-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 23:56 | カテゴリ:モブログ
アクロも成功☆
ビジュも絶好調☆
亀ちゃんが楽しんでやっているのが
すごく伝わった本日の公演。

桟橋ではAKB!しかも振り付き!!!
もう、想像を絶するかわいさよっ!!!!

今日はすばちゃんのお誕生日ってこともあって
エイターさんがたくさんいらしていた模様。
すばちゃんがフライングした時の歓声もすごかった!
カテコでバースデーケーキ出てきて
みんなでハピバ歌ってお祝い☆
担当のお誕生日をこうしてお祝い出来るって幸せだよね(*^_^*)

紫羽衣フライング後のボクサーパンツ下げ。
左隣りの亀担ちゃんとワキャワキャしていたら
右隣りのすば担さんに「なんなん?」
と聞かれ事情を説明(笑)
他担さんも是非ともご注目を(*'-^)-☆
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1390-472101f1
