-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-19 00:32 | カテゴリ:モブログ
明日(今日)は娘達の運動会。
「お弁当なにがいい?」と聞いても
「二人とも青郡だから、ネイルの色は青にしてね♪」
と、今年も母親業を期待されていない
残念なるぅ♪♪ですが(爆)
それでもお弁当は作らなきゃで
早く寝ようとベットに入って、携帯であちこちチェック。

レコメンHPによると
来週9/22のアールワン…
舞台「DREAM BOYS」の観劇報告!と!!!

たっちゃんはそれまでに行くのかしら?
普通なかっこで、普通に観ていた
ゆっちからの報告は確実にあるわけで…(o^-')b
楽しみだ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1387-67eff07e
