-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-18 22:20 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はオリスタ買いに行かなきゃ~
と、思っていたから
外回りの仕事を入れておいたんだけど
社用車の中で号泣
テキスト読むのが精一杯で
亀ちゃんの写真を見るともっと涙が止まらなそうで
見れなかったase3

「’01年に結成して何度も6人でコンサートやってきて、
あの頃はKAT-TUNでのデビューが
俺にとってのホントのデビューだと信じて疑わなかったから」


あの頃…
亀ちゃんがいろんな事を抱えている事も
見ていてわかっていたけど、
わたし自身もファンとして、いろんな葛藤があったよな。。。
亀ちゃんの口から発せられる
「お祭りだから」「期間限定だから」とかって言葉だけを信じて。


「デビューしてから大変だった事は、マジで1コしかない。
それは別に記録じゃないんだけど…。」


だよね…。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1386-7e3cbe4a
