-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-17 11:04 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
9/17 カツカツ #127
~長崎のオキテ・後編~

CM中、相方ちゃんに送った
「透けてたね」

食べ物出てくると小窓の亀ちゃん、
もぐもぐしてかわいいーっ
眉の角度のせい?
悪梨テイストなんだけど
もぐもぐごっくんが超かわいい

富士山で食べるカレーも美味しかったと思うけど
ちびっこチームも
こういうもの食べさせてあげて!!!

地デジカ…なぜに登場???
アナログ放送終了のお知らせより
「じゃぁ、アレですね!」
と言った亀ちゃんの発言のほうがきになるんだけどーっ!!!
まっ、たいした事は言ってないんだろーけどねワラ



ドリボズ。
本日はお昼公演のみ。

昨日アクロのあと、
ワイヤーでちょっと指を擦っちゃったみたいなんだよね
親指を気にしてみてたけど、
血とかは出てなかったから大丈夫だと思う。
今日もチームドリボズ頑張って~


続きは拍手コメレス





鍵コメ○23さんへ

コメありがとうございます
ホンコンさん情報(笑)需要がないかと思って
メモしたんだけど割愛したこともあったんで

チケット出して~♪の歌。
「君のポケットからチケットが出てくる予感がする~♪」
と間に入り、またいつもの
「チケット出して~♪」
このまま30分続くそーです爆笑
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1385-e1340457
