-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-16 00:38 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、手術をしたリアル友ちゃんのこと、
チケットのこと、
亀ちゃんのこと、
前エントリー‘ち○ち○まわり’のこと…
あっ、仁のこともあった!

夕方から今まで同時進行で15人とのやり取り汗
中途半端なままで返信してないお友達がいたらゴメン土下座

リアル友ちゃんの手術は無事に終わったそうです
チケットの件も落着
亀ちゃん…昨日は(一昨日は)カツカツのお仕事だったんだね
(私信≫お知らせありがとう
‘ち○ち○まわり’の件は、これ以上変態ブログにするのもどうよ?
って感じなので、また個人的にアップロードファイル
仁のことも…またゆっくり個人的に…jumee☆ufu1

ととと
わたしの本日の任務も完了いたしました

「松翁軒」 カステラ0.5号・チョコラーテ0.5号 各1本入り

前日に届くように手配したよ

あとは…忘れてることあったらご一報を




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1383-6e62181e
