-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-14 22:54 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
親子で仲良くしていただいているGちゃん家族。
夏休みに出雲大社に行って
カメがついたストラップのお守りがあったからと
お土産に買って来てくれたの

2009年09月14日_CIMG0803

いろいろ種類があったらしく
Gちゃん(ママ)と娘ちゃん達は、迷わず
『恋愛成就』のお守りを選んだんだっておんぷ
そしたらね、真面目なご主人が
「るぅちゃん、結婚しているのだから
『恋愛成就』のお守りで、万が一成就でもしたら
ご主人に申し訳がない!」
との物言いが入りガーン2
家族会議の結果『幸運』を選んでくらたらしいアップロードファイル

Gちゃんはこのお守りをくれたときに
「るぅちゃん、ゴメンね手書き風シリーズ矢印下そんな訳で『恋愛成就』を買えなかったのよ~」
と言ってたんだけどねワラ
そんなGちゃん家族の気持ちが
とっても嬉しいプレゼントの話でしたjumee☆thanks1


つづきは拍手コメレス


○う○んさんへ

いつもコメありがとうございます
ロクーンでの長崎…
みんな超ガキんちょで可愛いですよね~
あのお店!店内の感じといい
同じだと思います!!!
2回もKAT-TUNメンが来店する夢のようなお店
近くだったら通っちゃいそう(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1381-b42384ad
