-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-13 07:41 | カテゴリ:KAT-TUN
るぅ♪♪の「一緒のお店だよね?」のまねしてかいてみるね

9/9/9カツ126~こんな時間まで家宅捜索をし、二女の小学生レベルな発言がめっちゃかわいいんに乗っていないカツ「ち○ち○」言い出すたっちゃんに乗って「頼んだら縁切るから!」とか亀ちゃん達(いまのカツ126~こんな時間まで家宅捜索をし、二女の~長崎の度に「長崎ぷらぷら節」で仁…変わって「長崎ぷらぷら節」で亀ちゃん達(いまの~長崎の度にも注文しようと一緒だけど…変わって「長崎ぷらぷら節」で仁…見つからない

*このエントリは、ブログペットの「かめっち☆」が書きました。
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1379-f13a913c
