-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-11 23:59 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お友達からもらってたのに、
亀ごとじゃなくて滝サマの件でやり取り、
亀ラジ聞いて、
娘達に頼まれたトモコレやってたら
うっかり日付変わっちゃったわ
(なので詐称

今日の公演。
200回目だったとキラキラY

カテコで200回目だってことを
「わたくしごとなんですが…」と報告。
会場の大拍手に、まあまあって感じで手を上げていたと。

亀ちゃん200回公演おめでとう!!!

これからも進化しつづけるであろうDREAM BOYS。
亀ちゃんのファンとしてこの舞台を観劇できることに
幸せを感じてる日々ですハート



ところで!!!
わたくしごとと言えば。。。
先日、かずやとるぅが結婚してとってもラブラブに過ごしておりますハート
(@我が家の娘達がやっているトモコレの話ワラ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1376-368436bf
