-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-10 20:58 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日からステージフォトが発売だったにもかかわらず、
帰りの電車を駅のホームで待っている時に
受信したヲ友達からので知り
今日入っていたヲ友達とも「知らなかったよね?」とか
「そういえばどこかに書いてあったかも!?」とかやり取り
今日発売のステージフォトと知らず、
たまたま買っていたヲ友達が何枚か画像を送ってくれました
来週忘れずに買ってこようっと


・三人のラストコンサート
ソロを歌って、再びステージに三人が揃ったときと、
三人で手を上げる振りのときに
亀ちゃんの口元が「ふっ」って。
すごく優しく、軟らかい表情で印象的だった

カズヤの台詞の前。
左右にチョコチョコ歩きかわゆす
それを見ていたスバルと目が合い軽く会釈。

「スバルはチャンピョンになれるか?」って会話の時に
スバルの背後にまわり、両脇の下から腕を入れて
スバルの胸の辺り?
(わたしの座った席からは死角ではっきりどこかは不明)
を触るユウヤ。それを笑いながら見ていたカズヤ
カ:裏から?じゃっ、失礼。
とカズヤも同じことを笑

毎回ユウヤがアドリブ入れてくる「カズヤ!じゃあな~!」は
今日は以外と普通にさわやかに。
ただ「じゃあな」とユウヤが言った立ち位置を
カ:お前(オレに)だだかぶりだったぞっ!(笑)
とご指摘する座長さま
カ:白いの、じゃぁな~!(河合に向かって)
河:河合って言うんです!!!

言った後も客席に背中を向けて立っている亀ちゃんは
しばらく笑ってるのアップロードファイル
次の台詞を言う瞬間(もうホントに瞬間!!!)
真剣な表情にjumee☆surprise11

・撮影現場
ムラサキのフードを被ってフライング。
ボクサー姿で降り立った時に
ググッとボクサーパンツを下げる
そうそう!これ!!!
と思わず叫びそうになった
前回の公演のとき、この仕草が超好きっって思っていて
(仕草の他にも思惑はあるんだけど
今回の公演、るぅ♪♪が入った公演では今回が初めて
しかもかなり気合い入れて下げてたワラ

捌ける時、超かっこつけて
カ:車出して!車!

・桟橋
ユ:ん~にゃ、俺はデュランだ。
カ:ん~にゃ、俺がデュランだ!

テゴ、デュラン仕掛けてきてWデュラン(爆)

カ:似てないよ(笑)手越くん!
ユ:自覚症状はある(笑)

捌ける時
カ:オレ、忙しくってさっ!赤銅学院…
ユ:あぁ。
カ:ヤンクミ…
ユ:あぁ。
カ:教育実習生に…なる…
ユ:あぁ。
カ:始めまして!小田切竜です!!

・スバルのジム
スバルと試合をする覚悟をするカズヤ。
目を閉じ、拳をギュッと握る。
今日はそういう細かい演技もしっかり見てきた

・公園
今日のナオキは大塚くん。
ナオキに声をかけられ歌うの中断。
ギターをポロン「ニャー」ポロン「ワン
ポロン「コケコッコ~」と、こんな流れで
ニワトリの鳴きマネになって
カ:朝たまにやているんだ。

Jrにちゃんとした人が作ったに違いないと言われ、
シャツの一番上のボタンを慌ててとめる。
Jr:何、かっこつけてんの?
カ:ちゃんとしてんの。
と言った直後、一番上のボタンはずれ苦笑。

カ:こんなにかわいい息子を…
の「かわいい」を噛む亀ちゃんアップロードファイル
もう一度ベンチに座りなおし自主的にやり直し。

ナオキが台詞を忘れたと思い
「そこのオレンジ」と促すもかみ合わず
「‘カズヤとボクは一緒だね’だろ」と台詞を教える亀ちゃん。
ナ:カズヤとボクは一緒だね。
カ:なにふて腐れて言ってんだよ~(笑)
ナ:今アドリブ入れようとしてたんだよ。
カ:すいません

ナ:ボクにはカズヤ様がいる!
カ:おっ、初めて上げてくれた!
  上げてくれると伸びるよ~オレ。

Jrが捌けてベンチと共に置いていかれ
カ:放置プレーかよ!(笑)

ベンチ裏にスタンバっている黒子のスタッフさんに
カ:オレが(ベンチ)ひいて行ったほうがいいですか?
黒:無言で頷く
悪戯心に火が着いた亀ちゃん。
黒子のスタッフさんがベンチから見えてしまうように
わざとフェイントをかけてベンチを押すうしし
もちろん、このときの顔はやんちゃ顔

・試合
試合に勝って取り巻き(?)達とハイタッチ。
河合だけスルー(笑)
ハイタッチしてもらえず、その後しばらく自分の両手を
首をかしげながら見ている河合(笑)

・サーカス
河合ピエロとトッツーのところ。
戸:さっきからチケット!チケット!うるさい!!!
河:チケットの話まだしてないですよ~(笑)

トッツー、フライングびっくり
でも、河合の「チケット出~してっ♪」のあの歌
耳に残るよね爆笑

額縁ウォーク。
今日も汗がすごい
Lost My Wayのマスクを外すタイミングが遅くなったかな?
ステージ上で落としていたが、今日は客席に向かって投げた。
タクトダンスは初日に見たときでも感動したのに
日に日にキレも良くなって、どこまでかっこよくなるんだろう

ナイフを握る時の人差し指ピンも何気にツボぽっ

・天国
落下後、ハーネスの位置を直してた。
あぁ~!直してあげたい!!!(←どさくさに紛れて)

・SHOW TIME
1582。
舞台でよかった!座っていてよかった!
立って至近で見るのは危険ガーン2
胸に手を差し入れるて、抜く時にはすでに自ら胸元を肌蹴させ
フライングの時には半肩を軽く出して

リアフェ。
舌打ちスバル。「ちえっ」棒読みでアップロードファイル
亀ちゃん笑ってた~。

ズッコケ。
スバルの股間の前で「気張ってこ~ぜ~♪」

ミソスープ。
亀スバ、ジャンプしてどうぞ~って感じで促す。
タイミングバッチリ。

歌ってるテゴのシャツや帽子を直す亀ちゃん。
手:ありがとうございま~す。

スノーマンの曲に合わせノリノリで躍りながら捌ける。

アミーゴ。
最後の手を上げるときの指先がすごくキレイ


最後の挨拶。
「毎日あっという間に過ぎているのは
3グループそれぞれから集まってやっているからかなと。
本当に毎日充実しています!!!」
と、キラキラな顔で言っていたよ




↑打っている途中、ヲ友達より
(私信≫いつもありがと~あと、だししょう油も!)

レコメンで横ヒナがすばるに生電話
普通に、手越は手越、亀は亀と呼んでいると。
ご飯はまだ行ってないと。



ステージフォト第1弾の一部。

教えていただき(私信≫ありがとう
確認したら、初日から販売している
オリジナルフォトでした
混乱してしまった方がいらしたら、ごめんなさい

2009091021140001.jpg

2009091021140000.jpg

2009091021130000.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1375-cb195a4a
