-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 17:16 | カテゴリ:モブログ
もう!どうしましょっ!!!
ってくらい、亀ちゃんがかっこいいんだけどっ!!!
るぅちゃんいつも言ってるし…
とは言わせないよっ☆(笑)
すこぶる美しい!!!

そう!さっき書き忘れたけど、
今日はホクロがなかったわ(驚)2つとも!
1582あと、今日は上半身全脱ぎ(*^_^*)
髪飾りは赤いのは梨で黄色のみ。
(昨日落としたと友達が言っていた)
最後の挨拶。
「新たな発見、科学反応が生まれるのを楽しみに
最後まで楽しみながらやっていきたい」と。
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1372-31fed524
