-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 23:18 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
21時35分終演。

桟橋で手越くんがバブ語で
「かじゅや~会いたかったでちゅー」と。
(1部は甘えん坊なおネエ風)
バブ語には亀もタジタジな感じ(笑)

ベンチではJrの子3人が攻める攻める
特に黄色の子!
「顔が嘘っぽい」とか言われてた(笑)
チビッコ相手にムキになってる亀が可愛いの~。

余りにも攻められもんだから
「Mに転向しよう」とか「SなんだからMになったら…」
的な事言ってた。

1582で赤い布持って飛んだとき
髪止め赤い方がぶっ飛んで、
捌けるとき自分の頭もじゃもじゃ触って探してたよ。

最後
「充実してます!楽しい!!」って言ってた。


なんだかすごく楽しそう♪
困ってタジタジ亀ちゃん見たいっ!

ズムサタから「スムサタ総合プロデューサー様」
ってお花があったって爆笑
F1000455.jpg
初日あったっけ?
明日、またよく見てこよ~っとjumee☆excite1b



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1369-0e973071
