-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 21:07 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
・9/7 夜公演
ゆっち、西岡選手が観劇に。

希望~Yell~の時に替え歌
「フレーフレー汗かく中丸♪」(笑)


ゆっち、客席で汗かいてみてたの?アップロードファイル
お友達からは
「服装、観劇の様子、全てに至って‘フツー’(爆)」
っ、レポメール来たけどアップロードファイル


・9/8 昼公演
前髪パックリだけど嫌じゃないパックリ(笑)
左側、若干ハネ大!
2幕では直してきた様子。


仙台?新潟どっちだっけ?
仁も左ハネ大のときあったよね?ワラ

最初のシーン。
台詞待ちの間も脚をクネクネ楽しそう。


どんな感じだろ?明日真似してもらおっと。

亀とテゴで、すばるの乳○付近を、人差し指(両手)でツンツン。

楽しそうな3人が目に浮かぶアップロードファイル

桟橋。
船から下りて普通に歩くテゴを突っ込む亀ちゃん。
「ここ水辺?水まわり???」
お客さん笑う。


亀ちゃん、かわいいっ!


忙しい合間にいつもありがとぉ~





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1368-2bbb7ef1
