-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 09:11 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝のMXテレビでもドリボズの影像流れたそうです

1582はなかったけど、ズムサタではなかった
額縁を歩くのとかがあったと。

090907_0803~01

相方ちゃんが捕獲
今日は、ママ友を含めたランチで会えるから
もらってくる



9/5 8:06「初日終了!」に拍手コメをしてくださった○う○んさんへ
コメありがとうございます
そうなんですよね~!
久しぶりのドリボズも、
亀ちゃんってこんなにダンス上手かったっけ?(笑)
って思ったくらいとてもステキでした
また次に見たときはさらに進化していそうで楽しみです
また遊びにいらしてくださいね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1367-d8ef7ff1
