-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 22:01 | カテゴリ:ごくせん
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
気付いたら、るぅ♪♪地方ではもうレイトショーやってなかったわう~ん

さすがに59回は観れなかったase3
ごめんね。。。亀ちゃん。

映画館で観るのは多分最後になるであろう
‘はちんど’目は、家族4人で観て来ました。
わたしだけ離れて座ったけどねうしし

わたしの前で亀ちゃんを貶したら大変な事になるので
観終わったあとダンナは褒めてたけどね。
ちゃんと小田切竜の面影があったって
でも、その言葉はわたしを怒らせないためじゃないと思ったよ。
なんとなく…言い方とかでね

そういえば、ドリボズ初日に
ヲ友達が駐車場のエレベーターで
取材にいらしていた某TV局の方とお話をして
「男性の目から見てもすごくかっこよかった」と
亀ちゃんのことを褒めていたと♪
なんか嬉しいよねキラ


そういえば、まだ食べてなかった
ヲ友達と共同購入した
熊井ラーメン(こってりしょう油味)
大江戸一家特製焼そば

2009年09月06日_CIMG0785


つづきは、9/6:1部に入ったお友達からのレポ~


亀ちゃん真面目路線だったと。
フライングもだいぶ余裕が出てきた様子。
(彼女は初日も見ているから、それと比べてかと)

ミソスープでは、亀すばのかわいこちゃん座りはなく棒立ち(笑)
それを見てテゴも笑っちゃっていたと。

Lost My Wayのタクトダンスと1582が素晴らしい!!!と。

(私信≫Nちゃんありがと~!また10日にね。)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1366-08d0b3e4
