-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 00:23 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
撮影現場のシーンで途中から羽織る紺のガウン。
ポケットのところを見てバーバリーだな~と思って
今日(昨日)ざっと検索したけど
見つけられなかったjumee☆uuummm1b

ただ、あれ新品って感じじゃなかったのも
ちょっと気になってるんだよね~




・街の裏路地
壁ウォーク。
スクリーンのビルの影像は、炎が上がったりしているのがあったり
前回とちょっとちがってるところも。
おヘソがチラ見えハートどころかシャツが捲れたままでけっこう見れた手書き風シリーズ矢印上
おパンツは黒。2階からだったんでちょっとわかりずらかったんだけど
ナンバーナインぽかった。

マダムが撃たれて、マダムを支える右手がエロかったのは
前に書いたので割愛。

(ここだけ読んだら、完全に変態目線(爆)まっ、いいかっ)

・落下
ここのシーンは落下するってわかっていても
つい、息をのんで見守ってしまう

・天国
アドリブなく、すごく真剣なシーンに。
最後の挨拶のときも亀ちゃん
「マジ泣きしました。すばるくんすごいです!」
って言ってた。

・ユウヤのスタジオ
ナオキの手紙のあと、今回も絆のドリボズVer.

・エピローグ
挑戦者を最後に熱唱。
歌詞も「スバル」「ナオキ」とちゃんと変更。
歌い終わり、マイクを持った右手の手の甲にチュッとしてウインク

Next Dreamのサビで(前回と同じタイミング)亀ちゃんフライング。

亀ちゃん挨拶で
「今日やってみて思ったんですが…この3人面白いっ!」


SHOW TIME
1582の威力はやっぱりすごいなとくり抜きハート1
オーケストラピットからの登場だから
2階席から先に亀ちゃんを確認できる。
2階からの歓声(悲鳴)、一瞬遅れて1階からの歓声(悲鳴)と
ここ帝劇?ってくらいすごかった笑
わたしも隣のkei☆ちゃんと手を握り合って叫んだけどね

うなじがすごくきれい!!!
「その唇~♪」の紅をひくのも健在!
ドームと違って狭い会場になった分、
細かい指のフリも増えていた。
ピンクの着物を脱ぎ、黒い着物に。
赤い布を巻いてフライング。
最後は髪の毛をほどき、着物をはだけて右乳首出しアップロードファイル

今回も、アンダルシア風のアミーゴがあるんだけど
これは亀ちゃん、峰さん、真琴さん、エビ、スノーマン。
これこそ、すばちゃんとテゴも歌うのが見たかったかも…
真琴さんの衣装がすごくかわいい!

3人で歌うI am Always Here。
すばちゃん、テゴの歌声は文句なしに上手い!
でも、あまく優しい声で歌う亀ちゃんの歌声が
わたしはやっぱり大好きっハート
スクリーンに3人のオフショットもたくさん出るから
双眼鏡ガン見だと見落としちゃうんでここ注意!

ダブルカテコ
渋:規制退場のご案内をいたします。
手:NEWS、KAT-TUN、関ジャニの3グループが共演するのも
  すごいと思います!
亀:この3人が共演とか…レアじゃね?(笑)

で、先輩のすばるくんにふる亀ちゃん。
渋:何で?オレ?
亀:オレもういっぱい喋ったもん!←生‘もん’に激萌えかわゆす
渋:規制退場のご案内をいたします。

3人で「ありがとうございました」と挨拶をして下手に歩いていき、
はける前にもう一度立ち止まり、客席に向かって
深くお辞儀をした亀ちゃん。

そうだ!最後の黒い衣装の背中にスパンコールの羽があるの。
まさに天使の羽

出演者紹介の時に「あべ!あべ!」連呼していて
「‘あべ’って何?」って思って
帰ってパンフを見て推理するに
スノーマンの安部くんの時に「岩本」と言っちゃったんだと思う(笑)
で、そのあと岩本くんの時も「岩本」で
スノーマンは岩本が二人いるんだぁ~と思ったもん笑
で、途中で思い出したんだろうね
全員言い終わったあとに「あべ!あべ!」との‘あべ’連呼ワラ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1365-a63e3817
