-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 00:07 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
わたしとしたことが…
さらに日付が変わって
中丸サマの25歳のお誕生日が2日も過ぎてしまいましたorz

ここでは「おめでとう」言ってなかったけど
ドリボズ観劇あとの打ち上げで
中丸サマの誕生日も祝ったのよ!(ねっ!ねっ!!!SI~)

26歳おめでとうございます



・三人のラストコンサート(10年前)
初回は毎回どこから出てくるかドキドキする♪
上から?下から?
今回は正面から。
ゴールドの衣装をまとった3人。
すぐに脱いで赤い衣装に。

カズヤ→ユウヤ→スバルの順でソロ。
カズヤ青い電飾のついた小さなゴンドラで
1階センター客席上を。

・撮影現場
亀ちゃんのやけに開き気味な襟元が見ている方も釘付けだったけど、
スバルも気になったのか乳○あたりを触るスバル。
カ:そんなことやってたら勝てない(笑)
  手越よりちっちゃいんだからなっ!

去り際
ユ:カズヤじゃぁね~♪
カ:手越じゃぁね~♪

前回同様ムラサキのフードのついたガウンでフードを被って登場。
フライング。このあたりは前回とほぼ変更なし。

途中から紺のガウンを着せられ
以外とボクサー姿が短い。

去りながら
カ:シャワーって浴びられるのかな~。

・桟橋
魚?服着てるよ?魚は服着ないでしょ?なカズヤとユウヤのやりとり。
ユ:服は下だけでしょ?(←人魚のことを言いたかったらしい)
カ:?下だけ?ここも貝的なものをつけてる。(胸に手を当てて)

テゴとのやり取りは面白かったんだけど。。。
衣装がね。。。
一緒に観劇していたkei☆ちゃんいわく
「昔のタバコ屋のおばあちゃんやん(爆)」←書いちゃった(笑)
もう、それ以後そのベストを見るたび
タバコ屋のおばあちゃんが脳裏に…(爆)
しかも、このベストをロングコートの衣装の時とかにも
律儀の着ていてお目見え率が高い(笑)

腰にベージュのセーターみたいのを巻いているんだけど
これは先日の24時間TVに巻いていた時のと同じ。
ジーンズも24時間TVの時の。
今思うとあの時の下半身は(なんかエロいアップロードファイル
衣装のままだったんだね~。
ってことは○車の中も?

カ:オレも赤銅学院行ってセンセーやらなきゃ。

・それぞれの想い
女性ダンサーとのダンスがとにかくステキ!!!
前回より絡みが格段いちいちエロい!

・スバルのジム
スバルとユウヤの歌の掛け合いには思わず鳥肌。

・公園
ベンチに座って「愛しているから」を弾き語り。
この日のナオキは詩吟くんこと今野くん。
詩吟を披露してカズヤが「あるとおもいます」と言うシーンも(笑)

Jrくんたちがベンチを片付けながら退場するはずだったようなんだけど
忘れてしまった模様(汗)
カ:あれ?これ持ってく設定じゃなかったの?
  おれ座長だよ~!
と、苦笑いしながらベンチを押して捌けてくのがかわいかった。

・ユウヤのスタジオ
ユウヤユニットのデビュー曲として「愛しているから」をと。
内心こうきたか…と。

・試合会場の控え室/試合
赤いガウンを着て座り手にバンテージを巻きながら
ユウヤと交わす会話から、試合前の緊張感がひしひしと。
客席を通ってのリング登場は前回と同じ。

・サーカス
お面をつけてピエロの格好をしたカズヤ。
巨大な額縁の内側を歩いてく。

左右にフライング。

前回のようなキューブのアクロ。
巨大キューブには白い布が張りめぐらされていて
ん…正直この日の打ち上げでも
全員一致であれは必要?と(爆)

でも、この後の亀ちゃんが絶品!!!
Into Mineに代わるLost My Wayって曲。
黒と銀の衣装でマスクは全部顔が隠れるタイプのではなく
鼻くらいまでが隠れるようなタイプ。
で、
ダンスがめちゃくちゃセクシーでかっこいい!!!!!!
曲途中から、赤いレーザーが出る棒を持って躍るんだけど、
この時に前に書いた靴のハプニング(笑)

・サーカスシアター
ちょっとこのへん記憶がこんがらがってる(汗)
前回なかった魔法の絨毯みたいのに乗って
カズヤが登場するシーンもこのあたりだったかと。
「なにもかも引き受けてやろうじゃないか!」で1幕終わりじゃない。

・カズヤの悪夢
剣を持った真っ黒の衣装のダンサーさん達に囲まれて…
とかってのがここだっけ?(←誰にともなく聞いてみる)

・テレビ局
ユウヤユニット、ここで「愛しているから」を披露。
後ろに作詞作曲:KAZUYAって出たのは覚えてる。

・スバルの病室
スバルがなくなったなった後、
上から白い空飛ぶ絨毯に乗ってカズヤが登場。

ここまでが1幕。


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1364-8461b755
