-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 02:03 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんはかっこいいし
愉快な仲間たちとの打ち上げは楽しいし
喋った!笑った!叫んだ!泣いた!
で、喋り倒して記憶がなくなった感があるorz


カーテンコールの後も拍手が鳴り止まず
亀ちゃん、すばるくん、テゴ登場。
このときの亀ちゃん。
初日の幕が無事にあがりホッとしたのかな?
そんな顔してた

そして打ち上げはこれ。

感のいい方はピンとくるかと

最近も食べたお好み焼き。
2009090423290000.jpg

あっ!ウーロン撮ってくるの忘れた
も飲んだとなればウーロンも特別




さんざん毒は吐いてきたんで(爆)
とりあえずここでは今日の絶叫萌えどころをハート
マダムが撃たれて支える時の左手が!!!
激しくエロかった!!!!!!!
マダムの腰を‘つつつーっっ’と手を這わせるカズヤアップロードファイル

深々とお辞儀をした時。
後ろにまわした指がカウントするように動いているのがかわいい。

歌っているときに靴が脱げちゃうハプニングも!
一生懸命履こうとしていたけど
諦めて結局両方とも脱いでいたワラ


ショータイムの亀ちゃんソロは「1582」

会場歓声ってより悲鳴!
外で待っていた仁担ちゃんも外まですごい声が聞こえていたと。

妖艶に、艶やかに帝劇でも宙を舞いますぽっ

その後、3グループそれぞれのシングル曲。
♪リアフェ
亀パート:すばる、仁パート:テゴ。
歌っているところにラップ亀ちゃんも参加。

♪希望~Yell~
ノリノリでお尻振りながら歌って激カワ。

♪ズッコケ男道
これまた誰よりノリノリ(笑)
ぶんぶんぶん~♪超気合い入れて腕フリ。
横に振っちゃってたときもあったけど超楽しそう。

♪ミソスープ
テゴが歌っている間、すばるくんと背中を合わせて座り
首ふりふり~
すばるくんとのハモリが聞きほれた。






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1362-8244f52e
