-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-03 23:54 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
富士山登山
あまりにも過酷な天候の中登りきった
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ロバート、
カツカツスタッフの皆さんに拍手~

頑張る亀ちゃんがどんなにステキだったことか!
不機嫌になるかめちゃんがどんなにツボだったか!
スッピンでカレーを食べるのがどんなにかわいいかったことか!

でも誰にも共感されないけどアップロードファイル
「イスラエル」
の言い方がやっぱりどうしようもなく1番好きですハート

そんな富士山のオキテの回のロケ地巡り~♪

登山グッズを買いに行ったオお店:L-Breath 池袋西口店
2009年09月02日_CIMG0751

亀ちゃんも上ったであろうエスカレーターで2階へ
2009年09月02日_CIMG0752

御岳山の時にも出てきたハイドラパック
2009年09月02日_CIMG0753

あんなに即決で買うことをメン達が決めたので
自分たちも登山以外で何か使い道はないか
暫し真剣に考えるヲタ4名。
ライブ中背負って喉が渇いたら飲む?
くらいしか思いつかず、それくらいだったら
自分達には必要ないと判断アップロードファイル

ダンベルやなわとびとかがある棚。
2009年09月02日_CIMG0754

スタジオで食べたみたいだし
本当はサバイバルパンを買って帰ろうって話していたんだけど
残念ながら売り切れorz

チョコチップ味
ミックスフルーツ味
ドライリンゴ味

でも、なんか記念に買いたい亀担二人
いいものを発見!
2009年09月02日_CIMG0767
カメ柄のナフキンと手ぬぐい。

2009年09月02日_CIMG0755
オープニングの公園はこのお店のすぐ近く。




この日のランチは、ドリボズ後のお楽しみの
予約もかねて某お好み焼き店。

2009年09月02日_CIMG0764 2009年09月02日_CIMG0766

みんなで観劇する日は、相方ちゃんは観劇しないんだけど、
その後のお楽しみから参加決定!
出演者じゃなく、わたし達の出待ちをするって笑

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1357-89a59c90
