-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 01:47 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
CMはもう随分まえからやっていたのに
なかなか店頭に並んでいるお店がなかったんだけど
やっと遭遇できたわっ♪



ドラッグストアでバイトしてる友達のところで
店長が近くにいる時に
「あぁ~らっ!ここはもぎたて果実置いてないのっ怒
とかって友達相手にヘンな小芝居までしたのに
そこでは今だ置いてもらえてないう~ん

るぅ♪♪は搾りたてレモン&ライムの香り
次女はグレープ&べリーの香り
を迷わず購入(←単純)
長女は香りがあるのは学校に持って行っちゃいけないとか言って
他のがいいと言ったけど
「ママがこれしか買ってくれなかったって言えば大丈夫だったよ!」
と、そういう知恵だけは働く次女に言われ
完熟ホワイト&ピーチの香りを購入汗;






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1351-00661d5a
