-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-28 21:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そういえば行けたら行くいってたな~(@エイトレンジャー:渋谷さん)
と、海辺でふっと思い出しエイター友にメール。

たいしたレア情報はなかったよ~と言うものの
明日の業務連絡と共に(爆)

・普通に三人気まずい空気もなく稽古を頑張ってるらしい。
・亀ちゃんが食事を行こう行こう言ってるけどまだ行ってない。
・ただ亀すばテゴで並んでて、ご飯行こうを
 テゴに向かって言ってるから
 「なんや、すばる飛ばされてんの?」ヒナに言われてたけど。


イヤンぽっ
ご飯行きたがってる亀ちゃんとか!
もう、らしくて…なんか萌える絵文字名を入力してください

そんなん言っていたら、
該当カ所だけ送ってくれたヒナ担ちゃんjumee☆thanks4
この、該当カ所だけってのが嬉しい
ヲタ同士は話が早い!

そんな有り難いファイルから更にレポると
・支払いは…?
 行ったら最初は出しますよ~(すばるくん)
・実際に行ったらその時の様子を知りたいというレコメンコンビ。


そうそう!是非とも!!その時の様子を!!!

レコメンでご報告があった際はまたよろしくねぺこ
(↑えーっ!結局お願いガーン2






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1346-c3668857
