-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-24 13:45 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関東はとってもキレイな青空です。
亀ちゃん、ゆくっり休めたかな…。
もう来週には初日を迎えるんだよね…。

などなど…
職場でPCを前にアイスを食べながらボーッな、るぅ♪♪です。
(今、お客さんきたらどーすんだろase3

5月の東京ドームから始まった今年のライブ。
KAT-TUNも、スタッフの方もファンもお疲れ様でした。

ツアー中、自分が行けない公演は、
KAT-TUNがいるだろう方向に気持が常に飛んでいて
いろんなことが手付かずだったけど
こうして終わるとやっぱり抜け殻状態う~ん
いつもは自分が参加する最終公演で
そんな状態にかなり陥るんだけど、
今回は地方公演もまるで手分けでもしたかのように
お友達の誰かが必ず入っていて
終演後にお知らせをいただいていたせいか
自分もすっかりどの公演も参戦しているかのような日々でした


かっこいいKAT-TUNも、かわいいKAT-TUNも
エロなKAT-TUNも、暴走するKAT-TUNも
あやふやな(笑)KAT-TUNも…
やっぱりどんなKAT-TUNも大好きで
「君が苦しいときは誰より味方になると決めた」

これからもKAT-TUN大好きだよハート
ってなんかすごく叫びたいっ!!!

ふぅ~んホントにKAT-TUN???
亀ちゃんだけじゃなくって?
って突っ込まれそうだけど




誤解があるといけないんで一応。
るぅ♪♪はKAT-TUNが大好きって気持は常に根底にあるのよ!
ただね…普段あまりに亀ちゃんハート亀ちゃんハート言ってるもんだから笑
もちろんヲ友達もそれを理解しての突っ込みなんだけどね。


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1337-00ce279a
