-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-28 07:06 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日々、亀ごとで忙しく
亀ごとを書くこのブログを更新する間もなく

2012年のDBSも
あと2日!あと4公演!
と思うとなんだか淋しいなぁ…

一昨日の休演日、あたしはスマさんのライブでした
拓哉担のママ友と、毎年お互いの担当Gライブに
招待し合う恒例行事なの

CHAINコンの時、このママ友と行った日が
エキサイトシートの最前列!
スマさんライブもエキサイトシートの2列目でビックリ
しかも、KAT-TUNの時とそのまま1列後ろに下がった席で


photo.jpg


まっちろ亀ちゃんを見慣れてる今日この頃
木村さん、やけに黒く感じ(笑)

亀ちゃんの脇毛成長チェックのくせで
つい見てしまった慎吾さんの脇…どうしたの?(笑)

今月は滝ツさんのも行ったけど
こういう魅せ方もあるんだなぁ~
とかいろいろ勉強にもなりましたよ。
って、あたしがKAT-TUN会議に
参加できるわけでもないんですけどね

この日は、長女の運動会で
ママ友とは朝からずっと一緒。
ランチや買い物、日頃から遊んでもらうことも多いけど
手をつなぐことってなんてなく(笑)
KAT-TUNライブでも最後つなぐけど
今回、スマさん、1曲まるまる
お隣さんと手をつなぐ演出もあって
仙台で、全員でつながったこと思い出したよ。
メンバーがいるからこそ
手をつなぐ相手がいるわけで…
グループっていいなぁ~とホント思ったよ

今月、ドリボ出演キスマイトリオとの方が
亀ちゃんとより会ったる事実
まぁ、大量の風船落下で腰まで埋もれながら
持ち帰り用の風船の結び目を解き
空気抜く作業に追われてる間に
姿は見えなくなってましたが


2012-09-18 06:47 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-09-18 06:45 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-09-17 14:08 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

MJ

2012-09-17 11:43 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-09-17 07:48 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は朝から、不滅オブジェに行ってきたよ

PVもエンドレスで流れてた~

IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg

「ス」のところ、さすがに座るのは怒られそうだったから
撫でてきた

夜バージョンはヲ友達からもらったよ
ライトアップしててこちらもキレイ

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg


ゴールドラッシュでは
この前は亀ちゃん頼んだの食べたから
今回は、こーきのウエスト&イーストにしたよ

それにしても、こーき…
ここ、好き過ぎる


2012-09-14 23:40 | カテゴリ:ジャニウェブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-09-14 23:10 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

夕方、学校から帰った娘が
友達数人とのやり取りしてるようだったので
「今日、MステKAT-TUNだから宣伝しといてね!」
って言ったら
「へぇ~、今日KAT-TUN、エムるんだ」
と娘が言ってたので、さっそく使ってみた次第です

本日、エムったKAT-TUN
絶叫するほどカッコよすぎーーーーー


田口!ホントにありがとう!

亀ちゃんがイケメン過ぎて、イケメン過ぎて
江戸川区の少年少女たちも大絶賛で

そうそう。
MVのボーリング場で優勝カップを前に
5人が横並びで肩を組んでるとこ。
1分28秒あたり!
ついグラサン咥える亀ちゃんの口元に
目がいっちゃいがちなんだけど
中丸氏の腰に回した手の動きがエロくて好き

今日はまだ、ダメ夜もあって幸せ~


2012-09-14 06:22 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は、2公演観劇してきました。

夜公演。

Twitterでもつぶやいたけど
あたし史上、最大級にドキドキした公演だったけど
(先週、5日の公演でも言ってたよーな…)
亀梨座長の、男気というか、気迫というか…
そういうのガンガン感じて
なんかもう、ズキューン
となって帰ってきましたよ。
(これも先週、言ってたよーな)


最近、毎公演やってる
カテコの時の、首をコテっての
あれ、5日の公演からなんですよね。

あの時、あの首コテで、亀ちゃんは大丈夫!って思えたの。

昨日はカテコで
「今日はご心配おかけして申し訳ありませんでした」と挨拶。
あの、照れたような笑顔みたら
また泣きそうに…いや涙出てきて。

見事に立て直し、成功させた亀ちゃん。
あの時の亀ちゃんの「あっ」って声、表情
今でも頭から離れず、寿命縮まったけど
昨日、あの公演を見守れてよかった。

しばらく、あたし亀ちゃんに優しいと思うよ←私信(笑)

もう、ドリボ期間はマニュも更新しなくていいよ(笑)

2012-09-12 23:59 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は休演日でしたね

座長さん、ゆっくり休めたのかしら?

休演日でも、ヲタは雑誌の発売やら
日頃の地道な活動に休みはなく
終演時間に合わせてのレポ巡りのお仕事がお休みなくらいで


今日は、遠征してきてたヲ友達とランチ

いつもはツアーやドリボの開演前や終演後に
慌ただしく会うことが多いけど
休演日のおかげで
こちらもゆっくりいろいろお散歩がてら
コンビニで買い物したり
ウルトラマンに会いに行ったり楽しかったよ

M10266_20120912234819.jpg

ヲ友達を新幹線乗り場に送り込み(笑)
駅の売店で夕刊フジをゲット。

!cid_E6EAFAD60A5CBC8A9B4D3CB964307673-01@decoMailer.jpg


帰りの電車で、亀ちゃんの載ってるところ見ようと
バサバサ新聞広げたら、裸のオネエサン出てくるし(爆)

地方友に頼まれたの、
裸のオネエサンのページも送った方がいいんかしら





2012-09-11 13:53 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボ期間中のシングル発売。

それでなくとも忙しく
有り得ないことで、とんだ勘違いとか(爆)
娘達には「今、話し聞いてなかったでしょ
と見透かされたり
9月は仕方ないと、諦めていただくしかありませんね(苦笑)

さっき、昼休みにに帰ったら
不在票が入ってて
ネット注文した分も、今日中に届くかな

亀ちゃんの、まーめーちーくーがぁーーーー

IMG_2915.jpg


2012-09-10 10:44 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライブ、サイコーーーーーっ!!!!!

って感じでしたね
昨夜のMラバ。

常に片目隠れたあの髪型(爆)
なんで?なあの作業着のような上着(爆)

思うとこもありますが
まぁ帳消しにしてやってもいいか←なぜ上から(爆)
あの威力!

あんなん見ちゃうと
明日発売です!とか急なお知らせでも
文句なんて絶対言わないから
1日も早くCHAINコンDVD出してほしいよ


KAT-TUNライブ、今年は早々に終わってしまい
さみしいんですけど
幸い、他担のヲ友達が誘ってくださり
今月は滝ツさんとスマさんライブですよ

みなさん、亀ちゃんのスケジュールチェックまでしてくださり
るぅちゃん行くならこの日だよね?と
それを優先したばかりに
スマさんの日、長女の宿泊体験の説明会だし
どーすんだろ?あたし。
まぁ、どうにかなるでしょ(笑)

そんなわけで、先日は滝ツさん、10周年ライブに行ってきました!
そりゃ誰でも、自担が出てるライブが一番なわけで(笑)
なので、あたしは他Gさんライブ行く時は
そういう気持ちは捨てて参戦します!
どうせ行くなら全力で楽しみたいですもんね!

kATーTUNライブでも、これ取り入れたらいいのにな~とか
KAT-TUNがやったらこうなるだろうなぁ~とか
ついそういう目線で見ちゃうんだけどね(笑)←何様(爆)

お隣のヲ友達が興奮してんの見るのも面白いし
担当さんならではの目線、気づかないことなど解説もしていただき
へぇ~と思ったり。なにかと新鮮でした。

滝ツさん行って思ったのは
フリが揃ってるのはさすがだな~と。
ペンラの動きが揃ってって、ホントきれいだった!
あと、思ったのは…
ハイフンって、どんだけ大声出させられてんだろ?って


M10266.jpg


2012-09-09 22:38 | カテゴリ:KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-09-08 06:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ツアーやDBS期間は
普段なかなか会えない
遠征組のヲ友達と会えるのも楽しみのひとつ

この前は、ダメ夜でKAT-TUNメンが
ロックにハンバーグを食べてた
ゴールドラッシュでランチ

ここのお店、前にたまたま
ヲ友達と行ったことあったから
予告で映った時点でわかって興奮
たまたま…ってうか、
何かないとヲ友達とはいかないか

しかも、その時あたしが座った席に
亀ちゃんが座ってるーーーっ!!!
いつもは、亀ちゃんが座ったとこ
亀席とかって座ってんのに
亀ちゃんがるぅ席に!(爆)

亀ちゃんはが食べたモッツァレラチーズハンバーグ

IMG_2824.jpg

こーきはウエスト&イーストハンバーグ。
娘のために聞いといた(笑)

ヲ友達がカップに氷を一つづつ入れてたら
待ちきれなくなったのか
横からいきなりカップで直接ガッって
氷をすくって入れるロックな人がいたって

ベムの号外ももらってきたよ

IMG_2826.jpg

2012-09-07 23:27 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とうとうスポンサーサイトが出てしまう放置っぷり
みなさま、お久しぶりです

これだけ放置してれば、その間に
KAT-TUNごとも亀ごともいろいろあり
DBSも始まり…。

そういう細かいことは
ヲ友達がブログにあげてくれるだろうし(笑)
せめて、お出かけしたことくらいは
書いておこうと思いながら
それすらも書いてないっていうね
また思い出したのからでも書いとこ

さて、DBS。
座長 亀梨さん。
もうね、ステキ過ぎて日々狂いそう…
いや、狂ってます(笑)

あの5日の夜公演も入ってて
ワイヤーが頬に当たってしまうアクデント。
見ていて心臓が止まりそうになり
しばらく息もできなかったよ
亀ちゃんのことだから
次の亀ちゃんのシーンでは、
何事もなかったように出てくるに違いない!
と思いながらも不安でいっぱいで。

双眼鏡でもガン見したけど
腫れたり、赤くなったりしてるようでもなく
セリフもいつもと変わらず言えてて
一瞬、あたしの見間違い?
もともと何ともなかった?
って思うほど、いつもと変わらなく舞台に立つ亀ちゃん。

その後も、頬のあたりも気にしながら見てたけど
亀ちゃんが頬を気にしてる様子もなく。

最後の挨拶の時、コテって首をかしげて
めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれて。
お隣の初めて会った亀担さんとも
思わず「よかった…大丈夫そうだね」って
安心することができたよ。

毎日、幕が上って下りて…
千秋楽のその日、全てが終わるまで
出演者もスタッフも、関わるすべての人が
怪我なく笑顔で迎えられますように!!!





