-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-25 21:09 | カテゴリ:妖怪人間ベム
俺俺も無事にクランクアップしたそうで
やっとゆっくり寝れると思いきや←亀ちゃんじゃなく、あたしが
いろんなことが気になり(笑)
相変わらず寝れない日々で

で、いろんなことが気になって(笑)
ブログ書くどころでもなく
いろんなとこにも行ってんだけど
アップしてないのがけっこうある

画像整理したついでに
先週?先々週?行った日テレショップのベム様たちの衣装あげとこっ


ロビーには、ベム様関係のスポ紙も掲示

IMG_2084.jpg

そして、日テレショップの入口はいってすぐのところに!!!

IMG_2085_20120625204540.jpg

3月にDVD発売の時、
渋谷TSUTAYAに展示されたときはケースに入ってって
写真撮るのも大変だったけど
今回はケースに入ってないから近い!!!

IMG_2086_20120625204539.jpg

触るのはもちろん禁止なんで
身を乗り出しクンクンしてみてきた

IMG_2087_20120625204538.jpg

ボタンアップ。

IMG_2089_20120625204537.jpg

そしてここもアップ

IMG_2092_20120625204536.jpg

ベムサイダー売り場。

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

9月には、地方組もたくさん上京するから
9月まで展示できなくても
またドリボの頃にやってほしいよね!
希望は出してきたけど(笑)

つか、ドリボぉ~
2012-06-15 08:14 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週は、朝から毎日忙しいね
寝てる暇もない
 
今朝は午後ティー新CM
 
明日からは解禁だから
見れるのは明日かなと思ってたら
MXさん
朝のWSで取り上げてくれましたよ
 
キャスターになった亀ちゃんがとにかくかわいい
 
 
おにぎり、シャケでよかったね
 
 
 
あり!と亀梨キャスター
 
 
午後ティー飲む手が震えてる
 
 
MXさん、やるよ!と事前に呟いてくれるのもいいんだよ
 
 
2012-06-14 07:23 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
きました!きました!!
誰もが映画かになることを望み
映画化されると思ってましたもん!!

日テレNEWS24

◆ニッカン

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-05@decoMailer6_20120614071027.jpg

◆報知

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-06@decoMailer7_20120614071026.jpg

「すごくうれしいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
またベラ・ベロと会えること、
そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!」



あたしも、月を見るたびに
ベム様たちを思いだし
どこにいるのか気にしていましたよ

12月15日公開!
俺俺よりも先に大きなスクリーンで会える


2012-06-12 12:05 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
娘にも、ママのBlogえーこーネタ↓(笑)で
終わってていいの
と言われ久々の更新です
 
土曜日日曜日はドームに行ってきました
今回はドーム初野球観戦のヲ友達と一緒。
 
今シーズン、亀ちゃん副音声の時は
ジャイアンツ負けなし
と、嬉しそうに言っていた亀ちゃん。
あたしは亀ちゃんが副音声するようになった去年から
何度かドームに行ってるけど
あたしが行った日はジャイアンツ負けなし 
だけどこの日は負けちゃったんだよね
まぁ、初野球観戦のヲ友達のせいってことにしとこ
でも最後、オレンジタオルも回せたし
楽しかったよ
 
スーツ姿で登場し、
副音声ブースに向かう亀ちゃんはこの日も華麗で
あたしがいつも華麗としか表現できない
と言ってたんだけど
ヲ友達にもそれがわかってもらえたようで
 
この看板までが愛おしい
野球みながら、コンビニで買ってって
ヨーグルト食べたよ
 
 
そしてそのあと、もう一試合…
少しだけ観戦
 
 
なに、このモザイク
珍道中過ぎて楽しい思い出になったよ
 
 
そうそう、ぎどーアナ頑張ってましたよ
シューイチ生放送からかけつけ←終わって直ぐ来た言ってた
早くから一人でブースに入り
資料見たりして予習してらっしゃいました。
ヲ友達が生ぎどーアナ見て
カッコいいと言い出したときは
まさかのぎどー担にと思ったけどね
 
 
