-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-18 10:56 | カテゴリ:ヲタの遠足
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-05-18 10:52 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副担ガガ様?って言われる
あたし的にはココも行かなきゃね!
ってんでココにも言ってきたよ

IMG_1862.jpg

ガガ様席。

IMG_1870.jpg

ガガ様も食べた、ミルフィーユとティラミス。

IMG_1871.jpg

北海道の亀友ちゃんにもらった
北海道限定のいろはすもみんなで飲んだよ

2012-05-18 10:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ツアー中、普段はなかなか会えない地方友ちゃん達に遊んでもらってたり
ホームの東京では、泊りじゃない分
電車があるうちにだったり
子供の予定なんかで早く帰んなきゃだったりで
普段遊んでもらってる関東ヲタ友ちゃん達とは個別には会ってても
揃ってはまだCHAINコン打ち上げしてなかたよね~
ってんで先日打ち上げてきましたぁ

隠れ中丸担さん(笑)の一押しで
今回は中丸さんがまっすーといった手羽先屋さん。
昼からムディーな店内

IMG_1867.jpg

ランチの時間だったので、ランチと手羽先を食べてきたよ。

IMG_1865.jpg

このメンバーだと、時間とか関係なく必ずビールっていうね
ピッチャーがあっという間になくなるとか楽しすぎるよ


2012-05-15 14:18 | カテゴリ:モブログ
 
もう、とろけた?
 
って
えぇ、えぇ、日々とろけっぱなしです
貴方に
 
今朝の一番のお仕事、お問い合わせ
CMはないようですが
ぜひともやってほしい
 
朝、仕事に行くときに
コンビニ寄ったけどまだ店頭にはなく
雨も降ってるんで、
またふらふらコンビニ行ってみようか迷いちう
2012-05-10 13:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はドームに行ってきましたぁ

この前のゴースポ見てて
亀ちゃん痩せた?と思ったけど
生亀ちゃん…やっぱりかなりシュッとしてた

副音声ブースに向かい、颯爽と歩くすがた
インカムをつける仕草…
いちいち華麗で

目薬さしたり、両手でパタパタ顔を仰いだり
かわいい姿もちょいちょいしてました

CM中には、真剣な顔でスタッフさんと打ち合わせしたり
テリーさんや葉山アナと笑顔で話したり。

あ、もちろん野球観戦も楽しんできましたよ!

偶然会ったお友達。
ドームで会ったってことより、
あたし達が、どっから見ても野球ヲタな風貌なことに
驚いてる様子だったのが面白かった

お隣のジャイアンツファンのご夫婦にも
すっかりお仲間と思われ話しかけられ
前日、野球音痴のあたしに、
見どころ?予備知識を教えてくれてたヲ友達のおかげで話も弾み(笑)

そして、やたらとおっきくて太い(爆)フランクと餃子。
ビールもキリンのおねぇさんが売りにくるまで
おかわりも我慢しましたよ

04100933_4f837fed31f80.jpg

ヲ友達と別れ、地元電車では
バックから飛び出てた応援グッズが目に着いたようで
仕事帰りのジャイアンツファンのおにいさんに話しかけられ(苦笑)
今日は亀梨くんも副音声できてましたよ~とさりげなく言ったら
ゴーイング、毎週かかさず見ていると。
あたしも毎週楽しみに見ていると
今度はゴーイングの話で盛り上がり
急にあたしの発言率も高くなり(笑)

あ、義堂アナにも遭遇して
一緒にシューイチやってきました

2012-05-03 09:47 | カテゴリ:俺俺
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
GWにある発表とはこのことだったんですね

来春公開

「俺俺」映画初主演


報知

サンスポ

巨乳亀ちゃんとか楽しみすぎる

「企画書や台本を読ませていただいて意味がわかりませんでした(笑)
コレをどうやるんだと?(笑)」←@MX

AOKIさんCMだけじゃなく
ホントのレッドカーペットを歩いてほしいなぁ

雨も小降りになってきたし
スポ紙買いに行かせないと(爆)


2012-05-01 19:01 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞

おめでとう!!!!!


嬉しいので、もう一度(笑)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞

おめでとう!!!!!


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120501-943165.html

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-05@decoMailer6.jpg

!cid_2F1AAB2906D3A836DB3C482D78702002-06@decoMailer7.jpg


ホントに、ベム役をやると聞いた当初は
どーなることかと心配しましたよ!
今だから言いますが…
あたし、妖怪のファンにはなれない(爆)
これがきっかけでヲタ卒するかも
なんて思いつめたくらいだし(笑)

すね毛、脇毛…それ以外の毛も(笑)剃って演じきった
変身する前の亀ちゃん演じるベムの美しいこと
亀ちゃんの、すね毛、脇毛、それ以外の毛(笑)大好物ですけどね


おかげでヲタ卒するどころか
生で見たいとはるばる富士山の麓にも行ったり

嬉しい受賞とともに
嬉しいお知らせも来るかとワクワクしてたけど
それはもう少し先かな?

ギャラクシー賞もぜひとも受賞できるといいな



