-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 23:29 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仙台でのライブの後は
ヲ友達が予約してくれてた利休に
お店に着いたら、すでにCHAINバック持った方々の列!
さっき別れたばかりのヲ友達ともここで再会

カツンさんも1.5人前のお弁当を
20時半にと注文があったとお店の方が教えてくれ
なぜかあたし、何度も同じことをきいてしまい(爆)
それでもイヤな顔せず、何度も同じこと答えてくれる店員さん(笑)

カツンメンも、今頃仲良くお弁当食べながら
バスで帰ってるかなぁ~。
中ぺで画像載せてくれるよね?
と、メニューをパシャリ
中丸さん、きっちり載せてくれました

IMG_1721.jpg

あたし達は、1人前のにシチューやサラダもついてるセットにしました

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg


今年のツアーは、娘を連れての泊り遠征が多く
打ち上げにも、親子で参加させていただき
おかげで楽しい遠征ができましたぁ
お世話になったみなさま、ありがとね
今度はいつ会えるだろ?
KAT-TUNにも、ヲ友達にも




2012-04-29 08:54 | カテゴリ:モブログ
20:14
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN終了
 
オープニング、登場した5人の後ろに
FINALの文字。
このツアーがスタートした新潟から
最終地の東北にみんなの笑顔や元気
持って行くから…と言っていた
とうとう最終地にきたんだなって思い。
メンバーの笑顔、表情がやさしい。
 
儚い指先もネバオバも解禁
あの日のようにの時
ちょっとウルっとしてた?
 
最後の挨拶。
たくさん泣いたんだから、もう泣くなよ。
今日これなかったハイフンも繋がってるから。
またすぐ会いましょう。
 
挨拶の時、ソロの時、それ以外でも
上を何度も見上げてて。
 
 
バクステに「全国ツアーお疲れさまでした」の横断幕。
 
その前に、みんなに拍手するとき
KAT-TUNに拍手!ってのがなく忘れてたようで思い出し
改めてKAT-TUNに拍手!
そして、上を見上げながら
全国の東北の、今日来れなかったみんなにも拍手!
 
バンドさん、ダンサーさん、スタッフさんも出てきて
会場が手を繋ぎ、二度目のWE ARE KAT-TUN!
亀ちゃんの左側は振付師さん
 
 
今までも、亀ちゃんだけが好きってわけではなかったけど
今回のツアー、KAT-TUNが、5人が、愛おし過ぎて
思わずうちわもコンプリ←うちわコンプリは初
 
 
自分がLIVEに参加する日も
留守番する時でも
なんならLIVEのない日までもが
毎日、浮き足立ってて
家でも職場でも4月いっぱいはお許し下さい状態で
ホントに楽しかったーっ
 
抜け殻状態で、明日からどうしましょ?ってのも、
まずはHDDの編集でしょう
と、昨夜の打ち上げでも結論でましたし
次のお楽しみまで頑張りますよ
2012-04-27 15:58 | カテゴリ:モブログ
親しいヲ友達には話していたけど
ホントは内緒で行ってこようと思ってたんだけどね…
 
今日からの仙台ライブ。
あたしも明日の公演、行かせていただきます。
 
今日は朝からあたしも、まわりのヲ友達も
落ち着かない中をもらったりで
なんだか打ち明けないわけにもいかず
なので、ここでもやっぱり一応ご報告しとこうかなと。
 
今回のCHAINの最終地、仙台。
誰もが行きたい気持ちでいっぱいだったと思う。
当落の結果が出た時点…
いや、申し込んだ時も、申込みはしたものの
あたしが行くべきライブではないよな…と、思ってたから
チケットを探そうという気持ちもなかった。
だから、いつも当落の報告し合ってる友達にもあっさり報告。
そしたら、譲れるよって友からの返事。
 
亀ちゃんを好きになったから
KAT-TUNを好きになったから出会えた友達。
チケット譲ってもらったからとかじゃなく
あたしのまわりのCHAINなヲ友達
ホントにステキな友達ばかりで。
 
男前な(性格がね笑)友達が多く
あたしの想いも連れて行ってね!
とか、普段は言われたこともないんだけど
今回の仙台はやっぱり別物で
そんな言葉をかけられる度に
ちゃんと報告していこうとも思いました。
 
今日は留守番ですが、
明日、みんなの想いも持って行ってきますね
 
 
追記
 
CHAINなヲ友達もだけど
リア友にもお世話になりながらの遠征。
学生のころ、手相を見てもらったとき
友達だけには困らない!
って言われたことあったけど本当だなぁ~
2012-04-26 23:36 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日から新橋のパナ様亀ちゃんリニューアル
仕事帰りに思いだし、わざわざ引き返して撮ってきてくれた
友のためにもちゃんと更新しなくちゃね

最近サボりがちで
いろんなとこに行ってんのに、写メったままなの
たくさんあるなぁ

豆チク見えないのが残念(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-00@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-01@decoMailer.jpg

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-02@decoMailer.jpg

ひと恋コンビのならびなんだって(笑)

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-03@decoMailer.jpg

今日もまたお買いもの亀さん

この前の時は、記念買いってことで
友がミニタオル買ってきてくれたの

!cid_C2C5F36A8F1B529F503B8408C68E9A32-04@decoMailer.jpg

あっという間に棚が空っぽになってたって
別に自分の趣味とかでもなく
ヲタにしか理解できない買い物だよね

明日はいよいよCHAIN最終地、仙台!

2012-04-21 22:54 | カテゴリ:モブログ
念願の(笑)天井席から見るステージ
ホントに、ホントに圧巻でした
 
DVD撮り、入ってたから
亀ソロ、台詞入れてきた
ねぇ…ずっと、ずっと、一緒にいよう…
弘人っぽい言い方
 
ネバオバは
昨日同様変なおじさんからの腰回し←エロさアップ
ネバオバで見れなかったからと、落胆してはいけません!
 
ドームの亀ちゃんはLIPSできます
座位でガンガン突き上げ
 
そんな、亀梨さん
最後の最後にやらかしてくれました
ハルカナ歌い
またここで会えるように、約束!
と言い、なんの脈絡もなく
せーの!!!
初聞きのスマイルで、SAY!言われた時以上の衝撃
T-TUNと会場、ポカン
 
毎日、毎日楽しすぎて
東京、明日で終わっちゃうのがさみし過ぎる
 
 
2012-04-21 10:02 | カテゴリ:モブログ
とにかく楽しくって、最高のライブだった
こんな楽しい時間を共有できる
KAT-TUNファンって本当に幸せ
 
アリーナとはまた違う、
ドームならではの壮大な演出
もう、もう感激です
 
会場の盛り上がりもすごくて
オープニングからメンもテンション高く
あたしも、友に
人間て頑張ればこんなに大きな声をだせるもんなんだ
と言われました
 
亀ソロ、
花火やフライングも増えて←お陰で事前にママ友に言ったみどころが
すごくキレイ
 
ネバオバ、
エロはないものの、
やりたそうに?迷うように?
笑ってる亀ちゃんがかわいかった
福くんもきてたしね
 
 
打ち上げも超楽しかった
CHAINホント素晴らしい
 
 
 
 
2012-04-20 07:15 | カテゴリ:ヲタの遠足
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-04-20 07:02 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
食べてきた


IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1611_20120420065621.jpg

IMG_1643.jpg

IMG_1612.jpg

IMG_1613.jpg



2012-04-19 23:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から東京ドーム3日間
ママ友、リア友、親戚縁者…←どんだけ誘ってるんだっていう(笑)
いよいよKAT-TUNコンを披露するにもあたり
なんだか無駄にドキドキです

京セラに入ったヲ友達に
3日間入るならば、天井もぜひ1度は入ったほうがよい!
とえらく勧められ
希望としては、アリーナ、スタンド、天井と
3日間うまい具合にチケットが届けばと思っていたら
こんな時に限り、天井1枚も梨で
そこそこ両席&奇跡的な席

まぁでもそこは、ヲ友達と交換したりなんかで
念願の天井正面にも入ることができ
3日間それぞれ楽しみで浮き足立ってます

そんな昨日は、ライブ当日バタバタしないよう
事前チケット渡しなどもかねて
久しぶりにヲタなお出かけ

山手線は、ちゃんと確認してないけど
上質な亀ちゃんかおにぎり亀ちゃんが
各駅にいるんじゃないかっていうくらい

撮れたのだけだけど
・新橋
IMG_1647.jpg

・池袋
IMG_1650.jpg

IMG_1649.jpg

ちょっと前に撮ったんだけど
・渋谷、埼京線ホームから
!cid_8FF7AD3262A052AB3879201F6357B6A2-00@decoMailer.jpg

週末もまだあるよね?
遠征組さんも見れるといいよね

2012-04-07 08:01 | カテゴリ:モブログ
最近はTwitterで呟いて
…ってたいしたこと呟いてないけど
放置状態にもかかわらず
覗いてくださる方もいて感謝です
 
長野のことなんて、ぜんぜん書いてないし
つか、長野
ミラクル過ぎて書けない
 
キリンさんに気を取られ
うっかりしそうでしたが
4月になって最初のBeauTV~VOCE
読みどおり新CMキター
 
 
 
 
 
 
明け方、MXでのCM INDEXも無事捕獲しましまよ←私信笑
 
メイキング、会見の様子…
WSもこのくらい流してくれたら大満足なのにね
 
 
 
