-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-24 08:36 | カテゴリ:モブログ
めざまし、短っ
 
新潟での、3分中丸の話
 
 
 
We are KAT-TUN…って
さらっと言ってるけど
忘れちゃってて「せーの?」って言っちゃったのも
ハプニングよね
 
亀ちゃん、なんだったっけ?なってる時に
突然コーキから、仙台の詳細決まったとの発表。
会場、狂喜乱舞してる間に
亀ちゃんに耳打ちするコーキ
狂喜乱舞しながらも見逃さなかったぜぃ
 
 
2012-02-24 06:47 | カテゴリ:モブログ
今年も、亀ちゃんを愛するヲ友達と
お祝いしてきましたぁ~
 
今年はどこでやったかと言うと…
あの、豚骨部屋
 
昼間からでしたが
宴会コースなあたし達
 
飲み放題はセリフで、
ビールもサーバーから注ぎ放題
あたし達…というか約3名に
そんな自由を与えてよかったんかしら
 
 
SKTに←誰?
食べられちゃう前に
撮るようにしてたんだけど
撮り忘れたみたい
 
 
二次会は、某局合コン御用達のお店で
ケーキでお祝い
 
 
途中、まっち先輩から3/11招集もあったりで。
 
亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと
その他もろもろ
たくさん喋って楽しかった~
 
2012-02-23 22:52 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2012年の2月23日もあとちょっとで終わり…
昨夜、日付が変わったとともに
TLが騒がしくなり(笑)
亀ちゃんへの愛あるメッセージがたくさん

亀ちゃん本人じゃないのに
見てるだけで幸せな気分に

かぁめ!
26才のお誕生日おめでとう!!! 

25歳の亀ちゃん…
球場でのスーツ姿も
ベムな亀ちゃんもステキだったけど
ライブでのキラキラな亀ちゃんに勝るものはないなぁ~と
先日、雪国で再確認したよ


かぁめが幸せなら、あたしも幸せ!
いつもたくさんの幸せをありがとう!

26歳は、どんな亀ちゃんが見れるかな?
楽しみに、応援してくよ!!!




2012-02-23 20:44 | カテゴリ:モブログ
ヲタ友とのお祝いをして帰ったら
リア友からプレゼントが届いてた
 
 
おうちではこれでお祝いしよ~っと
まだ飲むんかっていうね
2012-02-21 13:42 | カテゴリ:モブログ
午前中抜け出せず、お昼休みになっちゃった
 
おうちで17曲目だけ聞いてきた
 
ライブでやってほしいーっ
 
ハイホンさんは2種買いましょうね
 
午後からは、個室にこもって資料作んなきゃだから
聞きながらやろ~
 
 
2012-02-20 11:56 | カテゴリ:モブログ
ちっちゃくだけど、昨日の亀ちゃん
 
◆ニッカン
 
どこに行っても大人気だねオジサマに
 
昨日のゴースポは素晴らしかった
 
あたしは将来ゴースポをリピる時があるんだろうか
と疑問をもちつつ、
何かでリピるかも←何かってなに(笑)
なんて思いながら、編集→ダビして
うっかり録画ミスしたならば、
救済も頼んだりしてるけど
昨夜の筋トレに悶える亀ちゃんは
間違いなく、リピるよね
今日も朝から見たし
 
ドSな澤村投手!大好きだわ
 
毒舌マツコを全力応援したり
なんだか最近忙しい
 
2012-02-19 11:21 | カテゴリ:モブログ
やっと解禁になったね
 
みんな、あちこち旅に出てたあれ
 
 
 
 
そして昨日の亀ちゃんはトウチューに。
 
 
おしりがかわいい
 
今日も朝早くから
べいにいってるみたいだね
 
 
2012-02-12 20:18 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お昼前には自宅に帰り
娘達の友チョコ作りの手伝い

新潟駅の新幹線ホームで
会社の携帯が鳴り
普段だったら絶対断っちゃうんだけど
ライブ帰りのテンション高い状態だったもんだから
夕方から仕事の呼び出し
OKしちゃったことを軽く後悔
忘れないうちにセトリだけでもあげとくーっ!


◆映像
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD
4.Keep the faith
5.ONE DROP
6.WHITE(途中で挨拶)
◆LOCK ON MV
7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
9.儚い指先
◆映像(田口)
10.FINALE(田口ソロ)
11.STEP BY STEP(中丸ソロ)
◆コント映像
12.ULTIMATE WHEELS
13.ONE DAY
14.PERFECT
◇MC
15.SMILE FOR YOU
16.RUN FOR YOU
◇バンド紹介→ボイパ
17.DANGEROUS CAT〜MAKE ME WET〜(聖ソロ)
18.ずっと(亀ソロ)
19.上田ソロ(againではないのかな?)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
◇中丸クリニック
(ドラキュラ亀、中丸院長に謝罪の巻)
◇大玉転がし
(サインポスター5名にプレゼント)
◇ダンサー
23.NEVER×OVER
24.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
25.LIPS
26.喜びの歌
27.Peacfuldays
28.勇気の花
◇メンバー挨拶
(亀→竜→淳→雄→聖)

アンコ
29.Real Face(中丸途中で時間切れ)
30.Going!

WE ARE KAT-TUN‼
(中丸、亀が客席から調達したうちわで参加)

2012-02-11 22:22 | カテゴリ:モブログ
呟いたり、ブログ書いたり
全然できてませんが
 
めちゃくちゃ楽しかったーっ
テンション高すぎなKAT-TUNかわい過ぎ
 
会いたかったぞ
って、あたし達も逢いたかったYO
 
KAT-TUNで集まった人達と
打ち上げなう
 
 
2012-02-09 13:07 | カテゴリ:モブログ
目覚まし独占で解禁になりましたね~
脳内完全にLOCK ON
頭から離れません
 
 
感情がたかぶり、ガラス越しにキスするメンバー
 
 
2012-02-09 01:01 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なんかもう、
かっこいい!
としか言いようがないんですが
で、リピっててこんな時間ですよ(苦笑)

中丸さん、飛んでましたよね?(笑)
自担一点集中で見てるんだけど
そこだけ中丸さんの飛びを毎回チェックしてしまうんですが
この分だとライブでも
飛ぶ中丸さん、チェックしちゃいそうです

レポを読ませていただくと
トーク部分はかなりカットが多かったようですが。。。
予告であった、靴の空き箱もなかったしね

毎週ゴースポで生亀ちゃん見れるとはいえ
やっぱり飢えてて
今日の19時が待ち遠しくて
こういうの見ると、つくづく冠ほしいなと

さっ、今日はあと10回って決めて
リピって寝よ



2012-02-03 09:14 | カテゴリ:モブログ
朝からおっきい画面で見ると、なんだか恥ずかしい
 
 
 
 
 
亀ちゃんとうえぽverは
ほぼ全編流れた感じかな。
あの「つ、づ、くっ」まで
 
今まで仕事の合間に携帯見てニマニマしてたの
どうやらあのCMでやってる
カツンのアニメとやらか
と、職場の人に思われてたのが
詳細バラされた気分
 
亀ちゃん、真っぱで寝てるんよね
って見るたび思ってたけど
こうして地上波でやってくれんなら
着せとかなきゃか
 
 
ジャニWebのプロフ画像。
タグさまが面白過ぎて思わずスクショしちゃった
 
 
2012-02-01 20:19 | カテゴリ:モブログ
予告短っ
 
 
 
LOCK ON楽しみーっ
 
そうそう、ジャニ勉。
るぅ地方はテレ玉で見れるんだけど
(月曜19時~)
3ヶ月遅れとな
今から毎週録画で予約しとかないと忘れそ
2012-02-01 16:08 | カテゴリ:モブログ
タグさま、髪型
中丸さん、首なに
これまた斬新な
 
とりあえず、予習ができないから雪の心配していま
 
 
 
 
 
「ずっと」
作詞:t-oga 作曲:Hiroshi Okazaki / t-oga 編曲:Hiroshi Okazaki
 
あら、亀ちゃんじゃないんだ
