-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-31 00:30 | カテゴリ:モブログ
今日は朝からソワソワで
いつも以上に落ち着きなく
 
チケット手にすると
やっぱり、どうしたってテンション上がる
 
 
グッズもどんなだろ
楽しみだぁ
 
 
たいていコンプリするんだけど
チャリティー缶バッジ&ステッカー
 
義援金になるならば、
是が非でもと買わせていただくとこだけと
これって例のパンダ基金になるんかね
パンダはたしかに可愛いよ。
でも被災地の方々、仙台の方々
パンダがくるの望んでるのかな…
被災地の多くの方々が望んでるなら
もちろん大賛成だけど…どうなんでしょ
 
うそうそカワウソとか言わないかしら
2012-01-30 08:28 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝から昨夜の悶絶亀ちゃんをリピりながら
ツイではちょろっと呟いたけど、まだブログに書いてなかったんで

行ってきましたよっ!

あじと4

この暖簾の奥でラムちゃんになったんだよね

あじと9

亀ちゃんはこの席に座って
メンバーに「がんばろーぜっ!!!」って声かけて気合い入れてたって

あじと7

豚骨戦争したあの衣装には、1階のこの座敷でお着替え。

あじと10

豚骨部屋は2階なんだけど、外階段から行かなきゃで
あの豚骨衣装のまんま、寒い!寒い!言って移動してたって
その映像も見たかったよね!

あじと6

あじと5

階段をあがるとこんな感じで

あじと12

この奥にあの豚骨部屋!

あじと1

忘れ物のおたまも見せてもらって大興奮

あじと2

亀ちゃんが持ってたのかわからないけど(笑)

cap713.jpg

でも、同じの欲しくない?←え?(笑)
友とメーカーとかチェック

養生テープも残ってたよ

あじと3

亀ちゃんもラジオで言ってたけど
あんなに長く撮影してたんだね。
未公開とか放送してくんないかなぁ~。



2012-01-26 08:20 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
波乱の当落から、みなさま落ち着かれたでしょうか?(苦笑)
毎日メールやら電話やらで忙くしてました

アルバム詳細がわかり
亀ちゃんソロは、しっとりバラード系かしら?とか
GOスポでの悔しがる亀ちゃんに萌えたり
(来週の苦しむ亀ちゃんが楽しみしぎる笑)
FM大阪でのLOCK ON解禁にワキワキしたり
ニュースになるほどの新潟の大雪にびびったり
ヲタごと以外では、毎日くる学校からの校長だより(メール)が
最早、インフル欠席状況報告だったり
なんだかいろいろでブログどころでなく


そんなこんなで、チケ到着の日のお知らせもきて…

新潟・石川→1/30(月)
大分→2/4(金)


*2/4は土曜日だよねぇ
ホント、もろもろしっかりしていただきたいっ!

ってことで、またまたワクドキの日々ですよ
1日100善くらいしなきゃ(笑)


ここにも行ったのに、ブログに上げてなかった

写真 (1)

写真

エンタグ 亀

新しい楽しみなお知らせもきそうですね





2012-01-20 09:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ちに待った鎖コン当落から2夜明けましたが
みなさん、いかがだったでしょうか?

あたしのまわりだけが、
文句ったれや血の気の多い人ばかりではなかったようで

こんなに電話が繋がらないこともなかったような
あたしなんて、焦って3回も
茅野っち(高校のときの男友達)にかけてしまい(爆)
しかも、ヤキモチヤッキーな奥様が出てしまい(爆)
チケのあれやこれやでのやりとり忙しい今朝も
茅野っちに「奥さん、だいじょーぶ?」としたりと
余計な作業に追われております


あたし的には、もともとそんなにたくさんの公演に
行けるわけではないので
希望していた公演には行けるのだけど
公演数増えれば、もう少し行けたのになぁ…とか
追加梨とか、今だに納得いかなかったり

ドームへの振替も…。
わざわざ振替えてくださらなくても
ドーム大丈夫?ってのも想定内でしたし(爆)
自分の分はもちろんのこと
布教活動の一環として
リア友の分もきちんとそれはそれで確保してますとも!!!
でもなぜか、あたし振替られた名義1つもなかったんだよな…
それはそれで何故?(苦笑)

とにもかくにも
ひとりでも多くのKAT-TUN担が

希望公演に入れますように!!!

2012-01-17 14:06 | カテゴリ:ドリボズ
他人には早くしろ!と騒いでるくせに
せっかく行ったロケ地も、
自分はなかなかBlogアップせず
次のヲ出かけ予定もあるし上げとかなきゃ
 
冬休みも終わり、子供たちからも開放された先週行ってきました
 
先ずは川崎大師で祈願
 
 
買い物したがりなあたし達
まだまだ先があるのに、飴の袋にを見つけて
お土産と言ってついつい購入
 
 
 
よく出てきた線路沿いの道。
 
 
 
ベム、ベロが瞬間移動した方。
 
 
ここもよく出てきた公園。
 
 
公園のまわりの道もよく歩いてたよね。
 
 
 
 
 
1話と最終話でベムと夏目さんが歩いてたとこ。
 
 
1話で、夏目さん傘をベムに貸し走って行った道。
 
 
ここも1話で登場した公園。
 
 
ベムが登ってた木。
 
 
久しぶりのロケ地ツアー楽しかったぁ
 
 
あと、載せ忘れ
最終話でのホール。
 
 
2012-01-16 12:36 | カテゴリ:モブログ
昨夜のGOスポは1時間遅れ。
眠いけど次の日仕事だけど
グァム帰りの亀ちゃんを生で見れるとなれば
リアタイしないわけにはねぇ
 
相変わらず色白さんな亀ちゃんでした
 
昨日は楽天ファン感の巻。
ベムで忙しい中行ってたよね。
 
対決の様子は次週。
今週は手に人書いてゴックンまで
 
 
 
気合い入れてる~
 
 
 
そして、グァムの亀ちゃんも見れて
ホントに起きててよかったー
 
 
リピらないで、直ぐ寝るつもりがついついね
 
 
 
ここばっかリピリピしちゃったしちゃったし
2012-01-14 23:06 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やったぁーーー!!!

日刊スポーツドラマGP

作品・主演男優・助演男優・助演女優4部門制覇!!!

年間も忘れずに投票しなくては

いままで亀梨と呼び捨てしてた友達も
ベム見て見直したと
亀梨クンってクン付けで呼んでくれるようになったし
亀梨クンの次のドラマ決まったら教えて!とまで

「お前はそれでも人間か!」と
便利な言葉もあたしに授けてくださったベム様。
何か頼んで、ダンナが面倒くさそうな顔をしたものなら
すかさずべム風にこのセリフ(爆)
さっきもスポ紙買ったなかったの思い出し
コンビニに買いに行ってもらいましたとさ

2012-01-13 20:25 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、日付が変わり待ちに待った
血が繋がらないKAT-TUNたちとの生活
「愛はKATーTUN」が配信開始になりましたねぇ

CM捕獲のためベタ録りもセットし
さっそく見たんですけどね。。。
それで満足して爆睡
ヲ友達はツイでも盛り上がってたようだけど
昨日は、ロケ地巡り→ダンスで
0時まで起きてるのもそうとう辛かった

で、愛カツ
まさかの1話タグ様ってのだけでもウケた
中丸さん、何気においしいし!
亀ちゃんセリフ少なっ
今日も仕事中、何度も見ちゃいましたぁ

超忠実に再現されてた(爆)
写真のトコも、なんだかんだ言って何気にツボ


2012-01-08 22:08 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
豚バラ薄切りさん、やーっと更新されました
まぁね、日曜のこの時間と予想はしてましたが


お正月は家族でビンゴ大会。
お菓子の詰め合わせもらえてよかったね
(と、ここでは書いといてみる爆)

猫ちゃんもそのうち披露してくれないかな

今日のGoスポは、上田さんお休みでMC亀!
おしゃれイズムの福くんは、亀ちゃんの話しでるかなぁ~。

2012-01-07 00:45 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
長時間小窓ばっか見てるってのも、なかなか疲れるんだね

口で躍っちゃう亀ちゃん。
ライブの時注目しなくちゃ

めきめきめきめき…しゃーっ!!!
は、あたしらもライブでやったほうがいいんかしら?

垂直とび亀ちゃん、お腹がチラッ
もっと寄っていただきたかったが

昨日(もう一昨日か)ゴルフんときに
眼鏡にテープ貼るの試したんかな


あ、うちの長女、速読が特技で。
幼少期、あたしが絵本を読むと
いつも亀ちゃんが登場する作り話になるのが
嫌でしかたなかったらしく(爆)
自力で読むようになって
いつの間にか速読もできるようになったらしいよ
亀ちゃんとあたしに感謝してもらわなきゃだヮ



2012-01-06 12:30 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日から仕事始めです
頭の中、仕事モードに切り替わらず
ぼーっとしてるとこにうれしいお知らせ

エムティーアイ

1月13日(金)よりKAT-TUNを起用したTVCM!!!

期間限定でオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始。
その一部をTVCMでも垣間見ることができます。
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが
血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、
全5話の作品です。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。



ドキドキする禁断のシチュエーションって

妄想が忙しくて、ますます頭切り替えられんわ



2012-01-03 23:00 | カテゴリ:モブログ
毎年恒例、従兄弟たちとの新年会わず
 
画像整理してたら出てきた
 
 
奥州ポテト食べたよん
冷やして食べるとより美味しいって書いてあったから
冷蔵庫に入れといたら、娘に全部食べられた
 
従兄弟の娘達に、これまた恒例
カウコン報告してて思い出し
 
最後のMCのとき、
じょーしまサン、老けたとみんなに突っ込まれ
「毎日、ナノイーやってんだけどなぁ」って。
それ聞いた亀ちゃん、体折り曲げて大爆笑
可愛かったなぁ亀ちゃんが
 
 
 
2012-01-02 23:18 | カテゴリ:テレビ
明けまたね
今年もよろしくお願いしますぅ

ってことで、元旦の夜に冠ってんで
楽しみにしてましたよん
どんな内容かもわかんないのに

連日お出かけで、早く寝たかったけど
リアタイで見たかいがあったよぉ
腹筋壊れるんじゃないかってくらい爆笑だったぁ

お宝ショットも随所に

ちゅ~する亀ちゃんとか(上島さんとだけど

cap697.jpg

ラムちゃんなかめちゃんとか

cap689.jpg

いっつも気になってた
ベムさんなりきるために、剃ったわっきーの状態とか

cap693.jpg

おぱんつは紫だったね

cap695.jpg

5人がずっと笑ってて、とにかく楽しかった!
そーよ!そーよ!
こういうこと、やっとこうよっ!!!
こんなことも出来る5人のKAT-TUNアピんなきゃ!!!

ラム亀ちゃんで思い出し
ベムのエキストラ行った時
妖怪のベムさんのブラがずれて腹巻状態になっちゃってて
スタッフさんに指摘され、
妖怪のベムさん、両手で胸を隠してたよ



2012-01-01 01:52 | カテゴリ:モブログ

25時過ぎまでダラダラMC

 

KAT-TUNがトップバッター

スタライ、ゴーイング、パーフェクト

 

後半のCM中にランフォ。

 

KAT-TUNが、5人がとにかく楽しそうで

久しぶりのこの感覚にマジで涙出たーっ

 

?衣装は亀がシルバー、コキが黄色、タグが緑、

うえぽ赤、中丸が緑の色違いのスーツ。

 

カメラのかな?レールの上を

バランス取りながら移動してたり

出番じゃないときも、

Jr席の端っこで一緒に見てたりしてた。

 

帝劇帰りの滝担ちゃんと合流して帰ります~

帝劇でも、モニターに亀ちゃんが映ると

歓声上がってたよ~と嬉しいご報告

 

