-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 21:30 | カテゴリ:PROFILE

ベムさん以来の更新でご無沙汰してました

 

一昨年、トリプル忘年会で

3thステージの心おきないダンス友との忘年会にて

ジンライムを頼んだら、なぜかグラスじゃなく

妖怪さん達ご愛用のコップで出てきて

ウケまくるやら、「ベムぅ~」と涙が止まらないやらで

相変わらずベムってました

 

 

やり残したことや、書きそびれてることも多々ありますが

とりあえず、ドームに向かってます

 

今年は震災で、あたしもいろんなことを考えさせられました。

今年は、久しぶりに自宅で家族とともに

年越しそばを食べてからの出動です

 

2012年は、たくさんの人が笑顔で過ごせる年になりますように…

 

そして、つたないこのブログに遊びに来てくださるみなさま

今年もありがとうございました

来年も、亀ちゃん、KAT-TUNの活躍を

一緒に応援していきましょうね

 

ではでは、ニューヘアーな亀ちゃんを楽しみに行ってきます

2011-12-25 01:13 | カテゴリ:モブログ

汐留で買ってきた洋梨のケーキが

逆流しそうなほど号泣でした

 


 

そう言ってる割に、あーた裏で諸々作業してたよね

と、突っ込まれそうですが

 

あんなに嫌がってたベム役なのに

今思うとベムを演じれるのは

亀梨和也しかいないと思うし

ベラ役の杏ちゃんも、ベロ役の福くんも本当に適役で

原作にはない夏目さんとベムの関係も大好きだったし

とにかくもうベムに会えないのかと思うと

苦しいくらい悲しくて   

 

 夏目さんを助けたのは

確かにベムの手でしたよね。

 


 

 

妖怪人間ベムに携わったすべての皆さま

撮影が大変なことも、全身で体験し(笑)

本当にお疲れさまでした

こんな素晴らしく

亀ちゃんのファンとして誇りに思える作品

ありがとうございました!

 

逃げ惑うシーンとか(笑)

スローでリピりたいのですが

なんだか今日はあまりに苦し過ぎて…

 

2011-12-24 12:03 | カテゴリ:モブログ

ベム、ベラ、ベロの最後のお仕事

本日のズムサタも見とどけてきましたぁ

 

とにかく寒かったすっ

10月のドラマスタートの時は終わったら直ぐに

お疲れビールだったけど

今日はマジで、ビール飲みたいと思わないくらい寒かった

あたしをよく知る人は、何よりわかりやすい表現

 

妖怪トリオが超仲良しで

外に出てきたときも

ベムとベラがベロを真ん中に手を繋ぎ

ベロを持ち上げたり

三人でお尻フリフリダンスしてたり

 

スタジオでも、隣のベロの頬っぺた触ったり

足伸ばしてちょっかい 出したり 

 

今日で終わりと思うとさみしいけど

でも、やっぱり 早く最終話が見た~い

 

予約してたイヤホンジャックも買ってきたよ

 

 

 

2011-12-20 08:05 | カテゴリ:モブログ

多くの亀担の心配のタネだったTORE

時間にしたら短かったけど、出題者でホッ

 

しかも「オイラ怪しいよ」って

確かに怪しかったです

土曜日の亀ちゃん。

 

口ずさむとかのレベルでなく

あんな大声で、カッコつけて

次から次にクリスマスソング歌う人

怪しい以外何者かと。

まぁ、そんな怪しい亀ちゃんに

なんだかんだ言って萌え狂い、

一方的に知ってるからと

河野Pに日頃の感謝のご挨拶するあたしらも

かなり怪しいかと思うけど

 

深イイでは、既出の映像ばかりだったけど

映り込む見慣れたお顔のスタッフさん

名前(呼び名)もスラスラ出てくるし

 

あたしらも、同じシーン50回は撮ったんじゃないかと

友は100回は撮ったと、かなり盛ってましたが

 

ダンボールを組み立てる福くんの後ろで

おじいさんみたく脚立下りてる亀ちゃんがかわいい

 

 

 

2011-12-19 20:21 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここに書くのはネタバレしないようにしなくてはで
少しですが小山町での妖怪人間ベムのエキストラに
参加したときのことを。


ベム様、半裸の変身シーン。
スタッフさんの配慮で見学させていただけて
(是非とも見せてほしいと、懇願といてよかった
TVで見てても大興奮なのに、
あの半裸ベム様を生で見れるなんて!!!
と言うか、最初は衣装を着たままで撮影が始まったんで
脱ぐとか脱がないとかは知らされてなかったんですけどね
絶対脱ぐと確信してましたっ

首のストールを外し始めた時点で
隣の友の足をバンバン叩き
脱ぐ!脱ぐ!と
見学してるあたし達に背を向け
あのかっこつけなシャツの脱ぎ方

撮影してたところ、室内だったんだけどちょっと寒くて
シャツを脱いでからちょっと寒そうなベム様。
両手で腕やお腹のあたりをさすり
最後に豆チクに手をもっていき隠してた

スタッフさんが準備していて待っている間とか
亀ちゃんはピアノ弾いたり
口笛吹いたり、生歌披露してくれたり

ピアノは「きよしこの夜」を弾きたかったらしい(笑)
口笛は消臭力のうたやホワクリ、
オーバーザレインボー、恋人達のクリスマスとか。

見学してるあたし達にまで
こうしてたくさんのサービスしてても
いざ撮影に入ると真剣な表情で
スタッフさんとやり取りし
1つ1つのシーンをこなしていく…。
この切り替え、ホントすごかった

あたし、夏目さんがいつもピンクの靴下なの
ずっと密かに気になってて
近くに北村さんがいらっしゃる時に直接聞いてみたら
奥さん(堀ちえみさん)が
自分の趣味で用意してるって設定なんですよぉ~って。
しかも靴下の裏に名前も書いてあるの!
って言って、わざわざ靴を脱いで見せてくださり
ピンクの靴下の足の裏の部分に
黒のマジックで「章規」って書いてあるの見せてくれました

エキストラ達が待機してるとき
突如、カメラを持って登場した亀ちゃん。
どう考えてもあたし達の方にカメラ向けてるようだったんで
すかさずピースしたり手を振ってみたり
シャッター押した後、
超亀梨でカッコつけて手を振り返し去っていきました。
来月の亀カメラ、あたしらでしょうか(爆)




2011-12-17 22:12 | カテゴリ:モブログ
昨日、仕事が終わってから
富士山の麓に向かい
妖怪人間ベムのエキストラの任務を
果たして参りました
 
 キャスト、スタッフのみなさんの
作品への情熱を肌で感じ
亀ちゃんはかっこいいし
北村さんは気さくでホントいい人だし
こうして最終回の撮影に参加でき
貴重な体験をさせていただいた
関係者のみなさまに感謝です
 
こちらでも書ける範囲で
書けたらと思うのですが
何せアドリブも要された迫真の演技や
体力を要する撮影でクタクタで
 
事前にレポを約束してた友にさえ
詳しい報告が出来てない状態で
 
とりあえず今日のところはこちらで
 
 
撮影で使ったお花、記念にいただきました
 
あ、エキストラの指示をスタッフさんから受け
よーかいってしたら
よーかい返していただきました
 
 
2011-12-16 18:35 | カテゴリ:モブログ

乗った電車の車両がパナ車両で嬉しい妖

 

パナ亀ちゃんに囲まれながら

画像整理してたら出てきた

 

祖父母宅のすごくでもないが

そこそこ近くなんで、この前行って来たぁ

 


 

北村さん差し入れの「むすび梅」

 

梅干し嫌いな亀ちゃん、食べたかな?

 

2011-12-15 08:21 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
毎朝録画しててよかった

「みなさんにとって最高のクリスマスになりますように」
ですって

cap642.jpg

cap643.jpg

cap644.jpg

この数秒で朝からテンションあがり、何度もリピ
で、ZIPさん。
BEM’Sキッチンは?


2011-12-13 17:59 | カテゴリ:モブログ

長女の友達がくれたなう

何月号かはわかんないけど

ニコラのアンケートらしいよ

 


 

JSをも魅了する亀ちゃん豆●ク

じゃなくて半裸

2011-12-13 12:53 | カテゴリ:モブログ


 

5つのリングが繋がってるんだぁ

1つ1つのリングまでも愛しく見えてくる

 

今日は大安振込日和ってことで行ってこよ

2011-12-12 14:00 | カテゴリ:モブログ

深夜のGOスポで寝不足だったけど

一気にテンション上がるお知らせ

 

1月1日
「カトゥーンの反面教師」?


TBS夜24時45分~

 

 

ただ、、、
週間遅れだったり、

OAすらない地域もあるようで

同じタイミングで楽しんで盛り上がりたいよね

 


で、テレビ誌に

1月1日のあとに「ほか」とあらしく

なになにほかって

一回こっきりじゃないとしか

あたしの頭では解釈出来ないんですが

ならばなおさら?

全国放送になってほしいなぁ

 

スマホ版のテンプレ変えた~

2011-12-11 16:32 | カテゴリ:モブログ

昼寝から起きたら

年明け特番、亀ちゃん出演のお知らせ

え?司会?

上田さんよろしくお願いします

電子辞書、持ってくんかな

 

そしてわが家に新しいCDラックも出現してた

あたしが昼寝してる間に

ダンナと娘達が買ってきて組み立てたらしい

片付けろってことですね(苦笑)

 

つるつるだったベムさんのお腹のシーン

もう一回見てからにしよっ

 


 

 

2011-12-11 00:23 | カテゴリ:モブログ

熱演亀梨、自然と涙流れたシーン…

一緒に泣いちゃった妖

それにしても名前のない男と兄弟?って

暫く思考停止状態

まるで某兄弟…以下自粛

 

今日はベム終わってからの集合でリア友と忘年会

月食の赤い月見て、

ベムさん達飛んでないかしらと

カラオケに移動なう

 

「月になみだを流す

あと2回で終わりと思うと

月見てるだけで泣きそうだぁ

 

 

2011-12-09 23:58 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
すっかりおサボリしてる間にアルバム発売の知らせが

「CHAIN」2012年2月22日発売

亀ちゃん、バーズデーイブだぁ

新潟、石川のライブでは
初聞きの曲でも「SAY!」言われたら歌わなきゃ
ってことね


今日は何度もベムさん予告見て
夏目さん大好きベムさん
楽しみ過ぎる

ここんとこ、iPhoneの待受けもベムさんお尻なの

securedownload.jpg

2011-12-06 13:39 | カテゴリ:モブログ

カツンおめ

そしてハイホン頑張った

 


 

二女のクラスのコで

ベム見てて、CD買ってくれたコもいるって

明日のマラソン大会、いっぱい応援してあげなきゃ

 

 

2011-12-04 09:29 | カテゴリ:モブログ

お知らせいただき、さっそくコンビニへ

 

スポニチ~

 


 

剃ったんだ

剃ったギャラン、いただけないかしら

 

今日はお出かけで電車なう

車内がパナ亀祭りだぁ

 

 

2011-12-03 23:14 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「期待しよう。いくら裏切られても…」
自分自身にも言い聞かせるように言うベム。。。感動だぁ

申し訳ないとおもいつつ
変身シーンでの仰け反るベムを見て
毎週、卑猥な妄想をしてしまうんだが

あ゛、今日は豆チクタイムなかった

執拗なまでに、鷹山を追跡してるのをみて
二女「ママも悪人になったら亀がしつこくくるんじゃ!?」

そんなんだったら
亀担、悪人続出じゃん


亀マニュもやっと更新してくれて
他のお店に夕飯食べに行くつもりだったけど
近所の某ファミレスに変更しましたよ
確かにメニューに草や干しイモはなく
温かい人間のごはんが食べれてよかったね


会った時にでよかったのに
某亀友が、替えてたお金をわざわざ振り込んでくれて。
しかもきっちり買い足しできるように
あたしもKAT-TUNの爪楊枝になるために行ってこよっと





2011-12-02 09:51 | カテゴリ:モブログ

先日、日テレ屋に行ってた友が連絡くれて

買ってきてくれたぁ

 


 

妖怪バージョンは買わないつもりだったんだけど 

 

ん?ぽくない??

ってことで即決

ヲ友達に慌てて追加でお願いしたよ

 


 

人間バージョンも妖怪バージョンも

ベラは、最近すっかりベラ口調な二女に取られた

2011-12-01 10:25 | カテゴリ:モブログ

パナ様の壁紙プレゼント、今日からだったよね

さっそく作った妖

 


 

http://panasonic.jp/beauty/xmas/wp/index.html

 

 

