-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 12:45 | カテゴリ:モブログ

スタライPVのリピが止まらないんですが

 

昨日フラゲし、ウズウズしてたとこに

娘、喘息で早退の電話

ならば家で仕事しようと、会社のパソ持ち帰るも

今だ一度も電源入れてず

 

今日は、あたしのダンスがあるからと

友との集合時間遅くしてもらったのに

ダンスもサボり、朝イチでジェンダー迎えに行った以外

延々とヘビロテちう

 


 

どう足掻いても、応援するしかないバックステージツアーの

ユーザーコードの下には

 


 

「2011年も、たくさんの応援ありがとうございました。

2012年は、皆さんと会える機会を

増やしたいと思ってます。」

って、泣かせるじゃないかいっ(←ベラ風)

 

そうだよ?そうだよ?

早く、たくさん逢いたい妖

 

ジェンダー、アイライン…

ふ~ん

2011-11-29 01:08 | カテゴリ:モブログ

マジっすか言う、中丸を肘突き

 


 

5人のKAT-TUNに飢えすぎて、朝までリピっちゃいそうだ妖

 

あ、入口出口くんハピバ

2011-11-26 11:12 | カテゴリ:モブログ

ツアー発表で興奮してたらバックヤードツアーも

 

買いますよ買いますよ

配りますよ配りますよ強制的に

 

スポ紙はデイリーが断トツかな。

サタジャニはコキ。

 

忍者検定取りたいって

つか、ついこの間、手裏剣買わされたわ

幼稚園脱走経験アリな二女に(苦笑)

 


 

 

2011-11-25 21:51 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そろそろくる?きちゃう??ってんで
食器洗いもダンナと食洗器がちゃっちゃと済ませ(え?爆)
待ってましたよっ!!!!!


≪公演スケジュール≫
・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2/11(土・祝)17:00

・石川県産業展示館4号館
 2/15(水)18:30
 2/16(木)18:30

・大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2/24(金)18:30
 2/25(土)17:00

・京セラドーム大阪
 3/2(金)18:30
 3/3(土)17:00
 3/4(日)15:00

・サンドーム福井
 3/16(金)18:30
 3/17(土)17:00

・名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3/21(水)18:30
 3/22(木)18:30

・長野ビッグハット
 3/26(月)18:30
 3/27(火)18:30

・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3/30(金)18:30
 3/31(土)17:00

・マリンメッセ福岡
 4/6(金)18:30
 4/7(土)17:00

・広島グリーンアリーナ
 4/13(金)18:30
 4/14(土)17:00

・東京ドーム
 4/20(金)18:00
 4/21(土)18:00
 4/22(日)18:00

◆4月下旬以降、仙台での開催を予定。


新潟が初日!
去年、パンフを娘に抑えさせ裸体を一生懸命写メったのを思い出す
2月だから大雪だぁね




2011-11-24 15:07 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

ダラダラ過ごしてて、ブログ更新が疎かに

 

今日は日テレ屋に、最近発売したベムグッズを買いに行ってきたぁ

 


 

ダベアも相当悩んだが

朝、長女に「ちょっと冷静になんなよ!福くんとオソロってだけじゃん?」

って言われたんでやめといたわず

 

2011-11-21 23:45 | カテゴリ:モブログ

地元の電器店でも、ひっそりだけど亀ちゃんいた~

 


 

ドルツは売り切れとな


 


 


帰りに『和梨ジュース』も発見して飲んできた



「かずなし」言ったら、思いっきり「わなし」ですね~!って訂正されたけど

 


 



iPhoneから送信

2011-11-17 18:28 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
懐かしい!
野ブタのHPにアップされた当時買ったよなぁ

サンダル



2011-11-16 22:08 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マネしたい、あれやこれもいいんだけど…
そーなの!そーなの!
こういうKAT-TUNがみたいの妖!!!

なに!?なに!?
中丸を触る亀ちゃんなにーーーーっ

cap608.jpg

cap611.jpg

別にロケとかでなくても、これで大興奮なんだ妖(笑)

来週はベム一家だけ?
新曲歌っちゃえばいいのに

明日はzipだね

寡黙なベム梨さん、ノリノリで
きゅぅ~きゅぅ~

cap618.jpg
2011-11-14 09:28 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「お元気ですか?」とメールをいただいちゃったんで
更新してみましたぁ

元気も、元気!で週末も飛び歩いてましたよ!
ベムはMMCBしながら見たりね

いろいろ行ってきたとこのひとつ、汐留。
亀ちゃんが寒そうにマネザルさん待ってたとこ。

111112_160536_20111114091449.jpg

友達に膝カックンやってもらって、コケてもみた

111112_160616_20111114091448.jpg

日テレ屋はTシャツと、クリアファイルがあったよ。

securedownload (4)

子供達に学校に持たせて、宣伝しなきゃね!
ほかのグッズも、もっと早く発売すればいいのに~。

4話の視聴率も16.7%
チーム妖怪人間ベム、すごい!頑張れ~!!!


2011-11-11 08:16 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から、娘達は4連休

ママ友とご飯会やろうね!ってんで
昨日はコストコに買出しわず。

ヘンショッカー(偏食家)な二女のために
コストコ行くとよく買うビタミングミ
今回は自分のために(笑)買ってきた

111111_074938.jpg

かわいいクマの形で味も6種類。
1日2粒でよいのに、二女のやつ絶対もっと食べてるわ



2011-11-10 18:32 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日々、雑誌やら新聞やら検索やら(笑)
忙しくてブログ書いてる暇がなく

ベム梨さんはさらに忙しそう
昨日は、久しぶりに人間界で野球のお仕事

なんて凛々しいお顔
あのウキウキ帽もかわいかったけどね

原監督もベタ褒めだぁ~

キャッチャー亀


関東もここのところ、なんだか急に寒くなってきて。
寒さ対策には、やっぱりヒートテックね

の麓、ちっちゃな亀梨探しも
ヒートテック着てけば大丈夫かな(笑)


2011-11-08 13:26 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、ゆっち
13年前の今日、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう

亀ちゃんがこうしてテレビに出る人になってなかったら
亀ちゃんと出逢うこともなく
あたし、普通に生きてたのかしら?(笑)

裾ギュッなジャージな亀ちゃんを事務所に入れてくれた
ひろむくんにも感謝!!!

ゲジ眉な少年も今じゃあんなに妖艶な妖怪を演じるまでに

これからも、ずっとずっと見続けていくぜぃ
あ¨、ゆっちもね(笑)


今日は、ママ友宅で夕飯会
亀ちゃん、入所記念日なんだよねぇ~って言ったら
お祝いしてくれるらしい

2011-11-07 22:53 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲタしてると各地に出来るヲ友達

ベム1話が終わった時も
『ベムが男の人助けたビル、うちの近くだったーっ!!!』と
先日、写メをいただきました~

DVC00392.jpg

ベム梨さん、ここ走ってたよね!
ヲ友達、走ったのかしら?

securedownload1.jpg

みなさん、情報&行動力が早く
すでにOA前の回のロケ地の写メまで
また、OAしてから載せますね。

先々週の2話終わりには
『小春の通う学校、あれ母校だわ!』と地元友より

夜のロケはみなさんとはご一緒じゃなかったみたいだけど


2011-11-06 00:27 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
生きていくととは…
老いていくこととは…

今日はdボタンはもちろん、つぶやくのもすっかり忘れ見入ってました。
あ¨、ネジ工場のシーンでは別のこと考えてましたが(爆)

亀ちゃんをはじめ俳優さんたちの表情・セリフ
ノートなどの小道具、景色
ひとつひとつが胸に突き刺さり
まわりの人たちを大切に、毎日を大切に生きなきゃなぁと。

バイク便が「Q10便」
こんな細かい演出がかくれてるのも楽しい

って、予告ほとんど梨
先週も、夕方の再放送のあと60秒の予告やったから
そこで新映像長く流れるかな?


何度でもリピりたい作品で、もう一度見て寝たいけど
今日は1日出かけてて疲れたから
ズムサタで我慢して寝よ

おにぎり握る前に、手をぬらす亀ちゃんの手つき。
あたしには、どうしても水には見えず
もっと粘度のある液体にしか見えないんだけど(爆)


2011-11-04 00:39 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今年もきました!
キレイを贈るクリスマス

表参道ヒルズ、亀担にとってはパラダイスだ妖

111103_131208.jpg

111103_134244.jpg

CIMG1353.jpg

「君の肌を美しくするのは、僕だ。」

CIMG1349.jpg

111103_132122.jpg

「君の髪を可愛くするのは、僕だ。」

CIMG1346.jpg

111103_131834.jpg

「君のキスを輝かせるのは、僕だ。」

CIMG1344.jpg

CIMG1345.jpg

外もこんな感じ~

CIMG1341.jpg

CIMG1337.jpg

CIMG1340.jpg

明日からCM捕獲も頑張んなきゃ!

今日も遅くまで…おつかめ妖怪!



<追記>
娘にお祝いメッセージありがとうございました
今日も、職質されたり(爆)水路に入ったり(爆)
年齢二桁になっても相変わらずですわ


2011-11-02 21:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日、二女の誕生日なり~

コキたん、じゅーじ、某ママもまとめてハピバ

111102_202159.jpg

店頭のボードも半数を占めちゃった

111102_165617.jpg

