-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 23:59 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1話で、ベロがゆいちゃんと出会ったり
ベム・ベラ・ベロがシーソーに乗ってた公園に
ヲ友達が行って写真を送ってくれた妖

下調べしてた時、あれ???って思ったんだけど、
やっぱりシーソーはなかったそうだ妖。

DCIM0351.jpg

DCIM0347.jpg

securedownload (5)

P1000052.jpg

線路沿いの道も。

P1000057.jpg

DCIM0352.jpg

DCIM0354.jpg

公園、草がぼうぼうだったって妖(笑)


2話の視聴率17.1%
変わらず好調でうれしい妖

2011-10-30 09:59 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝の読売新聞「放送塔から」
↓↓↓

20111030読売

リアルにアニメを見てた、ちょっと年上のママ友やパパさんも
めちゃくちゃ絶賛てるよ

昨日もダンスで、飲みに行く日決めてて
あたしじゃなく、友が
「土曜はベム見たいから土曜じゃなくしよーよ」って

↓↓↓は昨日の毎日新聞テレビ欄。
出かけて帰ってきたら、このテレビ欄だけが自宅のポストに入ってた
ママ友が入れといてくれた模様

20111029毎日


2011-10-29 23:27 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
このドラマ。。。ホントに深い!

個人的にはベラ様のムチも出てきて、うれしい妖
ヒルナンで、杏ちゃんのムチみて
あたしもほしい!!!と思って検索した妖(爆)


人間に生まれただけで幸せ
はやく人間になりたいと思ってる、ベム・ベラ・ベロ。

でも人間は人間で
いろんなことで悩んだり、孤立したり。

最後の女子高生が学校で歌いだした時は
え゛!?って思ったけど
変わるのは自分次第ってメッセージが込められてたのかな。


あ¨…
来週の予告もせつない
あたしもスポイト持って、涙集め協力したい妖!!!


亀マニュ
「あ¨」なんで?
「あ゛」じゃないの!?


2011-10-28 00:13 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、亀担友たちとベムロケ地へ。

彩の国 ビジュアルプラザ

ベムさん、ベロくんが隠れてたとこ。
大人の事情で看板は変えたみたい(笑)

cap568.jpg

111027_112634.jpg

ベムさんたちが立ってたとこ。

111027_112719.jpg

ベムさん目線。

111027_113429.jpg

あんなに目立つ扮装のベムさんたち。
動揺してたといえ、通過しちゃう夏目さん(笑)
かなり遠くからでも隠れるベムさんたちの後ろ姿…目に入るよねぇ。。。と
まぁ、ドラマなんですけどね(笑)

securedownload (5)

大暴れしたのはここの屋上だね

111027_113641.jpg

ベムさん、ベロくんが覗いてたのはココかなと。

cap569.jpg

111027_121212.jpg

ベラさん変身したとこ。

cap572.jpg

111027_120338.jpg


かなり不思議そうな視線を感じつつ(苦笑)
あっちだ、こっちだ、この角度だとか言いながら
ビルを写メるオバたち(爆)
確かに、端からみたら不審だわね



2011-10-27 13:41 | カテゴリ:モブログ

自分達も汐留に行ってて見れてなかった番宣見ながら
お祝いなう♪
2011-10-27 09:29 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週末、汐留行った時にいっぱい写真撮ってきてたのに
まだ載せてなかった

原宿駅

110628原宿

新橋駅
securedownload (3)

光っちゃって撮りづらいんでベム梨さんアップ

securedownload (2)

日テレ近くの巨大看板

111021_111857.jpg

ベムサイダーも次々売れてて、お店の人並べるの大変そうだった

111022_081541.jpg

ご近所さん、職場でも配りましたよ(笑)

securedownload (1)

ズムサタは総合プロデューサーだし、グッズも貢献しときました(笑)

111023_181024.jpg


さて、今日は亀友ちゃんとお出かけ
いってきよーかい☆

2011-10-24 22:44 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
って。。。
あたしもめちゃくちゃうれしいです!!!!!!

数字だけが全てじゃないとは思うけど
悪いよりはいいほうがいいわけで。。。

今日は朝からそのことで頭がいっぱいで

「妖怪人間ベム」初回放送
平均視聴率 18.9%
瞬間最高視聴率 22.9%


あまりの嬉しさに涙が止まらず
この喜びを友と分かち合おうと
メール打とうにも手が振るえ、なかなか打てず
そんなんしてる間に友からも次々メール。
喜ぶ友たちのメールの共通点…涙マーク(笑)

先程、日テレNEWS24にも亀ちゃんのコメントが上がり

「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、
本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって
数々の壁を力強く進んでくれている
スタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、
皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて
撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」


あーん!!!亀ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ


娘達の話では、今日は学校でもベムの話題で持ちきりだったそうで
みんな次回が楽しみでしかたない、
1日中、誰かしらがオープニングの歌を歌ってて
帰って来たらママの着信音もそうで
頭から離れる時がないと(笑)二女からの報告。

長女は、土曜日のドラマはつまらないと
月曜日に話題にすらならない(爆)と手厳しいこと言ってたけど
ドラマの話はもちろん、何人もの友達が
「今まで亀梨かっこいいと思ったことなかったけど(爆)
初めてかっこいいと思った!●●(←長女)ママに言っといて!!!」
と言われたと。
まぁ、今まで思ったことないってのは余計だけど
亀ちゃんのイケメンっぷりに気付いたってことで許してあげよっと

2話以降も、たくさんの人に見てもらえたら…
いやいや、こんなにも話題になってんだもん!
絶対見てもらえるはず!!!



2011-10-23 00:43 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ツイッターの盛り上がりといい
ママ友ちゃん達からの鳴りやまない絶賛ールといい(笑)
昨夜もほとんどど寝てないってのに興奮冷めやらず

ベムを演じる役者亀梨和也
あのもの悲しい表情、抑えた演技
ふっと笑う優しい表情…
「 ベム様が笑ったーっ!!!」と思わず大絶叫(笑)
あれ?この感じ。。。
ごくせんの時の「竜が笑ったーっ!!!」みたい

切ないストーリーの中
ベロの愛らしい笑顔に癒され
ベラのあの姐さん口調が、個人的にめちゃめちゃツボ(笑)


娘の友達の間でも、すごく話題になってて
歌を口ずさんだりと楽しみにしている子が多いと。
月曜日、あたしも学校に行って、ベムの話で盛り上がりたいくらい
ベムサイダーをあげた娘の男友達クンは
「早く妖怪になりたーいっ!」と最早妖怪に憧れるほど(笑)

OA前にきたメール。自らベム梨呼び

エンディングのBIRTHもかっこいい!!!







2011-10-22 09:21 | カテゴリ:モブログ



妖怪ポーズでお手振りしてくれた
亀ちゃんに逢えた打ち上げなう(-ω☆)キラリ
8時台からビールなあたしらって(笑)

亀友ちゃんの岩手のお土産『亀の子せんべい』


2011-10-21 12:29 | カテゴリ:モブログ

バニーヘアーの亀ちゃん威力半端ない!!!
肌が透き通るように白くて、背も高く(笑)
ステキーっ!!!!!

ってことで、亀担4人+さ迷い担(爆)と打ち上げなう。
2011-10-20 08:31 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ジョンの見開き亀ちゃんがステキすぎて自宅PCの壁紙に
今日、出社したら会社のPCも変えよっと

昨日TV誌たちをゲットして
スーパーをうろうろしてたら友からメール。
「これかな?」って野菜生活・紫の野菜の写メ。
考えることが一緒(笑)

111020_080818.jpg

農協のにも紫にんじん入ってたから、一応買ってみた。

ドリボズのMC(18日昼公演)でも話してたよね。
たしかゆちに「カゴメ?」って聞かれ
スポンサーのこと考えて言っていいのか???と考えてたっけ
あそこにも売ってたし、なんとなく…なんとなく…


そうそう!
新聞とらずに、毎週ジョンを買ってるママ友。
昨日いつものコンビニに買いに行ったらなくて
テレガイでもいっかぁ~と思うもテレガイもなくコンビニはしごしたと。
こんなこと、今までなかったらしく
何事?と思ったら亀ちゃんが表紙だったと軽くクレームメール(笑)
つか、なぜあたしに
でも、こういうクレームは嬉しいよーかい!



2011-10-19 10:48 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1年半ぶりの冠番組。
予約ボタンを押すことですらワクドキし
「このあと」を録るため、ぜ~ろ~♪から録画したり。

がっ!!!!!
番組始まってすぐの衝撃発表。。。
10回限定!?!?!?!?
何それ!?
あまりの衝撃で中丸のあたりまで頭に入らず
こちらが、ジェットコースターから突き落とされた気分だったわ

まぁでも、前もって発表するってことって滅多にないよね!?
何か意図的な意味があるんか!?
とポジティブに考えつつ、ご意見・ご感想・要望を送っとこ。
≪日テレご意見・ご感想≫


で、中丸!ウケる
なんかもう、なにもかもが
HOTワードで1位に入ってたし、いいじゃん!いいじゃん!日テレさん!!!
グリーンピースまでもがランクインしてたくらいだし

亀ちゃんはマネたくなるご飯の炊き方をプレゼン。
会議室でポツンなとこマネ猿さんにど突かれ
「痛って~!!!」に
あー、もっと痛めつけて(爆)

インスタント味噌汁、コーンポタージュ、トマトシュース、
オレンジジュース、コーヒー。
亀ちゃんイチオシなコーヒーもあたし的には梨だな

富士急行って、好きな食べ物や嫌いな食べ物叫ぶのはナカマラーに
コーヒーご飯は勇気ある亀担に任せて(笑)
って思ってたら友から炊いたとのメール


お祈りポーズ、可愛かったけど
イケメンの顔面ラップも見たかったーっ


2011-10-18 00:50 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
短っ
でも、初見のシーンあったよね!

cap554.jpg

cap555.jpg


亀ちゃん今日もロケお疲れさま~

終日、日テレ録画のわが家のレコもお疲れさま(笑)



2011-10-17 00:48 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、ベースボールスぺシャルサポーターお疲れさまでした

身内の野球の応援でさえ行ったことなかったのに
TVで野球中継を見たり、ライヴ以外の目的で球場に足を運ぶことが
あたし人生あろうとは夢にも思わず

スペシャルサポーター様のおかげで
選手の名前や顔を覚えたり
(覚えなくてもよいような情報も含め爆)
野球のルールもちょっとわかるようになったり。
基本、盛り上がるの大好き&かたちから入る人なんで
ジャイアンツのユニフォームやオレンジのタオルも買って(坂本選手のね)
最初はタオルを振るのも二つ折りにせず長いまま振ってしまい
まわりにご迷惑をかけることもありましたが
今じゃタオル振りもお手の物
それもこれもスペシャルサポーター亀ちゃんのおかげ

で、今日は野球中継終わったあと「秋の新番組大喜利祭り」
いくつかの新番組紹介で、編集したらベムは3分弱(枡アナの大喜利含め)

cap548.jpg

cap549.jpg

ナレーションの声が被って、超!超!聞きづらいが
微かに聞こえる「BIRTH」

光と影めぐり合わせ生まれ出た悲しみの?????
倒れても立ち上がって終わりなき世界~♪


ベム梨さんの鼻筋に緑の血が
あの人間たちに石投げれられてた時かしら?
ムキーッ!人間どもめ(爆)

cap550.jpg

「2011年版の妖怪人間ベムを、しっかりと自信をもって
作り上げていきたいな…と思います」

cap552.jpg

おもしろいドラマにしたいと言う豆大福クンに(←内輪ではすっかり定着
「かぁわいい~♪」と亀ちゃん。
あたしにはよっぽど亀ちゃんのがかわいいが

cap553.jpg

ところで、秋の新番組の紹介だったんだから
カツマネもやってくれてもよかったんじゃ


2011-10-16 08:01 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
貴公子のような人気俳優って

111016_071341.jpg

111016_071526.jpg

ベムは人間やベラとベロにも意識的に距離を置き
温かな表情は表に出さない。
口調や表情以外の部分で、父性や温かさをどう出せるかが、
今回の演技の課題。


最初、この役をやると知った時のあたしはどこへやら(笑)
亀ちゃんの演じるベムが楽しみでしかたない

今までのドラマ、こちらから言いまくってましたが(笑)
リア友のほうからベムのこと
聞かれたり、見るよ!って言ってくれたり
ベムブームがくるといいなっ


2011-10-16 00:49 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予告で流れたとこはちょこちょこ間に流れるも
亀ちゃん登場まで待った、待った
まったく、とっとと出しやがれっ

にのサンも言ってたけど
なんてスタイリッシュなイケメン海賊
イケメンは言ってなかったか(笑)

cap542.jpg

足首ーっ脛毛ーっ

cap543.jpg

海賊サン、怖がっててかわいい

cap545.jpg

端っこの席にしてくれてありがとう
ついつい視線が

cap547.jpg

大好きなイカも食べれてよかったね

cap546.jpg


そういえばMarchingJの動画。
午前中にメールしたのに、まだレス梨で
携帯からは見たけどPCからは見れず
早くレスしやがれ(笑)



2011-10-15 10:18 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
おはよーかい(笑)

読売版AOKI広告。

AOKI広告1015

ズムサタリピって広告チェックしてたら
あっという間にラジオ



2011-10-12 08:16 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
アニメ版ベム。
昨日OA分を遊びに行ってて見れなかったと
娘、朝から見て学校に行きました

で、そのアニメ版ベム終わりに
この前の番組終わりより長い「しやがれ」予告。

亀ちゃんモグモグなんか食べてる

cap534.jpg

cap533.jpg


今日は「笑ってコラえて」に杏ちゃんがゲスト。
新しいスポット流れないかなぁ~。



2011-10-11 13:34 | カテゴリ:妖怪人間ベム

今日は朝から野太い声で歌うベム梨さん(笑)
銀髮じゃないベムさんも貴重♪
さっき昼休みで自宅に一時帰宅して、PONも確認してきましたぁ~。
下まつげのマスカラと目尻のラインにうっとりvvv

心を入れて歌うと、あーなるってことね(笑)


休み明け…いつもデスク前は連絡事項のポストイットだらけだけど
今日はAOKI亀ちゃんが!!!

みなさん出払っててどなたのお心遣いかわからないけど
社内のどなたかありがと(v^-゚)

2011-10-09 11:32 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の特番で流れたダイジェストより、ちょっとだけど長く流れた~
全部で30秒くらいかな。

cap521.jpg

これはあったけど、足が長く見えるから(爆)特別にきゃぷ(笑)
cap522.jpg

cap523.jpg

cap524.jpg

cap525.jpg

バックで流れた曲は「闇に隠れて~♪」
「BIRTH」はいつお披露目なんだろ


2011-10-09 01:05 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、3時間躍りっぱなしのダンスイベからぁ~の打ち上げで今帰宅
リアタイで特番もろもろ見れてなかったんだけど
亀ちゃんが映るたびに写メをいただきあざーす

世界一…の方はあんまり出番はなかった感じかしら?(苦笑)
でもでも!ベム様!!!半裸あるなんてっ
豆●●は特殊メイクは梨っすよね!?
後ろにいたベロと大差なし
あとは予告で何度もみた「カ~イカイカイ♪」かしら

それと!!!
収録あったあであろう日の諸々状況から(笑)
たいして出番ないと思ってた「しやがれ」
こんなイケンメン海賊バキュン

111009_003749.jpg

期待してなかったから余計テンション上がったぁ~

今からまともに見たら寝る時間なさそうだけど
3時間ダンスと、ダンス友たちとの躍りながらの打ち上げで
既にテンションおかしなことになってるし、勢いで見てしまいそう


2011-10-07 20:01 | カテゴリ:モブログ


亀ラジのない金曜の夜…
みなさんいかがお過ごしですか?(笑)


あたしは二女の星の観察の宿題っす(苦笑)

2時間後に観察するってのを、2時間観察すると
勘違いしたトンチンカン親子(爆)
が、友達親子も同じように解釈してて
そんなん星空の下で飲みながらでもじゃなきゃ、やってらんないよねぇ~
って、先週から友宅で家飲みしながら星観察する予定を立て
別のママ友に「2時間連続じゃなくて、2時間後っ!!!」
って突っ込まれ気づいたけど
、せっかくお楽しみ企画しちゃったし実行ちうO(≧∇≦)o


2011-10-06 08:26 | カテゴリ:カツマネ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のうちにつぶやき上がってたから、
録り損ねた人は少ないと思うけど
6時台はやらない地方多いじゃんねぇ…

この身長差(笑)見上げる視線がツボ
出口クン、背が高くてありがとう
cap507.jpg

ZIPポーズをするKAT-TUN
cap508.jpg

メンバーのみなさんに考えてもらった…
じゃなく出口クンが考えた…よね!?(笑)
cap509.jpg

亀ちゃんウケてる
出口クン、存在がありがとう
cap510.jpg

歴代殿堂入りジーニスト紹介でも亀ちゃん

cap505.jpg

cap506.jpg

7時台は中途半端な紹介で名前すら出てこなかったけど(爆)

2011-10-03 23:32 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方やってるアニメ版「妖怪人間ベム」

亀ちゃんが寝る前に見てるって言ってたから
あたしもわざわざ寝る前に見てますよん

先週までの放送は、画面の左側がずっと↓こんなんだったけど
111003_231012.jpg

今日から↓こんな感じに変わってくようになってた!

111003_230521.jpg

111003_230801.jpg

111003_230844.jpg

意外にも(爆)小学生の娘の友達の間で大評判らしく
今日も学校公開で学校に行ったら
見逃した回のを見に行っていい?と
こちらが宣伝する前に二女の男友達数名に声をかけられ
やんちゃボーズ達「亀梨」呼びだったんで
今後「亀梨さま」と呼ぶならよいと言っておきました(笑)




2011-10-03 00:49 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
江川さんのコーナーで突如ベムの歌
番宣までしてくれちゃう
亀ちゃん大好き江川さん
あんなに江川さんも宣伝してくれて
あたしも明日、学校公開に行くから宣伝してこなきゃ!
って、ドリボズボケですっかり頭からも手帳からも抜け
さっきママ友から連絡あって知ったんだが(苦笑)

いつにも増して左のハネが激しいのは忙しさの現れ?(笑)
髪形はともかく(爆)亀ちゃんの笑顔がみれらからよしとしよう
昨日の眉間にシワ寄せ歩い来る亀ちゃんも激しく萌えたけど

来週こそは亀梨プロジェクト絶対にやってー!!!






2011-10-02 09:31 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
TOKIO山口くんのラジオ。

ランフォにDIAMOND流してくて
そしてタグ押しコメントまで!
あたしも押してますよん、タグ様(笑)


よかったら、どーぞっ!

http://xfs.jp/4gEMP
2011-10-01 22:34 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドリボズが終わり、亀ちゃん休む暇もないようだけど
亀担も同じく忙しい

朝からAOKIのHPに新CM&メイキングがアップされ
ベムの方もPR動画がアップされ
今日から始まるNACK5での「HANG OUT」
Goスポスピンオフに副音声。

今日はあたし的今シーズンファイナルな(予定
野球観戦に行ってきましたぁ

1週間ぶりの亀ちゃん。
すっかりドリボズモードはなく副音声クンモード。
ドリボズ期間中があまりに楽しく充実し過ぎてて
なかなか抜け出せないでいたんだけど
今日の亀ちゃんを見て、あたしも気持ちの切り替えがでしました

亀ちゃんが副音声の仕事をしなかったら
ドームに野球を見に行くとか絶対なかったであろうに
今シーズン何度かドームに行き
ユニフォーム着て、タオル振り回して応援したり…
今までのあたしの人生でいくらでも野球観戦する機会はあったのに(笑)
亀ちゃんのおかげで新しい世界が広がって、とっても楽しい経験でした。
亀ちゃん、ありがと!

さっ、リアタイで見たり聞いたり出来なかった諸々をチェックしてなきゃ
先日も「雑誌整理そんなにやってないの!?」って亀友にダメ出しされたし(苦笑)
来週も亀ごととは関係ないけどミーハーな(笑)予定も入ってるし




