-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 09:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は今さらながらこれも買ったんだ

110930_084410.jpg

来週、リア友と家飲みの約束もあるしね

今日午前中に会議を終わらせ
午後から社内バーベキュー。
亀ラジまでに帰ってこれるかな

2011-09-29 23:53 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
田口の番組で(と、タグ担友ちゃんが言ってたので笑)
冠予告、ちっくだけどキタっ!!!

なんてかわいいんでしょ
で、やっぱり亀ちゃんはピンクがよいと思いますっ

110929_225142.jpg


そんなこんなでご無沙汰しておりましたが
帝劇での亀ちゃんを思い出し
それをウザいくらい(爆)家族やリア友、同僚、上司に語り
今日はドリボズ期間中だと、なかなかゆっくり話したりも出来ないからと
ドリボズ遠征したまま、まだ東京満喫中の亀友ちゃんとランチ
そーいえば、まだ2人とも行ってなかったってんで
今さらながら、ひと恋番宣の時「ごち」で行ったフレンチお店
「サンス・エ・サヴール」に行ってきましたぁ

110929_114253.jpg

110929_114737.jpg

110929_120009.jpg

110929_122032.jpg

110929_124517.jpg

securedownload (1)

しゃべるのが忙しくて(笑)
いろいろ説明してくださりましたが、何がなんだか


早めについたので、ランチの前にB1にある「えび寿屋」にも。
ドリボズ初日に配達したとブログに書いてたことを聞いたら
わざわざ本店に問い合わせてくださり
鶏めしのおにぎりを配達したと教えてくれて
お土産に買ってきたよん
写真はツイに上げたから割愛(笑)

2011-09-25 23:10 | カテゴリ:モブログ

亀ちゃんはまだ仕事あるけどw
それまでに帰るからーっ!!!
2011-09-25 21:50 | カテゴリ:モブログ
21:33 千秋楽…幕を閉じました
MC最後、3人口々に「楽しかったなぁ…」
ホントに!ホントに! この言葉につきた2011年DREAM BOYS。

最後は座長・亀梨和也、投げチューに大歓声!!!

ダブルカコ。
亀ちゃん、コーキとゆっちに手を伸ばし3人で手を繋ぎ
「ありがとうございましたーっ!!!」←生声
2011-09-25 19:40 | カテゴリ:モブログ
公園、やっぱり楽とあってアドリブ多い。

ジュリと一緒に歌うとこも、「果てなく~♪」と
いつもより長く歌うカズヤ。戸惑うジュリ(笑)

ベムのくだりも「一緒にベムらない?」とか(笑)

ジュリの腕叩き、めちゃくちゃいい音響かせて痛そうだったけど
ドS亀担思わず拍手w

岩本クン、宝塚チケット前のボケ落としちゃって思わぬ展開にw

雑技団アクロ、1部より汗がすごいけど素晴らしい!


グイ下げ、ギリギリ限界まで大サービス♪
2011-09-25 16:36 | カテゴリ:モブログ
MC中、喉かなっちゃう亀ちゃんがかわいかったーっ!!!

ジュリの話しで盛り上がる3人。
今日もジュリ紹介で拍手するコーキにも兄弟愛感じv

亀ちゃんとコーキはまだ実感ないと行ってたけど
いよいよ千秋楽ーっ!!!

DVD撮り昼の部は入ってなかった(泣)
2011-09-24 12:18 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇地下のサンクスさん。
梨ジュースに23~25日限定で亀つき(笑)

梨ジュース

110924_115108.jpg

地元でも、フツーに買えるけど
亀つきってのについ反応してしちゃう(笑)

2011-09-22 19:16 | カテゴリ:モブログ
中丸の紹介、1000年ぶりに戻ってきてくれました…と。
中丸「カメは万年」とか言い、
亀ちゃんコーキの方振り返り笑ってる姿が激カワv

コーキが自分は誰より出番が少ないメインキャストだと(笑)
2幕なんて、ベッドで寝て登場して死ぬだけ。
1幕は試合以降ないよね?って言う亀ちゃんに
棺桶のとこがあるとコーキ。
あの一瞬の棺桶のために亀のサーカスの時から
袖でスタンバって見てると。
亀ちゃんも吊られながら、コーキいるなと思うそう(笑)
2幕も亀ちゃんバトドリ歌ってるとき
袖でパジャマで立ってるって(笑)

中丸楽屋ルシエルの話しから、
亀ちゃんあの頃の自分の歌い方は酷かったと(笑)
甲高い声で昔の自分の歌い方をマネしてルシエル、レッドサン歌う亀ちゃん(笑)
それにしてもどうしてジャニーさん、レッドサン嫌いなんだろ?(笑)

振付師さんは歌詞を間違えて覚えてることが多いとの話しになり
嵐のA・RA・SHIの振りを教えてもらうとき
「嵐~嵐~フォードリーム~♪」なのに
「嵐~嵐~オープリーズ~♪」って歌ってたと
亀ちゃん振り付きで説明(笑)
しかもJr.達も声だして歌って練習しようとなり
訂正もできず、Jr.達のが折れて間違った歌詞で歌ったと(笑)

関西Jr.の曲で
「これが限界だぜ~♪」って歌詞を
「採れたてうまいんだぜ~♪」って歌ってたとコーキ。

Jr.時代、よく怒られたって話しから
SHOCKのとき、黒い幕をコーキとじゅんのが両端持ち
光一くんが移動するのを隠さなくてはならなかったところ
じゅんのが遅刻したためコーキが一人で黒い幕持って隠したと(笑)

ゲンタニシがいまだお気に入りな亀ちゃん。
俺、プライベートではゲンタニシだから、
見かけてもツイッターとかで「亀梨なう」じゃなく
「タニシなう」と呟いてと(笑)
そんなの今ここにいる人にしか伝わらないとコーキに突っ込まれとた(笑)

この前、中丸が有楽町のデパートでエレベーターに乗ったら
乗り合わせた老夫婦がずっと中丸を嵐と言ってたって。

だいたいこんな感じかな~。
地元駅に着いたんでここまで。
今日はこれから、あたしの帝劇通いも目処がついてきたんで(笑)
地元でママ友と飲み会♪
2011-09-22 16:42 | カテゴリ:モブログ
MC超楽しかったO(≧∇≦)o

楽しくなっちゃってる亀ちゃんに
中丸にヘラヘラすんなと怒られ(笑)

1部の試合でコーキのパンチが亀の顔に入ってしまったそうで
幕間にコーキから「亀、ごめんね、大丈夫?」って
電話があったと。
楽屋の階が違うからいつも電話でやり取り。

コーキがシャワーから出たら、中丸楽屋から
ルシエル(クリスマスバージョン)が大音量で聞こえた。

レッドサンの話しも出て、歌う亀ちゃん。
ジャニーさんがレッドサンが大嫌い(超力が入った言い方で笑)だと。
歌う度に「ユー達、なんでそればっか歌うの」
と毎回怒られたが、持ち歌がそれしかなかったと。

中丸ニラから、みんな食べ物にしようと
亀→きくらげ
タグ→たまご
コキ→タニシ
上田→上田のまま
中丸→ニラ


亀の一生のお願いでコーキはタニシに。
上田がみんなを移動させ歌い踊り
むしろ上田一人舞台と(笑)

4時半から中丸はボーズとラジオ。
それまでそれぞれ仕事で、9時に合流してみんなで仕事だって。


亀のパンツは黒。
あたしが神席な時は中丸パンツが必ず赤な件(爆)
2011-09-22 14:26 | カテゴリ:モブログ
額縁アクロ。
体制整える時に、ちょっとタイミング合わずな感じだったけど
上手く整えクリア。

雑技団アクロ。7回転。


公園
ジュリ、カズヤの台詞に被せて「ごめんね~♪」を言ってしまい
やり直しさせられる(笑)

自分がベムなのに間違えて
「ベムとベラには内緒になっ」って言ってしまい
ジュリ&客席に突っ込まれ(笑)
「ベムは俺だよな」

キャッチボールは段々送球早くなりw

あとは、試合あとに水飲まなかったくらいかな。
2011-09-21 21:50 | カテゴリ:モブログ
幕間も帰りの電車の心配してる声があちこちで聞こえ
今思うと、帝劇に辿りつけたのマジで奇跡!
あたしの帰りを心配してくれるメールありがとう!
おかしな呼び名もありがとう(笑)
1部の詳細レポや、マキア画像…その他諸々…たくさんありがとう(v^-゜)

帰りはダンナが帝劇まで迎えに来てくれたから大丈夫だよ☆


充電ヤバいんだけど、どうしてもこれだけは伝えなきゃ!


昨日は3人でご飯に行き、酔っ払い亀ちゃんがトイレに行こうとして
「そこを右に曲がって…」ってコキ説明したら
亀ちゃんコキの手をとり一緒にトイレ行こーよとお誘い(笑)
二人で手を繋いでトイレに行ったってwww



今日は辿り着けなかった人もけっこういたんじゃないかな…
空席を目にすると胸が痛かったよ。
2011-09-21 19:36 | カテゴリ:モブログ
外出は控えるよう、ニュースでもさんざん忠告してるのに…
来てしまいました(笑)
しかも急遽!
そんなわけで、メールのレスや頂いたレポのおすそ分けなどなど
出来てなく申し訳ないっす(。-人-。)


OPの歌終わり
カズヤ「今日は雨の中来てくれてありがとう!」

雨とかのレベルじゃなかったけど(^-^;
この一言でホントに来てよかった♪


公園。
ジュリ「ごめ~んねっ♪」
カズヤ「超かわいー!キュンキュンする~」

自分で起きると言うチビジュに
自分で起きれるよう頑張るよ!ってw


雑技団アクロ。最後8回転。綺麗に決まりました☆
最後のキメポーズが好き過ぎる(#^.^#)
2011-09-21 08:39 | カテゴリ:妖怪人間ベム
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ベム梨さんキター!!!
って、昨夜爆睡中にもたくさんのベム(笑)
あんなにきてたのに、なんであたし起きなかったんだろ?(笑)


cap494.jpg

cap495.jpg

cap496.jpg

cap497.jpg

cap498.jpg


10/22(土)21:00スタート。
初回は15分の拡大版。
主題歌はKAT-TUN「BIRTH」

ベム梨さん、ちっちゃくてかわいい

今日のMCでもお話でるかな?
友達行くから楽しみ

あ、あたしは次は明日です!

ヲ友達にお声をかけていただいたりなんだりで
最初の頃、「何回行くの?」とか「いつ行くの?」って聞かれ
答えていたのと大幅に違うことになってますが(苦笑)
家族にも、「え?次は○日っていってたじゃん!」って突っ込まれ(汗)

1度観たら何度でも観たくなる…まさに中毒症状

2011-09-19 12:59 | カテゴリ:モブログ

今日は某コーキ担と(笑)
2011-09-18 17:36 | カテゴリ:モブログ

SHOCKバックの時のダンスを披露(^o^)
亀ちゃん幕間に野菜ジュース飲むのにハマってると。

カゴメ?ときかれるもスポンサーのこと考え
言って大丈夫か考えてるうちに
話脱線。

ホットケーキとオムライスのお店。
明らかにいつもと比べ年齢層低い(笑)
2011-09-18 14:41 | カテゴリ:モブログ
公園カズヤ弾け気味(笑)

くしゃみあと、ジュリ・チビJr.「ごめ~んね♪」 に対して可愛く「いい~よ♪」。
客「キャー」
亀「キャーだって、もう一回やっていい?」
「背中ごしだけど…」
「キャー言われんの好きなんだよね」
などと言い、3回「いい~よ♪」
最後は振り返り顔も見せてくれv

キャッチボール前に
「カズヤキャッチボールなう」と言い、客席からうっすら笑い。 「俺、今日調子いいな」と。
背面キャッチも成功。

雑技団アクロも成功。
左腕、手首を振る仕種はしてたけど、痛めてるとかではないかと。

ワンナイ後にぐいさげもあり♪
2011-09-17 18:22 | カテゴリ:モブログ

打ち上げ~♪

昨夜は亀ラジ終了お知らせでガックリだったけど
さいたマンのあたし頑張んなきゃな感じかしらーっ(笑)
2011-09-15 21:42 | カテゴリ:モブログ
もう、MCが楽しくてしかたない!

ジャニーさん、中丸の名前を覚えられず「上田?」と言ってしまうと(爆笑)
KAT-TUNのN。
中丸じゃなくニラらしい(爆笑)
上田がニラを持って踊るって(≧▽≦))

亀ちゃん、かなりこの「ニラ」ネタ気に入ってた(笑)


MC最長とかって、書きたいこといっぱいあるんだけど指が追いつかない(汗)

毎日MC時間、記録更新しちゃえばいいのにーっ!!!


あ、あとコキが亀ちゃんの楽屋行ったら
パンイチでストレッチしてたって(笑)
裏山!!!


今日も亀ちゃんの笑顔見れて幸せだーっv
2011-09-15 19:31 | カテゴリ:モブログ
雑伎団アクロ8回転
なんの問題もなく見事にキメました☆
キューブアクロも、昨日よりむしろ綺麗(笑)


ってことで、かっこつけマン君に
存分かっこつけてほしいんで
2幕も知らんぷりして見守ってきやす(笑)
2011-09-14 16:56 | カテゴリ:モブログ
16:10終演。
今日のMCは短めだったような…(-.-;)

それぞれカミカミあったんだけど
ドリボズが毎年どんどん進化してるって話しのとき亀ちゃん
「そう、まいとちね」ってO(≧∇≦)o
かーわーいーいーっ!!!!!

ってことで、もう最寄り駅に着いてしまうんで取り急ぎ~(ノ゜O゜)ノ
2011-09-14 14:31 | カテゴリ:モブログ
雑技団アクロ中、リストバンドを何度も口で直すのが
みょうにエロい(笑)
今日は何度も直してたよ。

ワンナイ終わりにグイ下げあり。
すぐにバスローブ着てしまうのが惜しい(笑)


中ペに載ってたホットケーキ。
中丸効果で売り切れだって!
2011-09-13 22:04 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、スタパに本当にFAXしたんだねぇ
誤字も直したのに、読まれず(気付かれず)残念

今月…ちょっとしたタイミングでお茶したりはしても
リア友なくすんじゃないか!?ってくらいリア友との予定を入れてなく
今日は職場に友が梨ゼリー持って遊びにきてくれたぁ

110913_155131.jpg




2011-09-11 13:43 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇に行く日も行かない日も
帝劇に思いを馳せる毎日です

今日はおとなしく、雑誌や新聞の整理

滝ツさん会報に、亀ちゃん映り込み~

滝ツ会報

今日はシューイチでもやっとドリボズやってくれたね
桃食べながら見てましたぁ(笑)


2011-09-09 22:45 | カテゴリ:モブログ
調子ノリノリ、自由過ぎな中丸氏のおかげでMC長っ!(最長?らしい)
で、亀ちゃんはカミカミ(笑)
冠の報告もあったよ!

思いつくまま順不同


・毎週リアルに5人の活動を見せられる機会ができて嬉しいと。
コキ:残念ながら田口も毎週みれちゃう(笑)
絶対マネしたくなるようなことをプレゼンして…
カメ:例えばパンツ履くとか?
コキ:みんな履いてるから!
カメ:みんな履いてます?←若干すべり気味w気を使って笑っといたが(爆)

・「田中くん」って言おうとして「田中きゅん」と亀w
カメ:今のはかんでない。コーキを見てきゅんvとした←言い訳
コキ:亀は悪くない。きゅんvとさせた俺が悪い。

・つまらないこと言う中丸サンに
カメ:そんなんじゃ冠番組できなむ(笑)←カミカミ

・中丸サン、公称28歳だがホントはひとまわりサバよんでる…
言っちゃったっ!!!と顔見合わせる亀コキのかわいさ半端なし!

・テンション高い中丸サンを止めるためか袖に偉い人登場した(らしい)。
偉い人の方向いて野球場で亀ジュリがやるように
中丸:ごめんねぇ~♪
亀コキ失笑し中丸お尻に蹴り。
カメ:ステージ上だから許されるけど、裏でやったら完全にクビですから!



念願の冠番組のお知らせ…おめでとう!を叫べてホントに幸せ!!!!!
三人とも、すごくいい顔してた。
もちろん亀ちゃんが断トツで大好きだけど(笑)
5人のいるKAT-TUNが、あたしは大好きっ!!!
今日、るぅに託してくれたヲ友達の分も、
しっかり叫んできたからねーっ!!!



前回ドリボズも一緒に入ったんだけど
訳あって亀ちゃん見る余裕がなかった(笑)友と一緒に。
今回は、行く前から何度も「亀梨くんをちゃんと見れる!」
と楽しみにしてくれてて。
亀ちゃんのダンス、アクロ…すべてを称賛してくれ
亀担のあたしとしては嬉しいかぎり(笑)

なんか、いっぱい書きたいことあるんだけど
今だ手が震えてて(笑)

あ、あと
安井くんが前髪あげてんのがかわいかった!
中丸のパンツが見えた(爆)赤!
2011-09-09 19:44 | カテゴリ:モブログ
昨日に増していちいちエロくwオーラ半端なく。
亀VSおかわりクン状態で完全に飲み込まれてます(笑)
(*知る人ぞ知る、今日の席)


野球場のシーン。
チビJr.をベソ、ベチと(笑)

桟橋で中丸サン台詞噛んでて(笑)
ジュリ:ユーイチの曲よりいいよ
カズヤ:アイツさっき噛んだしな(笑)


ジュリ:ただのヤカラ
カズヤ:今日もジーンズだぼだぼだしな
ジュリ:うん、ぼろぼろな

チビJr.達のボールが取れないとこにいってしまい、
カズヤも取ろうとするもダメで
「スタッフぅ~」と言いながらはけてた。
2011-09-09 11:52 | カテゴリ:モブログ

やっと、やっと念願かなって冠ーっ!!!!!(感涙)

この時をどれだけ待ち望んだことか。

カツカツの時も嬉しくて泣いたけど
今回は前にも増して嬉しく、まさに狂喜乱舞(笑)


そういえば、カツカツ発表の日は
二女幼稚園のひなまつり会。
先生もママ友もとめ、二女にらびゅ~な男の子の
代わりにやるとの申し出も跳ね退け
自ら立候補し妖怪役をやったんだったなぁ(笑)
本人、母親のみノリノリで(≧▽≦)

なんの因果か、10月からは冠&亀ちゃん妖怪(笑)
楽しみ過ぎるーっ!!!!!





ZIPめ(爆)(爆)(爆)
2011-09-08 22:29 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、2部にはタグタグ登場!
裏山!!!

あたしは今日は1部のみ。
あ~、出来る事なら、毎日でも入りたい(笑)
MCも超面白かったし詳しく書きたいんだけど
明日もあるんで、取り急ぎつぶやき状態の覚書き。


・OP、スカートをちょんとつまんで階段下りる亀。
 まるで新婦(笑)

・ワンナイ♪流し目がヤバイ!

・「愛して~」歌詞間違え。
 自分で作るといろんなVer書くからかえって間違えると言い訳。

・風邪?なジュリ(@野球場)に「早く座って帰れ」
 ん?座って?なツッコミ(@ジュリ&会場)
 「俺は座って帰るんだよ!」と開き直り。

・アクロ、気合い入れる「しゃっ!」とか「うっ!」とか
 もれる声がたまらない。
 (けして苦しそうなんではない)

・ゴーイング、アカン、シューイチと、レギュラー番組名入れ
 話がはずむ3人。保険金ってキーワードも入れるが
 反応薄いと、すかさずゆちドラマ宣伝。
 (その後の打ち上げで、保険金って?と思わず声に出して反応してたのが
  前方席の極々親しい亀担だった件)

・ゆち、ドラマ1話みたけど、超面白い!と言いながら
 がに股に足開きヘンなポーズ。
 そのポーズを、何度もマネる亀コキ。
 
・ツイ検索。亀梨検索すると、亀のことしか出てこないから
 気をつけるよう事務所に注意されたと。(何を?笑)

・ランフォのとき、おパンツ見え。ナンバーナイン黒。

・今回のMC、ゆちよくしゃべると亀コキ。
 シューイチももっとコメントしろよ!と亀(笑)



嬉しいお知らせ。。。
本人達の口からきけるといいな。
つか、明日のことを考えるだけで狂喜乱舞な席で
すでに尋常ではいられないーっ

2011-09-08 17:51 | カテゴリ:モブログ

さんざんビール飲んだあと
メニューに「千亀女」発見!

あたしらが飲まないで誰が飲むと
言い訳して再飲み(笑)
2011-09-08 16:48 | カテゴリ:モブログ

16時20分終了。

ショータイムのMCが長く、まるでコンMCのようで楽し過ぎるーっ!!!!!!

書いちゃダメって言ってたが(笑)

ベムは、アニメとは全く違って
ハット被り、片目だけ見える感じと。

こきが「亀梨、ベムなう、片目なう」
とか呟いちゃダメって(笑)


とりあえず打ち上げ~♪
まるであたしがソフトドリンクのような撮りかた(笑)
2011-09-08 14:35 | カテゴリ:モブログ
カズヤ濡れ髪で登場(笑)

「愛しているから」の弾き語り間違えてやり直し。
歌詞変えようとしたが余裕がなかったらしい(笑)

アクロ9回転。
初日になかった開脚でまわるのが増えたみたい。

リストバンド(NIKEマーク入り)で何度も汗を拭き、
ポールを確認する手の動きがエロい。

ゴールドマントを脱ぐ時、肩からずらすような脱ぎ方が無駄にエロい(笑)
