-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-30 09:42 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、じじばばと近くの家電量販店に行った二女。
店員のおねぇさんに交渉してもらってきてくれたぁ

うちのママ、この●首が好きなんだって!
と要らぬ情報も落としてきたらしいが

110830_091815.jpg

自分に見返りないと、落書きしてからじゃないと渡さない(爆)って言うんで
ミニストでハロハロ奢らされ…ま、安いもんか

110810_154147.jpg


亀ちゃんに落書きなんてもってのほかだけど
ノートの表紙の落書きもやめてくんないかしら
面談の時に毎回、ノートの表紙に落書きしるのは
●●クンと●●クン…と(←ママ友、誰が聞いても納得のメンバー笑)
●●チャン(二女)だけです。
って言われるんだが


2011-08-29 22:35 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のGoスポは先日の実況の舞台裏。

実況っていうとこの黒縁メガネかけたくなっちゃうんかな
なんとも胡散臭い
あ、あたし胡散臭い亀ちゃん大好物です

cap475.jpg

試合前の取材。
監督や選手から生の声を聞くのタイミングが難しそう~
あ、あたし困ってる亀ちゃんも大好物です

坂本選手、自分から寄ってきてくれていい人だぁ~!
あ、あたし野球観戦するときは、にわか坂本担です
この恩は是非ともさらなる応援をさせていただきます!
今シーズンの招待券もG担のおじさまからいただいてるし
亀ちゃんドームに行かなくても応援に行かなきゃねっ。

本番前、緊張をほぐすために
掌に「人」書いて飲み込む亀ちゃん
これって「人」って三回書いてからゴックンじゃないの???
亀ちゃん「人」ゴックン×3

cap476.jpg

いちいち可愛くって、川村アナもきっと堕ちたはず



2011-08-27 21:53 | カテゴリ:亀梨和也
今週は雑誌ラッシュ…
しかもどれもこれもすこぶるエロさ全開で
大興奮の1週間でしたぁ

恋愛論は…
笑かしていただきましたが(爆)

そんな亀ちゃんに1週間後には逢えるっ
今日は夕方から、来週の今頃は…ってなんども言って
娘達に超ウザがられてましたぁ

そうそう、」今日はご近所のエイターちゃんに先週頼んでた
「for JAPAN」のバッチも引き取ってきた

まだ載せてなかった、この夏ヘビロテのビーズネックレスと一緒に

11082721050.jpg


2011-08-26 00:47 | カテゴリ:KAT-TUN
亀担のあたしが、リアタイで見てなかったのに
他G担友、リア友、そのご主人…
たくさんの賞賛メールをいただき
状況がいまひとつわからないまま
亀ちゃんにかわりお礼を言い(笑)
家に帰って録画チェックなう。

え?亀ちゃん???
って最初思ったくらい、声の出し方も
いつもとぜんぜん違うーっ!

明日は仕事なんで、ちょこっと見て
お風呂に入ろうと思ってたけど
全部見ちゃいそうな感じ(笑)

ちょいちょい、オイオイ(汗)なところもあるにせよ
そうとう練習したんだろうなぁ…。
美容室とか歯医者行ってる暇ないはずだわ

大役お疲れさまでしたぁ。
無事に終わったんで是非とも本番前に抜いてくださいませ


「本番前に抜きたいのっ」
何度見ても、違う抜きたいにしか思えないんだけど

2011-08-25 19:35 | カテゴリ:モブログ

亀友ちゃんと、美肌ホルモンなう♪
2011-08-22 12:22 | カテゴリ:モブログ

2011-08-21 20:17 | カテゴリ:モブログ

まだ旅行ちうです(^O^)/

昼頃には、ローカルは映らなかった!
夕方には、亀キタ!
武道館のエイター友からは、太陽バッジ購入の
ミッション完了報告だの
みなさまのおかげで亀ちゃん感じつつ♪


そんなわけで今年はあまりテレビは見れてませんが
金沢の街中のあちらこちらで見かける度に
少しですが募金活動。

エイトくん達も、もう残すところあと少し!
頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

徳さんも雨の中、大変だぁ(^-^;
晴れ女なあたしが、関東離れたからかしら?(笑)
ちょっと責任感じつつ、ホテルでビール片手に見守ります。



2011-08-20 16:39 | カテゴリ:モブログ

エイター友より

 

チャリティTシャツなイケメンくん達がとんできたぁ 

 

今日から家族旅行。

マキアも届いてるみたいだし

検索案件も上がり(笑)

気になっておちおち楽しんでられない

 

2011-08-19 08:46 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
『今年は震災の影響で客席の上を飛ぶことができないんですよ』
(@TVnavi SMILE)

昨日は午前中からこの話題で持ちきり
まぁね…仕方ないことなんだろうな。
亀ちゃんはじめ、出演者、スタッフのみなさん
そして客席にも、もちろん何かあってはいけない。
今年は震災のためにいろんな決断があるね

あたしも、チ●ポジ確認が(爆)とか言ってる場合じゃないやね


すでに雑技団のかたもきて、バンジーの稽古が始まってると。
命をかけるくらいの気持ちでのバンジー。

いろんなころがある中での帝劇100周年記念の今年のDREAM BOYS。
どんなステージを見せてくれるか
とにかく!とにかく!楽しみ!!!
亀ちゃんのことだから、きっと期待を裏切らない
ステージを見せてくれるはず!!!

再来週にはもう開演。
初日を迎えるのがますます楽しみになってきたぁ



華麗に上空を舞う亀ちゃん…
前回の公演をヲタが自宅で楽しむことは諦めろってことなんかなぁ…
ひろむサン宅に行った人、まさか(爆)



2011-08-18 09:04 | カテゴリ:亀梨和也
すっかり放置してました~

ぱんぴーのあたしでさえ
いそがしさにかまけて放置してたんだから
舞台の稽古だったり、野球だったり、妖怪だったり(笑)なお方…
さぞお忙しく、更新どころじゃないのでしょう

かれこれもう2週間くらい前かも
我が家にも「夏の音」が届きましたぁ

110818_084422.jpg

ベランダではなくリビングのエアコンの風に揺られて

友達が家に来るたびに、なんでここに風鈴?となり、
その度に説明しはなまる見せてるウザいヤツです


2011-08-13 12:28 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
チケきたーーー!!!

110813_120857_20110813122550.jpg

届いただけで、テンション上がって喜んでたら・・・

記憶に残る席番号。
もしかして
もしかして
お魚になれる!?

2011-08-12 21:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副音声クンのお仕事なくても最近
ついチャンネル合わせちゃうんですよ、野球中継

録画もしてなく、友達と電話してたから
ちょっと微妙なんだけど
ランフォのジャケ写が映り
「ドラマティックゲーム1844のテーマソングが収録されている
KAT-TUNのCD発売中です!全国のCDョップにてお買い求めください!!!」
ってBS日テレで言ってくれてたぁ


昼間も娘達と、丸製麺でランチしてたら
キレイなおねぇさんに
「こんにちは~!新しいチラシも取ってあるんでまたいらしてくださいね!」
って声かけられたものの
誰だっけ???って直ぐにわからずいたら
近くのスズキのおねぇさん

いつも、いただきにばっかり行ってて
日頃のお礼かたがたランフォのCD持って行こうと思ってたの~!!!
って言ったら
販売店のみんな買いましたよ!って
毎日お店でランフォも流してくれてるんだって

BS日テレさんも、スズキさんもみんないい人っ




2011-08-11 08:14 | カテゴリ:亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-08-10 14:41 | カテゴリ:モブログ

期間限定、梨味なう☆

今月のネイルの亀も映り込み(笑)
2011-08-10 11:58 | カテゴリ:KAT-TUN
いよいよ発表になりましたねぇ

いまのところ
Oha4で4:56
ZIPで6:20、7:29
PONで10:30

cap447.jpg

スポ紙も各紙カラーで掲載。

深夜のメールから、なんだかんだで
結局一睡もしてませんが

普段は人間(?)で
何か事件が起きたら変身するってこと?

まぁちょっと安心
ずっと特殊メイクのまんまだったらどーしようかと
なんなら吸血鬼にしてくれてもよいけど

な~んて思いながら編集してんの側で見てた二女は
すっかり歌覚えちゃってずっと
「闇にかくれて生きる~♪」って歌ってるし
一般の反応は以外といいのかしら?
ママ友からは
『子供達も楽しみ!って言ってるから絶対見るよ~』な
二女の同級生の男の子からは
「るぅちゃん!いつからやるの!?」
って問い合わせ電話まで

脚本に期待して初回を待ちますよ


妖怪人間ベム

◆◇亀ちゃんコメント◇◆
リアルタイムでは見られていない世代ですが、
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、
しっかり役に染まりたいと思っています。
大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。




昨夜のエントリーで、ジャニwebスマホ対応して~!
って言ってたらアプリが出るみたいだね


2011-08-09 23:25 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
来週からマニュがリニューアル

週担当になって、1週間の間に何回更新されるか!?
ってことね

自分のペースに合わせて…
自由に更新…

まっ、期待できない方もいるけど

「よりリアルな自分たちを伝えていけるような連載にしたい」
っていう気持ちが嬉しい


ってかさぁ。。。
スマホ対応してくんないかなぁ
機種変したくても出来ないんだよぉ

まわりのヲ友達でもそのためだけに
2台持ちとかけっこういるよね。
あたしも、それも考えたんだけど
会社の携帯も持ち歩かなきゃで
3台持ち歩かなきゃってどーよ
ってんでさぁ…


そうそう!
ドリボズチケットも8/12発送とのお知らせが
ワクドキだぁ



2011-08-08 23:24 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ亀ちゃん
このパックリは、すっかりドリボズ仕様ってことでしょーか

cap441.jpg

あたしも着々とそもそもの目的以外の予定も決まり
楽しみでしかたありません

昨夜のプロジェクトは
阪神新井選手との1打席対決

江川さんも言ってたけど
亀ちゃん、ホントにどこのユニフォーム着てもお似合い

阪神の選手のみなさんも、ジャイアンツの選手のみなさんも
勝負の行方を身を乗り出して見てるっ!
あたしも身を乗り出し見てましたよっ!!!
腕を上げる度、ちょろっと見えるわっきーを
なんなら、このまま縛ってしまいたい(激爆)

cap445.jpg

そんなトコばっか見たり、妄想してたら
結果は知ってるとはいえ
あっという間に亀ちゃん勝ちとってましたよ
亀ちゃん嬉しそうだぁ~

cap446.jpg


そうそう、入口出口くんの連載も日曜なんだね!
カツン担、朝から深夜まで忙しい

連載タイトル募集し決定までしといて
ロゴが作りにくいからと
省略を余儀なくされた入口出口くん…
なんともらしいと言うか

ところで、今日の中ぺのお寺!
カツン担に有名なお寺ですが。。。
まさか買いに行った!?

2011-08-06 18:54 | カテゴリ:モブログ

ママ友ちゃんが涙が出るほど美味しいとオススメの
焼き鳥屋さんで暑気払いなう。
すでに今年、何度払ったかわからんが(笑)

2011-08-05 23:46 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
フラゲしたっきり、久々の更新

今週の金曜はMステ出るし、亀ラジあるし
日曜はゴースポあるしと
友にワガママ言って暑気払いも明日にずらしてもらい
今日は待ちに待ったMステでしたよ~

墨田区代表、スカイツリーに対抗する
江戸川区代表、亀梨和也(笑)

ランフォ。
間奏のダンスが激しく好み!
PVも33分25秒のとこばっかリピ


インディアン風ゲーム大ブームです
娘たちは何度も見てるけど、娘たちの友達も
遊びにくると必ずKAT-TUNのDVDを強制的に見せられる我が家
今回は、見終わったあと必ずインディアン風ゲームをやろうとなり
かなり盛り上がってやってますよ(笑)
しかも、「カチュ~シャ~♪」@AKBのおかげか
カチューシャ率の高い、最近の小学生。
いつでもどこでもNGワードの紙を貼り付けられる

今日は長女の友達が遊びに来てて
夕方仕事から帰ったら
庭にアウトドア用のテーブルと椅子を出して
頭に紙くっつけてやってるし
なんで外でやってんの~?って聞いたら
自由人二女がプールに入りながらやりたいと言い出したらしく
よく見ると庭の奥で頭に紙つけてビニールプールに浸かってる二女(爆)
長女の友達が優しいコばっかでよかったよ



2011-08-02 21:27 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うっかりうたた寝してしまうほど年中暇なのに(爆)
今週から来週くらいまで
なぜか激忙しいことになってしまったお仕事
今日はフラゲしてきたランフォをずっと聴きながら仕事
捗る捗る
忙しいとは言っも、自由な職場でよかったよ

110802_205916.jpg


副音声クンも見たし、
まださらっとしか見てないPV&メイキングじっくり見よっと

巨人ファンの少年の表情もだけど
亀ちゃんの興奮して弾む声もわかりやすっ




2011-08-01 09:32 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Mラバ→Goスポ生亀ちゃん
という最高に幸せな7/31、23:30~を
ずっとずっと楽しみにしてたら
土曜のスピンオフでKAT-TUN全員出演のうれしいお知らせ
え?みんな生で来ちゃうの?
え???DIAMOND歌っちゃうの???
最高に幸せな楽しみな時間が
さらなる極上の楽しみに!

Mラバ
はぁ~この感じ!
やっぱりライブ!!!
リアフェ舌打ち2回も

ランフォはついグローブない亀ちゃんの手を見てしまう

余韻に浸ることなくGoスポ。
(まるで数時間前のつーこさん登場のよう笑)

見てる側の気持ちが違うだけじゃないよね?
亀ちゃん、いつもとちょっと違う雰囲気。
キャスター亀梨、KAT-TUN亀梨が混在ちう

歌津中の野球少年の涙に思わずもらい泣き
亀ちゃんもウルウル?

上田(しんや)から、まさかのステキエピソード
とある場所で会った上田(しんや)と上田(竜也)。
別れ際に「亀をよろしくお願いします」と竜也からしんやへ。
たーつーやー!!!!!(号泣)


スポーツ番組で、こうして歌を歌わせてもらえることも
すごいことよね?
+act.miniのプロデューサーさんのインタビューも読んで思ったけど
今まで亀ちゃんが真剣に、真摯な姿勢で向き合ってきたこともあるよね。

とーい君たちとのリベンジ、
どさくさ紛れにメンバーお誘い
野球ゲーム以上の惨敗かと

汗だく亀ちゃん、映らないと思ったらお着替え。
メンバーは帰ったのかな?

そうそう!昨夜の盛り上がり。
一時、HOTが1位KAT-TUN、2位田口に!!!
来たよ!来たよ!田口の時代(笑)


