-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 20:48 | カテゴリ:モブログ
美男を見て、キスマイコンに行きたい!
となった長女の友達。
チケット入手し、今日行くはずだったんだけど
体調を崩してしまい(/□≦ヽ)
チケット無駄にするのもと譲り受け行ってきましたっ☆

気になってた、たまちゃんのあの斬新な衣装(笑)
生で見てもやっぱりすごい(*^m^)o==3
担当Gじゃなくても、やっぱりライブは楽しいっO(≧∇≦)o

今日は終演後、美男の撮影があるとのことで
余韻に浸る間もなく登場するつーこさん(苦笑)

あたしは本命美男クンのために帰ってきたけど(笑)
さまにRUN FOR YOU!
ってことで急いで帰宅ちうc=c=c=(((*≧▽)ノノノ
2011-07-30 17:00 | カテゴリ:モブログ


都内まで行く用があったんで 

予定よりちょっと早く家を出て食べてきたよん

 

ってか、そうすればいいじゃん

旬な時に行かないと、行きそびれる…っていつも言ってんじゃん

と二女に押し切られ

(いつも学校行ってる間に、ヲ友達と行ってきちゃう言い訳でもあるんだが)

 

誰に似たんだか、出かけたがりな性格

 

 

でも、お蕎麦にお餅二つは予想通りかなりのボリューム

二女と二人で食べてちょうど。

 

 

昨日は夜も食べたみたいで…

どんだけハマってんだか

 

 

 

2011-07-29 11:13 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も朝から美しい亀ちゃん拝めて幸せだぁ~

はなまるカフェ、終了とともに仕事に
車で3分、近くてよかった

まずは仕事のメールチェック…
よし!急ぎの用件梨!!!

心置きなく検索業務(笑)

写メってくるの忘れる、残念なあたし
これ?



私信>出社中、そうめん食べ中のヲ友達お騒がせいたしました(笑)

ちから納豆そばは…
検索するまでもなくあそこのだよね
と、思ってたら友から
ってことで間違いないっしょ



2011-07-28 17:09 | カテゴリ:モブログ

ここ一ヶ月の週一の日課(笑)

子供達、習い事送り込み

ママ友とミニストップへゴーイン

2倍マンゴーパフェ♪♪

母達満腹

夕飯作る気失せる(苦笑)



2011-07-28 00:05 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
検索って、シコシコするの???(@ウラTVガイド)


2時間限定ってことで、急遽ママ友と飲みにいき
彼氏の話で盛り上がって(え?爆)帰ってきましたぁ~
あ、あたしの彼氏はもちろん…

あれだけ覚書きしといて、Look atとテレガイを買えてないこと
飲んでる最中に思い出し、いてもたってもいられず
せめてテレガイだけでもと近くのコンビニへ

クロストーク、メンバーについての緊急座談会。
メンバーへの、グループへの愛情溢れる言葉の数々…
なんて愛しい奴ら

たーさまの腰に添えた亀ちゃんの手がなんかエロい



2011-07-26 08:42 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
雑誌、ヲ友達からお知らせが
自分のための覚書きでもあるんで追記しときます



週末にはドリボズチケの一般発売もあるし
帝劇枠が当たれば(笑)チケットが届くし
気持ちがそっちにいってて
うっかりしてて録りこぼし、買いそびれあるといけないんで覚書き
(って、もれがあるかもだけど



≪テレビ≫
7/26(火) 「教科書にのせたい」 TBS 19:56~20:54 上田
7/26(金) 「はなまるマーケット」 TBS 8:30~9:55 亀梨
7/30(土) 「Going野球巨人×阪神伝統の一戦SP」 日テレ 10:30~11:20 亀梨
7/31(日) 「Music Lovers」 日テレ 23:30~23:55 KAT-TUN
7/31(日) 「Going!Sports&News」 日テレ 23:55~24:50 亀梨
8/1(月) 「HEY×3」 フジ 20:00~20:54 亀梨(スガさんコメント)
8/1(月) 「カミスン」TBS 23:50~24:50 KAT-TUN
8/2(火) 「Dramatic Game 1844」 日テレ 19:00~20:54 亀梨
8/3(水) 「23時50分~24時50分」 日テレ 19:00~19:56 田中・上田
8/5(金) 「Mステ」 テレ朝 20:00~20:54  KAT-TUN


≪雑誌≫
7/27(水) LookatSTAR 
      TVガイド  
7/29(金) オリスタ     
7/30(土) +act. Mini 
8/ 1(月) Fine
8/ 3(水) TVぴあ
8/25 (木) LOOKatSTAR plus2011



帝劇枠…当選すると前日に郵便局から
「明日、代引きでお届けモノがあります」って電話があるんですよね。
確か、だいたいの配達時間も教えてくれて
前回は強運なリア友ちゃん達が数名当ててくれ
その時間に合わせて友達宅で
郵便配達のおじさん待ち構えてたっけ
今年は、YJの方で運を使い切った感あるから期待できないな


2011-07-25 09:14 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜もかっこかわいい亀ちゃん
着々とシャープな亀ちゃんに

どうぞっ!
cap425.jpg

胸元ガン見
cap427.jpg

なんて呑気に浮かれて見てたらあっという間に番組終了。
今週はプロジェクトはお休みかぁ
いっぱいあるはずなにねぇ
やきそば焼く亀ちゃんももう見れないんでしょーか

来週は、被災地野球少年の夏の大会と。
流れたのは既出の映像だったけど…ってことは…???

新プロジェクトはまだ言えないと、お口を押さえて


cap428.jpg



ところで、オールスターってなんだ?と今さらな疑問
手っ取り早く弟に
「あれは亀ちゃんと関係した選手が出るの?」と質問。
わかりやすく説明はしてくれたけど
「関係したって…」って突っ込みも




2011-07-24 23:44 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マキア、ヲタ誌、TV誌、亀ラジ…
書きたいこと(突っ込みたいこと)たくさんあったけど
夏休み…
どうしてもいつもより出歩き率も増し忙しいすっ
夏休みに入ってからの自炊率
計算したら主婦のくせに36%だったし

それらの諸々は、日々のやりとりで
ヲ友達と反応しまくってるから
ここではスルーでいっか

今日は、ダンナが熊谷方面に所用があるってんで
無理くりついてき、行ってみた

亀ちゃんも歩いたであろう駐車場からの道

110724_150911 (3)

そう、ここ!
110724_152120.jpg

110724_152324.jpg

110724_152503.jpg

亀ちゃんはここから入ったのかなぁ~

110724_151314.jpg

黒木さんが登場したとこ

110724_151234.jpg

このサインも発見

110724_151440.jpg


ある意味、エガ様のすごさを実感して帰ってきました

2011-07-22 11:26 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた嬉しいお知らせが飛び込んできたーっっ

7/29(金)はなまる カフェ
亀ちゃん出演!!!



第一報は長女から
仕事してたら、電話がかかってきて
「はなまるカフェの最後に来週のゲストみたいな感じで
5人ぐらい名前が出て、その最後に亀ちゃんの名前あったよー」って。

マジ?誰も騒いでないよ~
なんて半信半疑で、友たちをぬか喜びさせる訳にもいかず
仕事が一段落してツイででも検索してから…
って思ってたら友から

夏休み、かっこかわいい亀ちゃんを
ぜひとも全国の子供達にも拝んでいただきましょっ


って。。。
昼休み帰るから、午前中は宿題やっとくように言ったんだけどっ
母がいぬ間にテレビ三昧なのバレバレだちゅーの!
亀ごとだとあたしが怒らないと思って



2011-07-21 17:04 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
昨日は亀ちゃん水色ユニフォームを着てヤフド鷹の祭典へ
亀担、大忙しです
あれやこれや、感を働かせ
自分のテリトリーとならば出動せねばならんしね

ヤフドにとわかったらわかったでCSでOAあるかチェック。
たとえ映らないにしても、亀ちゃんが見ている試合を
見たいと思う乙女(ヲタ)心

昨日はちょうど、スーパーで買い物中で
友に「OAあるか調べてー!」と
思ったよりレジの進みが悪いのと
どうやら某サイトでリアタイでみれるっぽい!?ってんで
レジ前の買い物カゴ、そのままお店の人にあずけ急いで帰宅

CSでは17:45から放送だったけど
某サイトでなんとかリアタイの
水色の彼ちょこっと見ることができました

(私信>関係各位のみなさま、ありがとう!)

その後、ながら見で
一瞬空耳?と思ったけど登場曲に
松中選手がPERFECT
ムネリンがアルティメ

お二人とも、どんだけ亀好き(笑)
嬉しい限り

ジャイアンツ戦を見に行きいつも思うこと…
先輩Gの曲を使ってらっしゃる方多々く(笑)
どなたか副音声クンのためにも
使ってくださらないかしら

2011-07-19 23:24 | カテゴリ:ドリボズ
先週末からそろそろ?と山を掛け
毎日のように友からは
「るぅちゃんは当たらない」と言われ続け(爆)
落ち着かない日々

今日は朝から友のの文末には「まだです」

そんなんやってたら、本日18時!
決戦の時がきましたよっ!!!

早い段階で取り掛かれたこともあり18時半には全て確認完了。

遊びに行ってた娘たち、
帰った途端、血相を変えてリダイヤルし続ける母を横目に
速やかに夕飯の準備をし始める長女
「当たる♪当たる♪るぅちゃん当たる!!!」
とヘンなダンスと共に言霊を唱え応援する二女(HN呼び

ありがとう!!!

亀ちゃんと逢えるーーーーーっ
千秋楽も当選の奇跡

神様、亀様ありがとう

毒も封印します!…多分(苦笑)


まだ、確認出来てない方も、無事に希望の公演に行けますように。
全滅の声もききますが、帝劇枠、カード枠など
まだまだ希望はあるんで最後まで諦めずにねっ




2011-07-19 00:44 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
歌って躍るKAT-TUNを久しぶりに見れる!
ってんで、この日を待ち望んでましたYO!!!

オープニング。
あたり前だけどキャスター亀ちゃんとは違って
KAT-TUNの亀ちゃんだよ~

はっ!何気に噂のトリオ勢ぞろい(爆)

cap413.jpg


「波乗り かき氷~ 亀梨好きなモノ~♪」(@二女替え歌
って呼び捨てかい

以外と映ってて、まるまる残し
亀ちゃんぺろんちょ

cap414.jpg

さっしーの靴の異変に気付き倖田さんに教える亀ちゃん

cap415.jpg

中目の家具屋さんね

cap416.jpg

まりもりの二人も出るとわかった時から
悪魔のような願いをしてましたが(爆)
念願かなって亀ちゃんのまるもりだよぉ~
相変わらずの見切れ王子だったけど
かわいい!かわいい!誰よりもかわいい!!!!
リハから腰も入れて踊ってましたよん

cap417.jpg

cap418.jpg

cap419.jpg

cap420.jpg

cap421.jpg

初披露のランフォ~。

cap422.jpg

cap423.jpg

cap424.jpg

がしがし躍る黒KAT-TUN。
かっこいい!最高!!!
短かったけど、その限られた時間の中で
KAT-TUNの真髄をがっつり見せつけられました
こんなん見たら早く生で見たい!
って気持ち抑えきれなくなっちゃうよー!!!

オソロの衣装なんていつ以来だろ?
これじゃグローブ忘れ目立っちゃうね






2011-07-18 10:02 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
まずは、なでしこJAPANおめでとうございます

見ないつもりでGoスポ終わって寝たんだけど
一人で盛り上がってるのが虚しくなったのか
「亀も絶対みてるから!」ってダンナに起こされた
何を根拠に?とか毒づき(爆)
Goスポキャプキャプしながら見てたけど(集中してないんかい笑)
感動したよー!!!


で、昨夜の亀ちゃん
ちょっと目がチカチカするスーツだけど相変わらず男前

cap405.jpg

裏方さんプロジェクトで巨人ファンサービス部として
頑張る亀ちゃん。
もう!もう!いろんな亀ちゃんが楽しめて
なんておいしい企画

バッターボックスでの真剣な表情にも萌えるけど
会議での真剣な表情にも萌え
あんな真ん中に座らせていただいちゃってよかったんかしら

cap407.jpg

cap408.jpg

亀ちゃんが資料に書き込んだメモ。
文字にも萌え
赤のインクが出ずらかったんかね
それすら萌え(笑)

cap406.jpg


う~ん、残念
わっきー拝めるチャンスかと思ったが

cap1


阿部選手にインタビューする鏡越しに亀ちゃん。
なんてイケメン
ここに鏡があったことに思わず感謝(笑)

cap2.jpg

亀ちゃんに引率される野球少年たち。
憧れの野球選手を前に
みんな目がキラキラしてて見てる方も嬉しくなってくる。

そうそう!焼きそばも!!!

cap410.jpg


現地友、直ぐに駆けつけたが時すでに遅し
焼きそばの写メと共に、亀ちゃんと握手したってことで
焼きそばの焼き方伝授したって方の(このお隣の方かな)
手の写メも送られてきたっけ



先日、とある場所で田中アナをお見かけ。
すっごく小さくて、わぁ亀サイズ(爆)
とかって見てたら田中アナだった(笑)


2011-07-17 01:42 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昼間のヲタランチからぁ~の、地元のお祭り
ダンナ合流してぇ~の、ラーメン屋
一日飲んでたのは暑さのせいってことに

ホントは現地に行ければよかったんだけど
高速乗っても2時間と言われ
近所のチェーン店に

110716_183036.jpg

いまだお子様セットな二女
溺愛のあのコも食べてるかもだしね

110716_182555.jpg

特にあたしはイカ好きでもないけど
イカネギ炒めも食べてみたぁ~

110716_183436.jpg


2011-07-16 17:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、亀担、仁担、Jr担(まるもり担)のヲ友達とランチ

子供と約束があったんであたしは一足先に帰宅。
みなさんは、サカスの美男の展示物を見に寄って。

で、イベントみたいなブースがあり
金八コーナーもあって
明彦・亀ちゃんもいたって!!!

110716_154559.jpg



2011-07-15 10:34 | カテゴリ:モブログ

関西版には載ってるとお知らせもらい
関東版をさっそく確認依頼(ダンナに笑)


昨日、つぶやっきーにも落ちてたけど
しーっ!な亀ちゃんをチョイスするデイリーさんステキっ♪

可愛い!!!可愛い過ぎ!!!!!

ってダンナにレスしたものの
勘違いしても困るんで(爆)念のため

アンタじゃなくて、亀がね!

って再送。

知ってます。

って返ってきた(笑)
2011-07-14 14:38 | カテゴリ:モブログ


「ジャケ写」←単語のみかい笑
のお知らせいただき
ウェブのランランラン♪のジャケ写確認~♪

黒KAT-TUN…かっけ~(#^.^#)

表情まではわからないけど
どっから見ても亀梨和也!
たまらん…



お風呂入って、垢すり、岩盤浴してランチなう♪

垢すりは別料金だけど
お風呂、岩盤浴、ランチはセットで1400円!
毎日でも通いたいo(^-^)o

で、何より平日の昼間は空いるのがいい~☆
岩盤浴もフリータイムだし♪

後半戦はエステ。
本気で「アロエ塩」を「エロ塩」と読み
おねぇさんに「エロ塩ってどんなんですか?」
って聞いちゃったし(爆)




2011-07-14 08:41 | カテゴリ:HEY!×3
深夜の「HEY生SP見どころ特集」とかっての
コメントなどはなくWHITEの時のKAT-TUNが30秒ほど
他の出演者の方もそうだったけど。

cap401.jpg

cap402.jpg

cap403.jpg

cap404.jpg

はぁ…早く見たいな!
歌って躍るKAT-TUN

亀ちゃん、まるもりやってくれないかなぁ。
絶対本家よりかわいいはず



さてさて、今日は学校の給食最終日。
母達、連日予定がぎっしり(笑)
ヲタの持病(笑)携帯依存症なあたし
今日の予定が決まった時から
携帯と離れるの心配してて
もともと落ち着きない人だけど(爆)
それとはまた違った落ち着きのなさが見どころと言ってる友たちと
スーパー銭湯で、垢すり・マッサージ・岩盤浴

夏休み…早く終わんないかな
って、始まる前から言ってるし



2011-07-13 08:44 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
聖からのプレッシャー
Mラバ収録での公言もあり
珍しく火曜日更新

でも、定時とは言ってなかった!
ちょい遅れの20時更新


おはよう

って、朝から準備してたんじゃん
このかわいさを娘達に訴えるも
いまいち伝わらない様子…
まったくすっ呆けた子たちだわ


Mラバ収録の様子は
便利なつぶやきで伝わってますとも!
Mラバ終わりのGoスポ…
超ゴールデンタイムな7/31が楽しみすぎてなりません
上田、いじってくれるかな?

絶対に皆で集まろうぜぃっ

そーよ!そーよ!
だから早く召集してぇっ!!!!!!!

そいじぁ

「じゃ」じゃなくて「じぁ」なのが亀梨クオリティ

「そいじゃ」じゃなく「そいじぁ」って言ってみ!言ってみ!
娘達に訴えてみたが、頼むから宿題やらせてくれと

仕方ないんで、したり、呟き検索したり…
ふ~ん。どおりであっさりした感じと思ったら…




2011-07-12 07:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日からなんかヘンです、FC2
ちゃんと表示されるか、わからないけど…

そろそろ店頭でズルブラのCMが流れてるってことで
近くのダイエーへ。
が、CMも流れてなきゃ、ズルブラも置いてなく
たまたま会った仲良しの貧乳ママ友に
週末のヲタ事活動報告と(笑)
ズルブラの販促活動で立ち話してたら
亀友から「4で亀」と
every…ノーチェックでした

気も新たに、いってみヨーカドーか、イオンいくもん系列か!
ってことでアピタに。
子供達はフーコで夕飯。
貧乳友と蘭ジェリー売り場へ。
その間に今度は西の方の亀友からもろもろ報告
関東地区のるぅ地方…節電のためテレビ自粛中

110711_201528.jpg

こんなかわいらしいデザイン&色のブラしないからムダに悩み(笑)
貧乳友:ピンク  るぅ:黄色を購入。

110711_233229.jpg

で、貧乳のみなさん朗報です(笑)
A,Bカップ 3,990円
C,Dカップ 4,305円
E,Fカップ 4,620円

このことを現地から亀友ちゃん達に
KAT-TUN担でもないのにズルブラ購入してくれた友まで
貧乳具合をばらされ(ってあたしか爆)
自分は●カップ、いくらのだとなぜか各自報告

貧乳友の「常に亀ちゃんに触られてる感じかも
って言葉に乗せられ即装着(爆)
あたしの蘭ジェリーの趣味も知ってる貧乳友…なんか違和感と(爆)
まぁ、確かにね

これ、KAT-TUN各メンバーがデザインして
5種類発売とかしてくれないかしら?
機能とかそっちのけで、より購買意欲がわくんだけどな



2011-07-11 01:37 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、ドームで逢った亀ちゃん。

ひょいと抱えて帰れそうな気がする…
と友達とも思わず話したほど
細くて、小さくて、あの身体で挑んだんだよね…と
始まる前から感動してて。

惜しい当たりはあったものの夢は叶わず
「練習が足りなかったってことか…」と呟く亀ちゃん。

してたよ!してたよ!
小耳にもはさんだもん!

簡単には打てないホームラン。
プロの選手のすごさ
それをリスペクトする亀ちゃん…充分伝わったよ。

亀ちゃんも言ってたけど
球界の大御所の方々
選手のみなさん
スタップや出演者のみなさん
たくさんの人が応援し協力してくださり
それが嬉しく感動で
亀ちゃん、愛されてるよね。

で、ホットも凄い事に!
たくさんの野球ファンの方や
たまたま見てた方も…
こんなに応援してくれてたんですね!

王さんにまで、激励入りのサインボールをいただき
負けず嫌いな亀ちゃんがここれで終わるはずなく(笑)

正直、亀担的には思うところもあるにはあるが(苦笑)
ヲタごとも、そうじゃないことも
なんでものっかって楽しむタイプなんです…あたし。

亀ちゃんがやると言うなら。。。のっかりますとも!!!


今まで、いくらでも野球にハマれる環境にありながらハマることもなく
亀ちゃんきっかけで野球観戦に行き
今日もタオル振り回すタイミングとか
だいぶわかってきたと自画自賛(笑)
球場に行って毎回思うのは
野球ファンのみなさんが
亀ちゃんのことはもちろん
あたしみたいな亀担にもすごく好意的で
ホントに親切なんですよ。
それも嬉しいし、すごいことだな~って



2011-07-10 14:31 | カテゴリ:モブログ

打てたよね?
つか、亀ちゃんが可愛すぎるから
もうそれだけで乾杯だぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
2011-07-10 00:03 | カテゴリ:ツイ旅
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-07-09 16:22 | カテゴリ:モブログ

キーン体験(笑)
2011-07-08 22:27 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
頭キーンしたくて
とりあえず今日はこれで

110708_184241 (1)

いつもはこの中の、スライスレモンだけでいいや~
なんだけど
今日はキーンがしたいっ!(笑)


私信≫近日中に行ってきますです


2011-07-07 20:27 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
今日からコキ新連載「Ole!」スタート
殿、コキ担のみなさまおめでとうざいます

そう!そう!!!
やる気のある人には、短期といわず
どんどんやっていただきましょーよっ!!!

亀ちゃんじゃないってのが、あたし的にはいい
亀ちゃんだと、楽しみ過ぎて浮かれ過ぎたり
更新遅れんじゃ?とか気が気じゃない

中丸だけでなく、これからはコキからも…
あ、じゅんのも連載始まるんだった!
メンバー5人中3人から
KAT-TUNの情報が届くなんて嬉しい限り
写メもメンバーの映り込み
腕だけとはいわず
あんなとこや、こんなとこも
どんどん映り込ませちゃって~

vol.1には思いがけず前担クン登場

「めっちゃ炭水化物」

らしい



2011-07-06 21:28 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
あたしはまだ行けてないのですが…
先日、ヲ友達が行って画像を送ってくれましたぁ

110704_105546.jpg

110704_105606.jpg

110704_105631.jpg

3Dと聞いてやっぱりきになるのが
豆●●も3Dなのか?って件

ヲ友達に「豆●●も3Dなん?」ってレスしたら
動画が送られてきて。。。
てっきり看板全体の動画?と思って開いてみたら
豆●●のみにズームした動画

仕事中でしたが、度々この豆●●動画を見ては
楽しませていただきました

この看板がある場所。
人の通りが絶えなくて、写真撮るのホント大変で
そんな場所で、豆●●動画まで


2011-07-05 08:59 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なかなか登場しないジャニのイケメンくん達。
ツイで、メールで友に早く!と言ったところで
早く出てくるわけじゃなんだけど言わずにはいられず

この前、ドームツアーに行って
ドームの裏の間取り(っていうのか?)もわかるから
舞台裏がまた異常に萌える

ケータリングルームにちんまりまとまった
得意なラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的なイケメンが揃うスーパーユニット!!!


先輩登場に起立。
礼儀も正しいイケメンくん達


テンション低めの亀ちゃん
得意のポーカーフェイスでしょーか
すでにひとりだけ帽子も被り
この着込んじゃってる感じは
肩を冷やさないとかの配慮?
それたもたまにある、季節感間違えちゃった系?
靴も…

オバに人気でよかった(笑)
小芝居に耐えられず笑っちゃう亀ちゃんがかわい過ぎっ

宮●見て、うちのスベリ担当
なんてイケメンなんでしょうと再確認

貴重な楽屋裏、たっちゃんがいなかったことがホント悔やまれるわ

おじゃマップカメラも、滝チャンカメラもあるんだし
これ、なんとか発売してくんないかね。。。




前エントリー拍手コメ:tanさんへ
初コメありがとうございます!
そうですね。焦らされたけど、楽しみが増えたってことで
信じて次回の放送を待ちましょっ



2011-07-04 01:15 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
胸元が開いてていい感じ
だけど今日は早く!早く!
どんどんすすめてくれーっ!!!

顔に出ちゃうからとポーカーフェイスでって
テンション低っ

ええええええーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
来週!?!?!?!?!?!?!?

決戦の6/30から、このOAまで
亀担ず、このことで頭いっぱいで
かなりお疲れなんですけど

で、もうひとつ
えええええええええええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
熊谷かいな!!!!!!!!!!
(熊谷って出た瞬間、メールが止まらなくなったし

ん。。。
行動範囲ってわけではないが
まぁ、そこそこ近い

つか、暑くて有名な熊谷で
あんな暑かった日によくやったよ。
それだけで拍手!
あたしなんて、暑いって理由で熊谷方面行かないし

それにしてもやっぱり持ってる男!
雷&雨だよ

あ~、あの昼過ぎの雷&雨は亀ちゃんが埼玉にきたからか
友達宅にいたけど、ほら!ちょっと忘れ物して
雷&雨の中、ダンナに届けてもらったし

100球の勝負。
江川さんのあのリアクション、
期待していいんでしょうか?

で、亀ちゃんは来週も
ポーカーフェイスなんでしょーか?

2011-07-03 20:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜のGoスポに備え、昼寝(夕寝?)してたら
娘達、近所の林から笹を取ってきて七夕飾りを作ってたよ

110703_163946.jpg

『かめちゃんがホームランうてますように  るぅ』

110703_164106 (3)

だからぁ…
もう収録終わってるから、結果は出てるんだって
でもいつも、あたしとは違った意味で
亀ちゃんに厳しい娘達の気持ちが嬉しいよ

他にも
『ドリボのちけっとが当たりますように るぅ』

110703_164159.jpg

母のハンドルネーム乱用

全国のハイフンの願いも
『はやくKAT-TUNのライブがありますように るぅ、●●←二女』

110703_164247.jpg

ちゃっかり良席も催促
『チケットはいい席をください るぅ、●●←二女』

110703_164342 (1)


昼間、ショッピングモールに買い物に行ってて
そこにあった七夕飾りにも
あたしのしらないうちに二女が‘るぅ’の名前で
亀ちゃんのホームランを願う短冊を書きまくってらしい




