-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 20:46 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日、6/30は亀ちゃんHRプロジェクト最終挑戦の日!!!

今日は朝から、
いや昨日、ソフバン選手のメディア出演情報から
どうやら世界の王さんまでもがお力添えを!
と、落ち着かないったらありゃしない

つぶやっきーを見れば、
HRを無事打てることを祈る亀担
応援してくれてるNotヲタがたくさん!!!

こんなにたくさんの人が
今日一日、亀ちゃんのことを考え、応援して
なんかそれだけで感無量

日曜日の放送を楽しみに
打てても、打てなくても泣きそうだわ



前エントリー拍手コメ  ト●コさんへ
初コメ、たいしたこと書いてないのに…
いつもご訪問ありがとうございます


2011-06-29 07:30 | カテゴリ:モブログ

読売新聞社会面

野球少年の後に茶髪ふわくるの見覚えある方(笑)

子供達、笑顔でがんばっぺ!

亀ちゃんも、HRがんばっぺ!!!

2011-06-28 23:51 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日もお昼過ぎくらいからかな?
が忙しかった

リアタイ亀ちゃん
現地は現地亀友に任せ(笑)
テレビは別の亀友に任せ(笑)

あたしはというと。。。
今朝、亀友としてて
今日は午後から娘達の授業参観&懇談会だけど
終わったらなんとか行けるかも!
と急遽決定して行ってきました

串かつ「かつ~ん」

110628_190355.jpg

昨日、ツイッターで呟いてた
27.28日限定のKAT-TUNセット

110628_191457.jpg


左から

KA:カツ
T:玉葱
T:チーズ
U:ウインナー
N:茄子

ってことで、素材の頭文字でKAT-TUNだそうです。


時間にしたら短かったけど
亀友ちゃんと、飲んでしゃべって楽しかったぁ




2011-06-27 12:32 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
らんらんらん♪キター!!!

16thシングル 
「RUN FOR YOU」
8/3発売!!!


控えてるのたくさんあるから何からくる?
と思ってたらこうきたか

トリプル・タイアップ曲!!!


DVD付初回限定盤 1,155円
収録曲
・RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
DVD収録内容
・RUN FOR YOU (ビデオクリップ+メイキング)


通常盤/初回プレス仕様 1,260円
収録曲
・RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
・COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
・DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)
     (日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・タイトル未定A


通常盤 1,260円
・RUN FOR YOU(スズキ「新型ソリオ」TVCMソング)
・COSMIC CHILD(ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CM曲)
・DIAMOND(日本TV系野球中継・イメージソング)
     (日本TV系「Going! Sports & News」テーマソング)
・タイトル未定B


詳しくは山野楽器HP

2011-06-26 17:01 | カテゴリ:モブログ

5時過ぎまで飲みわすで
8時過ぎにはビタミンウォーター手渡され、車に乗せられ
いまは軽井沢なう。


梨のマークの…
ってパッケージにあるだけだけど(笑)お菓子発見☆

「亀」や「梨」なものと
すすめられるワインの試飲にはめちゃめちゃ反応がよいと
ダンナは呆れてるけど(爆)
スイカ買ってくるダンナのが…(←まだ根に持ってる爆)



2011-06-25 19:37 | カテゴリ:モブログ

ダンス友と飲みうぃる。

このメンバーと飲む時は個室必須!
なぜなら躍りながら飲むから(笑)

普段のレッスンでもテンション高いけど
飲むとさらにテンション高くダンスがエロっ(笑)


出かける間際に、ダンナがスイカを買ってきたことで激怒してて(爆)
ぜーったいダンナが悪いと思って話したら
え!?な軍配に_| ̄|●


2011-06-24 22:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
始まりも終わりも分からずなヲタメール

今日は。。。
おーのクンが無事に亀ちゃんに絵を渡せた件からだったかな?

おーのクンより明かされた詳細によると
10年にも渡り、亀ちゃんお願いしてたなんて!
ちょっと、しつこい?
しかも、まさかの自画像って!!!
どんだけ自分好き?

亀ちゃん、マニュででも公開してくんないかな~。
きっと、おーのクン担さん達も待ってるはず!!!


その後、滝チャンネルが野球大会で亀ちゃんも映ってる!って件。
おっちゃんとお茶飲んでたけど
(仕事でね。っても怪しい仕事ではないですよっ!)
とっとと話を締めて会社に戻りチェック
お気にのパーカーでキャッチボールする亀ちゃんだぁ
このパーカー、福島での公開ラジオのときも
スタッフが抱えてたって現地亀友ちゃんが言ってたなぁ


それから昨日のエントリーに書いたアメスピ
昨夜、愛煙家のママ友に
電話で聞いたりしてるのを傍で聞いてた
そのママ友のご主人が
見つけてくれて、るぅ職場まで届けてくれたぁ

110624_115356 (4)

ホント、あたしって周りの友達に恵まれてると思うよ
妻で、母で、いい歳してヲタやってるけど
周りのヲタじゃない友達も
今回みたいなタバコを探し回るようなヲタ的心理や
それをクンクンしてる行動も理解してくれてる
っていうか楽しんでるっていうか
その他の活動報告もけっこう楽しみにしてくれてるんだよね


昨日、夜な夜な出動して入手した浪花の亀友ちゃん。
結局あのあと吸い、肺バージンを亀ちゃんに捧げたそう

あたしは…
今日のところは、何度も箱から出してはクンクン
そかもニヤニヤしながらクンクン。
端から見たらかなり怪しい(爆)
明日、飲み会だからその時にでも吸おうかな

大仏地方、●●池地方の亀友ちゃんも早くクンクン体験してっ








2011-06-23 23:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンスの夜レッスンの帰りに
何件かコンビニはしごしたけど
残念ながら、るぅ地方に置いてるとこがなく

問い合わせたママ友が
明日心当たりのお店もろもろ確認してきてくれることに。

そんなやりとりしてたら
出動した亀友ちゃん
見つけてきましたよん

吸って感想も!と言ったら
お嬢様だから吸わないそーですが(爆)

あ、あたしも吸いません。
いまは(笑)


MAQUIA8.jpg


ナチュラルアメリカンスピリット

「無添加」=「健康」ではありません。
くれぐれも吸いすぎには注意しましょう

ですってよ!



2011-06-22 21:04 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
げっちゅ~

110622_201652.jpg

今日も亀ちゃん、かっこよかったようで。。。
なにより


2011-06-21 17:31 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
定期購読のマキアが届き始めてるようで。
あたし、自宅じゃなく職場に届くようにしてて
今日は直帰しちゃったんで職場に置き去り

画像はヲ友達にもらいましたが…
あの眼鏡亀ちゃん。。。
実にいいっ!!!
変態ちっく…っていうか変態さ倍増な感じで


で、KAT-TUNごと、亀ごとじゃないんだけど
ママ友に、るぅブログに貼っといて!って頼まれた超個人的エントリー

去年の夏、るぅ周辺で爆発的大流行だったの(笑)




これ、超オススメ!

夏のライブにも必需品だったなぁ…(遠い目)

娘達も毎朝、首と背中にシュッってして登校してるよん




2011-06-20 08:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
上田ーっ!!!
そんなに簡単に飛ばさないで(爆)

スタジオで、上田の結果が気になり
動揺する亀ちゃんがかわい過ぎる
もっと、いじめて!(え?)

東京ドーム。
この前ドームツアーで実際に芝の上にも立ち
ライブでアリーナに立ったことあるとはいえ
数名の見学ツアーの人たち以外いないドーム、
ホントにホントに広くて
正直、亀…HR無理でしょ(爆)
って思っちゃいました

ラミレス選手。
技術的なこともだけど
最近弱気になってた(よね?見ててそう感じてた)
亀ちゃんにとって
「信じること」って何度も言ってくれ
いいタイミングで指導を受けられたんじゃないかな。


先日の野球観戦に行ったとき
実は、あたしエキサイトシートで観戦したんです
間近で観戦して
ってか、あれ、グランドで見てるってことですもんね(汗)
プロの選手の打球の速さに驚いたけど
ラミレス選手はもう別物!!!
打球の速さ&力強さに、呑気にビール飲んでる場合じゃないと
それまでその辺に放置してたグローブ構えましたもん
正確には、グローブなんてはめたことなく
構えたってより防御したって感じだけど(笑)

亀ちゃん、あれだけ頑張ってるんだもの
なんとしても打たせてあげたいっ!!!
そして、ドリボズに集中させてあげたい


2011-06-19 10:28 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日曜の朝から、中丸に敬意を表したのは2度目かしら?


cap359.jpg

cap360.jpg

cap361.jpg

cap362.jpg

cap363.jpg

高度なことやってんで、素人が急に出来ないって言う中丸に
シューイチメンバーも、みんなで中丸クンの飛んでるとこ
見に行こうと、ヒデさん言ってましたよ!

それにしても、真ん中の人…
なんてかっこいいんでしょっ

2011-06-17 19:56 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
火曜日に仕事帰りにDIMEをゲット。
お仕事亀ちゃんを見て、テンション上がりまくり~

いや~んイロチ(オレンジ使用)

DIME12.jpg

が、写メるにも会社だし
まっ、ドリボ騒動でそれどころでもなかったんだけどね

で、水・木曜お休みで本日出社。
すぐさま文具の在庫をあさり
オソロげっとん

110617_175321.jpg



これでまた来週から楽しくお仕事できるわ



2011-06-16 23:29 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日もドリボズ一色!
と言うか、それしか考えらんないっていうか

振り込み用紙もぼちぼち届き始めてるようで。

ヲタ友とは、まぁ結局は
無事に当選を祈るしかないと
毎度のことながらのあたり前の結論。

リア友は、上の空なあたしを
いつものことながら面白がってるというか


そんなジタバタ状態で
昨日はMX、キャプったのにアップもし忘れ

せっかくだから貼っておこっ


最後まで、拍手がかわいい座長さん

cap356.jpg

グイングイン回してますよぉ~。
今年も生でこのグイングインを拝みたい

cap357.jpg

亀ちゃん、盛れてます

cap358.jpg


2011-06-15 22:46 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝からWS録画、スポ紙購入、
公演日程と自分のスケで埋まったエクセルを前に
どこにどの名義を持ってくるか。。。
葉書も書いたしめちゃくちゃ頭使ったぁ

帝劇のポスターも新しく変わったようで

で、で、で、
中国雑技団って
亀ちゃん何やらされちゃうんだろ?

コキ×ジュリ対決も楽しみだし
ナカマルは世界的ミュージシャン

チケットの心配とかもあるけど
ワクワクしてきたぞぉ

2011-06-14 23:03 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
万全の体制で臨んだ夕方
OAあったのは
TBSサマ!!!
(まったく…頑張ってんのに失礼だわ爆→

いきなりこの登場シーン
cap348.jpg

うおっ!ロスマイ!!
あるなら売って!!!

cap350_20110614223256.jpg
cap351_20110614223255.jpg
cap352_20110614223254.jpg

‘ユウイチ’ってカタカナ表記だけでもなんか笑える

cap353_20110614223253.jpg

今日の亀ちゃんもキラキラ~

cap354_20110614223251.jpg

ユウイチの「フワッ」なフライングを見て
亀ちゃんもコキも楽しそうだぁ~

cap355_20110614223314.jpg

9/3~9/25 38公演ですって。
100周年にふさわしい、スペシャルな内容も盛り込んで…って亀ちゃん。
テンション上がってきたぁ




2011-06-13 23:42 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちょっと調べものしてたら、こんな時間に

昨日の亀ちゃんもかっこかわいかったぁ
やっぱりスーツは黒よ!黒!!!
(あした…苦笑)

で、稲葉さんとの始球式対決は置いといて(え?)

江川の予想とやらのコーナー。
野球無知識なあたしにとっては
なんのこっちゃ?な話なわけで
なのに眠くなる事もなく
ころころ表情が変わる亀ちゃん見ながニマニマ
むしろテンション上がってくるというか

昨夜なんか、ヘンな具合に?
つか、うまい具合にシワのよったシャツにロックオン

20110612.jpg

2011-06-12 23:59 | カテゴリ:野球
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-06-11 23:54 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
このタイミングかい

5人で福島に行ったこと、言いたかったんだ
写メは亀席目線からのかな。

えぇ、知ってましたとも!
おかげで激しく忙しかった金曜日。
仕事の合間に、帰って家事をしながらと
ヲ友達から「すごい歓声」とメールがくれば
あたしも歓声上げといたほうがいいのか?と思ったり(なんで?笑)
軽く腱鞘炎になりました


live延期のこと。

絶対に皆で集まれるようにしようねっ

KAT-TUNも5人揃ってお願いします!!!
どーせ、亀ちゃんしか見てないじゃん(爆)
と、いろんな友達や娘たちにまで突っ込まれますが
5人揃ったKAT-TUNがいいのっ!!!

凄い楽しいことしよう

なんかもう、卑猥なことしか浮かんできませんが(爆)




なんだ?この絵文字使い
遅れたこと誤魔化したな

2011-06-10 12:47 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
出社して、朝一の日課
各所のHP巡り~

お!AOKIさんに異変!

白いポロシャツをインで着こなす亀ちゃん

午前中は、眠くなったらここにいって
一笑いして寝む気覚まし(爆)

あー、二の腕に噛みつきたいっ

2011-06-08 08:22 | カテゴリ:モブログ

コンビニであの表紙の亀ちゃんと視線が合うと(爆)
買わずにはいられず(笑)
連日買ってたら、レジのおばちゃんも
最初は「え?」って感じだったけど
そのうち見て見ぬふりな、大人な対応(苦笑)

るぅ地方の書店も日曜の時点で
売り切れのお店が何店舗か!
(勝手にリサーチ笑)


写メは昨日友達がもらってきてくれたシティリビング。

(私信>ありがとー!)
2011-06-06 23:32 | カテゴリ:野球
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-06-05 21:50 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
14時からのGoスポスピンオフ
引き続き15時からの中継でと3時間!
TVの前に陣取り、聞いてましたよ!!!
亀ちゃん、初実況中継

見てるほうも、ドキドキするやら
なんだかむずかゆいような恥ずかしい感じ
新種のプレイだそーです!

亀ちゃんもヒーローインタビューしてもらっちゃいなYO!
ってくらい頑張ってたと思うよ
興奮すると急に声が大きくなったり
「さぁ~」が若干多かったかな?と思ったりもしたけど
初めてにしては上出来!!!
自担の頑張りをこうして見れること…
ファン冥利につきます!!!

Goスポトリオもいい感じで
江川さんの実況もわかりやすかったし
上田も、フォローしつつも
ちょいちょいHRプロジェクトの話を出してきたり

西岡選手と中田選手の合同自主トレにも
プラベで参加してたと亀ちゃん。
すぐさま友に「いつ?どこで??」と聞きましたよ

今日の夜のGoスポでは、裏話的なこともあるのかな?
楽しみだぁ




2011-06-04 21:40 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
18:30までには帰んなくちゃと
立ち話も途中で切り上げ、焦って帰ってきたけど
野球大会は番組の最後の最後に1分ちょっと
「野球大会がありましたぁ~」
的な感じで紹介され、亀ちゃんの声はなく
映った程度ってとこだったけど
そんなもんよね。。。

週遅れや、OA梨の地域もあるみたいなんで
一応キャプっときましたぁ~。

cap344.jpg

cap345.jpg

cap346.jpg

cap347.jpg

昨日の亀ちゃん。
あたしが見たときは、まさに一番上の集合写真のこの口で
真剣な表情でモニター見てた

昨日、美人亀ちゃんと逢ったし
暫く生き延びれると思ったし
ライブないのは文句も言わないし我慢する!
でも!でも!
KAT-TUNもこーやって
冠がほしーのっ!!!!!
(ロケ地も行くところ尽きてきたしねぇ


それから今日のサタジャニは中丸氏。

110604_155127.jpg

5人とも若い
そしてこの頃から、ご飯のときのグラサン

2011-06-03 19:23 | カテゴリ:モブログ

つか、みんなもらってるけど(笑)
2011-06-03 18:21 | カテゴリ:モブログ
亀が…
カッコイイとか、かわいいとかじゃなく
と・に・か・く

美しい!!!!!!!!!!!!!!

野球観戦も亀のおかげで
名前のわかる選手がたくさんいて楽しいO(≧∇≦)o
2011-06-02 16:55 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
CMも新しくなったんだし、
パンフも新しくなるかぁ~
すっかり、ノーチェックでいたら
昨日、ヲ友達に写メをいただき
さっそく今日、ランチの前に行ってきた

店頭に出てるのは前のバーションしかなったのに
スズキのおねぇさん、届いてるかもって
倉庫まで見に行ってくださり
待ってる間にとコーヒーまで入れていただいちゃって

るぅ地方、本日かなりの土砂降りで
雨に濡れないよーにと、
封筒に入れ、さらにはビニールまでかけてくださり
もう、スズキさんだいすきっ


表紙

110602_154013.jpg

中はこんな感じで2ページ

110602_154131.jpg

110602_154242.jpg

KAT-TUNのファンだってことは
確実にわかるだろうけど
最後におねぇさん
「亀梨クンのファンなんですか?」って。
なんでわかったんだろ?


2011-06-01 20:39 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝から妄想し過ぎて疲れた
妄想ってこんなにも体力使うもんなのねぇ~!

PC版もモバイル版も思わずテンプレ画像変えちゃいましたっ

↑の、クッションぎゅーのひとつ取っても
あのクッションになりたいか…
いや、逆もいい
とかとか…
これ1冊で暫く楽しめる

脱がなくても、ここまでエロく魅せられる人
どこを探しても亀梨和也以上の人はいないわっ!!!

2011-06-01 08:16 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本屋でも予約したけど、開店まで待ってられません(笑)

娘達の登校とともに、コンビニへ

110601_080033.jpg

今日は二女が遠足で、お弁当も作ったけど
キッチンもすでに片付き、掃除・洗濯も終了
やれば出来るじゃん!あたし!!!

さっ、ゆっくり堪能しよ~っと


そ、そ
6月になりましたぁ~。

ブログには書いてなかったけど
雑談的に報告したヲ友達もいるんで(笑)

二女のクラスの今月の歌、「PERRECT」になったそーよっ!
今日はバスの中で歌うってんで
お弁当と一緒にCDも持たせたよ

