-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 23:30 | カテゴリ:ツイ旅
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-05-30 23:32 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いまや、軟式が慣れないものとなってしまった亀ちゃん
あのドットパーカー着て
キャッチボールしてるときに肘を傷めてたんだぁ
鎮痛剤飲んで、交代のピッチャーいないからと7回投げきり

途中、思うようなピッチングができなったんだろうなぁ…
って思える表情や、一人だけ汗びっしょりなの見て
ドSなあたしったら、うひゃうひゃ喜んでたよぉ
夜の生も()疲れを見せず
キラッキラッだったしさぁ

滝担な友からも
「プロ中のプロ」とのお褒めの言葉を
亀ちゃんに伝える術もないんで
あたしが代わりに頂いたよ

今朝のWS。
めざにゅ~は、中居クンが始球式の間に渡された
赤ちゃん(人形)を抱く亀ちゃん。
赤ちゃんをちゃんと横抱きして(笑)
あやしてる風の亀ちゃんがかわいかったぁ

期待のMXは、今回は2分弱。
亀ちゃんがトロフィー受け取り挨拶のところ。
このトロフィー受け取った時に
後ろでヒロキがなんか言ってんのーっ!!!
なんて言ってんだろ!?!?
気になるーっ!
(私信:あったわよーっ!亀内萌え!)

PONは、ちびっ子相手に
大人気ない球(笑)の投げてるとこだったり
フジで7/4にOA予定とのこともあってか
とくダネ、スパニュがサヨナラ勝ちのシーンや
大爆笑だった中居クンの稲垣ワインパーティーもあったりで
長めだったかな。

試合後のショータイム。
KAT-TUNはPERFECTを
ユニフォームのままだったけど
「新しい服で~♪」の時には
ちゃんとユニフォームの胸の辺りをギュッってしてたり
そして誰もがビックリした、あの「SEY!」
スタンドにいるKAT-TUN以外のヲタの皆さん
さぞかし驚いたことだろーなぁ
爆笑しつつも、ここは!とばかりに
大声で歌いましたよっ!
声が大きくてホントよかった

2011-05-30 13:46 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝のスポ紙。
扱いが大きかったのは

・デイリー

20110530デイリー

・日刊

20110530日刊


で、昨日の野球大会のこともだけど
薄々覚悟はしてた
ドームツアー延期、コンビナート中止の発表。

デビュー5周年の記念すべき年だったし
なにより亀ちゃんに、KAT-TUNに逢いたかったけど
彼らもたくさん考え、話し合い出したであろう決断に納得です。

ライブというカタチじゃなく違うカタチで
何かしら逢える企画を考えてくれてるようだし
それを期待して待ってます!!!




2011-05-29 22:57 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
チャリティー野球大会
大声で応援したり、笑ったりホント楽しかったぁ

亀ちゃんが、とにかく!とにかく!可愛くって

いつもギリギリ入場のあたしですが
野球大会は開場とともに入場!
亀ちゃんは12時半くらいだったかな?
ドット柄のパーカーが可愛かったぁ
多分これかなぁ…と






Goスポまでにお風呂入っちゃわなきゃ

2011-05-28 09:20 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
男友達とルームシェアしてるリスナーさん。
「間取りは?」って
その一言で話の矛先がどこにいくか…
わかりやすっ

そして誰もが気になってたMJ衣装の件。
リスナーさん!ホントにお見事!!!

「卓球で動きにくかったから…」
って。。。
どーみても軽快に動けてそうだったけど

衣装さん、試行錯誤してるんだ

衣装にしろ、楽曲にしろ
あたしは今のKAT-TUNが大好きだから
あーだこーだ言っても楽しんでますよん


「やる前から無理ってのは違う」
ってアドバイスしときながら
自分じゃ野球大会では打てないと事前にいいわけ

打つ気満々だと思うけど…

そんな亀ちゃんに明日は逢える!!!

遠方のみなさん気をつけて来てくださいね~。
がっつりお約束、ゆる~いお約束な
ヲ友達に会えるもの楽しみだぁ


2011-05-27 08:24 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はヲ友達と念願の(?笑)
ドーム見学に行って来ましたぁ~

22ゲート入ってすぐに
宇部で書いてた寄せ書きが。
29日もあるといいよね

110526_112514.jpg
110526_112347.jpg

誰もいない静かなドームも
見慣れない景色でちょっと感動。

110526_104419.jpg


エキサイトシートに座らせてもらい
今あたしの最も気になる
切実な疑問も積極的に質問したりして(笑)

110526_105745.jpg

いよいよグランド内へ

110526_110618.jpg

ベンチも座ったり
110526_110251.jpg

思わず走りたくなる人工芝の上も
走っても誰にも咎められません(笑)

110526_110456.jpg

110526_105931.jpg

裏方さんの取材この通路でしてたよなぁ~と金網ごしから

110526_110033.jpg

グランドを出て、3塁側(SB)の控え室へ。

マッサージ室

110526_111218.jpg

ロッカールーム

110526_111415.jpg

本多選手とムネリンユニフォーム

110526_111312.jpg

110526_111532.jpg

サロン室

110526_111444.jpg

団子好きがいるのか
厨房には4種類の団子の盛り合わせの大皿が(笑)

110526_112021.jpg

イベント控え室が気になるも
さすがにそこは非公開(笑)

untitled22.jpg

ライブとかでよく
「上のほうも見えてるよ!」とか言うけど
正直半信半疑だったあたし(達)
でもね、グランドに立ってスタンドを見上げると
本当に一番後ろの席までよーく見えて
それも超感激だったよ

2011-05-26 00:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の副音声。
ママ友親子とご飯を食べに行ってて
リアタイで見る(聞く?)ことが出来ず

ビジュもめちゃくちゃいい!と
お知らせいただいてたんで
取り急ぎビジュだけはチェック
うん!うん!ステキ!ステキっ!!!
アップの亀ちゃんなんてピッカッピカじゃないですかーっ
最近の亀ちゃんって、本当ハズレ梨だわ

今日もね、ご飯食べながらママ友と話てて
「るぅちゃん、亀ちゃんのおかげでいろんな経験してるよね」
って言われ
ホントそうだなぁ~ってしみじみ。

今も、今日の中継
見たくて見たくて仕方ないけど
明日は勉強熱心中丸クンごとく(笑)
亀友ちゃんと勉強会
我慢して寝よ~っと。

2011-05-25 15:55 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日から、チラホラお見かけしてたan○○の予告

午前中、ダンスが終わったら速攻本屋に行こーっ!
と昨日から決めてたんで
ダンス友からのランチのお誘いも断わり
本屋の駐車場で暫し見つめ合い

が、ダンス友から
『亀ちゃんゲットしてからおいでよ~』のメールがあり
誘惑に弱いあたし、結局ランチに行き
コーヒー飲みすぎて胃に穴があきそぉ

にしても、予告のこの1ショットだけだけど
来週この写真なかったら
一生の後悔!一生の不覚!!!

110525_145401.jpg

今週号の押し戸引き戸サンもロングインタビュー6ページ。
来週が待ち遠しいーっ

2011-05-24 23:11 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こんな時間におはスタの件(笑)

うちは小学生の娘がいるから
たいてい毎日リアタイで見てて
娘達の「ママ!カトゥーン!!!!!」
の叫びでTVの前に猛ダッシュしたけど
リアタイで見てた時にやりとりしてた亀友ちゃんも
知らなかった感じだし
今やりとりしてたブロガーなお仲間のみなさんも
知らなかったって言うし
もう!もう!ちゃんとお知らせしてっ!!!

本人達のコメントはなく
前回のアルティメの時みたくPVがちょっと流れて
PV撮影の裏話的なこと紹介しただけだったけどさっ

小春:撮影の合間に学校の小学生とサッカーをして
   亀梨くんは遊んでいたそーで。
   なんか、パスを出さなくて…亀梨くんが出さなくて…
   みんなにパス出して!そこパスでしょ!
   って怒られたみたいですよ~。

オハガール:へぇ~。でもエリカは亀梨くんと野球やりたいなぁ~

山ちゃん:あ!野球上手いからねっ!亀梨くんは!


ってな感じでした~。

   
2011-05-23 22:37 | カテゴリ:モブログ
訳あって…
ってどんな訳よ!って話よねぇ(笑)

亀ちゃんのHRプロジェクト見てて
自分も打ってみたい!っていう
あたしによく有りがちな単なる思いつき思で(苦笑)
野球バカな弟が、バッティングセンターに行くってんで
迷惑がられながらも同行(笑)


で、さっそくバッターボックスに入ってみたけど。。。

バットでボール打つとか自体ありえない(撃沈)

弟いわく、アラフォーで人生初めてバットをにぎり
バッターボックス立とうと思うことの方が有り得んと(爆)


たった1球でイヤになり(爆)
弟に早く終わらせて!と文句いいながらビールなう(笑)

姉と弟の関係って
一生舎弟な感じよね☆
あら、うちだけかしら(笑)
2011-05-22 08:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれ1ヶ月位前に
地元友から店頭で見かけたとお知らせもらい
よくランチに行くお店の近くだし
ランチのついでにママ友にちょろっと付き合ってもらって
行ってきちゃってもよかったんだけど
二女が行きたがってて
一人フライングで行っちゃうのも悪いかなぁ…とか思い待ってたんだけど
(彼女も、秘かに草の根運動頑張ってるしね
が!
かれこれ1ヶ月前から学区内自転車一人乗りが解禁になり
連日自転車乗り回しにフラフラ出かけ帰ってこないし
まぁ、あたしも出かけたがり屋でいなかったり
休みの日にもちょろっと仕事入れちゃってたりで

そんなこんなでやーっと昨日行ってこれたぁ
(私信>今日もこれからちょろっと仕事)

ソリオカ-

ソリオカー2

この車、本気で売ってほしいっ!


2011-05-21 10:34 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日は写メる前に二女に食べられ
昨日仕事帰りに買って帰るも食べそびれ

スピンオフ見ながら食べよ~っと


cap335_20110521103034.jpg
20110521.jpg


2011-05-20 23:53 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「Mステ中にゴメン…」と出だしのエイター友からメール。

「おい!カツン出てるのに電話いいのか!?」
と後ろで叫んでるの父の声で
「またかけるわ~」と話途中で電話を切る母。

エンディングと共に、ダンナが車庫入れしてる車の音。
どうやら終わるまで時間つぶしてたらしい。

どんだけまわりに気使わしてるってねぇ

そんなこんなで今日の生亀ちゃん!
ずいぶんとシュッと!
ちょっとシュッとしただけで
こんなにもイケメン度上がるのねぇ

EXILEサウナ話は、どっかで聞いたよね?
中丸さん、ずいぶんと乗り出して耳を傾けてたけど

さん、保健室の先生って
押し戸、引き戸…並みに

Mステツイッターに
『KAT-TUNのステージに皆さんマネして楽しんだり』
ってあったけど、何をマネして楽しんだんだろ?

そうそう、あたしの待うた
今「WHITE」で
今日、長女の担任から電話あって
出た瞬間「いい曲ですねぇ~」と褒められたよん



2011-05-19 15:55 | カテゴリ:モブログ

‘おじさん’と呼ばれるのが不服そうなお爺さんがくれた
竜宮城柄の紙袋…ウケる(爆笑)

2011-05-19 12:46 | カテゴリ:モブログ

「和」のつけ麺いただき~♪
2011-05-17 20:58 | カテゴリ:モブログ

職場で仕事しながらPCで
夕飯の支度しながら
リビングで子供達が見てるのを遠目で…

やっと集中して見れるっ!!!

長女の体育着のゼッケン付けがあったけど
それはダンナに任せた(笑)
2011-05-17 00:52 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日、いつもよか早く仕事行かなきゃなんでキャプは断念

初カミスン。
(カ・ミ・ス・ンですよー!カスミンと思ってた友
ロングバージョンのWHITEだぁ~!!!

中居くんが司会だから
中居くんにしか聞き出せない今のKAT-TUN。
いつものたっちゃんへの誰だっけ?(笑)
そして!そして!
歌終わりにHRアドバイス!!!
「見てくれてありがとーございます」とコキがお礼

なんだろ?
KAT-TUNを好きでよかったって
なんかすごく幸せな気持ちでいっぱい

カメラはまわるけど
テレビはまわらないよ!亀ちゃん

2011-05-16 23:32 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

タイトル思い浮かばず
よくわかんない内輪ネタ
って、フツーにHEY×3にしときゃいいじゃんね

で、HEY×3ですよ!!!

まだ編集してないけど、前よりちょっと長いような気が。
ま、動画チャンプは…
なんとな~く法則気付いてしまった今となっては何も言えず

スタッフさんが一生懸命探した同姓同名。
前に亀ラジでそんなネタあったよねぇ?
亀ちゃんまた騙されちゃったんかね(またって爆)

今回の衣装はボーダーかつん。
昨日のジャージと違って今回のはついねぇ…

「WHITE」の振りって、なんかかわいいなぁ
番協効果か、亀ちゃん随所にアイドル仕草
あ~、生で歌って躍るKAT-TUNはいつ見れんだろ。。。

TV越しの生だけど、カミスンが楽しみだぁ

2011-05-15 21:38 | カテゴリ:KAT-TUN
MJ卓球対決!!!
もってる男は入口出口クンとのペア(笑)

心底残念そうな亀ちゃんも大好物だけど
あのままのっちとやらせてあげたかったなぁ…
あ、前夜やましいことしてた(らしい爆)
入口出口クンの出番減っちゃうか

待ちに待った「WHITE」

全員が1回はセンターポジってのにも注目。

で、あの丈もビミョーなジャージちっくなパンツは?
思わず純一が頭に過ぎる素足に革靴!
パンツの生地の素材は何なのか
話し合っちゃったよ

卓球しやすいよーに
お着替えしたんだよねぇ?
お歌のパンツでも十分お股開きやすそーだったけど(笑)

そんな亀ちゃんがかわいいっ!
ってことで


2011-05-14 08:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うちのほう、市内の小学校が集って対戦するって行事が
6年生になると年に何度かあって昨日はバスケ大会でした!

親も朝から応援に行って
おかげで今日は声が出ず、
なぜか応援してただけなに体中筋肉痛
ライブやダンスしても滅多にならないのになんでだろ?(笑)

他の学校のお母さん方応援に来てて
久しぶりにお会いする方もたくさん。
その久しぶりに会ったある方が
「ダンナが、亀梨クンもあんなに野球界を盛り上げてくれて
 お礼ってわけではないけどCDを買うと言ってるの」
って声かけてくれたの

もう!もう!すっごく嬉しくて
でも、どうせ買ってくださるなら
「オリコン加盟店でっ!!!」
と、このあたりでは…とお店の指定までさせていただいたんだけど
その方が誰だったか、どこで知り合った方なのか思い出せず

あたしって、そーいう失礼なことよくあるんだけど
知らないで立ち話してるのも…と思い
そういう時、たいてい聞いちゃうんだけど
なんか今回は聞きそびれちゃて

別れたあと、一緒にいた
小学校からのママ友も幼稚園からのママ友も
知らないって言って謎

・ご主人が野球ヲタ。
・あたしが亀ヲタなのをどうやら夫婦供に知っている。
・うち子と同じ学年の子供がいる。
・うちの二人の娘達の名前もしっかり覚えてる。

うーん…思い出せず気持ち悪い~

2011-05-13 23:45 | カテゴリ:ヲタの遠足
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-05-12 23:49 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日のミッソン
①振込み②ジョン手配③CM捕獲

ジョンが思いのほか手こずったような
前は5冊セットとか、ネットで買ったことあった気がしたんだけどなぁ…

大型書店いくつか問い合わせしたら
発売日にならないとわからないとか
入荷が発売日から1週間くらいとかで
しかたないかぁ~と1週間くらいと言われた書店で予約したら
午後になってわざわざ当日入荷します!
と連絡くれて、ひとまず安心

で、CM捕獲!

亀ちゃん、走る!走る!

cap319.jpg

今日はリアルでも走ってたんだよねぇ

cap320.jpg

ターンして走る!走る!

cap322.jpg

亀ちゃん大急ぎ

cap323.jpg

デコ全開でまだ走る!

cap324.jpg

絵になる男は額にも入っちゃいます

cap326.jpg


私信>ってことで捕獲完了!


2011-05-11 23:40 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
呑気にランチしてる間に、あれよあれよと嬉しいお知らせや
今日の亀ちゃん

副音声終わったと思ったら
今度は野球大会の当落メールで大忙し

KAT-TUNさん!!!!!
またまたCMソングですよっ!!!!!
こんどはwingさん!!!!!

このお知らせ聞いたときからずっと
あたしの頭の中には
「剥ぎ取れランジェリ~♪」してる亀ちゃん降臨
(コーキごめん

あと今日は。。。
自分は更新遅れても、親友には更新催促する亀ちゃんとか


野球大会も周辺のみなさん
申込したヲ友達は無事に行けるようだし
浮かれついでに
剥ぎ取れランジェリ~♪的な亀ちゃん妄想して寝よっ

2011-05-10 23:10 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
雑誌や歌番組の出演のお知らせが続き
嬉しい忙しさ

そして、そして
5/15(日)はGoスポ
5/16(月)はカミスンで
2夜連続の生っ!!!

中居兄さん司会の歌番組!
それだけでも期待大なのに
しかも生っ!!!

が、、、
このカミスン。
OAがない地域や日付違いでのOAだったりな地域がけっこうあるのねぇ

なんとかなんないのかしら

生って、やっぱりテンション上がるし
こちらの緊張感も違うし
どうしたって生にはかなわない

生!生!ってあたしが書くと
なんか意味が違う感じになっちゃうの…どーしてだろ?(笑)


2011-05-09 23:24 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
歌津中の野球部のみなさん引きつれ
引率亀ちゃんKスタへ!

数日前に会った亀ちゃんと握手してすげぇ」って
でもやっぱり野球少年たち。
楽天選手と会えた時の表情がぜんぜん違う

選手のみなさんの‘プロな心’のおかげもあるけど
この1年、亀ちゃんが身体をはって
選手のみなさんに取材し交流してきた成果もあるよねっ

少年たち…すっごくいい顔してたなぁ
あ、引率亀ちゃんも

翌日のスポ紙。
関東版、掲載はあったものの白黒で
いつも白黒率高い(笑)けど
さすが地元!
カラーで載ってるってことでヲ友達が送ってくれた

・報知
報知

・スポニチ
スポニチ

2011-05-08 21:58 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
きたよ!きたよ!亀マニュ
21時頃だったかしら!?

内緒なようで内緒じゃないようなお知らせ

an○○といったら!!!!!

いつくるか、いつくるか…と待ちわびてましたっ!!!!!

25歳、男亀梨和也…
そろそろ…いや今ヤらなくて、いつヤる!!!

an○○の伏せ字や

そいじゃ、
夜にっ


さえも卑猥に見えてしかたない


2011-05-07 20:16 | カテゴリ:モブログ

そうそう少クラ出たらチェックしなきゃね!
すっかり忘れてて、昼間ヲ友達から載ってたよ♪と
教えてもらうも、諸事情で直ぐに出動出来ず…(^^:;)

残り2冊だったけど、あってよかったっ☆


昨日の亀ラジ

沢村投手との対談でも言ってたけど
「好きな人の子供がほしい…」って(爆笑)

対談の時は活字だったけど、亀ちゃんの声で聞くと
なんともねぇ(≧~≦))ププッ


そ、そ!次回の副音声11日はナンチャンと。
野球好きなキレイ系な女優サンとかも
ゲストに呼んでほしいなぁ(笑)

2011-05-06 23:44 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ある意味、持ってるっていうか…
亀ちゃん絆でスモークから登場とともに地震速報(苦笑)
なんだかんだで、絆の間ずっとお知らせされちゃいました

後輩にも‘無謀なチャレンジ’って言われちゃったね、亀ちゃん

あれ?
ステーキだとかしゃぶしゃぶの件はカットかぁ

あの頃より、お腹もぽちゃだけど
それすら愛しい
ハットを取るときJrクンの手握ってるし

最後の囁きのとこ

笑顔を忘れずに
One for all All for one
今、みんなでひとつになる時
今の1秒を
心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


2011-05-05 21:43 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
テリーさん、ナイスお手振り!
ってことで亀ちゃんからもお手振りいただきましたぁ

cap307_20110505205813.jpg

3日連続の副音声。
昨日だけリアタイで見れなかった(聞けなかった)けど
今日は「うち」のTVの前にスタンバることができまししたっ

小笠原選手が2000本安打達成!!!
の瞬間とともにOA終了
まさにドラマチック!(笑)

この3日間の副音声を聞いてて
赤星さん、テリーさんに敬語なのはもちろんだけど
メンバーの中丸にも敬語で
また、話す内容もゲストの方に合わせて質問したりと
ホント、ホント頑張ったと!!!

野球に全く興味ないあたしでも
「え?もう終わり!?」ってくらい
あっという間の2時間でした。

ってことで、3日間の大仕事も終わったし
マニュ更新よろぴく~

TVぴあさんのつぶやきによると
スッキリのカメラもあったとのことなんで
明日やってくれるといいなぁ~

2011-05-04 23:09 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副音声2日目。

興奮して声が裏がえったり
亀ちゃん楽しそーだぁ

大好きな野球を見ながら
あーだ、こーだと盛り上がる…

あたしらで言う
亀ちゃんやKAT-TUNがに出てるの見ながら
チャットさながらのやりとりとか
ライブ直後の会合みたいなもんなんかしら

今日は赤星さんとの副音声。
野球オンチなあたしは
マツコのお気に入りで
土曜日のゴースポに隔週?で出演してるってくらいだけど
二人のやりとりがすごくしっくり感じたなぁ。
実況アナいらずって感じ


で、HRプロジェクト!
6月タイムリミットってのは…???
確かに6月までには…とは宣言してたけど。。。
そーいうことなの!?

ってことは。。。
期待していいんでしょーか(←勝手な憶測デス…笑)

明日はテリーさんとトークバトル全開!なんですよね
