-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 23:26 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とうとう、来てしまいました。。。



ヲ友達からの安否確認が

完全にサボリ癖がついてしまった
ってのもあるんだけど
なにしろいろいろありすぎてタイミングが

なにかあると、その都度あーだこーだと
ヲ友達にしたりして反応はしてたんだから
それをそのままアップすれば。。。
ってわけにはいかないしねぇ(爆)

で、ご心配してくれたヲ友達に
『とりあえず、テンプレ変えてみました
って言うんなら、何か書きなさいよ
ってことで、久々の更新です!

あ!ブログを更新してなくても
まぁ、これも超ムラだけど
たまーに呟いてるんで
ツイッターをチェックして頂ければ
生存は確認できると思います
こんなこと言ってまたサボるの前提?
とか言われちゃうかしら?

今日のスピンオフ
なんと言ってもかわいかったのは

「僕の?」なこの表情
その後「俺の?」ってたけど

cap297.jpg

VTR見ながら3人でけっこうしゃべってるよね!
そちらのトークのが気になってしかたない

そして、来週にはいよいよ副音声デビュー!
亀担、副音声録画デビュー!(笑)

開幕戦こんなに緊張した表情だけど

cap296_20110430224417.jpg

5/3のゲストは中丸!
少しリラックスしてできるかな?

つか、番組表とか見てる
すでに『亀梨&中丸KAT-TUNコンビが興奮!』って!
大興奮しんなきゃじゃん
「ももももも~♪」も聞けるかなぁ~




2011-04-25 15:15 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の黄色いヘルメットの花火師クン
ツイでも盛り上がってて
HOTでも2位になってたよね!
そこまで見て寝落ちしちゃったけど

インタビューする時も黄色いヘルメット姿のまま

が!
インタビューした選手のみなさん
亀ちゃんあげちん効果で大活躍のすえ見事勝利
よって花火師のお仕事も無事体験できましたぁ

ってか、もってますよね?
亀ちゃんこそ!!!

最後にヤフドの屋根も開いて
広がる夜景に大喜びな亀ちゃん
かーわーいーいーっ
鬼萌えー(@竜マニュ)
あたしもお尻かじりたいっ!(シェルティーじゃなく亀の


亀ちゃんがこの仕事をするようになって
各球団のHPチェックしたり
選手の名前や顔もかなり覚えたし
各チームのイケメンはすぐに出てくるし
(某チームだけイケメン見つけられないんだが爆)
野球ヲタみたいだわ
って言っておきながら
実は。。。
ルールが全くわかってないことに最近気づいたのでした


2011-04-22 11:59 | カテゴリ:亀梨和也
早売り地方では今日なのかな?
朝からたくさん画像を送っていただき
(私信>ありがとぉ!)
関東では明日の雑誌ラッシュが楽しみっ

はぁ…逢いたい

ってことで、朝食の片付けをする前に!
洗濯を干す前に!
掃除機をかける前に!
職場にきても
ファックスする前に!
お問合せメール返信する前に!電話する前に!(←仕事しなさいよねぇ爆)
って感じで昨日アップされたジャニネの動画を見てますよ

数年前にはあんなに‘オレ亀梨’的に着こなしてたコートも(プラベだから?笑)
てるてる坊主みたいでかわいい

で、亀ちゃんったら
「DIAMONDってゆー新しい新曲が…」って
新しいから新曲つーの!

あーかわいい

さて、仕事しよっ



2011-04-15 22:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんにここまでハマることもなければ
習得しなかっであろう技術や能力そして知識

またひとつクリアしました(苦笑)

副音声録画!
そしてダビング!!!

で、どうやら亀ちゃんの副音声デビューはGWかな?

副音声放送のある番組で練習しなきゃだから
まずはいい練習台をさがさなきゃー!と言ってたら
あっさりママ友が
NHKの朝の連ドラでいいじゃん!
ってんでそれはあっさり解決(笑)

かなり前から録画はしてたんだけど
なかなか気持ちがいかず
野球中継の方が一段落つき
あれこれ試行錯誤して
なんとか大丈夫そう

15分番組だし、オススメよん。


2011-04-14 17:24 | カテゴリ:モブログ


今日は久々にヲタランチ♪

帰りに烏森口にも寄って 

 

にしても、人通りの切れ間がなかなかなく

写メるのが超大変(汗)

 

 

2011-04-13 10:31 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いよいよ開幕しました~

前にも書いたけど
充分野球に親しめる環境にいながら
全く興味も持たず
中継なんて見たことすらなかったにの
昨日はたまに聞こえてくる放送席からの

特別ゲスト 亀梨和也さん

の声を一言一言聞き漏らさぬよう見てましたよっ!!!

たまにとんでくるヲ友達からの
野球知識がないために突っ込めない自分が残念(爆)
真剣に学ぼうかしら(笑)←動機が不純すぎ(爆)


それにしても!
放送席の亀ちゃん!!!
おじさま達にかこまれ輝いてた~
中畑さんもベタ褒め

cap246.jpg

ヲ友達からご報告いただいた午前中の亀ちゃんからの変身っぷり

寄せ書きもキレイな字で書いてるなぁ~と思いきや…
言いますまい(笑)

cap247.jpg

レコーディング風景。
これが流れたのは地上波だけだったのかな?
(私信>きょうも地上波担として頑張りまふ
眉間のシワ…大好き

cap248.jpg
cap249_20110413101616.jpg

2011-04-11 22:00 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
狙いどーり、ハンチョウできたね!!!
ラム亀ちゃんNew CM

キャップってる間にパナソニック様サイトでも解禁。
一生見てても飽きない

CM
メイキング
ギャラリー


cap237.jpg
cap238.jpg
cap239.jpg
cap240.jpg
cap241_20110411214021.jpg
cap242_20110411214021.jpg
cap243_20110411214118.jpg
cap244_20110411214117.jpg
cap245_20110411214117.jpg

この勢いでanan的な(的なって笑)
お仕事もこないかな~

2011-04-04 23:24 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仙台のFM放送で
KAT-TUNからのメッセージの放送があったんだね!

ツイ情報から、あれやこれやと調べてみたけど
30分くらいやってたの???

一人でも多くの宮城のKAT-TUNファンが聞けてたらいいなぁ…

で、出来たら
せめて東北地方のKAT-TUN担のみなさんが
再放送かなんかで聞けたらいいなっ!!!

2011-04-02 16:06 | カテゴリ:モブログ

自分へのご褒美☆
