-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-29 22:49 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
あたしがおっちょこちょりんなことは
ヲ友達のみなさま、こちらを何度か訪れてくださったことのある方は
薄々(じゃないか爆)ご存知かとは思いますが…

やってしまいまいした

マニュの上にあった「メッセージ」に気付かず
怒り狂っとりました(爆)

なにもかも自粛モードにするとか
しんみりしろとは言わない。
かわらず元気な姿を見せてくたり
メッセージを発信してくれることもありだと思う。
でも、でも、震災後始めての亀マニュ。
一切触れてないってどーなの!?!?と
同じく「メッセージ」に気付かないでいた
おっちょこちょりん友と怒り狂ってる傍ら
数名のヲ友達にも怒り狂いも送ってしまい
人のこと残念とか言ってる場合じゃない

「どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない」

うん。亀ちゃんらしい言葉

で、マニュ。

花粉症も認めてないけど(笑)
デビューっぽいんだね。

明後日のMステを今から緊張しちゃって
マイク持つ手がプルプルしても
突発的に作詞しちゃっても
それはそれでかわいいからいいのにーっ

新曲は「WHITE」披露?
あれもこれも聴きたいっ!


2011-03-28 23:40 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜は楽しみにしてた阪神・新井選手に学ぶHRプロジェクト。
以前スタジオゲストに来てくれた時に
「いけると思う」
って言ってくれたあの方!!!

身体にゴムをつけて(なんか…笑)
下半身強化のトレーニング(またまた…笑)
ホントはホントは下半身強化なんてしてほしくないけど
いーきーづーかーいー!!!がっ
と、ぽわんとしてたら
え?終わり!?←しかも昨夜は2度目の(苦笑)

後半、ニュースで気を抜いてたら
謎のキメ目線

謎の男登場に亀ちゃん動揺か!?


新ジャージなんかも買ったみたいだし
頑張れ~

2011-03-27 23:58 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここにきて、いきなりの更新(笑)

サボり癖が&いろいろありすぎて(亀ごとがね)
何から書いていいかわからなくなり放置してたら
「るぅちゃん元気?何かあったの?」などなど
ご心配メールなどなどいただいてしまったんで


出番短すぎて逆に編集が大変(爆)

cap198_20110327234543.jpg

プラベでは左手だけど、明彦クン右手打ち(笑)

cap199_20110327234542.jpg

このあたりで「けんじろぉ?」
くらいの一言あってもよかったのにねぇ

cap200_20110327234542.jpg cap201_20110327234541.jpg 

ママ友ちゃんたちにも宣伝しとりましたが
まんまと見逃した友続出

回想シーンの映り込みと
エンドロールの「亀梨和也」の文字残しても1分ないって(苦笑)

最後にゲジ眉亀ちゃん

cap203_20110327234540.jpg

322

2011-03-22 22:23 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
KAT-TUN
デビュー5周年おめでとうござます!!!

5年かぁ。。。
あたしも歳とるはずよねぇ(笑)


日本中(大袈裟?笑)にKAT-TUNデビューのニュースが
駆け巡ったあの夜。
一報を受けたのは入院してた二女に添い寝してた時で。
病名もなかなかわからず
正直、亀ちゃんだのKAT-TUNだのと言ってる余裕がない時期だったけど
うれし涙が止まらず、病室で人知れず泣いてたら
娘のことで泣いてると思い
看護婦さんが飛んできて必死に慰めてくれて
なんだかおかしなことに…
ってのを毎年思い出す

それも今こうして笑って思い出せるのも
二女も元気になり
家族みんなが元気でヲタごとにも励めるからで。

亀ちゃん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNでいてくれてあるがとう
5人がKAT-TUNでいてくれるから
ハイホンでいられる。
たくさんの幸せをありがとう


と。。。
ここまで打ってたら長女の幼稚園の時の先生から
今日、無事に出産しました!って!
思わず
「KAT-TUNデビュー記念日ーっ!!!」ってレス(笑)




2011-03-22 00:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
計画停電に伴って
いろんなことが変更変更な毎日

娘達の習い事の変更とかは
長女が覚えてくれてるからよいとして
今週は亀ちゃん出演番組もたくさん!
わがグループ2のキャンドルタイムと
被らないか覚書き


3/22(火)17:00~BShi プレミアム  (○)
3/24(木)17:00~BS2 少クラ10周年SP (△)
3/24(木)19:00~TBS スパモク金八同窓会SP (○)
3/25(金)17:00~BS2 プレミアム (○)
3/25(金)18:00~BS2 少クラ10周年SP (△)
3/26(土)10:30~日テレ Going!野球 (○)
3/26(土)16:54~TBS 明日は金八先生 (×)
3/27(日)14:54~TBS 今夜は金八先生 (×)
3/27(日)19:00~TBS 金八ファイナル (○)

△なのは、いつも予定時間より毎回30分早く終わるから
そしたら大丈夫かなぁ~ってのと
KAT-TUNの出番が後半なければ かなと。

直前番組は影武者(誰?笑)に依頼だわ



2011-03-21 22:00 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
地震から10日あまり
ジャニウェブのメッセージ
エブリィの映り込み
地震後に収録しなおした亀ちゃんの声(@亀ラジ)
などなどあったけど
生亀ちゃんに逢えた!!!

cap192_20110321214820.jpg

逢えた!ってだけで
いろいろ言いますまい(笑)

来週は野球プロジェクトも見れそうだから
亀ちゃんの笑顔も見れるといいなぁ


私信>編集してて気付いたけど、やっぱり上田の椅子より
   亀ちゃんの椅子のが微妙に高いわ!


2011-03-17 23:05 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
グループ2のるぅ地域。
明日は午前と夕方の2回停電予定のため
今日のうちに出来る事やったりで
なかなかPCの前に座れず遅くなりました
って言い訳はさておき…

まだあったのに、さっき忘れた

P81 CM調査隊
3Dスリム≪AOKI≫光る床篇

ぴあP81

OKの声が飛ぶと「感動した!」と叫ぶスタッフもいた。

最近AOKIのCMは、また再開して
緊張したなかで見れると嬉しい

P94~95
野球観戦のススメ

ぴあP94

Q.野球観戦デートするなら?
ユニフォームと帽子とか、ちゃんと応援グッズを用意して楽しむ!
球場の定番はビールかな?
中継に出演するので、今シーズンは
ドームでビールを飲めないのが残念(笑)

江川さん、上田さんからもコメントがあって
江川さんベタ褒め!

「亀梨くんはスマートなので野球体力はないんですが
 実は野球選手のセンスはものすごくあるんです。
 プロ入りするくらいの素質は持っている。
 彼の取材が面白いのは、センスがプロ野球のレベルに近いから」

で、前エントリーで画像だけ上げた
P18~20 
デビュー5周年スペシャルトーク

クロストークで、
Jr時代先輩の後ろで積極的に映ろうとしてたという中丸。
全然立ち位置が違うことあった(田口)
絶対被ってくるから隣にいくのが嫌だった(上田)
などと話す中
「中丸ってそういうタイプなの!?」と亀ちゃん。
こちら側で見てても気付いてましたが(苦笑)
オトボケっぷりが亀ちゃんだわぁ

My favorite songs
ってことでそれぞれ5曲選んでて、亀ちゃんは

♪Real Face
スガさんとセッションするんで、聴きなおしたりして
改めていい曲だなと。

♪僕らの街で
単純に好き!カラオケでKAT-TUNの曲を歌う時選んだりする。

♪Lovin'U
懐かしい感じがしたり、レコーディングの風景が思い浮かぶ。

♪ULTIMATE WHEELS
最新シングルなんでハズせない。オススメ!

♪TWO
すごい好きな曲。「あいしてるよ」のセリフも頑張った(笑)



やっぱりあたし、雑誌のエントリー苦手だわ
裏エントリーじゃないと無理みたい(爆)


2011-03-17 17:55 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつもは、雑誌のエントリーを上げてる余裕がないんだけど
被災地にいるヲ友達が「待ってるよ!」
って言ってくれてるんで頑張ってエントリー上げるね

昨日、はじめて計画停電がきて
るぅ地域が2グループに所属と判明

で、2グループ。
本日は午後が停電だったんで
ちょっと夕飯の支度してからまた上げるね!

取り急ぎ画像だけアップ


ぴあP19ぴあP18

ぴあP20

2011-03-15 23:46 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUNメンの想いが詰まったメッセージ。

被災地にいるヲ友達
どれだけ励みになったことだろう

計画停電対象外のヲ友達をも巻き込み(超迷惑な人
お隣の地域のヲ友達も
突然の停電で朝から水浴びしちゃったり(笑)
同じ市内でも停電が施行され
今か今かとヲタごとからめた身内ネタで盛り上がりながら(爆)
懐中電灯代わりのペンラも準備万端に臨んでるものの
るぅ地域、いまのところ停電がないため
所属グループが分からずで
迷走してる場合じゃないよね


夕方、準備万端のペンラで遊んでたら
ヲ友達よりエブリィで数秒だけど亀ちゃんが映ったと!!!

直ぐに画像も送っていただき
さっそく血が騒ぎ機種も特定

つい数日前まで普通にやってたヲタ的
久しぶりに活気あるやりとりが復活した感じで


今度は東海地方にも…
でも、ひとつになって
きっと、きっと乗り越えられる…頑張ろっ


2011-03-14 23:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
計画停電対象地域ではあっても
(実際今日は停電はなかったけどね)
被災しているわけでもないのに
不自由してるんじゃないかと
心配のメールや連絡ありがとう

節電モードで店内はいつもより照明が暗いけど
スーパーもコンビニも普通に営業してから買い物もできるの。

しいて言えばガソリンスタンドが閉店してるくらい。
それくらいは自転車で乗り切れそうだしね!

亀ちゃんを好きになっただけでも幸せなのに
その中で知り合い、友達になって
こんな時にも声をかけてくれるヲ友達。。。
これも亀ちゃんがくれた幸せのひとつ

本当にありがとう!!!

そろそろ、逢いたいなぁ…(←あたしの必要なものリスト笑)

2011-03-13 21:28 | カテゴリ:モブログ

先週、2回もランドセル忘れて学校行ったり(爆)
いつも脳天気なくせに超ビヒリな娘。

金曜の夜からご飯が食べられなかったけど
KAT-TUNのライブDVDとか観てるうちに
元気をもらえたみたい。

ありがと!KAT-TUN!!!


亀ちゃんも昨日から仕事してたんだね。
あたしも明日から通常業務。


2011-03-12 00:44 | カテゴリ:モブログ
地震直後から(実際に届いたのは時差があったけど)
「大丈夫?」のメールありがとうございます。

まだまだ余震はありますが
地震直後からの停電も先程復旧し
るぅも家族も無事です!

そして亀ちゃんも!
横浜スタジアムにいたようですが
無事だったようでホントによかった!!!


地震の時、あたしは職場にいて
社内の書類なども落下しめちゃめちゃに。
子供達がまだ学校にいる時間だったのが一番の安心だったけど
ボスに職場はいいから直ぐに帰ってやれと言われ帰るも
信号が全て消えて大渋滞。
いつも車で3分の職場から20分くらいかかったけど
無事に帰宅し、ちょうど下校してきた娘達の無事も確認できました。

東北地方のみなさん、大丈夫ですか?

あたしが親しくしている東北の亀友ちゃんも無事なようです。

あたしの心配と共に、直接の友達ではなくとも
るぅちゃんの東北のヲ友達は大丈夫?
と心配して下さって、みなさんの優しさに感激だったよ。

これ以上、被害が拡大することなく早く安心できる状態に…
あたしのの知ってる人も、知らない人も
すべての人が無事で元気である事を祈ってます!!!
2011-03-11 09:06 | カテゴリ:ツイ旅
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-03-10 23:32 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀友ちゃんと某沖縄風居酒屋でランチ

20110310.jpg

そうそう!じゅんの!
ドラマおめでとーっ!!!
ってことで、カレンダーたぐ亀ページでお祝い

亀ちゃんだけじゃじゃなく
メンバーの新しいお仕事のお知らせ
ホントにホントに嬉しくて
お知らせもらったメール見ながら
「今こそ田口!!!」ってあたしが力強くつぶやいてたの聞いてた長女が
「●●の選挙事務所に‘今こそ●●!’って書いてあった」って爆笑されたけど
まさに「今こそ田口!」なんだもん

で、そのあとwithにも載ってた
カレンダーロケ地にも行って来たよん

110310_163557.jpg

亀席~

110310_163606.jpg

亀席から~

110310_163621.jpg

今夜は睡魔に勝てずここで限界
報告するね!って言ってたヲ友達ゴメン
また改めて

2011-03-10 14:55 | カテゴリ:モブログ

10月、11月ページの
うえぽ、中丸、こーきが座ってるソファ。

亀ちゃん立ってたとこは、待ち中(笑)
2011-03-09 12:06 | カテゴリ:モブログ


ランチの前にママ友に付き合ってもらってAOKIにGoing!!! 

 

入口入ってすぐに

麗しい亀ちゃんが

 

メイキングとCMも流れてた~

2011-03-08 16:20 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副音声のことで頭がいっぱいなここ数日
ヲ友達も思ってることは同じなようで
で他の話してても
必ずこの件が入ってるような

地方住みのヲ友達はそれに加え
巨人戦の中継がどれだけ流れるかも心配なわけで。。。

あたしも取説読んだり、検索したり…
とにもかくにも本番までにお試しで
録画→ダビングはやっておきたいから
それが出来そうな番組調べたり
こうやって、一般主婦には必要ない知識が
またひとつ増えるんだわね

そんなこんなで
ヲタ誌もざっくりとしか読めてないんだけど
るぅ的に食いついたのは
『炭酸水』

そうなの!そうなの!
ちょっと前から亀ちゃんが炭酸水飲んでることは薄々ねぇ(笑?)

で、今日は副音声のあれやこれやの合間に
炭酸水の効能なんかも調べてみた
冷え解消、疲労回復、ダイエット…

これはっ!!!
さっそく仕事帰りに買って帰ろ~っと

2011-03-07 07:56 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ズームでも5時台にスペシャルサポーターな亀ちゃん

cap185.jpg

ギャー!!!この目線

cap187.jpg

きゃわ

cap189.jpg

バットを持ってもなんかエロ

cap190.jpg

「僕ならではの目線で選手だったり、
 プロ野球に携わる裏方の方たちだったり
 野球界のなかなか見ることのできないところの
 楽しさだったり、大変さだったりを
 テレビを通して伝えていけたらいいなと思ってます」


ですって!!!

2011-03-06 22:56 | カテゴリ:モブログ
ダンス友(ネェサマチーム)に呼び出され
地元の立ち飲み屋でかれこれ3時間(笑)
立ったまま飲むよーな時間じゃない件(爆)

おっされ~なカクテルも作ってくれて
ちょこと飲み行くのに、地元友の間で軽くブームなの♪
ちょっとと言いつつ、今日も3時間コースだけど(苦笑)

でもいい加減今日は帰って仮眠するーっ!!!

今日のゴースポ遅いんだよね↓ 学芸会みたいなアレのせいで(爆)

でも、亀ちゃんから生のご報告聞かなきゃだしっ♪
ホームランプロジェクトも見なきゃだしっ♪

イケメンがいるバーに移動しようと、
元気なネェサマ達盛り上がってますが(汗)
亀ちゃんのがぜんぜんイケメンだし(笑)
帰って仮眠するーっ!
と、一応ここで決意表明してみるf^_^;
2011-03-05 23:30 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のなんだろ???は
『亀ちゃん巨人戦の顔に!!!』でしたっ!!!

untitledss.jpg

なんかよくわかんないけど
亀ちゃん嬉しそうだし
とりあえず冷静になるために
朝一でいつもどおりダンスに行ってみました(笑)

ちなみにズムサタ5時台だけだったんで
ダンス友はこのビッグニュースは誰も知らず
寝不足なあたしのひどい顔に驚いてましたが(爆)

で、帰ってきてからは録画関係いろいろ予習。
そんなこんなしてるうちに
なんかものすごーくスゴイことなんだって思えてきて。。。(遅ッ)

たしか中居くん司会の特番でMVPになったときのご褒美に
巨人戦の開幕戦のゲスト解説者を希望してたんだもんねぇ~。
このときはそれは叶わなかったけど
亀ちゃんのGoingでの仕事ぶりが評価されて
こうして新しいお仕事としてつながったんだよね!きっと!!!

んでもって、中継のイメージソングも
KAT-TUNで「DIAMOND」

ソリオ、AOKI、ソフィーナ、野球中継!!!!!
KAT-TUNの曲がKAT-TUNファン以外にも
いっぱい聞いてもらえるっ


野球トンチンカンなあたしにとって
わけのわからん事だらけで
今朝もまず検索したのは「1イニング」

父も野球好きでよくTVでも見てたし
いまも実家行くとよく見てるし
弟も小学生の頃から野球をはじめ
社会人な今もいまだ野球中毒(笑)
両親も弟が小学生の時は毎週末応援に行ってて
中学、高校、大学のときも
大きな試合の時は応援に行ってて。

そんな環境で育ちながら
まったく野球に興味を持たず
弟の試合も、唯一行ったことあるのは
大学のときにドームで試合するってんで
ドームの裏側に潜入したい!
って理由で行ったくらい

一昨年の始球式の時も思ったけど
この歳になって、あたしがコンサートじゃなく
野球ごとで球場に行こうと思う日がくるなんて!!!

あのときも友達には
今回だけじゃなく、るぅちゃんバックネット裏で
ビール片手に(ビール片手は必須らしい)
また野球観戦してそうな気がするって言われたんだよね


今朝は折込広告にもAOKI亀ちゃん

110305_170708.jpg


2011-03-04 22:28 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ソフィーナのCMも始まって
AOKI、ソリオのCMが流れる度に
家では二女が「ママーっ!!!」
会社では職場の皆さんが「るぅちゃーん!!!亀ぴぃ!」と呼んでくれ
すでにHDDに捕獲してますぅ~
ってのも申し訳ないんで
(特に職場でわざわざ呼んでもらってんのにねぇ
今日はどんだけCMダッシュしたことか

今朝捕獲はしたものの、リピってもないのに

『白く光る日々が一番きれいなその色で 
 変わってゆく季節を そっとけして~♪』

と、おかげですっかり歌えちゃうし

職場の皆さん、なぜか亀ちゃんのことを「亀ぴぃ」呼び。
あたしはそんな風に呼んだことないけど

それくらい関東では、けっこうな頻度で流れてんだけど
地方では流れてないみたいで
ソフィーナさんも、AOKIさんも全国にお店あんのにねぇ…

ソフィーナ公式サイト

2011-03-03 14:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
午前中にAOKI公式サイトに新CM&メイキングアップ~

昨日ぐらいから流れてたようで
今日はフジをベタ撮りして
リア友とランチに

ランチ中にも、とくダネ、いいともで流れたと
お知らせいただき、もうソワソワ

「早く帰ってスローで見たいーっ!!!」
(朝から騒いでる不謹慎者

今回は最後の「アオキ!」も亀ちゃん
たかが15秒とはいえ、やっぱり全編亀ちゃんのが(笑)

今回はCM曲もKAT-TUNで「PERFECT」ってのも嬉しい

お、今またフジで流れた~!

2011-03-02 08:24 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のNHKから始まり
朝からWS録画に励むも、各局映り込めばラッキーくらいな感じで

あのそうそうたるメンバーの中
1月からの公演順の並びとやらで
亀ちゃんだけジャニの先輩方とは離れてたし

でも毎回神なMX様様様は
ちゃんと流してくれたよーっ!!!!!

cap184.jpg

なんて凛々しく、男前!!!!!

「本当に帝劇100周年という記念すべき年に
 自分が帝国劇場のステージに立てること
 本当に嬉しく思っています」


この節目のときに、亀ちゃんがステージに立ち
あたしも帝劇に行かせてくれてありがとう←すっかりイク気(笑)

cap179.jpg

亀ちゃんなぜに一人だけ蝶ネクタイ(笑)

2011-03-01 23:12 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇100周年 おめでとうございます。

朝、新聞の帝劇100周年を取り上げた記事を読んで
歴史ある劇場に、いまや座長として立っている亀ちゃんを誇らしく思い
コンビニに立ち読みしに行きました(笑)

ってのはさておき
この前、滝担ちゃんとも話したんだけど
あの歴史ある、重厚感ただよう劇場に一歩足を踏み入れると
背筋がシャンとするというか
ライブに亀ちゃんに逢いに行くのとは
違った緊張感でいっぱいになる。

亀ちゃんがを好きにならなかったら
帝劇に足を運ぶ機会もなかったかもしれない…
と思うと、それもまた不思議な気持ちだし。

本日夕方からの帝劇100周年記念パーティー
キメキメで先輩達にかこまれ緊張ぎみな亀ちゃん
ちらっとでも寝る前に見れたらいいな


