-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 23:22 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
楽しみにしてた審判プロジェクト。
ドS担には、過酷な自主トレに励む亀ちゃんは堪らない

恥ずかしながらVTRふり
「プレイボール!」な亀ちゃんの可愛のなんのッ!!!

「ヒズアウト!」
野太い声で練習に混じる亀ちゃん
オリジナルフォームでジャッジする亀ちゃんも見たかったな
肌蹴ながら「ストライク!」とか(爆)←エロ亀飢饉なう


今回は和尚さんにもらったようなネックレスじゃなく(爆)
これしてたのかな?



2011-02-27 22:29 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ラジスタッフさんからの誕生日プレゼント

富士山グラス



ビールの泡が嫌いな亀ちゃん
なんなら泡をスプーンですくって捨てるとさえ言ってたよねぇ
富士山、雪積もんないじゃん

どんなに年下でも支払いは男がすると
いつになく力が入る亀ちゃん。
この力の入り具合が可愛いと思っちゃんだろーね、年上女子は




2011-02-27 21:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達にいただいたプレゼント
いつもは「つなビィ」の方にのせてるんだけど
いっぱいあるんでこちらで。

untitled9.jpg

最近は亀だけに留まらず
グッズも

や梨以外にも

アラカンのお菓子とか。
untitled6.jpg

インターコンチのチョコとか。
untitled2_20110227205205.jpg

そして野球にも詳しいヲ友達は「勉強してね」と
プロ野球選手データ名鑑

関係した人にはシールを貼って覚えるって
ヲ友達が言ってたから
あたしも貼ってみたツヨくんページ
untitled1_20110227205204.jpg

シールの他にも
実はすでに他のメージも付箋だらけ
それの内容は内緒だけど

みなさん、いつもありがとう

2011-02-26 23:05 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
このヒップライン!!!
触りたいーーーっ!!!

昨日早くから、ヲ友達が画像送ってくれて
アップにしたり、引きにしたり
いろんな角度から見てみたり

昨日、仕事でのひょんなことから
とつぜん座禅を組む事になり
座禅組む前の住職さんのお話の時点で
すでに耳の痛いことだらけ(爆)
座禅中、亀ちゃんのこのお尻を思い出してたら
無になってないと見抜かれ
まんまと喝を入れられ


仁のソロ活動のことを、ルフィたちとビビが別れるシーンに
例える亀ちゃん。
優しくて、強くって、思いやりがあって…

亀ちゃんの発信すること、一挙手一投足に
日々、過剰なくらい反応していきてますとも!!!

ところで。。。
ドクロの指輪プレゼントして、ONE PIECEをあつく語る知り合いって
一人しか思い浮かばないんだけど

たっちゃんのも、
これくらいわかりやすいヒントくれないかなぁ~。

なんならそれを使用してるときのジェスチャーでもっ!!!
勝手にあっち系と決め付け
ニヤニヤ妄想
自分でも雑念のかたまりだと思うわ


2011-02-25 22:53 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、仕事が超超超超超忙しく
っても、あたしの仕事は
ある程度自分で管理できるわけだから
自分が調子に乗って引き受け
詰め込み過ぎた結果で
自業自得ってことなんだけど

その合間に、いろんな思いをヲ友達とやりとりしたり、
昨夜ママ友から相談の電話があって
急遽、今日子連れで夕飯を食べながら話聞くよってなって
4時間ほどいろんな話をママ友として帰ってきたいま思うのは

あたしは亀ちゃんからどれだけのパワーをもらってんだろう。。。

なんだろ…
うまく言葉でまとめらんないんだけど
亀梨和也を好きになって
こうしてファンでいることがなんて幸せなんだろうって思った一日

って訳わからないエントリーだけど
後から読んでも、自分にはちゃんと
今日のこの日の想いがわかると思うからいいんだぁ~


2011-02-24 00:07 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はいつものお仲間と亀梨(無し)生誕祭

みんな、主婦であり母でもあるこのメンバー。
今年は当日の昼間に集まろう!となり
縁の場所好きなみなさんなんで(あたしもか笑)
場所はどこにしよ!?
と、記憶を辿って検索するも
昼間はやってないお店ばかり

で、今回はたまたま検索してて見つけた
「亀よし」さんでお世話になりましたぁ

階段には「亀」の文字の立派な書が。

亀の書

「亀よし膳」

亀よし膳

一軒家を改装したおしゃれな店内は
とっても居心地がよく
縁のお店ではなかったけど
個室もあって、なんと言ってもお店のスタッフのみなさんが気さくで
本人不在の誕生会も歓迎ムード

あまりの居心地のよさに閉店まで長居させていただき
その後もヲタ用語なんかの話や
スタッフさんの高校生の息子さんが
亀ちゃんの大ファンで憧れの存在とのお話などで盛り上がり
お見送りまでしていただいちゃって

ケーキは近くの「Conureさん」でオーダーし持ち込みさせていただきました。
以前亀ちゃんの写真入りケーキにして入刀できない
って事態に見舞われたんで
今年は動物の亀!(笑)
オーナーさんにはなんとなくなイメージだけを
伝えたんだけど
こんなかわいいケーキを作っていただき感激

亀ケーキ3 亀ケーキ1

おしりまでもがかわいい~
亀ケーキ2

亀よしさんのスタッフさんも
厨房で写真撮らせてもらいました~って
大人気の亀ちゃんケーキ
うっかり撮影忘れて食べちゃったけど
中もイチゴとかでなく
洋梨を使ってもらったの。


こうして毎年、大切なヲ友達と
大好きな亀ちゃんのお祝いが出来るって
最高に幸せ

そういえば去年行った焼き鳥屋さん。
今度亀ちゃん来た時に
あたし達の、この熱い想いを是非とも亀ちゃんに伝えたいから
今度来た時に絶対に渡したいからと
メッセージを書いてほしいと頼まれたあれ…
渡してもらえたのかしら(笑)


2011-02-23 00:23 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、25歳おめでとうございます

久しぶりにドラマのない今年の誕生日…
どんな時間を過ごしてるのかな?

いつも毒づいてるけど(爆)
誕生日の今日くらいは
同じ時代に生まれ、亀ちゃんと出逢えたことを
感謝し過ごそうかと思いますが。。。

多分、無理でしょう(爆)

でないと、あたし
本日の生誕祭、一言もしゃべれなくなりそう

これからも、ずっと亀ちゃんを見続けていけたら幸せっ!
亀ちゃんのファンで幸せっ!!!


2011-02-22 19:09 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
滝担ちゃんからお知らせいただきました~

ジャニネの滝ツバさんの動画で
ライブDVDが少し流れてて
アンコールに登場した田口、コキ、中丸も映ってるよん
ほんのちょっとだけどね(笑)

あたしは、この滝担ちゃんに見せてもらったんだけど
なにがいいって
副音声で滝ツバさんがずーっとコメントしてて
まるで一緒にDVD観賞してるみたいなの!

アンコでの3人、我が家的にツボだった(笑)
必要以上にノリノリな田口
副音声で「フツー」と言われる中丸
コキはカツンコンのオラオラとは別人だったり…
お腹が痛くなるほど爆笑して何度もリピったよ

KAT-TUNも副音声入れてくれないかな~。


タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
(2011/01/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る


2011-02-22 18:52 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんの誕生日に発売のMAQUIA
Vol.3は『生まれた場所』

連載が始まって3回目。
毎回亀ちゃんの写真も、亀ちゃんの撮った写真もすごくステキなんだけど
なんといってもテキスト!
亀ちゃんがいっぱい詰まってて
何度も何度も読み返したくなる

両親、兄弟、生まれ育った場所を
誇りに思い、大好きな亀ちゃん。

亀ちゃんって、よく家族のこと話すよね。

うちの娘達。
個人面談とかで担任とかと話すと
「●●ちゃん、お母さんの話をいつもたくさんしてくれますよ」
ってよく言われ
ママ友には「そりゃ、るぅちゃんネタの宝庫だし」と言われ(苦笑)
あたし的には「程々にしといて~」って感じなんだけど
以前先生に「お母さんのこと、大好きだからですよ!」と言われ
その言葉を言われたとき、真っ先に亀ちゃんのことが浮かんだの

スカイツリーを撮るために
道路の真ん中まで出て行って
亀ちゃん車にひかれなくてホントによかった!(笑)







2011-02-21 15:17 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

野球知識のないあたしには
昨日の球を受けるだけって企画は、
ホームランやピッチャーと違い映像的に地味で(苦笑)
江川や上田があれだけ賞賛しても
正直いまひとつ凄さが伝わってなかったのよねぇ(爆)
が!!!
ツイ見たら(毎週月曜午前の日課 )
野球ヲタ様の賞賛のお言葉の数々☆

遅ればせながら、亀ちゃんスゴイ!!!
と、絶賛マイブームのビューティープリンセス(ネーミングだけで劇的ツボ笑)
を飲み、コラーゲン補給しながら思ってましたぁ(笑)

ツヤツヤなお顔でのドヤ顔も可愛かったぁ(笑)
ツヤツヤなのには訳があったんだね♪
あたしはてっきり…(爆)

果敢にチャレンジする亀ちゃん、男前だわっ!!!


2011-02-20 23:25 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Ps,待たせちゃってごめん!

ぜんぜん待ってなんかないしーっ!!!(笑)
見透かされてるよーで、なんだか悔しい

はっ
逢えない時間に愛育てすぎちゃったかしら
この昭和な選曲といい
KARAのなんだか意味不なことといい
亀ちゃんらしい
「Ps,」って、何それ?な感じも

沖縄行ってたのも
野球してたのも
コンサートの打ち合わせしてたのも
●八●生の撮影してたのも
宮崎行ってたのも
インタビューしてたのも
噂になってるよ

CM撮影!?!?
なんのCMだろ!?!?

今日はマニュ読んで、
これから、夜の生(笑)!!!
なんて贅沢!!!

掌画像はさっそく待受に

会社の携帯も裸な亀ちゃん待受にしてたら
いろんな人に突っ込まれたんで掌に
これで誰にも何も言われないわっ!。。。でもないか(笑)


2011-02-20 20:40 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
すいぶん前から、あちこちで話題に上ってた
花王ソフィーナの美白化粧品CMソングの件。

一昨日、ジャニネ・ジャニウェブにも正式に

KAT-TUN新曲 『WHITE』
花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲に決定!
CMは3/4よりOA予定

花王ソフィーナサイトによると
瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。

「新曲」ってのも気になるところ!

すでに店頭ではCMも流れてて

110220_115728.jpg

買い物行くたびに足を止めて聞いてるんだけど
歌詞までは聞き取れず
爽やかな曲調だってことはわかるんだけど


大人の美白ってことで
ソフィーナさん。。。KAT-TUN担のことをよくご存知で
とは言っても、ログともとかにもKAT-TUN起用さてれるし
やるじゃんねぇ~

2011-02-19 15:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達がスパカンにリクエスト送ってたら
名前が呼ばれたらしく
ステッカーが送られてきたよ
と教えてくれました

2011021823220000.jpg

年がら年中あたしともからんでるし
他のヲ友達やリア友とのお付き合いも忙しいでしょうに
きちんと行動を起こしてる彼女、ホント偉いなぁと

以前はあたしも、生活の一部かってくらい
こまめにリクエストとかしてたのに
最近は、忙しさにかまけ
仕事の合間に思い出した時とか
有線なんかも時間があるときだけだったりで

ヲタはCDも買うし、歌番組だって録画して何度も見るけど
一般の人にもKAT-TUNの曲、もっともっとたくさん聞いてもらいたいっ!!!
ってことで、あたしも彼女にならい
初心にかえり行動を起こしていこうかなと



2011-02-18 22:40 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ザ少年倶楽部プレミアム

次回放送予定
BS  3月18日(金)18:00~18:50
BShi 3月22日(火)17:00~17:50←ビュー記念日だぁ!

亀梨和也 × スガシカオ

これまた楽しみっ

今日もマニュ更新は梨
謝るのはとーぜんだけど(笑)
お詫びにどこか映り込みしてーっ


今朝、関東は大雨で
起きて二女が直ぐに「帰ってきたな」って言うから
「なんこと?」と聞いたら
「亀が帰ってくるから朝から大雨なんだよ」って
あいにく亀ちゃんはまだまだ今日も南の方でお仕事のようで
自分の最強雨女っぷり、棚にあげてよく言ったもんだわ

うちの二女、超最強雨女で
幼稚園からの行事ごとはもちろん必ず雨だし
幼稚園の入園式は朝から晴れてたのに
園庭でクラスごとの集合写真を撮る時
二女のクラスになった途端に豪雨
他のクラスは園庭で華やかに撮影したのに
二女のクラスだけ急遽体育館で撮影。
しかもカメラマンが「はい、ちーず」って言うと
ヘン顔をする男の子たち
足を開きおパ●ツ丸見えにさせる女の子たち(もちろん二女も含む爆)で
撮影に30分以上時間がかかったっていう

なのに本人、雨女の自覚なし
あ、亀ちゃんもか

2011-02-17 23:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
わたくしごとですが(笑)。。。
亀マニュ更新日のはずの一昨日
誕生日でした~(パチパチパチ~←亀ちゃんがよく自分で自分に拍手する風)

時報とともに、会員専用ページにアクセスし
亀ちゃんに最初に「おめでとう」を
言ってもらいましたぁ~(パチパチパチ←亀ちゃんの自分拍手、あれ大好き)

たくさんのおめでとうメール、プレゼントまでもいただき
ありがとうございました

110217_225745.jpg

この1年も、亀ちゃんを餌食に(爆)
アクティブに活動しますわよん


ところで、2月生まれって言うと
かなりの確立で
「だからかぁ~、2月生まれの人って変わってる人多いよね」
って言われるんだけど
冒頭の「だから」はともかく(爆)
来週お誕生日のあの方をはじめ
まわりのお友達、ヲ友達を思い浮かべても…

2011-02-16 00:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちょっと前に
「亀ちゃんって今年いくつになるの?」って聞かれ
「25ちゃい」ってレスしたのがこれだったらしい

リア友のアミちゃん(でも性別♂爆)から
バレンタインにもらったチョコ

箱に「№25」って書いてある~

251.jpg

偶然にも賞味期限が2.23

252.jpg

クッキーに挟まってるチョコ。
分厚いんだけど、しつこくなくて激ウマ

2011-02-15 23:08 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日途中まで書いててアップしそびれてたんだけど。。。
GoスポIN沖縄の亀ちゃん!!!

ちょっとシュッとしてたよね!?
二度となくなることはないだろう…
と、ヲ友達と話してた頬袋も
若干ちっちゃくなったかしら

それにプールサイドからってんで
いつもおっきなデスクで隠れがちな
大股開きも見放題
この際スタジオでもなくしちゃえばよいにのねぇ

アバサー汁を甲斐甲斐しく
江川にわたしたり
自分のお箸をわたそうとしたり

たのみの原さんはお留守番だったけど
ショッピングありさと森アナからは
チョコもえたかしら

娘達が友チョコあげるってんで
大量のチョコマカロンを作成
亀ちゃんには気持ちだけ(笑)

20110213201514_20110215224221.jpg


今日はお忙しいみたいだったし、マニュは見送りだぁーね


はっ
読み返したら、亀ちゃんの頑張りについてなんにも書いてなかった(爆)
でもたくさんの方が、ちゃーんと評価されてるようでなにより

2011-02-14 23:31 | カテゴリ:HEY!×3
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
地方住みのヲ友達は
OA時間も微妙に違ったり、一部カットされたりで
不完全燃焼だったようだけど
関東住みでまともに見てても
なんだか不完全燃焼

竹●の特技とか、カツン担にとって
どーでもいいと思うんだが(激爆)

とはいえ、亀ちゃんのビジュは絶品
とてもアンパン#%&#*%#+*←強制自粛(笑)

先週のGoスポのときに髪切ってたけど
HEYの収録後に切ったんだね

今回は中丸さんも視線合わせてくれて
よかった、よかった




2011-02-13 23:04 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関東でも雪が振るってんで
ママ友が
「三連休、天気予報が目が離せない」ってんで
「あたしはツイから目が離せない」ってレスしたら
呆れられましたぁ

いいの、いいの!
ヲタ友は共感してくれたもん!!!(笑)

野球ヲタ様のおかげで
亀ちゃんの様子も洩れ伝わり、連日頑張ってようで
すっかり馴染んでる様子でとっても楽しそう
ホント、野球が好きなんだね

他担友も
「フツーにイケメン選手で誰かと思った」って

昨日の予告でも
キャッチャーしたり

cap160_20110213225520.jpg

わっ!ガードしてないけどだいじょーぶ?

cap162_20110213225519.jpg

HRプロジェクトもあったんかな?

cap163_20110213225519.jpg

沖縄からの生放送もうすぐ!
楽しみだぁ~



2011-02-12 23:18 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
の「るぅ~」呼びに反応し
祝福してくださったみなさまありがとうございました~
今度からあたしのことを呼ぶときは
ぜひ巻き舌で(爆)


≪亀アリ亀ナシ≫
お鍋にりんごを入れるおばあちゃん。

亀なしっ!!!
果物を調理してなにするってのが好きじゃない。

思い出しちゃったよ!懐かしの
「なんで干しちゃったんだろぉ…」(@食わず嫌い)


≪メール≫
「亀梨和也とラブアフェア秘密のデート」ってコーナーになったの?(笑)

・コンビニでバイト。腹がたつ客がいっぱいいる。
 亀梨くんだったらどうやって乗り切る?

‘ふうぅ~ん’って思う(笑)
自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚にすると結構平気。
あんまり俺はイラッとこないすよ。

ふうぅ~ん
チェンユアのアレはイラッじゃないんだ

イラッな亀ちゃんも、以外と萌えなんだけど


「田口った」って言葉を流行らせたい亀ちゃん。
使用方法としては
すべったりとかした時に「うわぁ、お前 田口ったわ」
と使ってほしいと。

そうか?そうなのか!?
むしろすべった時には
「亀梨った」
のが相応しいかと

≪カメンセラー和也≫
英語劇で亀梨くんを演ずる事になった。
亀梨くんになりきるにはどーしたらいい?

和也とガガ様、豪華共演(笑)

どーすれば亀梨?
癖みたいの聞たがってたけど。。。
亀担、ドS多いから
亀ちゃん聞かないほうがいいかもよ

来週はお休みと言ったかと思ったら
「それではまた来週~」
こういうとこも亀ちゃんっぽい

リスナーからのメールで
バレンタイン思い出した亀ちゃん。
今年はもらえるといいねっ!

今日、某お店のバレンタインコーナーに
絵馬を書くコーナーがあったから
勝手に書いてお願いしときました~




2011-02-11 15:29 | カテゴリ:亀梨和也
昨日コストコでルートビア買うの忘れたーっ(汗)
って帰ってきたけど
(ママ友に、るぅちゃんの買い物って間違ってるとさんざん言われ爆)
KALDICoffeeにも普通にあった♪
でも炭酸水がないっ(:_;)
この前のお店はあったのに
重たいから家の近くで買おうと思ったら凹

関東、雪はぜんぜん積もってないけど寒いっ(*_*)
亀ちゃんは…いーなー(#^.^#)
2011-02-10 22:58 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はママ友と訳あって
家から3番目(ん?4番目かも)に近いコストコへ。

一緒に行ったママ友は2人とも男の子のママで
ママ友A(高2、小6、5)
ママ友B(小5、2)
と食べ盛りの、
しかもみんなそれぞれスポーツをかなり真剣にやってるんで
食欲もすごいらしく買い方が半端ない

彼女達と買い物に行ったり
子連れで一緒にご飯たべたりすると
男兄弟の亀梨家もそうだったのかなぁ~とか
つい思ってニヤ気ちゃう

ヲタ的活動も、一応は試みたけど。。。
今回は収穫はなく

まぁ、ママ友との買い物が楽しかったからいいんだけどね

2011-02-09 23:17 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス友のブログ巡りしてたらこんな時間に

ダンスで躍った曲のミュージックビデオが貼ってあったりするから
それ見てたりするとあっという間

Shakiraなんて10回以上リピってたかも

曲も好きなんだけど
シャキーラ、超かわいいしかっこいいよね

明日、起きたらシャキーラになってたらいいのに

2011-02-08 23:19 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
戸田さんの「しゅーじ」呼びを聞くたびに(@げっく)
どうも違和感を感じ
「じゅーじったら桐谷修二だろッ!!!」
と、TVに向かって突っ込まずにはいられないんですが(苦笑)

それが気になって、げっくに集中できない母(爆)
母の毎度のツッコミがうるさく集中できない娘(爆)

そんなわけで、ここのところ
毎週月、火曜は『野ブタ』な我が家。

亀ちゃんほーそーいーっ!!!!!

今の亀ちゃんと並べたい

修二と彰だった
亀ちゃんとPサン…
ここのところ、いろんな意味でキーワード





2011-02-07 23:12 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
絶賛の声ですって

オールジャニーズ最新情報

HRプロジェクトでは掌に痛々しいマメまで作り
体系までも変わり(爆)
スケジュール的にだって
超ハードだと思うけど
いつも手を抜かず真剣に取り組む亀ちゃん…

野球が好き!ってだけじゃできないことだと思う。
どんな仕事でも、努力を惜しまず
その努力をひけらかすこともなく
全力で向き合ってく人だよね、亀ちゃんって

で、来週は沖縄からなんだぁ
江川さんの移動方法も気になる(笑)


私信>髪切って、色も落ち着いて…確かにいろいろ感ぐっちゃうよね

↑メールのレスに書き忘れた


あ、あと「買うんですかぁ~?」の質問ですが
同じのじゃなきゃ嫌!っていうわがままなヤツで(苦笑)
ないとわかった時点であたしの中では終了なんですぅ~

2011-02-06 23:33 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
桶を顔に被せるって。。。
こーいうことよね?(爆)

2011020501.jpg

(注)くれぐれも、あたしじゃないよ!二女です(爆)

桶を顔に被るっての
よっぽどインパクトがあったのか
友達と会うと必ずと言ってよいほど
「るぅちゃん、檜の桶買った?」って聞かれたり
友達からのメールの冒頭は
「るぅちゃん桶被ってる?」だったり
出先で桶を見つけては娘は↑この始末
娘と言っても、長女の名誉のために!
もちろん二女のみ(爆)
この桶かぶり状態で「ねばれちゅごぉ~♪ねばれちゅごぉ~♪」
とやられた日にゃ他人のフリするしかないし

亀ちゃん、裸キャラってより
むしろ桶キャラなんですけどー(爆)

エイターな友のお宅でも
「るぅちゃん今頃検索してるよ」
「で、桶被ってお風呂入るんだよ」
「で、リビングに持ってきて裸で写真撮んだよ」
と、話題にされてたらしく
さっき所用でエイター友の家に行ったら
わざわざ一緒に高校生の息子クンまで出てきてくれて
すっかり見世物な亀担(爆)

お互い「噂の…」
「このオバちゃん、桶被る気なんだ…」←エイター友息子っち心の声
「みぃくすぃ~でウッカリつぶやいて恋愛事情が母に筒抜けだった息子っちか…」←るぅ心の声


あちらの方は、ヲ友達のお手柄で解明したけど
桶はねぇ…
合羽橋とかで買ったのかなぁ…

   
2011-02-06 10:05 | カテゴリ:ツイ旅
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-02-05 00:03 | カテゴリ:ツイ旅
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-02-04 22:32 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どうしてあたしのまわりには毒吐きサンが多いんだろ?
『類は友を呼ぶ』ってやつ???

少クラからMステまで
あっちやら、こっちやら、そっちやらで
たくさんの愛を呟いてて。。。何書こ?(爆)

あ!
裸キャラ!!!!!
いいじゃんいいじゃん
裸キャラ嫌な人が
リビングですっぽんぽんで
檜の桶の写真撮らないよねぇ

で、亀担は明日から檜の桶買って
顔に被せながらお風呂に入んになきゃ?
なんか変態な感じ(爆)

ところでミニステは先週も今週もお手振りのみでしたが
ついでに、ワキ毛も(@少クラ)
あまり映らなかったよーな気が

2011-02-03 19:36 | カテゴリ:モブログ


今日の(今週の笑)亀担ぷらり旅の締めはこれで(^O^)/

実はあたし。。。
ラーメンとカレーって、食べれなくはないけど
無くても困らないつーか
自ら食べたいと思ったことがなく…
が、訳あって(笑)昨日のランチもラーメンで
2日連チャンでラーメン!!
一年分食べた気分だわ(笑)


母が遊び歩いてる間に、
恵方巻を買って食べたという娘たち。
今年もママがたくさん亀ちゃんに逢えるよーにとの
願いも加えといてくれたみたい(感謝)
