-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 22:34 | カテゴリ:モブログ

入口で配布~☆
2010-12-31 22:24 | カテゴリ:モブログ


2010-12-31 21:59 | カテゴリ:モブログ


水道橋ホームに!!!

2010-12-31 09:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2010年も最後までなんだか慌ただしく
いただいてる年末のご挨拶メールにも
レスできていなく申し訳ない!
この場をかりて

いつもお世話になってるリン友ちゃんのところにも
ご挨拶にいく時間もなく
ホント申し訳なく思ってます

いろんなことがあった2010年。

でもでも、いろいろあっても
亀ちゃんのファンでよかった!幸せっ!
KAT-TUNのファンでよかった!幸せっ!
ってたくさんの思いに溢れてた1年でした

それから一生忘れられないサプライズ!

亀ちゃん個人としては
スポーツキャスターとしての新しいお仕事も。
大好きな野球のお仕事とはいえ
スケジュール的にも体力的にもハードだったと思う。
最初は心配な気持ちで見てたけど
すっかり貫禄もでで
(いろんな意味で笑)
誇らしい思いです。


あたし個人としては
実は、ブログ辞めようかな…(今まで初めて!)って思った時期もあって。

自分のブログだから
ある程度のことは書いても
やっぱり公開している以上
書けなかったり、オブラートに包まなきゃだったりなこともあるわけで。

新たに非公開のブログを開設して
日々ほざいてる事を書いてこうかな…とも考えたり。

でも、幸いなことに
そんなあたしのほざきにも
日々付き合ってくれるヲ友達の存在があるから
ここはここでの意味があることを
自分なりに答えを見つけ
どうやらそんな時期も抜け出したようです


こんなしょぼいブログでも
遊びに来て下さるみなさま
今年もありがとうございました
こんなヤツですが
また来年もよろしくお願い致します


それと、年賀状。
「るぅちゃんに個人情報を知られてしまってる…
と心当たりのある方には
勝手に送り付けさせていただきました~

おかしな年賀状を家族に見られ
気まずくなってもノークレームで




                2010年12月31日  
                          るぅ


2010-12-30 03:23 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は、職場の納会

DVDも観たいし、年賀状も来年のリフィルもまだだから
一次会で帰ると宣言してたのに
結局こんな時間に帰宅

記録工場は、ワンセグで見ました~


それから昨日お知らせいただいてたコレ↓

ログとも

またまた新CM!
やったぁー!!!!!

ん?ログともってデコともの仲間?(笑)

それにしても亀ちゃんいい男!

一昨日、ダンス友ったら
「るぅちゃんが年中‘かめかめ’言ってるの聞いてたら
亀梨が最近いい男に見えてきたのは洗脳?」って

洗脳とかじゃないし!(いや、あ意味洗脳か?笑)
しかも、最近って(爆)
ずっと前からいい男だしっ!!!


CMといえば、カウコンCMも流れてるね
(私信>捕獲済よん♪)


2010-12-29 08:32 | カテゴリ:モブログ

昨夜はダンス友との忘年会〓

新聞配達のおにぃちゃんに

手渡しでもらった新聞のテレビ欄下広告に

亀ちゃんだーっ

 

全編において、いやらし過ぎると絶賛大評判の

手元にあるものの、連日忘年会で観る時間がなく

このおあずけ状態、いつまで我慢できるか

ある意味あたしも記録に挑戦なう

 

ライトナウのたぐ亀腕絡みも

寄りであるんですって

今日は仕事早退しちゃおかなぁ…(爆)

 

 

 

2010-12-28 17:13 | カテゴリ:ドリボズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇にドリボズのポスターが貼られてると
お知らせいただき
年中からんでるヲ友達にお知らせしたら
ちょうど近くにいるとのことで早速写メが

2011ドリボ2

2011ドリボ1

2011ドリボ3

キャー!かっこいっ!

モノクロだから?(笑)
なんかすっきり亀ちゃんじゃない!!!
いつ撮ったんだろ

9/4~9/29

9月は学校行事も多いから
ヲタごとと母業の両立頑張んなきゃ

別友からは、ハチ公通りのビジョン。
今日は3面でやっていたと

20101228.jpg

ヲ友達の連携プレー、ホントすごい!
いつもありがと

2010-12-28 07:25 | カテゴリ:モブログ
起きぬけにぼーっとテレビを見てたら 

スポーツ報知元旦号にて

巨人のドラフト1位、沢村選手と亀ちゃんが対談とっ!!!!!

 

忘れずに買わなきゃ♪ 

 

来年の手帳をまだ作ってなくて 

書き込めず忘れそ(汗)

 

 

とりあえず、今日はライブDVDフラゲ日 

が、昨日から4日連続忘年会で

観る時間なさそー

 

2010-12-27 08:48 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「コンパクトなのに中が広い」
ってテロップも出してくれてるけど
‘中身’って言っちゃってる亀ちゃん

cap066_20101227083917.jpg

5人ショット~

cap067_20101227083916.jpg

足上げてもぶつからないと身振り手振り(脚ぶり)で
説明する亀ちゃん
この脚組が…

cap068_20101227083916.jpg

このあと田口の‘まんまな’説明に
突っ込む和気あいあいなKAT-TUNが微笑ましい

2010-12-27 01:13 | カテゴリ:モブログ

生亀ちゃん見て、何気にパソコン立ち上げたら 

Yahoo!トップ画面に、見慣れたイケメン 

 

うぉーっ!!!!! 

 

スマ兄さんなんかが登場するのを見て

いつかKAT-TUNも…と思ってたら(感涙!)

 

SUZUKIさんありがとう

 

もったいなくて、後にも先にも進めず

しばしトップ画面を眺めなう(笑)

 

 

2010-12-26 22:00 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが、野球好きなことは知ってても
Goスポキャスターになるまでは
スポーツ番組なんて
まーったく見なかったし、興味もかったけど
いまや、ちょっと知った選手の名前がヤフトピとかに上がってると
つい見ちゃったり

まさにチェンユア

土曜のGoスポも、最後の翌日予告が目当てで
毎週録画してるけど
けっこうリアタイでもみてるかも
昨夜はソリオCMもそこで捕獲できちゃったぁ

わちゃわちゃ楽しそうな5人を見ててウキウキするし
新曲もちょこっとだけど聴けちゃうステキCM

冬休みで子供達がいて
ダラダラとテレビもついてるのもあるけど
けっこう流れてるね

で、2/2発売の

・「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞
・KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンド
・5人が「輪」のように繋ぐメロディー
・「王者」の風格を持った楽曲

な『ULTIMATE WHEELS』

カウコンでお披露目はあるのかにゃ?



2010-12-25 23:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の深夜のパナの番組。

もっと長くやってくれるもんだと思ってたら
超ーっ、短っ!!!(爆)

よっぽどMXのが長かったような…

ソリオの会見も、ズムサタ5時台で。
まぁ、こちらも週明けのMXが本命ってことで

そんな今日は今年最後のおデート券配達日

数日前から、ヲ友達の挑発にも乗らず
るぅちゃんらしくないと言われながらも
毒吐き封印の効果があったか、なかったか
はたまた、あたしの毒吐きカウンターは
もう1周して「ゼロ~♪」に戻ったんじゃないか!?
なんて説もありましたが。。。

アリーナ!キターっ!!!!!

ま、端っこで見切れるかもだけど
カツンもきっと端っこに立つだろーしね


滝担さんと一緒に入るんで
昨日のMステ編集しながらフリ確認
うん、完璧っ
と思ったが
もし…
滝ツさんとご一緒に亀ちゃんがこのフリ躍るなんてことがあったら…

キャー!妄想だけでかわいいんだけどぉーっ!!!

「ずっとらんでぶぅ~♪君とらんでぶぅ~♪」
のとことか!とことかっ!
あの短い指でクルクルとかしてくれちゃったら…
キャー!!!

私信>そんなことがあったら、萌え狂って踊れんわゴメン!

2010-12-24 23:11 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!!!
超!超!超!
かっこいーっ!!!
美しいーっ!!!

(注)カウコンチケ到着前の、毒吐き封印期間だからってんではありませんっ!
   
なんか、ちょっとシュッともしたよねぇ~?

ここ数ヶ月、言ってた諸々
すべて、すべて撤回させていただきます

(再注)ここでは控えめにしてます。えぇ、かなり


あんな亀ちゃんを、来週生でみて
あたしは正気でいられんだろーか!?!?


リアタイで観てたとき
中丸さん、目にゴミ入ったんかしら?お気の毒に…
って思ったけど
リピってあれはウィンクだったんだとの気付き
トークもちゃんと聞いてたのに

エンディングもえーけーびーの隣で
映してもらえてよかった、よかった


このあとは亀ラジに
(チャリソンでニッポン放送はお休み)
深夜のビューティーなんちゃら(笑)
あ、これは呟きながら見たほうがいいんだよね!

いやーん
亀ちゃんが寝かせてくれない

2010-12-24 17:42 | カテゴリ:モブログ



仕事帰りにお正月バージョンの

フラワーアレンジメントしてきた~

 

クリスマスバージョンは先月の作品

 

ケーキは朝、スポンジだけ焼いて

娘達がデコレーション 

 

またまた、見かけによらずと言われそう

2010-12-23 21:40 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日のベスアで
今年の「ちっ!」は見納めかと思ってたら
また明日見れるんだぁ

その他にも、腰クネクネな亀ちゃんとか見れて
イブの夜も発情できますよーにっ

明日は実家でクリパーだけど(笑)

昨日もMステツイッターに
リハの様子が上がって
それだけでテンション上がる

Mステブログ、早くアップしてくんないかなぁ~


2010-12-22 09:44 | カテゴリ:モブログ

早帰りの子供達が帰る前に
拓担ママ友とヤマト♪
2010-12-21 23:42 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
実は。。。
我が家のセカンドカー(るぅ専用)
スズキ車なのー

で、いつもお世話になってる販売店さんに
昨日、事情(あたしが亀ちゃんファンでっていう)を話しに
車検とかもそこでお世話になってて
るぅカーの中が、亀だらけ
なことに深く納得されたました

昨日はまだなかったんだけど
今日わざわざご連絡してくださり
ありがたくいただいてきました~

封筒にはこんな感じで5人ショット

SOLIO1 SOLIO2

中のパンフはメンバーソロで1ページづつ

SOLIO3 SOLIO4

亀ちゃんページ
「メンバー全員、余裕で乗れるし」って

5人でわちゃわっちゃ乗っちゃってたりなCMなのかしら!?!?

楽しみーーーーーっ!!!!!

2010-12-20 22:44 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
買う、買わないは別として
アレンジャー亀梨(笑)が言ってたアレ!
そういえば…と検索してました~

 


で、思い出した

先月、友達とランチした時に出てきたデザートの
さつまいものプリンが激ウマで
お店の人に聞いたら(なんでも聞きたがる人
種子島から取り寄せたサツマイモだって
わざわざ厨房から持って来てくれた箱に

「安納芋」

って書いてあったー!!!

そうえいば、そこのお店のシェフも
単純に焼き芋にするのが一番美味しいんだけど…
みたいなこと言ってたなぁ…

今度、また行って焼き芋で出してくれないか
聞いてみよっかなぁ

40分かけて、自分で作る気はないらしい



2010-12-19 01:40 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そろそろくるだろうと数日前にふと思ったのに
すっかり忘れて深夜に

うぎゃーーーーーっ!!!!!

と叫んじまった

だって!ほら!ここがいきなり!!!
反射的に叫んじゃうって(笑)

♪ラブユア

グラサン外し「君が嫌いな君がすぅ~きぃ~♪」

cap056.jpg

cap057.jpg

cap058.jpg

cap059_20101219013102.jpg

あぁ…この顎のライン…
マイブーム
焼き芋から、だし昆布に変えてくれないもんだろーか(爆)

あと
♪Going!

cap060_20101219013102.jpg

2010-12-18 00:10 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんオススメ
魚のにおいとか取れるステンレスソープ。



あたしも使ってるー!!!
ってか、けっこうみんな持ってる気がする(笑)
友達んち行ったりとかしても
キッチンにあるし。

ホントににおい取れるよん


2010-12-17 22:04 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜、昨日の詳細レポを送ったヲ友達より
朝からテレナビ画像付き

うん!うん!
間違いなく…かと思う!!!!!

テレナビ3

昨日、見たいと言ってた(書いてた)矢先に

あ~、あの親切なお兄さんにもお知らせしたいっ!

時計も…だよね

テレナビ4

小さいショットだけど、私服のこの感じ
ヲタ誌より断然萌え~

しかもこの出で立ちで
あんなさむいことカンペに書いてたなんてっ

ロバ丸コンビに比べ、やけに薄着なのは
代謝が良いからってことにしておこう(爆)


オリスタのマッチコン記事。
誰よりも体格いいけど(爆)
やっぱり亀ちゃんが一番かっこいい
集合写真すべてに写り込む
ベストポジな亀ちゃん

それから、今日のいいともゲストの仲間さんに
亀ちゃんのお花
こちらもベストポジな亀ちゃんでしたぁ(笑)


2010-12-16 21:51 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はちょいちょい遊んでるヲ友達と
今年最後のヲタデート

舞台人でも、アナウンサーでも、歌手でもないけど
買っちゃった

亀ちゃん、昨日はこの飴なめそびれちゃったしらぁ

はちみつは、同じ大瓶体験したくて(笑)
1種類だけ購入。

はちみつ

袋に入れてくれる時に
「亀梨くんもこの手提げ袋で帰ったんですね~」
って言ったら
わざわざ同じサイズの紙袋に変えてくれた
親切なおじさん

中丸くん待ってるときは
この噴水のまわりをクルクルと…
想像しただけでかわいいーっ

201012161.jpg

コレしてるの見たいなぁ~

201012163.jpg

2010-12-15 22:57 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
短く感じたのは気のせい?(笑)

朝から待ってたよーっ!
おっきくなった亀ちゃん見れるの
あ、身体ね


テゴちゃんにセクシーに耳打ち

「ママ~…」
ママ~はわかったけど、そのあとは???

スローで何度かみたけどわからず

リアフェ
お!まさかの田口ハモリ(これは書いて大丈夫よね?)

舌打ちーーーっっっ!
撃沈

音程ハズレも生で歌ってるってことでご愛嬌


TV見ながら娘達
「ママみたいな人(年齢)いないね」

やっぱりこちらも絵面の問題か(爆)

あと数年したら二人で行ってママに亀レポしてーっ!!!




2010-12-14 22:16 | カテゴリ:モブログ

職場にママ友が遊びにきてくれて
お喋りしながら
二人でチャチャッとデコデコ♪

って、友達は完全に付き合わされたんだけど(^-^;

おかげで、年内にやること、一つクリア☆



2010-12-13 08:31 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
OAのない週末の芸能ニュースもやってくれるMX

今朝もしっかりマッチコンやってくれたぁ

熱唱亀ちゃんもっ!

画像アップしようとしたんだけど
メンテ中で出来ないみたい


さっ、振込み行ってこなきゃ

土曜発表で、月曜締め切りって



2010-12-12 23:26 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんリピってると1日があっという間

おかげで夕飯作りそびれちゃいましたぁ(爆)

そんなわけで、実家にご飯を食べに(笑)

両親ともに大掃除をしてて
そんな事態になったと思ってるようだったけど…
ま、いっかぁ


「ねぇもっと瞳を灯して♪」
と終わりのところは特にハードリピ(笑)
スローで見たりね

長女にはスルーされたけど
娘達にもどこの亀ちゃんが好きか緊急アンケート!←ホント暇過ぎ(爆)

二女回答…

「雨の真似して虹を待ってるだけじゃ♪」
のところの身体の角度。


それと
先手観音のあとの
「影に映した光を消して so change your mind♪」
のchange your mindの手の振りあとの口元。

うん、うん、お目が高い!!!!




2010-12-11 09:03 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マッチコンでMOTTO歌う亀ちゃんキター!!!

ズムサタ5:49頃。

キンキ、長野くん、アツヒロくん、植草さん、テゴマス、
そしてKAT-TUN5人勢ぞろい!!!

↑この顔ぶれの中で、
亀ちゃん腰をくねらせ熱唱
聖、隣で忠実に振りを(笑)

最初見た時、亀ちゃんをみる植草さんが
眩しいものをみてるようって思ってたら、
ヲ友達からメールで同じこと思ってたみたい(笑)

で、編集してたら
アツヒロくん、長野くんも

めざどは6:37頃。


そんなこんなしてたら
カウコン当選メール!!!!!

やったーっ!!!!!
今年も亀ちゃん年越しできる


2010-12-10 23:06 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
イントロいきなりバックショットで

腰をふりふり コイツが和也!!!

当日レポくれたヲ友達が
エロあり、かわいいあり
いろんな亀ちゃん満載と言ってたけど
まさにそのとおり!!!

この最初のふりふりはもう可愛くって可愛くって

ダンスのフォーメーションもドリボっぽく
とにかくかっこいい!!!

乱れた前髪からのぞく目線
しなやかな動き
どこをとっても惚れ惚れ

何がすごいって
たまたま見てた友達から賞賛のメール殺到!

…いや、たまたまではないか
一昨日、昨日見なかったら人生最大の損失ぐらいに
宣伝しまくってたし(笑)

あれだけのものを魅せられる
亀梨和也は最強なの
と、言っておきました

日々励んでるレコーディング
にこれは入るんでしょうか?(笑)

エンディング。
コヤマルに挟まれて
丸さも若干目立つけど(笑)
間奏で歌詞間違えを小山にご報告?(笑)
かわいいなぁ


何度リピっても飽き足りないんだけど
本日のマッチコンに
KAT-TUNフルメンバーで駆けつけたと。
カメラも入ってたようなんで
明日のWSのために編集もしなきゃー

2010-12-09 23:27 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
特番収録に忙しそうな様子が
チラホラと洩れ伝わってて
頭の中を整理してみたら
年末29、30.、31日は毎日亀ちゃん三昧

29日:世界記録工場
30日:みんなのMVP
31日:ジャニーズ東西歌合戦&カウコン

それにDVDの発売もっ!!!

こりゃあ、それぞれリピってる暇なさそぉ

で、お知らせはいつくんの???

遅れついでに明日以降に!!!

明日は少クラ亀ちゃんに集中したいっ!!!

2010-12-08 23:13 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれもう1ヶ月位経っちゃったかも

いつでも買えると思うと
わざわざ買いに行くこともなく
かと言って、コンビニやスーパーに行っても忘れたまま


今日はママ友忘年会ランチ(@長女幼稚園Ver)で
早めに駅に着き
待ってる間にやっと購入


20101283.jpg


色々タイミングがありすぎると
やっぱりダメね(笑)


