-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 22:49 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のまさかのカツスタ!

リアタイでは聞いてなく
いつもタイマー録音してるから確認しなきゃー
と、思ってたらヲ友達が送ってくれて
仕事中あのハスキーボイス
「ハッピバースデー♪」を存分に堪能させていただきましたぁ

途中で亀ちゃんと気付いて
「あ」って言ってる入口出口くん。

それだけ?って感じだったけど(笑)
歌終わりの囁くよくような「おめでとう」付き!
ぜひとも家宝にしていただきたいっ!!!

ってことで(なのか?)
入口出口田口くん!
お誕生日おめでとうございました~

忘れてたわけじゃないんだけどね
いろいろタイミングが…(便利な言い訳

滝ツさん達に、芋ようかん持って行って
だんごと言われちゃうたぐ様(笑)
遅ればせながら
25歳!おめでとう!!!

2010-11-29 07:57 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
後輩くんたちの映像が続き
最後にキター!!!



cap050_20101129075402.jpg

cap052_20101129075402.jpg

Pちゃんと目を合わせてニヤリ

2010-11-29 07:38 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日もらってたのに、アップしそびれちゃった

(私信>毎年ありがとぉ!)

ファミクラのメッセージと写真

ファミクラ? ファミクラ?

ファミクラ? ファミクラ?

と、と、と
MXで東西歌合戦の亀ちゃんキター!!!


2010-11-28 14:37 | カテゴリ:モブログ

コンビニに行ってみたりしてたけどなくて
ちょっと忘れかけてたら
近くのスーパーに普通にあった!

レジのオバチャン気を使って
「持ってく?」と二女に声をかけ
テープを貼ってくれちゃうし(笑)

これをチョイスする
24歳青年男子☆
可愛すぎるーっ(≧▽≦)!!!
2010-11-27 23:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
夕方、本日行われてた「年末ヤング東西歌合戦」2部に
亀ちゃん、Pちゃんと来てアミーゴ歌ったー!
とのお知らせが飛び交い
今日も亀ちゃんお忙しそうだわ~と
転送できるものは各方面に転送し
実家に行き
たぐ様と同じ誕生日の母の誕生祝いをしてたら
(今朝、おでんにしよう!と電話しおでんでお祝い。
 二女がおでん嫌いなのに何故おでん?と怪訝な両親
3部が終わりみなさまから頂くレポを読でるうちに

「これ、カツン担行くべく行事だったんじゃね?」


あーん
はなからノーチェックだったのが悔やまれる
家にいるのに携帯の充電が間に合わないくらいの騒ぎで
誰にどこまでしたとかも
把握できないくらい


TVぴあツイッターによると
12/31(金)テレ朝系 午後3:30~4:45にてOA

だけど、WSも一応はったほうがよいよね?




2010-11-26 23:20 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こんなにも中ぺを楽しみにしたことがあったかしら!?!?
ってくらい、前日からワクドキ
昨日のうちから携帯アラームを18時にセットしたのに
いざ、18時に鳴ったアラームがなんのためのものだったか忘れ(爆)
ちょうど買い物中で出会ったママ友に
「あたし、今日18時になんかあったけ?」
とトンチンカンな質問したら
「知らん」で終わり
18:11のヲ友達からの
中ぺのアラームだった事を思い出す健忘っぷり(爆)

それにしても中丸がうらやましーっ!!!

チキンカレー!
奥のは亀ちゃんだよね!?
中丸が写メってる目の前で
すでにスプーンを手にしてるんだよね!?!?
つか、食べはじめてる?(笑)
手前の方がそんな感じ!
白いお皿(奥の)にある影さえも愛おしい

「お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しました」

この‘お互いに’ってのはどーいうことなんだろうか

あーん!
もっと的確に
亀は○○を買いましたとスッキリ、キッパリしてーっ!!!

中丸のおかげじゃなく(爆)
キッパリしてんのはこれなんだけど…



自分でもそう思ってるくせに
今日も職場で、誰に聞いても
「るぅちゃん似合わない」と言われ

なんで亀ちゃんこれ買ってくんなかったんだろーっ!
と、最後には楽しく買い物した亀ちゃんにダメ出しって(爆)


ちなみにチキンカレーのお会計はどちらがしたんでしょ?
まさか、割り勘?(笑)

もう年内の中ぺは、お買い物亀ちゃんのことを
こと細かく書いてくれるんでいいわ


2010-11-25 22:28 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どんなに遅い時間帯の番組でも
たいていリアタイで観るんだけど
今回は、翌日娘達のマラソン大会で
しかも二女の学年が1番に走るから
ママ友とも8時半に家に迎えにくるって約束
その後、3時間目に走る長女の学年を見学してランチ~
ってのが毎年の流れを考えると
8時半から子供達が帰ってくる4時近くまでの約7時間半、
あたし喋りっぱなしじゃん!(爆)
ってことで
今回はリアタイはごめんなさい
と、翌日に備え寝ようとしたら
ヲ友達より検証依頼メール(笑)

あーだ、こーだとやりとりしつつ
結局リアタイで観つつ
いろんなことが繋がりはじめ3時近くまで

検証物件も回答がみえたし
7時間半のトークも心配もよそに
なんの支障もなく(笑)
めでたし、めでたし


少クラの時の衣装だぁ~。

cap034_20101125215138.jpg

cap035_20101125215138.jpg cap036_20101125215137.jpg

和気あいあいのトークを楽しんでたら
いきなり舌打ち亀ちゃん

cap037_20101125215137.jpg

音域の広さの苦労を
入口出口田口さんが、うす~く語り(笑)
たっちゃん骨折は
自業自得とバッサリ(爆)

コメントだけの出演…
もっと、もっと歌ってるところみたいーっ!!!

2010-11-24 22:33 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
嬉しいことだけど
日々亀ごとでいそがしーっ

そんなこんなでタイミングありすぎて
ここに書きそびれてることもたくさん(笑)

チェンユア

内々でやり取りしてる時とか
とかにしないで
わざわざ「マイナス1000ポイントさん」とかって
長ったらしく書いたりしてるのにねぇ

今さらなんで、ひとつだけ。

射的対決してるとき
たっちゃんが亀ちゃんのこと
「カズ」って言うのに萌え
すぐ「カメ」って言い直してるけどね

39分23秒くらい。
亀ちゃんが打つ前に
「カズ、あ、カメ スターだからぁ~」って



2010-11-23 23:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Kスタ、行ってよかったぁーっ!!!

東北の亀友ちゃんの背中
あんなに押しちゃったしねぇ

そんな今日
あたしは翔平クンの舞台を見てきました~

201011233.jpg

期待通り、翔平クンかっこよかったぁ!
ニッシーの衣装がかわいくって
あれ、亀ちゃんが着たら超似合うと思うの!
ただし、ちょっとシュッとした亀ちゃんになんだけど
で、以外…と言ったら申し訳ないんだけど
レイザーラモンの演技に釘付け

観ている側も、役名呼んだりするんだけど
その名前が覚えられない
あたしとお友達…




2010-11-23 10:07 | カテゴリ:モブログ
今日は(も?笑)出かけるで 

朝から忙しくしてる中、嬉しいお知らせ

 

MAQUIA 2月号 

12月21日発売

亀梨和也 新連載スタート

 

MAQUIA編集部長内さんのツイートより

↓↓↓

 

昨夜は言葉足らずですみません。

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 

タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。

毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、

本人の語りを掲載。

もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。

 

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。

創刊6年がたち、ふりかえってみると

「最多登場男子」が亀梨さんなんです。

彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、

取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。

自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。 

亀梨さんのファンの方はもちろん、

そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。

亀梨さんの感性、素敵ですよ。

亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、

はりきって写真をとってくれているようです。

応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

「亀カメラ」

なんてかわいいタイトル

そして、カメラという趣味だけでなく

一緒に仕事をした方々が

亀ちゃんの仕事に対する姿勢や誠実を

評価してくださっての連載!!!

もう、もう嬉しい限り

 

 

亀ちゃん、連載おめでとう!!!!!

 

 

 

2010-11-22 23:14 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
前日の予告から萌えてた
般若顔で走る亀ちゃん

MC上手にやり過ぎたと上田からクレーム(笑)
よかったね!亀ちゃん!!
「ゴーイング スポーツ アンド ニュースですっ」
おうちで練習したんだぁ。
また見といてあげなくっちゃ(笑)

お隣の江川さんベタ褒めだぁ
すっかり亀ちゃんの虜!

VTRの振り「どーぞっ!」はアイドル亀ちゃんで

プロの選手に混じり、すっかり一員になって(笑)
真剣な表情で話しをきき
厳しいトレーニングに苦しそうな表情。
堪まんねぇーっ
もっと、もっと過酷な試練を!

キャンプに参加してると聞いた当日も
バッターならわかるけど
なんでピッチングまでやってんだ?
と思ってて…

そーいうことかぁ

後半は、北の方に住むヲ友達にせっつき(笑)

行くってことよね?

エンディングで
「先週ここ‘バイバイ!’って言ってたよね?」
と上田から突っ込み
テレる亀ちゃんかわいいーっ




2010-11-21 23:13 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん前髪ぱっくりだぁ

上田「着地失敗して…」
って言った直後に亀ちゃん上の方見て
←こんな顔してんのは何?何ぃ?


規制が緩いと聞いていた海外。
が、
聖んちのガスコンロよりしょぼい特効

亀ちゃん胸元での「バーン」だけは
聖思わず亀ちゃん死んだと思うほど

おもしれーーー

亀ちゃんの大事な豆チクは無事だったかしら
豆チク手当てしーたーいーっ!!!


歌途中では亀ちゃんのベルトが消える
摩訶不思議現象がっ

NHKはこういうとこ緩いの?(笑)

それにしても編集がラクちんちん

私信>Nウォッチャーのお母さま、この子達面白い!ってお眼鏡にかなったかしら?笑



あとは音楽番付…
もっと、もっと歌って躍るKAT-TUNが見たいっ!
ついでに言えば
冠でワチャワチャしてる5人も見たいっ!!!


2010-11-21 18:21 | カテゴリ:モブログ

今日は、上京してきてる亀友ちゃんとヲタランチ♪

ホントは千葉方面に行く予定だったんだけど

(私信>行けるかも!と言っていたヲ友達…
ゴメン!でも大丈夫そうよね?笑)

時間的にちょっとむずかしいんで
ハバナカフェでランチ( ^^)Y☆

ゆっくりお話するのは初めてだったけど
いくらでも話せるって
ホント不思議よね~。


2010-11-20 22:28 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「舐め箸いいじゃん」
亀ちゃんが言うとなんかエロいよねぇ?(笑)

いいよ!いいよ!舐め箸。
亀ちゃんなら。
そのかわりグッズで販売してちょ
亀舐め箸!

初MCを務めたGoスポエンディング。
「それではまた来週バイバイ!」
の0.01秒後に「あ!」ってなったって。
お家に帰ってエイチディディに録画されたのチェックして
大爆笑だったと。

見てるほうも「あ!」と思って
エイチディディに録画されたの見て爆笑。
一緒だね(笑)

「すいませんでしたーっ!」って謝ったら
江川さんが「亀ちゃんらしくてよかった」と。

かわいかったもんねぇ
許しちゃうよねっ!
江川さんも一緒だね(笑)

日本シリーズ。
名古屋での試合。
亀ちゃんマイカーで参上!

駐車するのもつよくんと前後にとめちゃう仲良しっぷり
千葉マリでもそうだったよね

つよくんからプレゼントされた本ってこれ?

自分の品格―ぶれない生き方、ゆるぎない自信自分の品格―ぶれない生き方、ゆるぎない自信
(2008/03)
渡部 昇一

商品詳細を見る



そういえば、カメンセラー和也センセ
今週は登場しなかったね(笑)

どうも馴染まないみたいだし(爆)
ヲタの相談より、亀ちゃんの話してくれたほうが…

2010-11-19 22:41 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本編も、もちろん!もちろん!
かっこよかったけど
何と言ってもミニステで
ヒップダンス→ねぇの振りをする亀ちゃんが
かーわーいーいーっ!!!

(誰かさんにまた何か言われるかしら

ミニステリピってて
うっかり本編始まってたし

今日、仕事から帰ったら
長女の友達が5人ほど遊びに来てて
「今日のMステ、KARAが楽しみ~」って
盛り上がってたから
「KAT-TUNも観てね!
 あのヒップダンスも亀ちゃんがやった方が
 絶対かわいいはずなのっ!」って力説したら、
揃いも揃って←こんな顔されたけど
ね!やっぱりかわいかったでしょ!?って
月曜、長女の変わりに登校したい気分だわ

来週も出て
少女時代に対抗してほしかったぞっ。



2010-11-18 23:43 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀友ちゃんとプラプラおデートでした~

あ、ここを読んでくださってて
はじめてお会いするヲ友達や
しょちゅう会ってるヲ友達にも
「るぅちゃんて、出歩いてばっかりだけど家のこととかやてんの?」
ってよく聞かれるんだけど
自分でいうのもなんですが
以外にやってるんですっ!!!

今日も朝からハンバーグ作って焼くだけにしてったしね
そんな自画自賛はさておき(笑)

パナさんの駅広告に浮かれてたら
AOKIさんも頑張ってた!

渋谷・田園都市線と半蔵門線のハチ公改札のとこ。

2010年11月18日_CIMG1262

AOKI渋谷

久しく行ってなかったファミクラにも。
11:57頃KAT-TUNでした~
(嵐→ヘイジャン→NYCNのつぎ)

メッセージは変わりなく
チェンユアのPV。

ヲ友達が、下北ロケ地めぐりをまだしてなかったてことで下北へ。

ニックンロール食べて

ニックンロール

前に行った時に写真は載せてるんで今回は省略
下着屋さんは、なくなっちゃって靴屋さんになってた。

前回、あたしも足を伸ばさず行かなかったお寺。

2010年11月18日_CIMG1263

2010年11月18日_CIMG1267

今日もたくさん歩いて、いっぱいおしゃべりして
楽しかったぁ~

あんなに喋ってたのに
ヲ友達と別れてから
チェンユアのPVの高い筒(?)の上の中丸ってデビルマンみたいじゃない?
って言うの忘れたのを後悔←くだらな過ぎ(爆)

だって、娘達に言ったら
「デビルマンってなに?」って言われちゃったんだもん
あ、亀友ちゃん
あたしより年下だからわからなかったりして



2010-11-17 23:56 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、リア友とランチ

リア友ちゃんが、子供に頼まれて
某先輩Gの写真を買って帰りたいというので
行きがかり上ジャニショへ。

タイミングよく空いていて
あたしもNEW写真をゲット

集合:16枚
混合:11枚
ソロ:28枚
映り込み:1枚で
計56カメ

娘達の個人面談をそれぞれ済ませ
帰宅したら
亀友ちゃんからのプレゼント

イニシャル「K」のポーチ

201011171.jpg

反対側もこんな感じでかわいい

201011172.jpg

行きがかり上
ドルツがポーチに収まらずにいたけど
これなら大丈夫!

(私信>ありがとぉ~!)

そもそもスケスケ蘭ジェリーみたいなポーチで
それだけでも友達やヲ友達に突っ込まれててたのに
さらにドルツが収まってないってことで
突っ込まれまくりだったの(笑)

2010-11-16 22:04 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仕事の合間に、午前中にフラゲ

チェンユア

今日は一日こんな感じで
ひたすらPCの前でお仕事こなしてました~

チェンユア亀

さっき、夕飯の準備してるとき
二女が見てるのちょろっと観て(←あたしより先に見てるし爆)
サマプレに参加されたひとりひとりと握手してるの見て
KAT-TUNってホントにいいやつらだぜっ!
とウルウル
歳のせいかしら(爆)

では、白ワインでも飲みながら(影響されやすい笑)
じっくり観るぞぉー!


そうそう。今さらなんだけど…
TOKYO HEADLINE vol484
に、ちっちゃい記事だけど
パナイベントの亀ちゃん

484.jpg

ヲ友達が大量確保してくれたので
地方住みの親交のあるヲ友達のみなさん、待っててね!



2010-11-16 11:57 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日々の日課、HPチェック。
休みの日は出かけちゃってできないこと多いけど
仕事の日は、そろそろ?
と、無駄に何度もチェックしちゃう(笑)

おおーーーーーっ!!!!

キタっ!!!!!

年内に手にすることが出来る

KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)』


2010年12月29日 
発売!!!!!


・初回限定盤
 3枚組  5,800円
[仕様] ◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
    ◆ライブフォトブックレット(32ページ)

[データ] <DVD3枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/
Real Face/ONE DROP/Keep the faith/
THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/
MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/
Understandable/key of life/
Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/
RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/
FARAWAY/RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/
RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/
Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/
PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/
SMILE/ハルカナ約束

[DISC 3]
韓国+台湾ドキュメンタリー

収録分数:約270分


・通常盤 
 2枚組 5,000円
[仕様] ■トールケース仕様
    ■封入特典(予定)※内容未定

[データ] <DVD2枚組・収録内容>(予定)

[DISC 1~2]
N.M.P.(NO MORE PAIN)/FALL DOWN/
Real Face/ONE DROP/Keep the faith/
THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/
MAKE U WET~CHAPTER2~/LOVE MUSIC/
Understandable/key of life/
Shooting Star/FILM/DON’T U EVER STOP/
RESCUE/LIPS/愛のコマンド/GOLD/僕らの街で/FARAWAY/
RIGHT NOW/HELLO/ONE ON ONE/
RABBIT OR WOLF?/SWEET/LOST MY WAY/
Going!/喜びの歌/WILDS OF MY HEART/Peacefuldays/
PROMISE SONG/ROCKIN’ ALL NITE/
SMILE/ハルカナ約束/
韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト

収録分数:約230分



早めにお掃除終わらせて、備えなきゃ!
って、去年も言ってて
結局掃除が終わらず
DVD我慢できずだった気が…(苦笑)





2010-11-15 21:59 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達より、メール&電話をいただきました!
もう、いつになく興奮状態で
メールの文章、平仮名ばっかだったり、誤字だらけで
興奮した様子が伝わる(笑)

2組目のゲストに亀ちゃん登場!
(12月2回目の放送のもよう)

クリスマス特集
クリスマスソングで登場。
黒いスーツにところどころ豹柄。

右手にPinky。
ネックレスビンゴ。

オープニング終了。

衣装かえて、こやまるとMC。
白いVに黒いラメのカーディガン。
ダメージデニムに黒い靴。

短めのビンゴに長いビンゴ。
真ん中に高い石のついてるやつ。

理想のクリスマス。
100人分のケンタッキー予約して差し入れしたい!

ここがちょっとよく聞こえず(自分が騒ぎすぎたらしい爆)
やったんだか?
やりたいんだか???

周りの冷静な女子高生に聞いたら「やりたい!」じゃないかと。

で、で、なんと、なんと!

亀ちゃん新曲披露!!!!!

プラスティックティアーズ
(だかピアーズ?だかピアスか…?)

この新曲がとにかく凄いと!!!!

髪かきあげりの、がっつりダンスはエロいしで
とにかく亀担(少なくとも、るぅ周辺)が
求めてるものの集大成だと!!!


胸きゅん選手権では
またまた高知君と玉森とアクンで決勝。
亀ちゃんは女子役をノリノリでこなし
これがまた超かわいかったと!
白いフード付きポンチョ着てフリンジたまにいじったりして和子に変身。
が、はける時は髪かきあげ
‘オレ、亀梨’で退場(笑)

通りすがりの素朴な青年役を中丸がして
そのからみも最高におもしろかったし
全体的にも笑いもとれてたと(笑)

最後にホワクリ。
黒Vネック赤のブロックチェックロングシャツ。
グレーのストール羽織ってデニムは多分一緒かな?

亀ちゃん色白でビジュもよく
anan的なセットあまりしてないナチュラルな茶髪。


私信>おつかめさま。ありがと!気をつけて帰ってね!

2010-11-15 12:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
直前の「西岡選手が生出演っ!」って言いながら
ツヨくんのほうに小首を傾ける亀ちゃん

石川遼くん。
「野ブタ」の時から亀ちゃんのファンだと
メールにて発覚!!!

それだけで急に遼くん応援したくなる単純なあたし
この前、ママ友と
亀ちゃんと遼くん、どっちが‘赤’が似合うか言い合ったけど(爆)
なんなら遼くんに譲ってあげてもいっかぁ(←上から目線だけど)

今週は上田さん海外取材のため
亀ちゃんMC初挑戦
そんな回に、なかよしツヨくんが居てくれてよかった!よかった!

プロの選手のホームランキャッチを見て
思わず自分もしたいと思っちゃった亀ちゃん(←マジ?笑)
今回はスーパーキャッチに挑戦!

180センチあるラバーフェンスを前に
「うっそぉ~ん」

走ってるとき
後ろからだとお尻がかわいいし
前からだと開いたお口がかわいい

さすが飲み込みの早い亀ちゃん。
ラバーフェンスのぼりを見事に習得し
最大限腕も伸ばして見事にキャッチ
これをホームランキャッチと言っていいのかはともかく
(…ここではなにも言うまい爆)
お付き合いしてくださった広島の選手
まるで補助なし自転車でも乗れるようになり
得意げなわが子を見守るがごとく一緒に大喜び
スタジオの江川さん、ツヨくんにも褒められテレテレ亀ちゃん

シーズン前に夢を語りあった
亀ちゃんとツヨくん。
亀ちゃんはどんな夢語ったのかな…

「精進」
亀ちゃん読めるか?
と、余計な心配してたエンディング(笑)

「それではまた来週バイバイ!」

思わず「バイバイ!」って言っちゃて
自分でも苦笑いな亀ちゃん

初MC。頑張った!頑張った!
見ているほうも、緊張して見てたけど
最後は思わず爆笑
これぞ、亀梨クォリティ


あ、お昼休みだぁ~。
今日は娘達、学校がお休み。
午後からは一緒に職場に連れてきて
クリスマスのディスプレイやらせよっと



2010-11-14 23:13 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週、ファミクラの写メもヲ友達から頂いてました~
(私信>いつもありがとっ!)

cd

ファミクラ

ファミクラcd

ポスター

番組出演もいろいろ公表されて楽しみたくさん

17日の‘いいとも’の日。
海老名に住んでる友達と会う約束を
中間地点でってことで
たまたま新宿で待ち合わせてるっていう

と。。。
いま、そのこと滝担友に言ったら
アルタ前で立食ランチにしたら?と(爆)
しかも翌週のタキツバさんの時にもしてきてと(爆)

2010-11-14 22:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は…
パナのイベント&パナ駅構内祭り巡り→親戚の娘とランチ→仕事
とハードなスケジュールをこなし
いろんな、あんなこんなをリピしながら
さらに、あーだこーだとヲ友達とやりとりしながら
エントリー上げ
訂正したいとこがあって再エントリーしたときに
なぜか削除してしまい
すっかり心折れて
次の話題にいこうかと思ったけど
せっかく写真も撮ってきたんで
サッと昨日のこと。

都内に住んでるわけではなく
電車で1時間ほどかかるけど
行って行けないとこに住んでると
やっぱり行っておきたい!と思ってしまうヲタ心(笑)

ヲ友達も午後から予定があったんだけど
時間が許す限りってことで
池袋でのイベント後は
有楽町に移動

有楽町線 有楽町駅の中央改札エスカレーター。

有楽町駅①

中央改札以外のところは
片方の壁だけだったけど
ここは両側の壁に
ラムダ亀ちゃん、ドルツ亀ちゃんが
エスカレーターを上ったり~下りたり~
写メ撮ったり~動画撮ったり~(笑)

で、銀座に移動
止まらないトーク、しかも爆笑しながら歩いてるから暑い暑い(笑)

銀座駅は構内、構外とあちこちに点在。
スペースの関係かちょこちょこあちこちにある感じ。

銀座④

銀座③

一番おっきいスペースがここだったかな?

銀座駅

それにしても、毎日こんな亀ちゃん見ながら
通勤できるなんてパラダイス

2010-11-13 15:17 | カテゴリ:モブログ

今日は朝からヲ友達と池袋のビックカメラに。

 

クリアファイルは開店前に整理券が配布され

開店時間より少し前に入店。

クリアファイルをもらって

希望者は、ナノケアやドライヤーの体験も出来るという流れでした~。

 

 

そのあと、パナの駅広告展開が 

明日までとのことなんで

有楽町、銀座とまわり

お昼から予定のあったヲ友達と別れ 

たまたま近くにいた親類の娘と待ち合わせてランチ♪ 

 

娘達のお土産にカメロンパンを買って帰宅。 

今日撮ってきた画像もろもろアップしようとしたら

仕事用の携帯が

 

…ってことで、急遽いまから仕事

 

今日もヲ友達と

あたし達って、一日にいくつもの予定を

入れちゃうタイプよねぇ…って話してて

まさにそんな日の今日(笑)

ヲ友達の娘ちゃんも

わが家の娘(特に次女)も

母親のそんな姿をみたり

無理なスケジュールこなすのを

小さい時から付き合わされてるから

似なくてもよいのに

そんなことまで似ちゃうってう(苦笑)

 

 

 

2010-11-12 23:44 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
か、か、か、かっこいいーっっっ!!!!


やっぱり歌って踊る亀ちゃん
KAT-TUNは最高だぁーっ!!!

音源だけ聞いてても
聖ラップのところ
超カッコイイ!って大好きだったけど
もう!もう!文句なしにカッコイイ!!!

そうそう
それから楽しみにしてた首筋血管(笑)
首筋どころかこめかみまでも!

お尻のあたりからしっぽのようなものも揺ら揺ら。
それすらかわいい

田口がちょっとイラとするくらいかっこよい(笑)

リピしすぎてて亀ラジの時間だぁ

そして、明日はズムサタ。
明後日は「かずくん×つよくんのGoing! Sports&News」←え?(笑)

2010-11-12 10:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
って言っても
亀ちゃんとじゃなく、ママ友とっ

お財布

あたしと、一人のママ友が
お財布変えたの~!
って出したら偶然にもイロチのお財布

けして回し者とかじゃないけど(笑)
かわいいだけじゃなく、超使いやすいよ!
って、2人のママ友も注文。



それぞれのキャラを把握しあってるから
自分が選ぶ前に
○○ちゃんはコレだね!って即決

今日はオリスタ買いに行ったついでに
sweetも買っちゃいそう

2010-11-11 08:14 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の昼間、ヲ友達とそろそろCM解禁だね~
ってやり取りしてたら
日付がかわったとたんに
数回見ることはできたものの
ダビ中で録画出来ず

今朝のズーム6:47にmusic.jpCM捕獲!

ホント。たっちゃん髪乱れてない(笑)

cap025.jpg

このピースの振りが今回のポイントかしら?

cap028.jpg

ピースできなこ壁突撃!

cap027.jpg

cap029.jpg

早くみたいっ!!!




2010-11-10 00:42 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どこでランチしよぉ?
ってことで近くのKUA ’AINA へ。

野ブタで修二と彰と野ブタでハンバーガー食べてたお店!

8日の入所記念日にはヲ友達と会えないから
ここでささやかにお祝い



亀ちゃん、12年前にジャニに入ってくれてありがとう!
12年間頑張ってくれてありがとう!!!

亀ちゃんも
同期の皆様も(笑)
おめでとうございました




2010-11-10 00:30 | カテゴリ:ヲタの遠足
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-11-09 23:54 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
それから、マリオンも!
ビックカメラから移動した
亀担がいっぱい(笑)

2010年11月06日_CIMG1247

人差し指ピン

2010年11月06日_CIMG1250

この柱のひとつひとつに

2010年11月06日_101106_102300

こんなのが設置。
(ちゃんと撮り直したのあるけど、亀ちゃんもだったから
 あえて指の映り込みのを…笑)

2010年11月06日_101106_102418

ボタンを押すと亀ちゃんがちょっとかすれた声で

Panasonic Beauty 亀梨和也です。
このクリスマス僕からあなたに贈りたいものがあります。

(キャンペーンの説明…亀ちゃんじゃない声)
キレイをあなたに贈りたい…

写真撮影はしなかったけどベタベタ触ってきた

2010年11月06日_101106_102345

そんなこんなで渋谷に移動してパチリ

2010年11月06日_CIMG1253


