-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 11:34 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Goスポ予告。
ドラフトの裏側に密着~

佐竹さんの横でちんまり

cap014.jpg

かと思えば眉間にシワーっ

cap013_20101031112337.jpg

数秒の予告で萌え萌え~

で、ドラフトといえば…
Mステで募集中のMステ 国民投票
「ドラフト指名を秘かに待っていそうなアーティストは!?」
って。。。
そんなの一人しか思い浮かばない

2010-10-31 00:08 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
しつこく探偵ごっこしてたらこんな時間

で、昨夜の亀ラジ。
書こうと思ったけど
おパンツいっちょな亀ちゃんしか印象にない

お尻の筋肉を動かせるというメール。

そもそもなんであんなに闘志燃やしたん?(笑)

「俺動かせるよ!こーゆー事でしょ?誰でもできるでしょ!」

ってスタッフの前で
おパンツになってお尻キュッをやって見せてる

ラジオなんで
ガサガワする音と、スタッフの笑い声だけ

もぉ!なんでラジオなのーっ!
亀ラジは中継でやってほしいね!!!


あ、亀ちゃんにとってハロウィンと言えば
ひと恋なんだねぇ
確か去年のこの時期のラジオでも言ってたよね。

「とりっく おあ とりーとぉ!」
やけにテンション高い亀ちゃんでした~

どおりでね



2010-10-30 11:15 | カテゴリ:モブログ

今週も入ってた~♪
おっきい亀ちゃん☆

今週は3Dスリム亀ちゃんは、
ちょっとちっちゃくなって
情熱祭亀ちゃん入り!


AOKICM、いままで特に意識してなかったけど
超流れてる。(るぅ地方)
特に深夜。
CM捕獲のために録画したら
1時間に10回位やってて
編集してて、亀担でも
「え、また!?」って思っちゃった(笑)
2010-10-29 20:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やっぱり、11月になってから
買ったほうがいいのよねぇ



仕事してるとはいえ
週に数日だし
近いからお昼休みは家に帰って来ちゃうし。
そんなあたしの生活に携帯歯ブラシが必要とは思えないけど


3日のWS録画のためにHDD整理でもしよっと





2010-10-28 16:42 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツスタ。
カツペディアがあるから
水曜はリアタイで聞くようにしてんだけど
昨夜はカツペディアより
ふと聖が思い出したように話したことにほっこり

聖の弟がヤンキースの試合を見たいと言って
誕生日プレゼントに聖がチケットを取り
1枚は亀ちゃんにプレゼントして
亀ちゃんと聖の弟が一緒に見に行ったことがあると。
たしか去年、聖の弟が野球のことで
スポ紙の載ってたよね!

ヤンキースのユニフォーム着て一緒に写真撮ったり
亀ちゃんにヤンキースの帽子を買ってもらってたって

あたしの記憶では初耳で
検索したら2004年にドームで試合があったみたいで
その時かな?

野球好きな二人にチケットプレゼントする聖も優しいなぁ

中丸の発言薄っぺらいにはウケたけど


このあとTBSでドラフトの特番。
念のため予約しとこっと

ドラフトの日程とか
あたしが頭に入ってること事態
まさにチェンユア(笑)




2010-10-27 23:38 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の夕飯は、お好み焼きにしました(単純

昨夜はR-oneで新曲をフル
曲紹介の声も被せずナイスです

亀ちゃんの高音フェイクがステキ
ここを歌ってる時の
亀ちゃんの首筋が拝める衣装でお願いしたいーっ


KAT-TUN内で絶賛開催中の
「このプレゼント気に入ったにゃ」企画。
中丸が独自にタイトルつけただけで
「KAT-TUNのですよね?」
と確認してるたっちゃんがウケた
「にゃ」のツッコミも(爆)
ヲタには浸透してるけどね。
残念だったね中丸くん(笑)

今回の楽屋企画は射的!
射的と言ったら
カツカツ江ノ島ロでの亀ちゃん!

実際、あたしも行って
射的の難しさを体験したなぁ

結局射止めなくてももらえたあの馬。
よく考えたら亀ちゃんとじゃなく
バービーとオソロ(爆)

ところで亀ちゃんは
帰ってきたのかしら~。
2010-10-26 22:46 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
チェンユア(?)のジャケ写がアップ(昨日)されたってのに
ブログ放置気味でした~

ほら!ハロウィンがもう直ぐでしょ!?
で、仮装のあれやこれやで忙しくしてました
この時期、ダンスで仮装して躍る日が毎年あって
(つか、したい人だけだけど笑)
でもかれこれ7年もやってると
ネタも尽きてきて
ここ数年はハロウィンとかぜんぜん関係ない
コスプレ遊びになってるけど


初回①→初回②→通常
と、だんだん5人がズームアップ。
表情まではわからないけど
きっとかわいいに決まってるっ!

いろんな文字が書いてあって
「SCHIMBA LUMEA VOASTRA」は
ルーマニア語で「あなたの世界を変える」って意味だって
昨夜ヲ友達に教えてもらって
きっといろんな国の言葉でかいてあるんだね~って話してて
昼間、仕事の合間にでも
他の文字も調べてみよっ
って思ってたけど
昼間もハロウィンのあれやもれやで忙しく
検索しそびれた

歌番組で最初にみれるのはいつだろぉ~?


2010-10-25 13:48 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スタジオ亀ちゃん、
首の巻き巻き梨で胸元がステキ~
珍しくネックレスも梨で前髪パックリ。
急がしかったのかした?
と思ったら
撮って出しだったの?(@ツイ)

特別に同行を許可された亀梨クン。
タクシーに乗り込む前に
優雅にお手振り
なんかこれ、ツボった

ビデオ撮りでは、
野球中継で習得したカメラワークを実践しちゃったり
選手を真剣に観察し過ぎちゃって
ストップウォッチを押し忘れちゃったり
スカウトマン佐竹さんから容赦なく
「失格ですね」って言われちゃう亀ちゃんも可愛い
亀ちゃんのダメっぷりに
スタジオ上田大喜び

HRバッターとしては
スカウトかけられないと佐竹さん。
そりゃ、そーよね!
ホームランガンガン打てる体型じゃないし。
つか、なられても困る(汗)
でもバッターとしては褒められ
嬉しそうな亀ちゃんでした~

ナンバーで特集組んでもらえと
ナイスアイデアな上田。

それはそれとして
せっかくロケしたのに
お蔵入りないのがあるみたいじゃない!(@オリックスツイ)
中の人のロケ見たいーっ!!!
そちらはGoスポでぜひ特集組んでくださいませ!

2010-10-24 23:03 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
週末にヲタ誌の発売日がぶつかると
なにかと困ったもんだわ

とりあえず買ったものの
ゆっくり読む時間なかったり
本屋でもドル誌コーナーで立ち読みしてる
お子ちゃまたちをかきわけ
下のほうから引き抜いて
ちょっと邪魔だなーな雰囲気をかもし出してたら
立ち読みしてたお子ちゃま達は
長女のクラブの先輩集団で
一連のあたしの行動も
長女の同級生親子に目撃されてた
そもそもドル誌コーナーに
オバがいる時点で目につくんだから
気をつけなくっちゃ

TVfanインタビュアーさんに
スタジオで両足を思いっきり広げてるのときがあると指摘され
(よくぞ聞いてくれた!まさにその件気になってた笑)
座る位置にデスクの脚があってつい足が開いちゃうと
言い訳する亀ちゃんがかわいい~

これから番組でやってみたい企画は
チームを作って野球がやりたい。と!
メンバー一般募集してくれないかなー。
そしたら弟や弟の野球友達
もれなく応募しちゃうんだけど

で、それをドキュメンタリー風に追ってもらいたい。と!
この前、娘達の運動会で
戦場カメラマンにソックリな人を見つけたから
(多分、誰かの父兄だけどソックリとママ友の間では話題独占!)
その人をぜひ推薦したいっ!
声は聞いてないからどんな声かわかんないけど(爆)

さっ、Goスポまで
ポポロとMyojo読もっと
N氏の野望とか語ってる場合じゃないわ

Myojoの路地はNHKホールの近くだね~。

2010-10-23 11:09 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週は情熱祭の折込みチラシ
1枚に2カメ

2010年10月23日_CIMG1235

そのうちコート亀ちゃんも登場するかな?
日頃から広告チェックするような
マメな主婦じゃないけど(苦笑)
週末のAOKIチラシチェックは(AOKI限定
欠かせない!

昨夜は亀ラジで
CHANGE UR WORLD初披露
Goスポで聴いてたサビの部分からは
想像してなかった感じで
少クラ収録入ってたヲ友達が
ガッツリ躍ってたってのも納得
HEY×3の番協募集も上がったし
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいーっ!!!!!
朝からメールが来るたびに
延々と流れる着信音(笑)


さっき、ブランチに出ていたNYC。
山田くんが、よく遊ぶ先輩に
亀ちゃんの名前あげてくれてた~

2010-10-22 13:19 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス行ってたら
AOKIのHPに3Dスリムコートverの亀ちゃんがアップされてて
めちゃくちゃカッコイイってんで
最後のストレッチなんてそこそこに帰宅

3Dスリム コート

うひょーーー!!!
かっこいいっ!!!!!!

これは動く亀ちゃんも是非とも見たい

朝6時台はズームにしてれば
そのうち登場してくれるのかな?


カッコイイ!と言えばポポロ!
朝から早売り画像をいただき
(私信>ありがとー!)
極上の白シャツ亀ちゃんで朝から萌えさせていただきました

Myojoもツイを見ただけでも
5人の座談会が楽しそうだし
今夜は亀ラジだし
楽しみがいっぱいだぁ~

あたし…
20時からエステ入れちゃってたんだ
急いで帰ってこなきゃ


2010-10-21 00:10 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、ママ友と遊ぶ約束があったんで
録画しっぱなしでお出かけ

二女が帰るまでに間に合ったーっ!と帰宅して
学校から帰って
おやつを食べる二女と一緒にコーヒー飲もうと
着席した途端
情熱祭の亀ちゃん
ナイスなタイミングで登場

フジで16時5分頃
時刻梨ver捕獲~
(夕方、やりとりしてたヲ友達。15分とかって言っちゃったけど
ツイ見直したら5分に‘捕獲なう’って呟いてた笑)


レットカーペットの上をアヒル口で歩く亀ちゃん

cap076_20101020231727.jpg

ネクタイに手を持ってく仕草がセクシー

cap077_20101020231727.jpg

歩き方が、まさに‘オレ、亀梨’

cap078_20101020231726.jpg

最後のキメ顔もかっこよい

cap080_20101020231726.jpg


CM捕獲でウキウキし
別に野球ヲタでもないのに
ちょっと知ったからって呑気に
「ムネリン負けちゃったね~」とか
「つよくん勝ったね~」とかって
野球ネタも交えて世間話なんてしてたら
(しかも、チーム名じゃなく個人名
ちまたで噂の別フレを確認してくるの忘れたのを
今思い出し
あれ、立ち読みは出来ないんだっけ?
明日は忘れずに行ってこよっと


2010-10-20 08:00 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ズーム7時ちょっと前にAOKI新CMが!!!

レットカーペットの上を
上戸彩ちゃん、佐々木蔵之助さんが歩き
そのあとに颯爽と歩く男前な亀ちゃん!

いつもズーム6時台で流れるんだけど
時刻入りだからなぁ…

今日は出かけるんで
午後のドラマ予約してみよーっと。

(私信>見てた?やっぱり自担に集中しないと笑)




2010-10-19 13:50 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、少クラ収録に入ってた地元の亀担ちゃん。
収録後に電話くれたんだけど
途中で充電なくなっちゃったからって
お昼休みに改めて電話くれました~


5人での揃ったダンスがとにかっこよかっと
歌あともみんな息切れしてるほどの
ガッツリダンス。

トークの時に
じゅんのが「入口出口田口で~す!」を言って
亀ちゃんも「入口出口亀梨で~す!」言って
その言い方、仕草すべてがかわいかったと

メンバー内での誕プレ交換。
マネがビデオ撮ってて
ライブとかで披露したいと。

この前のたっちゃんの誕生日の時の話になり
亀ちゃんがプレゼントしたトレーニングウェア。
夜とかランニングしてて
事故にあったりしないようにって
反射板つきのトレーニングウェアだったんだって!


ますます楽しみだぁ~

2010-10-18 22:35 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
暇過ぎてうたた寝したたら
急にメールの嵐

KAT-TUNが少クラで新曲歌ったーっ!

のお知らせでした~
(私信>みなさん、ありがとう)

そんなこんなしていたら
地元の亀担ちゃんも電話くれたりして
話をまとめると
赤×黒の衣装で振りも超かっこよく
亀ちゃんも今日も変わらずかっこよかっと
で、中丸衣装がなんか面白かったらしい

金曜日、ラジオで聴けるの楽しみにしてたけど
振りもかっこいいと聞いちゃ
早く歌って躍るKAT-TUNが見たいーーーっ!!!




2010-10-17 00:37 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日付が変わってしまいましたが…

今朝の目覚めは
朝の早いお年寄りからのお知らせ(失敬

友達のお母さん
今週も新聞の折込チラシの中に
亀ちゃんを見つけてくれました~

しかも、今週はデカイ!

2010年10月17日_CIMG1233

一番左のなんだけど
友達のお母さんに
「亀ちゃん、毎週大きくなってくんかい?」
って聞かれました

あたしとしては大歓迎だけど




2010-10-16 23:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀アリ亀ナシ
・なんでも‘かわいい’って言っちゃう女の子

「好きにイっちゃって」

木村兄さん「好きにやちゃって」意識した?


マウピin神戸。
翌日お昼にお寿司屋さんで
焼き松茸とサンマのにぎりを食べたと。
マネと。

土瓶蒸し食べたい!
土瓶蒸しはどなたと?(笑)


粉薬の飲み方を伝授する亀ちゃん。
大人な亀担は萌えたよねぇ?


裸で洗濯物を干すお母さん(爆)
男としては有難いが、せめてキャミ着用をオススメ。

そーいえばこの前、
どうしても着たかったシャツがベランダに干してあって
着替えてる途中でスッポンポンだったけど
あらためて服を着てベランダに取りに行くの面倒だから
カーテンにクルクル包まって
ベランダに手を伸ばして目的のシャツをゲットしたわ

ちなみに亀ちゃんはお風呂あがり
バスローブで下スッポンポンでベランダにいると。
牛乳8.5:コーヒー1.5(←0.5刻み笑)を飲むそうな


セレブ買いしたもみの木。
手入れが悪かった事を
もみの木さんに謝る亀ちゃんも可愛いかったな
でもちっちゃいサボテンって

カメンセラーは恋愛相談。
今回は。。。
どうした?亀ちゃん!
エロい方にもっていけなかったか?
カットになったか??

とにもかくにも
亀ちゃんは優しい人が好きだと。
なんだかじみじみ言ってたよねぇ?

で、来週は新曲が!
「絶対聞けよ」
って亀ちゃんに言われちゃったので来週も聞かなきゃっ
聞くな!って言われても聞くけどね

2010-10-15 20:55 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
P4~P5

なんてかわいい笑顔!!!

嬉しさが伝わってきて
こちらまでとろけそう

初受賞のときから去年までのショットを見ても
('08と'09が逆で、オリスタブログとツイッターでもお詫びと訂正が)
どの年もそれぞれ思い出があるけど
やっぱり初受賞のドルガバGK!
きっと今は着れないよね?笑

5年間、毎年この時期に亀ちゃんのこの笑顔見るために
亀担も頑張ったもんね~
来年からはどうしましょ(笑)


ジーニスト受賞コメント

受賞者トークショー

亀ちゃんもこの時期になるとそわそわしてたんだぁ

2010-10-15 09:04 | カテゴリ:モブログ

週はじめに、ヲ友達がゲットしておいてくれた~

しかも、るぅ友達(地方組)の分まで 

 

昨日の10000歩を越える

秋の遠足(笑)中も

ずっと持たせちゃってごめんね~

2010-10-14 13:03 | カテゴリ:モブログ

亀友ちゃんと夢庵某店でランチ♪

梨ののど飴もあった~☆
2010-10-13 20:30 | カテゴリ:モブログ

最近パワーストーンの勉強を始めた

若い頃の職場の先輩からのプレゼント

 

のりちゃん先輩には昔から 

「いろんな意味で落ち着きがない(爆)」

ってよく言われるから

「まさか、落ち着きが出るパワーストーン?」

って聞いたら

「そういうのも入れとけばよかった」

って言われた(笑)

 

いろいろと、先輩なりに考えて

チョイスしてくれたんだって

 

のりちゃん先輩には、お礼に

待ち合わせ前に複数買いしたananを1冊プレゼント

つか、無理矢理差し上げた(笑)

 

2010-10-13 11:49 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今月からGoスポで流れてるけど
やーっとちゃんと聴けるーっ!

『CHANGE UR WORLD』

2010年11月17日発売


<楽曲について>
懐かしさを感じるメロディーを、
攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

CHANGE UR WORLD(初回限定盤1) 1680円
DVD付
16Pブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

CHANGE UR WORLD(初回限定盤2) 1260円
6Pブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS
   (NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。

CHANGE UR WORLD(通常盤)  1050円
4Pブックレット付き(予定)
※ジャケットデザインは、
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

2010-10-12 18:07 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週、録画失敗した少クラなう。

先週は実家で見てたけど
やっぱいいわ~

THE亀梨!!!

そもそもの録画失敗の原因も
親しいヲ友達には詳細を打ち明けてますが…(爆)
ようは、あたしが亀ちゃんに集中してなかったわけで
亀ちゃんへの愛情が冷めたとか
他に興味の引くものがあったとか
ってんじゃなく
亀ちゃんが愛し過ぎるゆえの顛末なんだけど(苦笑)

とにも、かくにも

「自担に集中」

って教訓を忘れないようにしなくっちゃ

明日は、待ちに待ったanan発売日ー!!!

(私信>早売り画像送ってくれたヲ友達ありがとぉ!)

今日はこれから職場の飲み会なんで
時間によっては寝ないで明け方コンビニ行っちゃおっかな



2010-10-11 21:48 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

タイトルが伏せも字って(爆)
だって、思いつかなかったんだもん!


2日連続、西武ドームでの取材お疲れ様でした~

スタジオの亀ちゃん
前髪がかわいい

1stステージ。
あれ?首に巻き巻きしてる
豆●ク見えちゃいそーなくらいじゃなかったっけ?

ゴーイングトリオで試合観戦。
それにしても上田…
巻物で笑い取らなくても(爆)

試合観戦に夢中で
隣の上田の呟きが耳に入ってない様子の亀ちゃん

大アップ亀ちゃんに小窓も亀ちゃん
W亀ちゃん!あざぁ~すっ

いまだ「ご」はなんだか分からんけど
こんな時(ってどんな時?爆)
あたしは「ど」とか出されちゃうのかな~なんて思ってみたり

「どっちも応援したい」
「どっちも勝ってほしい」
「どっちにもうまくいってほしい」

だよねぇ…
取材とかしてると、それぞれに思い入れあるよね。
亀ちゃん優しいなぁ

つよくんファインプレイ!!!
亀ちゃんあげ●ん
ただいま絶賛天罰中のあたしのことも
あげてくれないかしら

ホームランプロジェクトは
T-岡田選手に指導してもらっちゃいました~
ってことで
名人に作ってもらったバットを
T-岡田選手と見せあいっこ♪

「太いですねぇ~」

T-岡田さんのはけっこうなんで、亀ちゃんのを(爆)

並べるとずいぶんと違うね~。太さ!
でも、あたし
細くても亀ちゃんがいいですっ!!!


VTR終わりのあの顔!
なんなんざんしょ!!!
ひょっとしてあの秘密兵器バットで打っちゃったのか!?!?

いや!
亀担として、
ホームラン打てること心から願ってるけど
もうちょっと、打てずにもがき苦しむ亀ちゃん見たいんだけど


2010-10-10 22:40 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャバとか遠距離とかのキーワードに興奮して
珍しく亀ラジエントリー(しかも直後に)
上げたつもりが上がってないことに今気付いた
あたしこそ、びっくりし過ぎて3日休みそう(笑)

でた!クールポコ!
亀ちゃん言いそうな気がしてた

それより、どこいっちゃったんだろ?
下書きにも残ってなし
まぁ、いつものごとくたいした事は書いてないんだけど


マウピin神戸。
「亀ちゃんMCでバンドメンバーのあとで紹介するよ」
って言ってくれたけど
恥ずかしいからと辞退したと。

気になってた事、ひとつ解決
亀ちゃんのことだから
上田ワールドの邪魔しないようにって配慮もあったのかなぁ…


お風呂上がりにスッポンポンで
窓開けて、網戸もしないで
アイス食べながらテレビ見てたら
4か所、 蚊に刺さされた。
刺されやすいのか?

どこ刺されたんだろ?(笑)
スッポンポンで痒がる亀ちゃんまで
妄想させていただきました~

キャバキャバしてる女の子との電話に大興奮な亀ラジ(あたしがね)
彼氏に内緒でキャバクラでバイト。
カメンセーラーの登場はちょこっとで
大部分が亀ちゃんが興味津々でご相談
日頃から恋ばな大好きだけど
今回やけに食いつきがよく感じるのは気のせいかしら

客サイドの意見や相談もしてくれちゃったら
3日休むどころか
3日オールで楽しめそうですが





2010-10-09 22:52 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャベツを持ってお口ポカン亀ちゃん。
途中から自分でも気付いたのか?
無理くり閉じたお口もカワユス

カッパ&ゴーグル姿で
逃げ腰の亀ちゃんも可愛かったぁ~

カッパ着る時お腹チラ見せ

3時間半の長丁場。
出演者が多くて
「いま、亀いる?」とかってが飛び交い
あたしも一応娘達に確認してからレス

ヌナな亀担のため頭の上に「」とか
目印つけてほしいよね

今回の最大のツボは
仲本氏の年齢を聞いた時の亀ちゃんの表情
なんで、あんな顔したんだろ?
でも眉間にシワ亀ちゃん大好物なんで
そこばっかリピなう

情報7daysはジーニストやってくれるかな~

2010-10-09 12:56 | カテゴリ:モブログ

今週もアオキの広告入ってるよ!
と、朝早くから
ママ友のお母さんからお知らせ(笑)←どこまでもご迷惑w

先週のより、紙質悪くて小さいけど
うれしい~♪

2010-10-08 21:40 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
林間帰りの長女の顔を見せに実家に行き
実家で少クラ「月刊こやまる」亀ちゃんに悶絶
家族が寝静まったんで
今度は1人で悶絶しまくろうと思ったら
HDD残量不足で録画出来てなかった

亀竜乙女組のツーショット
芸能人オーラ出しまくりの亀竜!
超かっこいいーっ!!!!!

白菜鍋の話で
長老を甲斐甲斐しく介護する(笑)
亀ちゃんエピソードも。

オーラもあるし優しさもある亀ちゃん

と、長老が。

エンディングは、たっちゃん、中丸でプレワン。
5人で歌うKAT-TUNが早くみたいよ~

2010-10-07 23:00 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつ、誰から、何の話題から
始まったんだかわからなくなるくらい
延々と続くヲタメール
ここ1週間ほどは特にそのメール量が尋常ではなく
親指の付け根が痛かったけど
今日はヲ友達と会っていっぱいおしゃべりしたんで親指も休息
おかげで痛みも無くなりました~

「QOD」との称号もいただきましたが

亀ちゃん殿堂入りのお祝いをして
プラプラ買い物して
今日も楽しかった~


2010年10月07日_CIMG1206


2010-10-07 10:59 | カテゴリ:モブログ


亀担友たちと緊急集合(笑)
でお祝い♪
