-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 22:00 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はヲ友達とランチ

ヤマナデロケ地でもあるBane BAGUS
ランチはビュッフェもやっていて
行かなきゃね!って言いながらずーっと行きはぐってて
場所的にも定期的に開催される
身内ヲタ友との会合にもちょうどいいかもーなんて思って
お店の方と話してたら
なんと!ランチタイムの営業は
今日で最後と
その件はまた考えるとして
今日行っといてよかったわ~

もうすぐたっちゃんの誕生日ってことで
なんとも荒削りだけど
デザートのケーキでお祝い
周りにはヲ友達に頂いた
たっちゃんコンの羽と銀テープもあしらってみました~

20100930ケーキ

ランチ中に渋谷のアオキでディスプレイしてあるとの
お知らせをいただき帰りに寄ってきました
(私信>ありがとぉ~)

ランチ中にダンナからくだらない(爆)があり
それ以降なんだか1日不調だったるぅ携帯
ウィンドウに映り込まないよう
ヲ友達が苦労して撮ってくれたぁ
(私信>ホントなんだったんだろ?いま絶好調よ!)

以下ヲ友達撮影↓
アオキ亀1

店頭にパネルがあって
店内にポスターとかはなかったけど
B4サイズ(だったと思う)の
販促用のチラシ(?)みたいのを
店員さんが出してきてくれたぁ

アオキ亀3

すでにCM放送前から反響もたくさんあって
亀ちゃん使用のネクタイは売り切れ!
しかも入荷の予定もわからないほどの人気だと!

関西のヲ友達の話では
あちらではメイキングが流れてた店舗もあったとか。

そのうち都内アオキ行脚しなくちゃね

明日からのOA楽しみーっ




2010-09-30 08:08 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

もう、MX様には足を向けて眠れませんっ!!!

この後芸能コーナーがベッキーだったし
今日もないかって思ってたら
CM明けキターーーーッ!!!!

cap332.jpg
cap333.jpg
cap334.jpg
cap335.jpg
cap336.jpg
cap337.jpg

CMもフルで流れ、メイキングにインタビューまで!!!
もうホントに神!

「動きのあるハードな撮影だったんですけど
最初スーツだとそこまで動けるのかな~って
感じだったんですけど
この‘3Dスリム’はホントに動きを邪魔せず
動きやすく撮影できました」

最後の「動きやすく」のところ
ちょっと噛み気味で
「動きやしゅく」ってのが
またかわいいーッ!!!

ヤバイ!今日出かけるのにリピが止まらない


2010-09-29 22:44 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが「いい匂い」といった香水!

岸紅子さんブログ

個人的には甘ったる~い香りの香水が好きなんで
ヘビロテってほどじゃないけど
あたしも愛用なう

子供の学校行く時とかはクロエ!
前にWinds of Grasseのチョコレートの香りの香水をつけてたら
おバカな娘の友達たちが
「チョコ食べた~い!」って授業中に騒ぎ出し
それ以来ね

その点クロエは石鹸ぽい香りで
万人うけするからね

強い香りが苦手な人は
ボディローションやこれからの季節はボディクリームもいいかも~

お土産で頂いたボディローションを
今年の夏使ってて
減りが早いな~と思ってたら、二女が勝手に使いやがってた

 
 
【20%OFF!!】クロエ パフュームボディクリ...

【20%OFF!!】クロエ パフュームボディクリ...

価格:7,980円(税込、送料込)








2010-09-29 08:09 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週のアールワンで中丸氏が言っていた
恋愛シュミレーションゲーム。

ゲーマーな友達にあーだ、こーだ話し
「これじゃね?」と教えてもらったのがこれ↓

STORM LOVER

言われてみればそんな感じも

食いしん坊キャラ。
確かに中丸でもマッスーでもないわなぁ

こういうのに自分たちを当てはめぇ~の
「種なし」が「かめなし」に見ぇ~の
中丸氏…カツンヲタ?





2010-09-28 23:48 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
定時更新~

ホント亀ちゃん忙しそうだったもんね
おかげで亀担も大忙し
あたしも娘の運動会の間
ずっと携帯ブルブルあやしい親

大阪→たこ焼き
札幌→蟹
福島→蕎麦
仙台→牛タン

すでにリサーチ済みのものもあるけど
こちらは現地特派員がリサーチしてくれることでしょう
特に福島!!!←超プレッシャー(爆)

ビール浴びぃ~の東京帰りぃ~の…

今度はバカリズムブーム?

って、喉痛いんだぁ!
心配だけど、聖とドーム行ったくらいなら
大丈夫なのかな?
(と思ったら、まさかの全員集合!)


病は気から…
言う事が昭和ちっくで思わず噴いちゃったけど
からだ休めて早く治してね。

レコーディングに振り付け!
いよいよ来るね!
し…なもの!

ついでに新番組もありぃ~のだといいなぁ




2010-09-28 07:57 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先月のヲタ誌で(だったよね?)
亀ちゃんが
「30秒で茹で上がる蕎麦を発見した」
と発言してて
ヲ友達と、アナログな亀ちゃんのことだから
スーパーとかで見つけたんかね~
とかって話してて
地元のスーパーはもちろん
都内に行った時もスーパーとかにも
わざわざ寄ったりしてたんだけど発見できず
亀ちゃん、話しもってんじゃん?(爆)
なんて疑惑もかけつつ
(だって他にも「ん?」と思ってリサーチなうなことあるんだもん

それが先日地元のスーパーで娘達が発見!

20100921.jpg

ちなみに1袋78円。

ちょっと前にヲ友達も発見してて

untitled12.jpg

こちらは3玉入りで105円。

聖もビックリなマイケル買いの亀ちゃんが
いくらなんでもね~とは思うけどね



2010-09-27 21:52 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
試合前の松中さん。
「入るんですか?」
「いるってことですよね?」
ベイビ~いることしつこいくらい確認

ジャージ姿でビール運んで瓶をならべるお手伝い。

インタビュー会場の亀ちゃん
スカルの赤いストールも超ロング!
お肌つるっつるぅ~(メイクも完璧)

そりゃ3000本もヌいたらねぇ

スタジオにいないのはなんとなく寂しいけど
アップ多目で、中継もたまにはいいね!

ちんまりなお手手で頑張ってヌいた白い液体を(だからビールだって爆)
渡してはかけられ
大口開けて両手を叩いてきゃはきゃはな亀ちゃん
かわいいーーーっ!!!

あ、馬には後ろから攻められた

北海道、仙台と寒そうだったけど
今日の関東も寒かった~
亀ちゃん風邪ひかないよーにね



2010-09-26 23:50 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
祝勝会会場に亀ちゃんいたー!!!

普段スポーツニュースとか見ないから
録画が大変
CATVで映ったーっ!

SB祝勝会

会場の隅っこに立ってる亀ちゃん
会場に入ってくる選手にお手振りしたりもしてた~。

ビールかけ始まってからは
どこにいるかわからず
まさに「亀梨を探せ!」状態
ヲ友達とメールしながら見てたし
後姿とかどっかに映り込んでそうで
こわくて編集ができない

今夜のGoスポ
亀ちゃんは中継で登場かな?



2010-09-26 20:56 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

野球に全く興味が無く
いまだ野球のルールもわからず
数日前はヲ友達からのの文面にあった
「SB」もなんだかわからず
「なにそれ?」って聞いてたのに
こんなエントリーをあげるなんて

そして亀友ちゃんとやりとりするメールの内容も
いつもの「亀○○!」じゃなく
今日は「優勝決まった!」とかって野球の話題

北海道を楽しみつつ←意味深(爆)
急なスケジュールだったみたいだけど
取材に行ってよかったね~

ビールかけ準備のお手伝いして
ビールかけにも参加しちゃったりする~?


ところで、あたし
先日のスマコンで、スマ兄さん達が(中居くん、慎吾くん)
パンいちでジャンパンかけしてたの思い出して
ビールかけってパンいちでやるもんだと
超勝手に思い込んでたの
よく考えたら、黒バラとかでもユニフォームだったのに
すっかり思い込んでたから
スーツ着てるって野球にも詳しいヲ友達に言われた時には
若干ショックだったけど
それでも今夜のGoスポが楽しみすぎるーっ!!!


2010-09-25 22:04 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「生茶なう」
のメールをヲ友達からもらい
運動会打ち上げなう
だったけど
コンビニに走り
あたしも「生茶なう」しちゃったっ

中止だろうと目論んでた今日の娘達の運動会。
早朝、学校のHPの
「予定どうり実施します」の文字に
「無理じゃね?」と突っ込んだけど
以外に出来ちゃってよかったわ

競技よりも、バトンと放送委員のことで
頭がいっぱいだった長女。
真剣な表情で取り組んでた
組体操には思わずウルッ

二女は毎年のことだけど
走ったり、踊ったりしながら
ギャラリーにお手振りファンサや
全校生徒が集合している中
あたし達の立ち話の輪に混じってて
集合しそびれてたりと
相変わらずの珍騒動はあったけど
現地リポーターの亀友ちゃんからの
リアル亀情報や写メに
校庭の片隅でニヤニヤしていました~
(私信>ありがとぉ~

ビールかけのお手伝いは今日はおあずけ。
明日はできるかにゃ?



2010-09-24 23:08 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
少クラプレミアム

FALL DOWN
THE DーMOTION
RIGHT NOW
PROMISE SONG

記者会見もちょろっと


なんか、すでに懐かしい~な気分!

Dモは腰クネクネのところだったら
もっと良かったね!(え?ダメ出し

でも「らいなぁ~ぅ♪君の中で~♪」セクシー亀ちゃん

プロミスソングはね…
やっぱりじーんとしちゃう

カツンライブのときは
涙でかすんで亀ちゃん見れなくなるのイヤだから
いつも涙が出てきそうになっても
こらえるんだけどね
先日のスマコンでオレンジを歌うスマ兄さん達見てたら
オレンジを歌ってた頃のカツンが浮かんできて号泣
周りの見ず知らずのスマ担さんが
二度見、三度見するくらい泣いてきたわ~
まさか同じ会場に亀ちゃんいるとも知らずに

3分程の映像をアホみたくリピって
二女と躍ってたら
明日の運動会の演目のダンスの振りを
全部忘れちゃったらしいよ

早く!早く!
もっとたくさん見たいーーーっ!!!

「し…」もだけど
ライブDVDも早くきてっ


2010-09-23 16:57 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、新CMキターーーー!!!!

「3Dスリム」でAOKIデビュー!

10/1より新CM「レーザー」篇OA開始!!!

スーツ姿がかっこよすぎーっ!!!

(私信>お知らせありがとー!)


2010-09-22 09:44 | カテゴリ:モブログ

今日は地元ママ(ヲタ)友と
ハナミズキ。

グリーンの方が
撮影の合間に来たって映画館。
2010-09-21 08:35 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
朝のWS。
各局ちょこちょこやってくれたけど
やっぱり!やっぱり!
関東ヲタは外せない
MXサマーーーーっ!!!
1分55秒も!!!

次は芸能コーナーっていうCM前のお知らせも
ジャニごとあると
たいていジャニだし
もちろん今日はパナソニックイベントの亀ちゃん


cap328.jpg

マイクを両手でギュッ
cap329.jpg

憧れの古田さんの前でもまたまた両手ギュッ
cap330.jpg

緊張気味な表情だったけど
野球トークではキャスターモード
cap331.jpg

2010-09-20 19:55 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀ちゃん六本木にて
パナソニックのイベント

今日もとってもかわいい亀ちゃん
(私信>画像ありがとー!)

そこで電動歯ブラシポケットドルツのイメージキャラクターにっ!!!
と発表があったとのこと

パナソニック ポケットDoltz

見た目もかわいいし
シェーバーは自分じゃ使えなかったけど
これなら使える

実は、ちょっと前に職場で話題になって
みんなで買おうってってなったんだけど
どうやら…って話を小耳に挟んでたんで
あたしはそれからにすると
共同購入するの我慢してたの~

みんなランチのあと使ってるけど
あたしはあと1ヶ月我慢。
でもとりあえず、亀ちゃん使用の(ブラック)
買っちゃおかな

ヲ友達やツイッターなど
いろんな話をまとめると…
現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで
歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したと。

またまたセクシー系かしら?
CMもくるよね?
つか、きてっ

実演販売して使ったの売ればいいのに~
と言ったら
ヲ友達に「無理」と
あっさり却下されちゃった

2010-09-19 23:31 | カテゴリ:モブログ

楽しくて
感動して
サイコーの4時間15分!!!

生亀ちゃんまでにお風呂入るんで
取り急ぎ。

2010-09-18 22:33 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近の亀ラジ。
なんであんな早口?
亀ちゃん何を急いでんでしょ?

弟に録画した「Going」を削除されて
腹いせに弟の録画した番組をいくつか消して
大人気ないというリスナーさんのメールを読み
ひとり小芝居な亀ちゃん

「おでぇ~ぢゃ~ん~!泣」

と泣きの小芝居が激しくツボだったんですけどーっ!!!

こんな弟いたら
大人気なかろーが、なんだろーが
いっぱい意地悪して泣かしたくなっちゃうよね(あたしだけか?)

あー、亀ちゃんいじめたい(爆)
あたしストレスたっまってんのかしら?

カメンセラー和也。
チャラ~ンなカット部分が
OAされてるトコより絶対面白そうな件。

結婚へGoing!とアドバイスしたカメンセラー和也。
最後には相談者とその彼氏に
「ホームラン打ってください」と激励されてんのも面白かった

2010-09-17 22:38 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここにも書いた足の甲の打撲。
ヲ友達のみなさま
お見舞いメールなぞやいただき
ありがとうございます

負傷したとはいえ
いつもと変わらず遊び歩けてるんで
大丈夫そうです。

ところで…これ知ってる?

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブックピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック
(2004/07/09)
講談社

商品詳細を見る
ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.2 (講談社DVDブック)ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.2 (講談社DVDブック)
(2004/09/18)
講談社

商品詳細を見る


その名のとおり
ピンクレディーと一緒に躍れちゃうDVD。

娘達が小学生になって
最近はもっぱらママ友とも
子供達が学校行ってる間に
ランチに行ったり遊びに行ったりと
子の居ぬ間に楽しんでるけど
幼稚園の頃は帰ってくるのが早く
ランチをしててもあっという間でしゃべり足らず
子供達を幼稚園に迎に行き
おのまま誰かの家に流れ込み
お茶飲んで…トークして…な毎日で。

そんなある日、ママ友の1人がこれを持ってきて
よくみんなで躍ってたの
るぅ世代は、ほとんどの人が躍れると思うけどさっ
完璧に躍れると、さらに気分がいいよ
ピンクレディーをマスターしたら
パラパラにもチャレンジしたりしてたの

先日、最近ランチはするけど
みんなで躍ってないよね?って
別に躍らなくてもいいのに
真面目にそんな話をするあたし達(笑)

みんな家事を済ませたり、子供を寝かせたり
あたしは亀ラジ終わったらってことで
今夜久しぶりにカラオケボックスにてピンクレディー



2010-09-16 08:43 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツスタオープニングでの心理テスト
山の上に大きな雲がかかってます。
その雲がなくなると山頂は?

・とんがり形
・富士山形
・ギザギザ形
・まん丸形

ちなみに
じゅんのはまん丸形
聖はギザギザ形


結果は続きから…




2010-09-15 23:17 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
公録に行ってたヲ友達から
アミーゴは中盤
リアフェは終わりのほうって聞いてたけど
引っ張る引っ張る

アミーゴ亀ちゃん
細っ!

あの頃、数年後に
やせ細る亀ちゃんを心配することはあっても
まさかもう少し…(爆)
って思う日がくるなんて
夢にも思ってなかったよなぁ

あ、そんなこんな言っても
大好きなのは変わらないんだけどね
だからいまに至ってるというか

収録の時よりVTRも長くOAしてくれてたそうだし

ちなみのアミーゴの発売日は
二女の誕生日
当時4歳の誕生日、
バースデーケーキに
二女へのおめでとうプレートを注文するのを忘れ
亀ちゃんへメッセージプレートだけの
バースデーケーキ(?)になってしまった事
今だにアミーゴ見るたびに言われる


リアフェはこのVTRではなかったみたいだけど
亀ちゃんがいっぱい映ったからいっか
でもすっかり見る気でいたから
引っ張り出してきて見ようかなっ

そんなことしてる場合じゃないか
拓担友にウチワ作るの頼まれてたんだ
スマといえば…

2010-09-14 23:26 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
実は、、、
あたし先週足の甲を強打して打撲なう(爆)
でも、ダンスも普通に行ってるなう(爆)(爆)

今日もいつもより少し早めに出て
接骨院に寄ってから行くと
家族に告げたら
ダンナに「バカじゃない」と呟かれ(爆)
運動禁止と言われてたのに
いかにも私服とは違う服で接骨院に行き
接骨院の先生にも
「もしかしておバカなの?」と(爆)

医者にもとうとうバカと診断された
今日のおバカネタ

先日、佐野のアウトレットに行った帰りに寄ったコンビニ。
あたしは車の中で寝てたんだけど
あたしがいなくても「亀」とか「梨」に
激しく反応する家族が購入し
目が覚めたら目の前にあった梨ジュース

自宅に着いてグラスに空けたら
なんと!!!
白乳色

梨ジュース

梨ジュってたいてい透明なのよね~。

これで味も…以下自粛(爆)


今日も亀ちゃん忙しそうで。
亀ちゃんが動くとホントヲタも忙しい




2010-09-13 23:05 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「夢のバットが遂に完成しましたっ!」
一週間ぶりの生亀ちゃん
お元気そうでなによりだけど
ま~ん丸な顔でにっこにこ
ついでに日焼けもしちゃいました~

自分も初めて見ると
箱から取り出す名人作バット。
「亀梨和也」の名前入り


「どーせホームランなんか打てねぇくせにぃー」@上田
にムキになって
「いや!打ちますから!これからですから!」な亀ちゃん

「プロになるしかないじゃん」@江川には
調子に乗って
「いいんですか!?目指していいんですか!?」な亀ちゃん

下げられたり、上げられたり
どっちの亀ちゃんもかわいいーっ


プロの選手しか入れない貴重なお部屋に入ると
見覚えのある物体が
亀ちゃんうちわだーっ
名人もすっかり亀担かしら

イチロー選手モデルと松井選手モデルのバットで試し打ち。

「小学校の時に松井さんモデルの金属バットを使わせていただいて
 リーグ打率3位になったことあるんですよぉ」

自慢話を織り交ぜてたら
思わず金属バットに敬語を使っちゃいましたぁ
こういうの、亀ちゃんって多いよね

手がちっちゃいことも自己申告して
(指が短いのは関係梨?笑)
ヘッドは松井選手、グリップはイチロー選手をなバットを
メイプル材で作る事に!
最後のヤスリがけは亀ちゃんが。

出来上がったバットを右手でスリスリ
早速ティーバッティングをすれば
「はぁ…気持ちイイです

こちらも見ているだけで気持ちイイです

VTR終わり、江川さん解説中も
ずっとバットを持つ亀ちゃん。
おかげでいじわるクイズも
バットのことしか頭になし

まわりのヲ友達の中にも
野球ヲタでもあるヲ友達ってけっこういるんだよね。
どこの球場が打ちやすいかしら?
ちっちゃめの球場とかってないのぉ~?(爆)



2010-09-13 20:39 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
本日の少クラ収録に
たっちゃんと内くん!!!

ヲ友達の娘ちゃんが入っていて
速報いただきました~

そり急ぎ
2010-09-12 21:27 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先々週ぐらいから
台湾組のヲ友達のみなさまからの
たくさんのありがたいお土産が我が家に

20100912.jpg

現地の新聞も
こちらから図々しく
「買ってきてー!」だの
「コピーしてー!」だの
お願いしちゃったりもしたんですが
「○○はある?送ろっか?」などなど
ヲ友達のみなさんのお心遣い…
ホントにありがとー!!!

Goスポまで整理しよーっと


2010-09-11 21:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫

出るんだよね!?!?

↑どうやら「?」は取れるみたいだね~。
(私信>お知らせありがとう!)

書道家の武田双雲さんが
ツイッターで呟かれてました!

亀ちゃんが礼儀正しかったと
褒めても下さってて





実家でご飯食べてのんびりTVを見てたら
10/9放送の
「世界一受けたい授業SP」の予告

「亀ちゃんだぁーーー!!!」

叫ぶるぅ&二女。

出るんだよね!?!?


昼間のGoスポすぴんオフも可愛かったなぁ~亀ちゃん

ダンスから帰って慌ただしくしてて
未だちゃんと見れてないんだけど

タイガース仕様の黄色と黒のシマシマドレスみて
ラムちゃんみたいだと言い
「好きだっちゃ…みたいな」(笑)
そんな亀ちゃんがラムちゃんよりもかわいいぞっ


若い頃、西武が優勝すると
急に明日は所沢に行って!とかって
前日に出勤先変わったりして
青いハッピ着せられたこともあったなぁ~なんて思い出したわ


2010-09-10 21:34 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
P78~P85
見開き8ベージで台湾での最終公演のもようがたっぷりと

台湾のファンの方々が企画した
黄色いペンラでの「KATTUN」の文字。

背中合わせの亀ちゃんとたっちゃん。

中丸クリニックで抱き合う亀ちゃんと中丸。

新郎新婦?(笑)な怪我したたっちゃんの手を取る聖…

どのショットもみんなとっても愛しくて
テキストも読みたい気持ちを押さえ
じっくり、じっくり見ちゃいました~

それぞれのソロページも
ホント素晴らしい!!!

P86~P87
ワールドツアーへの道(中丸)
には中丸ソロバックの亀ちゃん映り込み
なんか得した気分

「みんながいるから、俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと
ホントに決意できます!」


いろいろあったけど
この言葉が聞けたことが
今年のライブで一番幸せ

BOOK in BOOKのSINGLE・ALBUMミリオンセラーランキング
を見てて思い出した

9/15(水) 日テレ 19:00~
「ミリオンヒットコンサート」

先日、ヲ友達が公録に参加して
リアフェとアミーゴがVTR流れたよ!
とお知らせもらってたんだ!

VTRだけどね。
数秒だけどね。
録画しちゃう


10/20はNYCのシングルなんだぁ…
翌週10/27はあいてるぞぃ。
「し…」のお知らせ早くぅ~~~


2010-09-09 15:39 | カテゴリ:モブログ

ひとつは内輪ネタになるけど…(笑)

萌えて

2010-09-09 12:20 | カテゴリ:モブログ

今日は亀友ちゃんと
とあるマンションのラウンジでランチ♪

バニラ風味のパンもあるぅ~(#^.^#)
2010-09-08 23:17 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の聖マニュといい
今日の中ぺといい
この充実っぷりったらなんざんしょっ

「このプレゼント気に入ったにゃ」

こんな乙女ちっくなことを
いい歳した青年たちが。。。
かわい過ぎるんですけどーーーーーっ!!!!!

こうしてウェブで詳細を明かしてくれるのも嬉しいけど
今後も続くであろうこの企画!
ぜひとも動画でみたいと欲がでてしまうのがヲタ心

やっぱり冠だよね~

どっかの局でやってくんないかしら


ところで
昨日から疑問に思ってたこと…
一般の方の意見も聞いてみようかと
今日、唐突にママ友にぶつけてみた。

「‘ウサギちゃん’って呼ばれるのは何歳までだと思う?」と。

「あ”?」とも
「は?」とも
なんとも文字には出来ない声を発して後ずさりし
車に轢かれそうなってたにゃ



2010-09-07 00:23 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
またまた買っちゃいました~
勝手にオソロ
クリアビーズネックレス

クリア

前回(8/29)放送のGoスポの時に亀ちゃんがしてて
(昨夜はスタジオの亀ちゃんはしてなかったけどバット工場の時につけてたね)
絶対あそこのだよな~
買いに行かなきゃ!
って思ってたら
今日たまたまお店に立ち寄った仁担ちゃんが
「何か買うものある?」って連絡くれたんで
買ってきてもらっちゃった

長さは、黒×赤×ゴールドのと同じ。

亀ちゃんお店に来て選んでるわけじゃないから
いつ、どのタイミングで
どのアイテムをお披露目するか
お店の方もデンジャラス

ここのは、壊れてもちゃんとなおしてくれるし
うっかり交換されちゃったりしないから安心(←まだ根に持ってる爆)


