-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 23:35 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日から新学期のるぅ地方。

昨夜遅くに、息子ちゃんの数学の宿題に追われてる
ヲ友達のツイでの呟きをみて
「大変だわ~」とやや他人事(爆)

別件で始まったから
中学の数学、正負の数を理解してないと。
ってんで

シャツを脱いだ亀ちゃん(マイナス)から
ズボンを脱いだ亀ちゃんを(マイナス)引いたら?
-3-(-3)
答えはゼロでスッポンポン

この公式を二女に今から叩き込むよう言われたんだが…

(私信>これ、ズボンは最初から脱がしといて
 おパンツを脱ががしたほうがいいね!
 それか、やっぱり裸の中丸もどこかで加えないとかしら…)


我が家も緊急事態発生

通知表の親のコメント欄を記入して
(↑のおかしな例題でウヒョウヒョしながら
ランドセルに入れたときに
ふと、目にとまった宿題の1行日記。

明らかに、自分の日記になってない件

先程まで、中学の数学のおかしな例題にされてた
名前に動物と果物が入っちゃってる方の日記ですかぁ???って内容

公式な各地のライブはもちろんのもと
非公式なあれやこれも

この前、どこ行ったとか忘れちゃったって言うから
ママの手帳見れば書いてあるから!
って手帳を貸したんだけど
亀ちゃんの欄をそのまま写しちまったんだぁねぇ

叩き起こしてやり直しさせるか…
このまま見なかったことにするか…

こうして、ブログ書きながら
結論は出しました…




見なかったことにしよう(爆)(爆)(爆)


2010-08-31 20:32 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はお仕事中にメールに明け暮れることなく
せっせと仕上げてきましたよ!

ジーニスト投票葉書!!!

亀ちゃんに、清き一票を投じてくれるというリア友に
お願いするだけじゃあ申し訳ないんでね

今年も亀ちゃんの笑顔が見れますよーにっ!!!

ベストジーニスト 投票

8/31締め切り。
ラストスパートーっ!!!

2010-08-30 21:56 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かーめー!
お帰り!おつかめ!!!

台湾ファイナルの亀ソロ途中で
小指から血が出てたと
ヲ友達が言ってて…
かぁめぇ…小指に絆創膏してる

今回のプロジェクトはHRプロジェクト。
楽天山崎選手から熱血指導の巻。

青木選手に「多分入る」と言われ
「本当ですか?」と
嬉しさを隠し切れてない亀ちゃん。
かわいいーっ!!!

ちょっと調子に乗って
山崎選手にHR打てる可能性を聞いたら
「無いと思う!!」と断言
「ほ~」な感じの顔!
そこのかっこいいアナタですよ~!
無い!と断言されちゃったのは!!
苦笑いでカメラ目線で「頑張ります」な亀ちゃん。
かわいいーっ!!!

結局なんでもかわいいんだぁ

山崎さーん!
この子褒めて伸びる子なんです(自称)
褒めてやって~

自分は今日さんざん亀友とダメ出ししたのは内緒

「野球って難しいな…」
壁にぶち当たる亀ちゃん。

お口ポカンで打ち込む亀ちゃんに山崎選手
「オーバーフェンスするんじゃなかったの?」

キャー!やっぱドS指導でお願いしやす
今後教えて下さる選手のみなさまも!!!

今回は、屋外の球場で、さらに追い風ってこともあって
HRまであと50m。

帽子をとってお礼を言う亀ちゃん。
髪のボサリ加減までもステキ

それにしても、プロの選手も
亀ちゃんのコーナーを参考にしてくれてるなんて
嬉しい話だよね
よっ!野球伝道師!!!

ところでお酒は抜けたかね?

2010-08-29 10:09 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
たっちゃん、ギブスで固めて
ダンスも出来る範囲でやって最後までやりとおし
無事にオーラス終了した!

そうです。

どんなことがあっても、ちゃんと5人での姿を
見せてくれると信じてたけど…さすが!!!

アンコも4回!
4回目は会場が歌う「らららら~♪(スマイル)」に答えて
メンバー登場。ハルカナ約束。

KAT-TUNメン、キスマイ、スタッフのみなさん
ツアーに関わった全てのみなさん
本当にお疲れさまでした!!!

ヲタも超ハードスケジュールだそうで
メンの発言に機敏に反応したりで
寝る暇もないみたい(笑)

つどいでメンがおいしいと言ってた
台湾のお菓子を求め
1キロ以上離れたコンビニまで買いに行ったり
(ヲタの考える事は同じで近くのコンビニは売り切れだったと)
朝一番には現地の新聞を買いに行くために4時起きしたり

ヲ友達のみんさんも、
レポを送ってくれたり、新聞なんかも「るぅちゃん買ってくよ!」
と声をかけてくださって
ホントにありがとう。
ゆっくり休んでくだぱい


リン友ちゃんでは
kei☆ちゃん
ゆうこさん
MIOちゃん
が、台湾ツアーに行ってるんで、レポはそちらで。
ブログを開設してないヲ友達からのお知らせは
また、紹介できたらしていきます!

では、あたしもちょっくら出かけてきやす

2010-08-28 18:00 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
呑気に昼寝してたら、ヲ友達から
たくさんのレポ
思い出してはちょこちょこありがと!

たっちゃん車椅子で登場。
亀ちゃん、フリースジーンズ、白タンク、胸元にサングラス

以下集いの様子。いろいろ順不同ですが…


・写真撮影の時、亀に触った人がいて
 雄「お触りは禁止で~す」
 亀「僕は五万円で、中丸は三千円でいいです」

・北海道組のヲ友達はみんなで小指を立てて
 約束ポーズをしようと打ち合わせ。
 ヲ友達、ゆっちの真後ろで「どこからこられたんですか?」と聞かれ
 「北海道です」と。
 亀ちゃん両手でガッツポーズ。(中丸に質問さてれも亀チェックなヲ友達
 メンバーに一緒に約束ポーズをしてと頼んだらやってくれたと。
 雄「わたしはこれでタバコをやめました」
 聖「あなたが噛んだ~♪」
 友「小指がいたい~♪」
 淳「何それ!?オレしらない!」
 メン「聖笑わせないで~」
 聖「いいじゃん!みんなで一緒に写真とんだから笑って」

・集い写真。空港でテンションマックスなたっちゃん。
 偶然なんだろうけど、徐々に目を閉じちゃったり
 カメラ目線じゃない写真が続き、本番直前の写真は
 テンション↓に見える寝顔(笑)
 メンバーどこに照準合わせてんだよ!と突っ込み。

・オフショットはほぼ聖が撮影。
 飛行機の中でメンバーが寝てるとこ。
 亀、頭から毛布かぶって寝てたところを
 横を向いてちょっと横顔が出たときに聖が激写。

・中丸。普通過ぎると(笑)
 中丸しきりに白いポロシャツのせに(笑)

・オフショット、テンション高いたっちゃん。
 ほとんどの写真に写りこんでた(笑)

・亀の秘密の約束決めるときにMCを英語でってのがあって
 亀「それは赤西に言えっ笑」
 中丸が慌ててた(笑)

・秘密の約束決める紙に「MC亀やって」ってのがあって
 亀、無言で首を横振る(爆笑)
 中丸「人生最大の汚点だもんな」
 亀、中丸に蹴り。

・秘密の約束決める紙。「今日は眉毛薄めでお願いします」ってのが。
 (昨日のライブ、気合いからかすっごっく濃かった笑)
 亀ふて腐れモード。
 最後の挨拶、司会の人が「意気込みを一言」と言ったら
 「今から意気込みとか言われてもこまるんですけど。…ま、頑張ります」
 と、かなりふて腐れモード引きずってた。

 約束の秘密
亀:どこかでアミーゴ
淳:Dモでパフューム
聖:田中スペシャル(なにそれ?笑)
竜:たこ焼きポーズ(どんなん?笑)
雄:リアフェで亀と舌打ち


ちゃんと5人で登場してくれて良かった!
昨日も、ステージでは苦痛な表情はまったく見せなかったんだって。
プロ意識の高さ、本当に脱帽です。
今日の公演も躍ったりとかはできなくても
きっとステキなステージになるんだろうなぁ。
KAT-TUNは最強だもんね!!

亀ちゃん、五万円で触り放題(放題とは言ってないけど笑)
出す!出す!五万円!

2010-08-28 11:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
台湾組のヲ友達にも「買っといてー!」と頼まれ
朝からスポ紙4紙づつ購入で
あやしい(笑)あやしい(笑)
レジで何度も「ホントに全部買うんですか?同じですよ!」
と頭のおかしい人扱い(爆)
まぁ、おかしいけど(爆)


デイリー
デイリー

トーチュウ
トーチュウ

日スポ
日刊スポ

報知
報知

デビュー5周年ってことで
国内5大都市と5カ国公演!!!!!

10月から海外ってことは
ドリボズは帝劇だけなのかな???

ゆっちと仁が食事したのは7月の発表あとみたいな書き方。
仁のほうも、早く詳細発表があるといいよね!


たっちゃん、心配だけど
ラビウルの最後、声にならないほど痛かっただろうに
サングラスはずしてニコッって笑ってくれたとヲ友達から。

そろそろ集いの時間かな?
元気な姿みれるといいね!


2010-08-28 00:05 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
速報メールくれたヲ友達、みんな亀担だけどこの件。

ヲ友達のメールをまとめると…

ラビウルでたっちゃん足を挫いたようで病院へ。
Goingからはたっちゃん不在。
亀「上田のファンも心配しないで!大丈夫だから!」
アンコで亀ちゃん、たっちゃんウチワ持って登場。
最後のWe are KAT-TUN!!!
亀ちゃんがウチワ持ったままで
ちゃんとたっちゃんも参加してる感じだったと。


たっちゃん、今はケガの痛みよりも悔しい思いしてるだろうな…
明日の台湾公演終わっても、ソロコンもあるし。
心配だけど、たいしたケガじゃないことを祈るばかり。

2010-08-27 20:15 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
予想どおり引っ張ってきた亀マニュ48

WORLD BIG TOURの最終地
台湾へ旅立つ直前に飛行機の写メとともに更新されやした~

前回の更新はWORLD BIG TOURの
前日~初日にかけてだったよね

本当に沢山の人達と一緒の時間を過ごせた事は
とても意味のある事でこれからの、自分らの道筋を
照らしだしてもらった感じです


もうね…感涙
ちゃんとファンの気持ちも伝わってるってことだよね

で、句点の打ち方はどうなの?亀ちゃん

そいじゃ、行ってきます

あーかわいい

あまりに可愛いから
マニュより先に見ちゃった到着の様子を
またまた見ちゃったし

超亀梨オーラ全開
そう簡単には笑顔は見せないのかにゃ?

日曜日にまた、日本で

待ってる!待ってる!
日曜まで待ってるけど
日曜の深い時間に逢えるのか
もっと早い時間に逢えるのか…
それが問題なのYO!

2010-08-26 18:31 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
24HのスポットCM。
地方住みのヲ友達に聞くと
「たぶんやってないよ~」とのことだけど
関東ではちょこっちょこやってるの!

嵐→滝ツ→NEWS→KAT-TUN→キンキ→V6→トキオ
の順に「ありがとう」って言って
「24時間テレビあと○日!」
って感じ。

cap307.jpg

24H.jpg

直前番組もやっぱり録画しなきゃかなと…

8/27(金) 0:38~0:53  24時間テレビ33見どころカウントダウン(4)
8/28(土) 1:28~1:43  24時間テレビ33見どころカウントダウン(5)
8/28(土)15:30~17:00 24時間テレビ本番直前SP

つづきはカツン担以外のヲ友達用

あ、マニュも17時過ぎに更新されたね
2010-08-25 21:59 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜は8/27にOAがない分、
ネット局では23:30から亀ラジ

亀ラジ終わったら、
すぐに今度はカツスタって感じだね

亀ラジが始まってからというもの
友達と飲みに行く約束するのも
「金曜はラジオだから~」と言って
男前なママ友には
「アンタがラジオするわけじゃないだろ
と、蹴りを入れられても
予定を入れないでラジオの前でスタンバイ

今週の金曜に亀ラジないと知り
真っ先に飲みに行く予定を入れたっていう



8/27の放送は番組編成の都合上、オンエア日時が下記に変更となります。
8/25(水) 23:30-23:50 (ネット局)
8/29(日) 26:30-26:50 (ニッポン放送)



2010-08-24 23:38 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は職場にヲタ誌を持ち込んでまったりしてました~
ついでにスイーツおばさんに
(*この話はまた…ってそんなもったいぶるような話でもないんだけど)
亀ちゃんを紹介(雑誌上で
今回のMyojoとか、亀ちゃん激カワだったと思うんだけど
スイーツおばさんは
田口を指差し「この子の方がいいじゃない」と
まぁまぁ、田口もいいんだが
亀ちゃんはあーで、こーでと
とくとくと説明するあたしに
ちょっとドン引きしてたから
もう来なくなるかしら?


で、やっぱり食いつくのはMyojoでのこの一文。

舞台やるときもバスタオルとかパンツとか
全部新しいのをそろえないと気がすまないの。
コンサートもそうだけど、朝、家からはいてきた
プライベートなパンツでステージには上がれないって感じ?
だからコンサートはコンサート用のパンツって決めて…ってやってると、
ツアー終わるとバスタオル&パンツの数がスゴイことになってる…。


スゴイ数にになってしまったおパンツ。
なんならあたし喜んで引き取りますが
洗濯してない、そのままの状態でぜんぜん構いませんよ~(爆)


ワールドツアー頑張ろうとキッチン道具も一新したと。
(そーなんだ。あたしはてっきり

京セラでも女子的目線な亀ちゃんの言動ご報告いただいたけど
キッチン道具一新ってのもね







2010-08-23 21:50 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の亀ちゃんを見て
ジャニ友(notカツン担)も
「亀梨さんはどこに向かってんでしょ?」
って呟いてたんだけど
Goスポ終わりにツイッター見ると
野球好きな方たちが
亀ちゃんの運動神経やのみこみの早さとか
とても評価しながらも
「亀梨は何になりたいんだ?」とか
本気でかなり熱く討論してるのがちょっと面白い

そーいえば、別のnotカツン担のジャニ友が
前にドリボズの離愛をみた後も
「亀ちゃんはどこに向かってんの?」と
疑問を投げかけられたなぁ~

そんな何に対しても全力な亀ちゃんが
あたしは大好きです!!!←どさくさ紛れに告白


江川さんに
「次はちょっとマズい」
って言われちゃったら
学びに行くしかないよね!ストレート!(そうなのか?笑)

佐藤コーチに向かって
「ストレートを学びたい」
かわいったらありゃしない

佐藤コーチに肩ではなく肘から先を使うと教えられ
「へぇーっ!!!」
な顔もかわいいなぁ~

野球ファンも大好評絶賛中の(ちょっと言い過ぎかも笑)
のみ込みの早さで
暫し投げ込んでいくなか
最高のストレートを!!!

「んあぁっ!」ってもれる亀ちゃんの声


そして今回は楽天マー君のコーナー名を決めるべく
楽天を訪れたり
マー君会議での私服亀ちゃんありと盛りだくさん

スタジオの亀ちゃん。
「今まで軟式だったんで…」

軟式とか硬式とか
あたしには全くわからないけど
そんなに違うんだぁ~。
軟かいのと硬いの…違うよなぁ…
夏だしね!暑いしね!
またもや夏と暑さのせい

「ただ一つ足らないものは走り込みですね」って江川さん。
「段々ジャニーズの体系から遠ざかって行く(笑)」

乗馬衣装がドームの時と比べると
ずいぶんとパッツンパッツンだったと
変態友たちから報告あったもんな~

2010-08-22 19:31 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日のヲ友達からの第一報

DVD撮り、カメラ通常+32台!
発売はまだわからないけど
アリーナ、韓国、サマプレにもカメラ入ってて
寝起きも撮ったと!!!

いつもは東京Dだから、自分も参戦した公演がDVDになってたけど
今回は自分は参戦してない公演。
だからDVDで観るのが初見ってことだよね
それはそれで楽しみーっ

乗馬での↑↓とか、キプフェで肩脱ぎなど
DVD仕様のおエロサービスも満載とのこと

18:33 終演

ダブルアンコ
♪Going
♪ハルカ

・DVD発売の話からお蔵入りになってるモノの話。
 ロスで撮った「ネバアゲ」があると。
 田口が間に合わずに合成になってしまったと(笑)

・昨夜のホテル話。
 ライブに行く前に夕飯を注文し、帰ると部屋の前に
 テーブルが置かれその上に食事が用意されてて、
 通常はそのテーブルごと部屋に入れて食すんだけど
 昨夜は面倒だからと、聖発信で
 そのまま廊下でテーブルを輪にして5人で食べたと。 
 22時から2時くらいまでしゃべってたって。
 亀ちゃんの話が長く(わかる気が)たっちゃん愛想わらいしてたと。
 亀ちゃん、笑いながらたっちゃんにケリ。

・プロミスソング
「記憶のかけらそっと…(集めよう…)」
 ()部分歌えず(苦笑)


・聖がはけるとき
 「ずっとハイフンでいてくれる?」
 客席大歓声。
 「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる!」

亀ちゃん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
いるよ!ずっとハイフンでいるよ!


ヲ友達のみんな、いつもありがとね

国内最終公演。
ヲ友達もKAT-TUNもスタッフのみなさま、Jrくんたち…
お疲れ様でした

かーめーっ!
テレビの前で待ってるよっ

2010-08-22 15:06 | カテゴリ:モブログ
カメラ入ってると
アナウンスがあったと!!!

ヤッターO(≧∇≦)o


24Hの番宣番組撮りのがし
ちょっとガックリきてたとこに
嬉しいお知らせ!

24HTV番宣の亀ちゃんは
ちょっと樋口くんぽかったみたい(苦笑)
2010-08-21 22:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達のみなさんありがとーっ!
第一報はとりあえず馬レポ
ってのがウケたわ~

21時30分 終了。
・オープニングのFALL DOWNでいきなり音響トラブル。
 が、すぐに復旧。

・アンコは馬も登場。
 東京では腰の動きのエロさが
 1塁側からバクステまで>バクステから3塁側
 だったけど(←これは、るぅも確認済み)
 京セラでは、
 1塁側からバクステまで<バクステから3塁側
 だったと。

・乗馬の時のパンツがトレーニングの成果からか
 さらにパッツンパッツン。

・お尻がプリンってすごくキレイ!
 ジーニストの後は、目指せヒップニスト!(って、そんなのあるん?)

・阪神は、大阪と神戸の文字をとってるんだよね!と田口。
 どうやら知らなかったようでポカン顔(笑)

・いつもマクドナルドのTシャツを着ている宮田が気になると(笑)

2010-08-21 10:58 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんの「ピカァー」が
まだ頭から離れない

昨夜の亀ラジはティーンズ祭り。
そんな女子より、いちいちかわいい
男 24歳 亀梨和也

中学生の恋愛を相談され
爽やかなお付き合いを勧めつつも
成熟具合には個人差があると。
自分の体験談とか織り交ぜたら良かったんじゃ?

スタッフの失笑も聞こえた
「ガラス越しの手合わせ&ちゅー」に
憧れてたことを暴露して
「キャッ!恥ずかしい」って

ガラス越し云々な体験…
亀ちゃんより、確実に年上のあたしでも
あたしの周りの友達でも聞いたことないし
憧れる人なんてのも…(爆)
亀梨クオリティ、まだまだ奥が深い


アポ梨は
かなりモテモテでピカチューとBL好きな13才。
アールワンに続き
腐女子づいてるカツンラジオ

BL話で盛り上がるかと思ってたら
省略音が鳴って
その後はフツーに恋愛相談に戻ってた

そんな13歳と話しているうちに
すっかりピカチューモードになっていった
男 24歳 亀梨和也

電話きった後も
「今夜のテレフォンはちょっと勉強になりましたね」
って、そのあたりも詳しく聞きたかったけど
最後までピカァー♪
で締める亀ちゃん!かわい過ぎるピカァー



今日からは京セラ!
朝からくれたヲ友達は
みんな「馬レポするね」と

ヲ友達もみなさんも亀ちゃんも楽しんでピカァー



拍手機能がまたヘン?
でも、みなさんからの拍手コメはちゃんと読めてます~。
いつもありがとね

そろそろ心躍る発表もあるかにゃ?ピカァー


2010-08-20 23:17 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
さて、、、
何書こう

書けるような、書けないような…
まぁ、そんな日もあるやーね

そんな日ほど
ヲ友達とのメールやらツイやら電話やらは
充実はしてるんだけどね。

そうそう。
今日、お客さんで「亀」って苗字の方が来店されて
普通だったら‘さん’付けて
お名前を呼べばいいだけなのに
「亀さん」って呼ぶたびに
語尾に(ハート)が見えるって同僚にもいわれて
なんか「亀さん」って呼ぶのが
急に恥ずかしくなって
(ちなみに亀さんは28歳独身男性)
下の名前で呼ぼうかと本気で思った次第でした
でもさっ!それもどーよ?な話でしょ?(爆)

亀さん…決心がつかずお悩み中のようなんで
まだまだ接客する機会がありそうなんだけど
どうしようかねぇ…



2010-08-19 23:12 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「けっ!また●祭りだよ」と
二女があたしの娘とは思えない(え?)毒を吐いてたら
亀ちゃん二番目で登場

ちゃんとコメントもありましたぁ~

最近のビンゴネックレスもしてるし
コメントはけっこう最近のものだね

「先輩とあそこまでちゃんと楽曲をやらせてもらうのは始めてだったので、
 すごく緊張しましたし、当初太一くんとセッションってことだったんですど
 突然リハーサルの時に長瀬くんが、じゃあオレもギターやるよ~ってノリで
 リハーサルがスタートして…。
 すごいなぁ~と思ったのが、じゃあ適当に長瀬くんがキター弾いて
 太一くんがコード進行でいくから、カメもちょっと雰囲気で歌ってよって。
 セッションってすげぇなぁって思ったし、
 音楽の自由な表現の楽しみ方ってのもすごく感じたのを覚えてます」



'07年3月に太一くん、長瀬くんとセッションした僕街。
ド緊張な亀ちゃん懐かしい~
ついでにくびれも懐かしい~
最後のアップの唇プルプルもかわいい~

昨日の光一さん(ナレーターがこう呼んでたから呼んでみた)の
特番見たせいからか
こうした先輩との共演、
その場で急遽入る長瀬ってのも
ステキなめぐり合わせだよね
るぅ的には前担ってのもあるしなおさら!

亀ちゃんの声…大好きだぁ~

2010-08-18 09:05 | カテゴリ:モブログ

2010-08-17 19:09 | カテゴリ:モブログ

223
ふじさん(富士山)なう。
マイミクのみなさん
もろもろの世話よろぴく~♪
2010-08-17 12:35 | カテゴリ:モブログ

富士山には登らないよ(笑)
2010-08-16 22:23 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回はプロ野球中継カメラマンに挑戦
ってことで、スーツでもなく、
ユニフォームでもない亀ちゃんに
先週の予告からワクドキ

試合開始6時間前にドーム入り。
グランドに足を踏み入れるときは必ず一礼

20台ものカメラが設置されて行われてることを知り
亀ちゃんもビックリ

重たくて、(おいくら万円?)1200万円な機材運びのお手伝い。

お!
ライブであたしらがフツーに歩いたり
立ち話してるところを
亀ちゃん台車を押して歩いてる

試合前でエアコンもきいてないから
亀ちゃん汗だく
機材を置く時…
あぁ~、もうちょと胸のあいたTシャツだったら良かったのに(爆)

一瞬映った頭にタオルを巻いて
カメラを動かす亀ちゃんも男前

スーパースローカメラを見学する亀ちゃん。
カメラマンさんの後ろから見学するときは
グラビア的な前屈み
あ~胸元が(爆)

「ちょっとヤらせてもらっていいですか?」

「どーぞ、どーぞ、ちょっとと言わず何回でも」byるぅ
暑さのせいでおかしくなってるとご理解ください


スパースローカメラを操るのは
さすがにこれは難しいけど
黒木カメラマンが
「ピッチャーの…」と言いかけたら
すかさず亀ちゃん「癖!」と

その後の手のフニャフニャしたような投げ方をするピッチャーが
ホントにいるのかあたしにはわからないけど(爆)
黒木カメラマンの「コイツ、できるな」的な顔!
でしょっ!
亀ちゃんお利口さんでしょ!
高知の名物がカツオなのは知らなくても

今度は中継ディレクターのお仕事体験。
まるでキッザニアだね、亀ちゃん

亀ちゃんでも出来そうなお仕事をってことで
天井カメラを任されることに!

緊張して、思わずぺろんちょな亀ちゃん
真剣な表情がステキーっ

なんで不細工な顔してるん?と思ってたら
天亀(カメ)チャンス

亀梨カメラマンの映像が採用され喜ぶ亀ちゃん。

両手をグーにして、縮こめて喜ぶ姿
まるでワンちゃん

ディレクターにアピールもしちゃって(笑)
満員のスタンドの様子を映す映像が20秒採用

亀ちゃん短い(爆)指で頑張りました~


「麻婆豆腐」by江川さんに
爆笑する亀ちゃんも可愛かったし
来週も楽しみだぁ~


2010-08-15 22:10 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達には、いつも頭の上がらないことばかりなんですが…
韓国でのグッズ!
お土産にと頂いちゃいました~

2010年08月15日_CIMG1124

クリアファイルC(右下)は
売り切れで買えない方もいらしたってのに

苺のお菓子や苺のパックもありがと~
カードには韓国で拾ってきてくれた
桜の花びらも

2010年08月14日_CIMG1122

パックは、亀ちゃんの言うように
なんて書いてあるかわかんないけど
絵がかいてあったからパックとわかった

そして、貴重な青い紙飛行機セットまで!
2010年08月15日_CIMG1125

家族には、←こんな顔で見られてるけど
1人で何度も紙飛行機とばしてるよ~

紙飛行機が思うように飛ばなかったヲ友達に
微笑みかける亀ちゃん

たくさんのステキな思い出とともに
ホントにありがとーっ!!!




2010-08-14 21:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回はいままでの始球式(全5回)分一挙振り返えりと
いくら野球好きな亀ちゃんでも
ちょっと時代錯誤な(爆)クイズ~

こうして、始球式を続けてみると
野球にチンプンカンプンなあたしでも
回を重ねるごとに
すこぶる上達してるのが良くわかる
さすが!亀ちゃん

ロッテでの始球式前には
つよくん、青木選手の間に入って
ちょこんと座ってる姿が激かわ~

同じ美容院に行ってるらしい両選手(@マリンズヲタ情報)
せっかく並んだし、よく見てみようと思ったけど
何度リピっても視線は真ん中でちょこんな亀ちゃんに
ま、いっか。別にじっくり見なくても


クイズは亀ちゃん世代には
難しい問題だったけど
上田さんに小バカにされたり(笑)
いちいちかわいい考える仕草だったり
問題ブッブーで悔しそうな亀ちゃんが見れるから
亀担(Sな)的には嬉しいけどね

高知県出身の藤川選手プロデュースのお弁当を当てるクイズ。
「ぼくヒント好きです」
きゃー!!!かわい過ぎーーーっ!!!

で、大好きなヒントもらったのに

「りょうまのステーキ丼」

って書いちゃったよ
(正解はカツオのタタキ丼)

しかも
「りょうまの」の‘の’が‘ょ’と同じ位の大きさ
かーわーいーいーーー

「りょうまのステーキ丼」があるくらいなら
あたしは
「かめなしかずや丼」が食べたいぞっ

あー、たべたいたべたい 
かめなしかずや丼
おいくら万円かしらね~←普段使ってないけど使ってみた


こんなことばっか、書いてるからだろーね
ツイもあやしいげなところから
またまたいつの間にかフォローされてたし


2010-08-13 21:58 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の少クラ「月刊こやまる」にKAT-TUNが出ること
すーっかり忘れてた

あ、でも毎週録画してるし
某少年の頑張りも一応見ておかないと失礼なんで
ながら見だけど毎回チェックはしてるんだけどね~。

そんな緩~い感じで見てたら…

きゃ~!!!亀ちゃんっ
今日は声だけで
逢えると思ってなかったから嬉しさ倍増
逢えるってか、写真だけどね

亀ちゃんが新しい衣装を着ているときに
撮らしてもらったと。
ん?でもこんな衣装なかったよね?

20100813少年クラ

絶対に計算ってわかってても(爆)
このアヒル口!なんてかわいいのーっ!
サラサラのセットしてない髪もかわいいーっ!!

中丸さん。
亀ちゃんはオシャレでジーンズの賞もとってる。
でも、ジーンズを履いてる時間は
自分の方が長いと力説

小山くんにも「蝶ネクタイ賞みたいのないんすかね~」と
そうそう!
中丸さんは蝶ネクタイ、もしくは割り勘でいいじゃん

割り勘キャラのこと、この前ラジオでも言ったね。
中丸さんも自身で検索してみたら
「中丸雄一  割り勘」って出て
ファンの力ってスゴイって

亀担、今年は全力で亀ちゃんにジーニスト投票するんで
来年からなら投票してあげてもいいけど。←上から目線

ってことで、ジーニスト。
まだ投票してない方はコチラ

2010-08-12 10:54 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツペディア。


質問は
「流行に一番疎いのはだれ?」ってので
聖とじゅんのが家電はけっこう強いとの話に。
聖は3Dテレビをいま頼んでて
羽根のない扇風機を迷ってるって言ったら
じゅんのが
「あれ、亀持ってるよ!」って

これだよね!

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WSdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WS
(2010/04/21)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IBdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB
(2010/04/21)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


すでに亀ちゃんが持ってることを知って悔しがる聖。
迷ってたのに急にほしくなっちゃっるし

じゅんのも、羽根のない扇風機の話を
亀ちゃんにふったら
「オレ持ってるよ」って言われたと。
じゅんのも最初に買って
「あれいいよ」って言ってやりたかったのに
亀ちゃんがすでに持ってたって残念そうで

亀ちゃんも家電好きだよね

あたしもすぐにエアコン付けちゃう派だけど
急にほしくなっちゃった



2010-08-11 20:54 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日だったかな。
我が家に会報が届いたのは

今日は、友達と子供達連れてプール行って
充分子供サービスはしたし
飲みたいよね
ってことで
子供が寝たら親だけ再集合計画を急遽決行
只今、友達が子供を寝かしつけて
家を脱出できるの待ち。

亀ちゃんソロページのメイン写真。
なんでこれ?
ソロの最後のよろけるところだよね

これから飲みに行くあたし的には
こんな感じで、おっとっとってなって
溝に落ちたりしないようにって警告かと思っちゃったわ

この前飲みに行った翌朝、
起きたら足や腕に、超汚く絆創膏がたくさん貼ってあってさっ
友達やダンナ証言では‘おっとっと’となって溝に落ち
ダンナが薬をつけて絆創膏を貼ろうとしたけど
あたしが暴れて上手く貼れなかった結果らしい

小さいショットの白いシャツは
確か公開リハで着てたよね?
右側のたっちゃん1人Dモ衣装じゃなくて
スタンドマイク持ってるショット。
やっぱり公開リハのだね!

メンバーそれぞれ表現は違うけど
グループへの愛情がすっごく感じらる

あたし、ヲ友達とかに
「亀愛、今が最高潮だと思う!」って
あまりによく言い過ぎて
「いつもじゃん!」って言われるけど
まぁ、それだけ最高潮持続中ってことで
でも、KAT-TUN愛は
今が間違いなく最高潮だと思う!





2010-08-10 23:09 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也


たっちゃんマニュがカワイイ
しばらく「ぽ」がブームになりそぅ

ソウルに行ってもいないのに浮かれまくってて
ソウル帰りの生亀ちゃんのGoス
まだ書いてなかった~


上田さんの「今日ちょっととホストっぽくない?(笑)」
の突っ込みに
「ちょっと髪の毛伸びて…ライブ中なんで、すいません」

いーの!いーの!
ホスト風味な亀ちゃん大歓迎
それより、ちょっとふっくらした?
韓国で美味しいものいっぱい食べてきたのかなぁ~。

そして勝手にセカンドシーズンに入った
亀梨和也の!新・野球プロジェクト!
ホームランの魅力を伝えていくって企画。

今回指導してくれたのは
「あらベィビー」でお馴染みの彼!

へぇ~
金属バットと木製バットではこんなにも違うんだ
勉強になるね!
ま、あたしがこれを生かす機会が今後あるとは思えないけど

「あらベィビー」の彼の指導ひとつひとつに
ただ、ただ「へー」「へー」「へー」な亀ちゃんがかわいい

お口ポカーンあけて打った最高飛距離は75メートル!!!

スキップまじりでピョンピョン跳ねて
ガッツポーズしながらダイヤモンド一周する亀ちゃん…
見たい!見たいっ!!!

あと30メートルがんばれ~

ミクシィ、まだ繋がんないね
作物や動物、お店、どーなったかな。。。




2010-08-09 23:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

あ~、この絵文字をずっと連打していたい
この絵文字見て一晩過ごせそう

けして気が狂ったわけじゃないのーっ!
ま、そもそもが狂ってるのようなもんだけど

韓国行ったヲ友達が
「一生ついて行く」ってカードを見たときの
亀ちゃんの顔が放心状態っていうか
まさにこんな顔→
ってをくれて
←これから亀ちゃんの顔を
1時間ほど連想してましたぁ(←暇人)

ヲ友達はドコモユーザーで、あたしはソフバン。
なので最初この絵文字を送ってくれたときに
絵文字←この絵文字に変換されてきちゃって
なんか話が噛み合わなくって
あーだ、こーだと何通かやり取りして
(私信>ごめんねしつこく聞いて)
やっとわかったのもあって…
あぁ、ホントに愛しいこの絵文字




帰国してからも、ぽつりぽつりと思い出しては
マニアックなネタあざぁーす
こんな時、こんな顔してたって
亀ちゃんやメンバーの表情を表現するのに
こんな顔って絵文字を送ってくれて
それを見ては爆笑したり
ツボが同じヲ友達ってホントありがたい!
あ~幸せ

思い出すのに時間がかかるお年頃なのはあたしも同じなんで
「え?今さら?」なんて思わず
ゆっくり萌えを堪能させていただくんで
また思い出したら
お手すきの合間に教えてね




2010-08-08 22:52 | カテゴリ:亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
