-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 21:09 | カテゴリ:モブログ

そして、夜は地元花火大会o(^-^)o

いろいろイベントが忙しくて
あー、もう何日夕飯も作ってないだろ(苦笑)

各方面のみなさま…
送付物件もろもろ遅れてて申し訳ありませんm(__)m
この場をかりて
ゴメン!もうしばらくお待ちをf^_^;


2010-07-31 12:05 | カテゴリ:モブログ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
untitled_20100731195324.jpg

カレーとナン完成☆

2010-07-30 22:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
車の中とかで、
長女と二人の時に
「剥ぎ取れランジェリ~♪」が流れると
なんか気まずいんだけど
二女と二人の時は、
対向車の視線もガンガン感じながら
「剥ぎ取れランジェリ~♪」と
ノリノリで二人で歌い躍ってますが…なにか

ドームで聖が歌いながら
チュバチュパ舐めてるあのキャンディー!
持つところがキラキラデコってあって
ドームにいるときから二女と
「あのアメかわいいーっ!ほしいーっ!!」
って言ってて検索してみた~

全米セレブ愛用!雑誌「小悪魔ageha」特集&TBS...

全米セレブ愛用!雑誌「小悪魔ageha」特集&TBS...

価格:3,990円(税込、送料別)



あたしが買ったら、絶対二女もほしがるよねぇ…
でも、これがあったら
剥ぎ取れランジェリーごっごは
もっと盛り上がるはず!!!
どぉしよぉ~かなぁ~

2010-07-30 09:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、
ポーチってなに?ってエントリーに書いたら
以前、韓流にどっぷりハマってた
現ジャニヲタのヲ友達が教えてくた~

ウチワに「亀ちゃんポーチ」って
亀ちゃんじゃないけど、ホントどういうことなん?

それだったらあたし
「亀ちゃんジャージ」って書くわ~←さっそく使いたくて仕方ない

でさぁ!
これがおサルなポーズなんだけど
かわいいでしょ!?
これ、ホントに流行ってんの?←直メして聞けって話だよね


TVfan.jpg

2010-07-29 11:14 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日?だっけかに
ヲ友達からTVぴあの早売り画像をもらってて
ちっこい写真がたくさん~
これは早く手にとってじっくり見なくては!
と、思ったのに
先週買いそびれてたTVfanとともに
昨日お持ち帰りで
やっと見れたなう
夏休み、早く終わんないかな~

それはさておき、
最近のTV誌のコメント!
どれもこれも的を得ていて
「そうそう!」とかって独り言呟きながら見ちゃったわ~

こんなに細かいショットあるから
ちょっと期待してたんだけど
RIGHT NOWだっけ?
亀ちゃんと田口が手を繋いで躍るとこ好きなんだけどなかったぁ

TVfanは韓国での記者会見。
亀ちゃんがおサルのようなポーズはいったい何してたの?
って、ずーっと気になってたんだけど
韓国風‘アイシテル’のサインだったんだね~
亀ちゃん、かわいいからいいけど
本当にこんな風習あんの?韓国

HPに掲載されている記者会見全文読んだら
今度は「ポーチ」って何

でも「オッパ~」は確信犯だよね





2010-07-28 23:28 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
以前から、るぅブログに
コメントやメールをくださり交流のある
台湾のKAT-TUNファンのヲ友達から
8月の台湾公演に向けて
台湾のファンの方々が計画をしていることがあるとのことで
よかったら、るぅブログでも紹介してくださいと
ご連絡をいただきました

詳しくはこちら


2010-07-28 23:04 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は入間基地の納涼祭ってことで
普段は中には入れない基地の中に入れるってことで
ヲ友達親子とみんなで潜入

もっと自由に中を散策していいものかと思い込んでたあたし達。
が!!!
実際入ってみると
立ち入り禁止区域ばかりで
誘導されるがままに納涼祭会場の広場へ進むのみ
自衛官もあちこちで目を光らせてて
建物の屋根の上からも監視!
絶対横道にそれてなんても歩けいし
立ち止まるだけでも
「真直ぐ進んでください~!」って言われりゃうしで半入隊状態

とりあえず入場が許されてる区域を物色。

3/31のロクーンショットの後ろの建物に似た建物。

入間基地8

今回潜入できた場所にはこの1棟だけだったけど
他の場所にも似たような建物はある感じ。
本当はこの建物の裏にも行って検証したかったんんだけど
写真のとおり黄色いテープが張られてて立入禁止

2/1の仁亀ショットも、こんな建物の階段っぽいよね?

入間基地

今回は無理そうだね~と
気分はすっかりビールを早く飲むことと
トークに夢中の亀担。
そんなトーク盛り上がり中のあたし達の前を
運転手つきの黒塗りの車がゆっくりと通過。
後部座席を見ると、
フセイン大統領ばりの髭をたくわえたダンディな方が!
亀友ちゃんとあたし…
どっかで見たことあるよね?
誰だっけ?
と考えながらダンディな方に軽く会釈
目の前の駐車場に車が止まり
納涼祭会場へ歩いていくダンディさんがどうしても気になり
近くにいた自衛官に駆け寄り
「あの方、どなたでしたっけ?」と確認。
佐藤隊長と教えていただき
「あ~ぁ!」と
亀担が呑気にダンディ佐藤隊長に
手なんか振ってる間に
仁担ちゃんがカレンダー撮影現場を発見

1/10たっちゃん、1/14仁、1/16ゆっちの撮影場所。

入間基地3 入間基地4

そしてすぐ側には
1/17仁、1/18じゅんの、1/19ゆっち、1/20亀、1/21たっちゃん、1/22聖と
ロクーンそれぞれ撮影してる場所。

入間基地5

これ、なんだかよくわからないけど
わざわざこの前で写真撮ったりしないよね~な感じで
でも実際前に立って亀ちゃんの身長確認したりとか
田口やっぱり背高いよね~とかって盛り上がってきました。


納涼祭の会場にはたくさんの出店があって
しかもどこもとってもリーズナブル!
その中にこんなお店も発見
つい「亀」には反応してしまう
入間基地7

つけ麺を食べたけど、美味しかったよん

入間基地6

レジャーシートを引いて(持ってきてくれてありがと!)
飲んで、食べて盛り上がってると
入間基地側としてはメインイベントの
花火大会!!!

会場のライトが突然消えて始まったんだけど、
これって条件反射だね。
暗くなった瞬間、ライブ会場の客電が落ちた感覚に陥り
思わず、立ち上がり「和也ーっ!!!」
と叫んでしまいそうに…
正確には叫んだと思う

花火を見ている間も、ホント楽しくて
花火の写真を撮っていた仁担ちゃんが
「何モードで取ればいいんだろ?スマイルモード?」
って言葉に反応して
「ららららら~ららら~♪」と
花火見ながらスマイル大熱唱
亀ちゃんいないから、仕方なく…
いや、率先してだね(爆)
あたしが「SAY!」も担当させていただきました

こういうときの、我が家の娘達の反応って両極端でさ!
二女は「ママ~!やめなよ~!」と言いながらも
自分も楽しくなっちゃって大爆笑しながら
一緒に歌っちゃうタイプ。
大人な長女は、
母の暴走が止めても止まらないモノとよくわかってるから
あたしから一番遠い場所に座り他人のふり(爆)

本来のロケ地巡りの目的はあまり果たせなかったけど
ヲ友達親子とみんなで楽しい一夜を過ごせました

秋にまたリベンジしよーね


2010-07-27 19:54 | カテゴリ:モブログ
入間基地の花火大会にヲ友達親子と潜入なう♪ 

 

花火はまだなんだけど、

飲んで、食べて、しゃべって

すでに大盛上がり

 

 

2010-07-27 08:40 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
レポに書こうと思ってたんだけど
時間がなくてレポ自体書きそびれそうなんで

25日の東京ドーム最終日。
スクリーンの向こう側でシルエットなKAT-TUN。
拳を高く5人があげるところで
左端の方の(ゆっちだったけ?)
腕の上げ方が低いのに違和感を感じてよく見ると
拳ではなくって、小指を立ててる5人。
「約束」ってこと?
って思って
急に胸が熱くなったんだ

初日は絶対拳だったけど
あとの2日間はそこまで意識して見てなかったんだよね
誰か見てたら教えて!



今日は、午後から仕事は早退して
ヲ友達と某所におでかけ
同じこと考えてるヲタのみなさんもいるかな?
ゲリラ豪雨がちょっと心配


2010-07-26 21:39 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
ヲ友達から
「‘中丸雄一’って検索すると
検索文字のトップに‘割り勘’って出るよ」
ってをもらった時
るぅ地方、絶賛ゲリラ豪雨なう

あ゛ー
あたしの人生で、こんなにも中丸雄一を欲する日がくるなんて

雷も落ち着き、娘達も見守る中
「中丸雄一」を検索

でたーーーっ!!!

「中丸雄一 割り勘」

亀ちゃん、聖の目標達成

今度は娘達のリクエストで
「割り勘」で検索

検索文字のトップは
「中丸雄一 割り勘」

ひゃほぉーっ!!!

ついでに「割り勘」Wikipediaを見てみると
関連項目に「平等」「ルームシェア」「コンパ」「団体旅行」などに続き
「中丸雄一」

よしっ!
ここまできたら(?)
検索ワードランキングにも入るように
地道に毎日検索しーよぉっと

今回のワールドツアーで
すっかり割り勘キャラ確立の中丸さん。


待ち合わせの合間をぬって
「15分位滞在できるから行くーっ!!!」と
あちこちにちょこちょこ顔を出してたあたしは
すっかり「15分キャラ」確立

お初のヲ友達や、ライブの時には必ず会ってるヲ友達、
ちょいちょい会ってるヲ友達のみなさまと
待ち合わせしたり、偶然会えたりと
とっても充実した4日間でした

100726_1859121.jpg

この場をかりて、みなさま楽しい時間をありがとっ
それから、おみやも。


時間がなく、レポらしいレポを上げてませんが
今日も脳内にはエロ腰亀ちゃん健在

メンバー挨拶(中丸)でのしなやかにまわす腰、
dモで激しく揺らす腰、
亀ソロでのクイックイッな腰と
アリーナツアーではなかった最後の腰、
お馬さんの上で前後に揺らす腰、
ROCKIN'ALL NITEで歌詞に合わせて動かす腰

ROCKIN'ALL NITEの「素肌見せちゃえ~♪」のエロさは断トツで初日!
後半2日間は半脱ぎもしてなかった

昨日のドーム最終日。
センター花道でメンバー紹介前の亀ちゃん。
ジャケット脱いで、シャツを出す時に
おヘソ見えるように景気よくい捲ったのはわざと?と、
昨日はお隣がヲ友達の大切な健全なお嬢様にもかかわらず
双眼鏡でガン見してたのは内緒っ
って書いてるし




2010-07-25 22:59 | カテゴリ:モブログ
ダブルアンコ

Going!に続きハルカナ約束も!!!

 

最後に聖が

「やっぱりハイフンはお前らしかいねぇ!!!」

 

今日は亀ちゃん、乙女な感じ

 

亀ソロ。

上田ソロでのソファに座り

クマのぬいぐるみに、CHU

 

 

中丸デンタルクリニックで

「会いたかった~会いたかった~会いたかった~君に~♪」

とフリつきで、最後の「君に~」は

ドクター中丸指差して

ハケるときは

「真夜中の~♪(ヘイジャンが来てた)…

会いたかった~♪」

亀ちゃんハケたあと中丸も

「君に~♪」←フリつきで


昨日もスナコちゃんの真似してたけど…
無駄にドキドキ(苦笑)
 

MCは中丸割り勘キャラで大盛上がり

 

亀ちゃんFARAWAYでも割り勘と替え歌

 



2010-07-25 22:33 | カテゴリ:モブログ

真っすぐ帰るつもりが
友達にあったら、やっぱり飲まずには
いられなかったっていう(笑)

おつかめーっ!!!
KAT-TUNライブ最高!!!


2010-07-24 23:39 | カテゴリ:モブログ
カミナリの影響で、地元へ帰る電車が遅れてる~

ドーム周辺は雨も降らなかったけど

終演後に自宅に電話したら、第一声で

「雨、大丈夫?」

って言われたんで、かなり降ったみたい。

幸い座れて、娘は寝てしまったんで 

時間が許す限りMCレポ。

満員電車内で、あの汚いメモは出せないんで

記憶にあるものを順不同で。

 

 

座るとメインステにいるKAT-TUNが見えないと

アリーナ前方から声が上がり

「これだったら見える?」と亀ちゃん言いながらムーステに移動。

メンバーも続き、そのままムーステでMC。

 

《グッズ》

彼女へのプレゼントを考える感じで

女の子は何がほしいんだろうと考えてると。

AKBがシュシュって歌ってるけど

俺らの方が先にシュシュ作った!

と得意気に言う亀ちゃん

今回のツアーT。

打ち合わせの段階ではイマイチかな~と思ってたけど

出来上がりを見て、あまりに可愛くて

グッズ担当者とガッツリ握手したと。

Tシャツは白だとブラジャー透けちゃうよな…

とか考えてくれてるらしい

 

ドーム限定のストラップ。

下に黒い大きな羽を付けてリメイクしてもらったものを

亀ちゃん腰に付けてて、腰を振りながらお披露目

 

中丸は女優ミラーを提案したけど

コストがかかると却下。

 

トイレットペーパーは水に流すので縁起悪いと却下と。

 

《上田ソロ》

ドームのマリー様の続きが見れると、

リハを見た聖が。

 

上田ソロライブの話中に、亀ちゃんマイクを落とす。 

明らかに落としたのに

落としてないとシラをきっていたけど

 

暑くてベストを脱いで、

黒いタンクトップ姿の亀ちゃん。

袖から背中にかけてのラインがすごくて

モニターに映る自分を見て

始めて気付いたみたいで

「俺、すごくねぇ」と言って

背中の筋肉ムキムキやって見せる。

タオルをアリーナに投げ、急にすごい歓声が上がり

見てなかったメンバーにも

なにやったの?って言われてた

 

《シャワー》

ライブ1時間前にシャワーを浴びるたっちゃん。

みんなそれぞれそのへんのこだわりがあるらしく

亀ちゃんは35分前。

なのでたっちゃんが誘っても

亀、淳、雄は行かないらしく

なんだかんだと誘うと来てくれる聖を誘うと。

それを聖は自分で「フットワークが軽い」

って言いたかったんだけど

「尻が軽い」って言ってしまって(爆)

メンバーみんな目がテンに

間違いに気付いて崩れ落ちる聖。

目がテンになった亀ちゅんの顔が超可愛かった

 

先週の公演後、亀ちゃんと中丸だけが

お風呂に入ってから帰った。

亀ちゃんが入っていったら中丸が裸で洗顔してて

「見るなよっ!」って言われたと。

亀ちゃんが先にお風呂場の方に入っていき

中丸が来るの見てたらちゃんとタオルを腰に巻いて入ってきた

 

 

あー、時間切れ

 

 

2010-07-24 21:47 | カテゴリ:モブログ
《追記》
ヲ友達とメールしてて思い出した!
亀ちゃん、レインボーネックレスしてた☆



21時31分終了

最後亀ちゃんの
KAT-TUNは好きですかーっ!?!?
に、会場の大きな返事で終了。
5人共、ニコニコの笑顔で帰っていきました。

亀ちゃんの挨拶。
KAT-TUNで幸せだし
KAT-TUNでライブが出来ることが幸せです。

もうね、この言葉に全てが詰まっていたと
あたしは感じました。

ファイヤービートで
北山くんがステージから落ちてしまうハプニングも(汗)
亀ちゃん、KAT-TUNとキスマイに合図を送りそのまま続行。
ひとりステージ裏へと。 歌終わりに北山くんを連れて登場。
北山くん、心配ないようです。
キスマイ担の方もご安心を!
2010-07-24 17:13 | カテゴリ:モブログ
とりあえずカラオケでテンション上げて

 

2010-07-23 22:14 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲタ誌2冊にMAQUIA、オリスタ、
その他に娘達に頼まれていた
漫画や雑誌とですごい量だったら
「駐車場まで運びます!」
と、レジのお兄さんに申し出られてしまったわ

女性誌は絶対にハズレないし、
ドS亀担のあたしとては
今回のポポロはホント神!
ポポロって…
比率的にはわからないけど
すっごい神な時と、
え?な時の落差が激しいと思ふ(爆)

だけど今日はオリスタ!!!

ドーム公演のページには
アンコでのお馬さんに乗って登場の亀ちゃんも
これ、あたし的には(ようは変態目線
1塁側から見るのが絶対いいと思う!
1塁側は程よいスピードで、それに合わせてゆらゆらと~
3塁側は駆けぬて行っちゃうんだよね。

それから先週16日のドーム公演前の会見の様子。
WSやジャニウェブでも
編集されたり、端折られてた部分も載ってて
前後の質問の流れなどもわかり
本当は影像として見るのが一番なんだけろうけど
読みすすめていくうちに
亀ちゃんの声、表情が浮かび
そしてじゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっちの
声や表情までも浮かんでくる…

いままで、迷ったことも
揺らいだ事も一度もないんだけど
KAT-TUNの使命、夢に
これからもずっとついてく!!!
しつこいと言われてもついてくっ!!!

2010-07-22 07:56 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツスタでのカツペディア。
(私信>ゴメン、昨夜反応できず電話中でいま聞いたの)


・私服が一番派手なのは?

亀!(←KAT-TUNの中って括りじゃ収まらないくらい派手だよね

あの人、ファッションショーみたいな服着てる(@聖)
トレンチコート。背中に石がぶわーっ!どわーっ!ってついての(@淳)

二人の言い方可笑しくて朝から爆笑。


・絵文字を一番使うのは?

亀、上田。

・一番ホクロが多いのは?

見えるトコでは聖?

見えるトコではって言われたら
見えないトコが無性に気になるじゃん!!!





2010-07-21 09:57 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そー言えば、インテでマッチへのお祝いメッセ収録してたって
言ってたじゃんね~

す~っかり忘れてたけど
昨日のスパモニでハピバを言うKAT-TUN映像が流れたと
相方ちゃんからお知らせ~

マッチコメント


2010-07-21 00:38 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
定刻より3時間遅れの仁のマニュを読みながら
「あいつ(赤西)、謝ってましたか?ちゃんと謝らせて下さいね」と
この前の会見で柔らかい笑顔で言っていたという(@駒井さんツイ)
亀ちゃんが、ずっと頭の中に浮かんでた。

そして、まわりの仁担ちゃん達が
不安な日々を過ごすのは
今日でやっと終わりになるねって思った。

あたしも、泣いたよ。
2階にいたダンナが駆け下りて来るくらい(笑)

亀ちゃんは今何を思っているのかな…
やっぱり「ありがとう」なのかな…

あたしは…
やっぱり「ありがとう」かな。
だって楽しかったもん!

亀ちゃん
亀ちゃんはやっぱり「K」だよ。
「KA」になって
二人分頑張ろうとなんて思わないでね。


2010-07-20 18:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
現地ヲ友達より。

片岡選手と始球式。
その前に多村選手との1打席勝負があって
三振とったよ~と。

(私信>ありがとね~)




試合開始15分前からOAのあったCATV。

始球式…たぶんやったんだと思う
あたし、野球のこと全くわかんないんだけど
何回か亀ちゃん始球式を生で見るために
球場には足を運んでて
これまで見てきた始球式は
選手が守備に着く前に
亀ちゃんがマウンドに立ち始球式って流れだったけど
今日は選手が守備についたあと
マウンドに向かう亀ちゃん。

ヤフードーム

アップでは映らなかったけど
歩き方が間違いなく亀ちゃん。

後ろにピッチャーがいる状態で
どうやら投げたっぽい…

ヤフードーム①

一瞬映り込んだものの
投げてるのは映らなかったのー

福岡ソフトバンクホークスのHPによると
今日はマスコット祭りとやらを開催してるみたい
マスコットと言ったら亀ちゃん?(そう思ってんの亀担だけ?)
まだ一応録画しとこーっと

19時からはMXでも中継あり。



2010-07-19 23:41 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
直前スッポット
「一打席対決ぅ」
ってドアップな亀ちゃん(小首かしげ)

こんなにかわいいのに
いままで大スターと気付いてなかった原キャスター

東京ドーム前半、お留守番だった亀担さん!
ね?問題梨なパーマでしょ?
でも本人、反抗してパーマかけたぜっ!なご報告(笑)
あまりに得意気だったから
問題梨でも「えーっ!」って言ってわなきゃかと、こっちが気使ったさ
いつも左側がピョンってハネちゃう毛先さえ愛しい

オープニングトークも
カツンコンに行って興奮気味のチームGoスポ。

スぺシャルサポーター亀ちゃんの今回の企画は
T-岡田とガチンコ1打席始球式!!!

まずはお決まりの球団キャラクターとの戯れ
ネッピーとリプシーが並んで座る後姿を見て
「やっぱ、あの二人付き合ってんだろーなぁ」って
‘やっぱ’ってことは以前にもそう思ったの?亀ちゃん。

検索したら(わざわざしたらしい
リプシーは海賊の娘でいつもは剣を持ってるらしいよ!
(そーいえばあたしたちも以前持たされたね…剣。海賊の娘じゃないけど
そしてネッピーより年上!
亀ちゃん出番じゃん!(え?)


小さい頃から背の順いっつも1番後ろT-岡田選手。
いっつも4番目、5番目、6番目、な亀ちゃんに
「後ろからですかぁ?」って
きっと4番目か、それより前だと思うよ(爆)
小柄な我が家の二女も
たいてい前から3番目くらいなのに
いっつも4番、5番、6番とか見栄を張る
それで1学期もプチ騒動があったっけ(爆)

気合いを入れて帽子をかぶる亀ちゃん。
この時はまだパーマ梨。
この真剣な眼差しがたまんない~

T-岡田選手の提案で1打席勝負!
すっかり野球少年な表情がかわいいーっ
あ、亀ちゃんがね!(わかるか

岸田投手からチェンジアップの握り方を伝授。
ムダにドキドキする、この握り方

オリックス投手陣大集合で
亀ちゃんの始球式の為に作戦会議

1球目:スライダー
2球目:ツーシーム
3球目:カーブ
4球目:ツーシーム
勝負球:チェンジアップ

で、いざ勝負!

3球目のカーブがすっぽ抜けちゃって
「あ~」な亀ちゃん。
この声がいいよね

ファーストゴロの判定で
見事打ち捕り!

3球目のすっぽ抜けを悔やみながら
控え室に消える亀ちゃん。
岸田投手から教えていただいたチェンジアップ、
投げてみたかったよねぇ~
見たかったよ~

スタジオに戻って、自分でも拍手

さらに贅沢にも江川さんの配球解説付き!
結果的にはあんなに悔やんだ
すっぽ抜けカーブも褒められ
またまた自分に拍手~
あ~かわいい

江川さんのいじわるクイズ。
考える横顔がかっこいい~

今週もおつかめサマでした
来週はドーム終わりの亀ちゃんだね


2010-07-19 10:42 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライブ、会見の様子と合わせて2分弱かな。
さらに、新聞での紹介がないぶん
どの局よりも長く流してくれるのよね~いつも

ドーム前半行ってなくて
後半までお楽しみの日人もいるかもなんで
続きから…


なんかさっ、家族が気を使いすぎーっ!
一昨日はドーム行くんでバタバタしてて
昨日も薄々は感じてたけど
朝とか、いつもならお腹すいたとかって起こされるのに
起こされもせず
勝手に済ませてるし
起きてリビング言ったらダンナに、
1人になりたければ子供達連れて出かけてくるけど…って

2010-07-18 17:53 | カテゴリ:モブログ
KAT-TUNの曲聴きながら

海見て、一日ぼーっとしてましたっ。

 

今日はつぶやきもせず

メールも極力最小限

 

 

当たり前だけど…

海って広いね。おっきいね。

 

自分でもとっくにわかってるけど…

かめーっだいすきーっ

 

曜日の感覚なくなってたけど

今日は日曜。

Goスポも今夜は亀ちゃんのコーナーあるしね

それまでに帰ろっと

 

 

 

2010-07-17 23:40 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
21時20分終了。

5人の笑顔は輝いてて
ライブも最高に楽しかった!!!

彼らの姿をちゃんと見届けようと頑張ってたけど
最後PROMISE SONGでダメだった。
だって、聖が。。。
亀ちゃんは今日もすごくやさしい笑顔で
その笑顔を見るとまたね。。。

PROMISE SONG後の亀ちゃんの言葉
「僕らはみんなに心配ばっかりかけて、お騒がせさせてるグループで…
 メンバーそれぞれ感じてることだと思うけど
 KAT-TUNとしてここに立てることに幸せを感じて
 これからもみんなと一緒にたくさんいい思い出を作っていけたらなと思います」

自然と自分達が手を繋いだあと
「隣の人と手をつなごう」と亀ちゃん。
「知らない人だろうが手つなごう」と聖。

客席のみんなも手を繋いで
一緒にWE ARE KAT-TUN!!!


最後、シルエットになって拳を突き上げた時
聖が拭ってたのは汗?涙?

でもアンコで出てきたときの聖の顔見たら
やっぱり涙かなって…


2010-07-17 12:03 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
N.M.P. (NO MORE PAIN)
FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
THE D-MOTION
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

亀ちゃんドラム

MAKE U WET -CHAPTER 2- (田中 聖)
LOVE MUSIC (田口淳之介)

Understandable、key of Life、Shooting Star、FILM(中丸雄一)
(UnderstandableはKT-TUがバックに)

CMコーナー

DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD

MC

祈り(キスマイ)
FIRE BEAT(キスマイ&KAT-TUN)

僕らの街で(アコースティックVer.)
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO

ONE ON ONE(聖&中丸)

タイトル不明(上田竜也)
SWEET、Lost My Way (亀梨和也)

中丸デンタルクリニック

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
PROMISE SONG

・アンコ
N.M.P.
Jumpin'up
ROCKIN' ALL NITE
SMILE

・ダブルアンコ
Going!

2010-07-17 11:44 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜、眠りにつこうと思ったら入ってきた一報。

朝になって自分の目で確認。
スポ紙各紙によってニュアンスの違いはあるけど
それはいつものことなんで…(苦笑)

私は冷静に受け止めてます。
今まであたしなりに
見て、感じてきたのも大きいと思う。

あたしの使命(大袈裟だけど)は
いつ、どの瞬間でも
亀ちゃんが笑ってしあわせな時間を過ごせるよう
微力だけど応援すること。。。

だからこれからも
亀ちゃんに
亀ちゃんがいるKAT-TUNについていく
ただそれだけのこと…


2010-07-17 01:25 | カテゴリ:コンサート
明日もあるんで、
取り急ぎメモは開かず印象的だったとこの覚え書き。

流れとしてはアリーナツアーにアルバム曲を加え
要所要所でアレンジした感じ。

聖ソロ前のつなぎの亀ちゃんドラムコーナー。
衣装脱ぎ捨て、上半身裸でのドラム。
ベルトの上にちょこっとのったお肉がかわいいのっ(笑)

聖ソロ。
股間アップでファスナー下げたり
女性ダンサーさんとのダンスが淫らで最高!!!

その後の田口がいつも以上に爽やかに見えた(笑)

この後、‘和’をイメージしたパフォーマンス。
メインステで聖が和太鼓。
会場中央をたっちゃんがフライング。
まさに天女のごとく美!!!
その後メインステで田口・中丸が手を取り合ったりしてする回転。
最後に亀ちゃん、1582の着物を羽織センステに。
大きな扇子の上で縦に回転したりなアクロを披露。
このアクロも素晴らしかったけど
すでにセンステに集まってるメンバーのとこに
自分のアクロが終わって
亀ちゃんが走って合流。
この走る姿が超かわいい!!!
今日は1塁側スタンドで見てて
1塁側からはこの走ってくるお顔も見えて
これがまたホントかわいいんだぁ!
そのまま中丸ソロへ。
メドレーで1曲目には4人がバックに。

たっちゃんソロ。
これもかなりキタ!
聖ソロとたっちゃんソロは
あたし的には今後かなりお楽しみ♪

で、亀ちゃんソロ。
SWEET歌ってロスマイ、
ちょこっとまたSWEET入ってロスマイで終わる。
中丸デンタルクリニックも健在(笑)
明日また確認してみるけど
腰を回す振りがあって
あれはアリーナのときはやってなかったと思うの…

オープニングの時では
ちょっとサイドと襟足髪切ったかな?
ぐらいにしか感じなかったんだけど
だんだん汗をかくうちに
毛先がクリンクリンしてきて
ヲ友達と「かけたよね?」って話してたの。
そしたらMCで
反抗してかけた!(一昨日)って言ってた。
でも、ぜんぜん許容範囲内の問題梨な程度(笑)
本人、かけちゃったぜ!的な感じだってけど
濡れてクリンクリン。ぜんぜんかわいい(笑)

アンコは馬に乗って登場!
超フィットなパンツで
お尻もかわいいし、前も…以下自粛(爆)
でね、この馬に乗って移動してる時の
亀ちゃんの腰の動きが絶叫もん!
いわゆる騎乗位(笑)
後ろのたっちゃんもかなりいい具合で動かしてたけど
やっぱ亀担としては亀ちゃんの腰の動きに萌える!
ドーム1周する間、ずっとこの腰の動きを見てたから
いまだに鮮明に脳裏に焼きついてる…ってか、離れない(爆)
これ、明日も、来週も見てたら
最後にはランジェリー自ら剥ぎ取りそーだよ(爆)

このあとROCKIN’ALL NITEの時に
たっちゃんの着崩した感じがなんともステキで
亀ももっと崩したらいいと思うYO!
とか、変態&上から目線で見てた
変態友とあたし。
後ろ向きで歩いてたから
かわいいプリプリのお尻をガン見。
そしたら、なんとっ!
あたし達の前で立ち止まりこちらに向き直り!
しかも「素肌みせちゃえ~♪」の歌詞とこ!!!
ジャケットを片方の肩脱いでみせ
ありえないくらいエロい表情!!!

今夜は、馬の上での腰の動きと
「素肌みせちゃえ~♪」のエロ顔亀ちゃんで頭がいっぱい




2010-07-16 21:30 | カテゴリ:モブログ
9:25 終了

ヤバイ!
アンコの亀の腰が!!!
衣装が!!!

あたし、不謹慎なレポしか書けないかも(¨;)
2010-07-16 16:58 | カテゴリ:モブログ


2010-07-16 08:32 | カテゴリ:KAT-TUN
来年の帝劇開演100周年記念公演

年間の公演日程がサンスポに掲載されてるそうです。

スポ紙が届く、実家の父から
名前だけだけどいる?
ってメールがあった

2011年 9月 DREAM BOYS 亀梨和也


私信≫滝サマは1月、光ちゃん2~3月よ!


夕方ライブ前に会見もあるみたい!
本日夕方から明日の朝WSは要チェックだね



