-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 12:13 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
話はカッパ捕獲許可証、裁縫が得意とかって話。

おやつはコレ!
梅ぇ!シート
コンビニとかで売ってると。

インテで撮ったと言ってた写真は

田口撮影
cap273.jpg 
PON1.jpg

関ジュ撮影
cap274.jpg
PON2.jpg

アヒル口が超かわいい~
わざわざ言わなくてもわかると思うけど亀ちゃんが

DONはいまのところ出てないからエンディングかな?
これ、番組観覧入ると激近なのよ~

2010-06-29 20:29 | カテゴリ:亀梨和也
韓国の歌番組にKAT-TUNが出るみたい!とお知らせ頂き
(私信>みなさん、ありがとぉ~)

Mnet Japan

まず、我が家の加入しているCATVで見れるか確認
別料金1,500円/月で見れることはわかったけど
今日?(明日?)手続きして直ぐ見れるの???

あ゛~!!!
今日職場にCATVの人来てて、いろいろ話してたのに

そんなこんなで夕方から
録画できる人を各方面で捜索してたら
(私信>いま連絡待ち!ちゃんと返事もらえたら連絡するね!)

今度は
いま、マリスタにいるって!とのお知らせ。
(私信>ありがとね~)

え?なんでいるん?
仕事で?
それとも自主的に???
と思ってたら
西岡選手の月間MVPのお祝いで花束を贈呈
しかも、しかも
スーツな亀ちゃんだったと

TVでも映ったのかな?
一応、今夜のスポーツニュース録画だね!

あ、画像キター
ステキ!ステキ!亀ちゃん


2010-06-28 11:55 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
電話やらメールやらしてたら
もうこんな時間

昨夜のGoスポ、ディスクに落としながら~

声はちょっと枯れてるけど
なんともいい表情の亀ちゃん
充実感に満たされてる感じ

プロ野球応援プロジェクトは横スタでの始球式。
1週間前の熊本帰りの亀ちゃん。

亀ちゃんにガッツリ抱きつくホッシー
きゃー!
亀ちゃんの顎ナデナデ
撫でられる亀ちゃんかわいいーっ!!!

各球団のマスコットたちと亀ちゃんのからみ。
毎回、毎回激しくかわいい亀ちゃんが

ベイスターズのユニフォームは背番号1
そして、毎回、毎回どこのチームのユニフォームも
誰よりも似合う

野球知識0のあたしだけど、
ストレッチしてた亀ちゃんが
すごいスピードで立ち上がったところから
おそらくすごい人なんだろうなんであろう入来コーチや
三浦投手の指導で
20分でスライダーを習得しちゃう亀ちゃん。
さすが~

シャドーピッチングする亀ちゃんが超かっこいいーっ!!!

始球式本番。
今日はいつものツヨくんからのグローブじゃないと思ってたら
三浦投手からのプレゼント。

ちょっとハズれちゃった?けど
見事スライダーを決めて
内川選手からやり直しの要求。
打たれた球はセンターフライ。
内川選手からは100点満点と採点

スタジオでサインボールを持つ亀ちゃんの掌にマメの痕。
こんなになってるのに
毎週マイクを握って
ライブもこなしてたんだよな~

この日の試合でHRを打った内川選手がインタビューで
亀ちゃん効果だと言ってくれてたことを喜ぶ亀ちゃん。
亀ちゃんって、あげちん

江川さんのツウな質問コーナーで
「まぁ、言うても…」と
大阪引きずってるぅ~

2010-06-27 23:51 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
4月末の突然の公開リハに始まった
アリーナツアーも今日で終わり。

KAT-TUNのみなさま
Jrのみなさま
スタッフのみなさま
参加したみなさま
お疲れさまでした~

自分が参加した公演は
最高に楽しい時間だったのはもちろん
参加してない公演も
忙しい合間にヲ友達から届く臨場感溢れる
いつもいつもありがとう…この場をかりて

いろんな思いの詰まった今回のツアー。
メンバーの、亀ちゃんの笑顔や言葉をとおして
たくさんのHappyな気持ちをもらった。
ヲ友達に舞い降りたミラコーも
聞いてるだけで興奮したり、嬉しかったり

そして、そして
あた自身に起ったミラコーも!!!
かーめーっ!!!
あたしダンナにも過去に付き合った人にも
あんなことされたことないからっ!!!
つか、ダンナには絶対させないけど
おかげで一生忘れられないし
いまだに思い出してはドキドキにやにや

ステキなツアーをありがとう
ワールドツアーも楽しみね!

お帰りGoスポも見納めだぁ~

2010-06-27 15:39 | カテゴリ:モブログ

コンビニで見つけた~♪
この時期に出てくる梨ジュース。
普段ジュースとかあんまり飲まないけど
毎年一度は買っちゃう(笑)

味は、梨の味。←当たり前
毎年話すけど、苦くない(爆)←当たり前
2010-06-26 18:18 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
授業参観&懇談会で電話に出れず
終わって留守電聞いたら
ヲ友達の超興奮した涙まじりの声!

「るぅちゃ~ん!!!なんで電話出ぇへんのーーーっ!!!」

折り返えし電話して
話を聞いて
あたしも超大興奮!!!!

ヲ友達、ありえんところで奇跡が降臨!!!

さすが爆音天使さん…格が違うわ~

って、今日の1部のこと、すっかり聞くの忘れた


2010-06-25 22:14 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
インテ終わるまでにお風呂に入っておこうと思ったら
お風呂の中で寝てた
湯船に沈みそうになって目が覚めたら
インテ終わりのお友達からきてたぁ
(ジップロックに携帯入れて、お風呂にも持参の依存病


ちょこちょこ変更点があったと。

・ヘルノー、ワンオン、LIPS
 2回目天狗からノーマターもなし。

・聖ソロ前の亀ちゃんドラムがエレキギターに。
 聖ソロはピエロ。
 亀ちゃん退場しないで最後までギターじゃかじゃか♪

・カップリングメドレーなし。
 かわりにスプラッシュとCan do!Can go!

・アンコはW杯ユニフォーム。


Can do!Can go!見たかったーっ!!!
絶対ガシガシ躍ってたよね

と、ここでアップしようとしたら
別のヲ友達から
「ガシガシ躍っててかわいかった」って

ダブルアンコ
亀:まだやりたい?
客:やりたいーっ!
亀:ホントにやりたい?
客:やりたいーっ!
亀:ホントにホントに俺らとやりたい?(ニヤッ)
客:やりたいーっ!

オールスタンディング。
盛り上がったみたいだね~
KAT-TUNも参戦するヲタもあと4公演がんばって~

2010-06-24 13:50 | カテゴリ:新聞・雑誌
時間がなくて、
ヲタ誌なんかも亀ちゃんページしか読まないことも多々ある
あたしが言うのもなんだけど…
これは全ページ読むべきだぁね!


メンバーの言葉ひとつひとつにも
思わずウルッなんだけど
自分の中ではブレることがないはっきりとした想い…
でもずっとモヤモヤというか
亀ちゃんにずっと確かめたかったことが
すっきりしたというか…

亀ちゃんを好きになって
KAT-TUNを好きになって
間違いなかったな…
って、そんな気持ち

いま、この時期にこうして彼らの言葉が聞けてよかった!
宝物がまたひとつ増えたよ




2010-06-23 21:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Myojyo 8月号
「真っ赤な風の誘惑」と題しての
アジアツアーを控えてのインタビュー。

「最近、ヤバイくらい感動したのは中華料理のフカヒレの刺身様」

ちょっと!ちょっと!
「様」までつけちゃってるよーっ!!!←これ読んだ時、まさにこの絵文字状態

そっか、そっか、ヤバイほど感動したんだ

あたしは食べてないけど、
ヲ友達の話では…
まぁね、味覚も人それぞれだからね~

でも、、、最近か?
ちょっと前のような気もするけど
時間的感覚もひとそれぞれか

(私信>Myojo持ってまた行ってきてよ~


2010-06-22 18:47 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんをはじめ仁担なヲ友達の
あたしの愛する仁を見て!見て!と
言わんばかりなのおかげで
自ら検索することもなく
連日ロスの仁を満喫してます

わたくしごとで、昨日はちょっとバタバタしてて
ちゃんとしたレスもしなかった気もするけど
全て見たよ!
二女も、久しぶりに動く仁を見た
って喜んでたよぉ~

仁の夢が叶ったんだね
これは、、、
おめでとう!!!
でいいよね?

そんな仁ごとに混じって入口出口さんネタ

相方ちゃん長女(@中3)が
学校でもらった受験案内に載ってたって~。

untitled_20100622181732.jpg

亀ちゃん母校は閉校しちゃったもんね。
つか、その前に…(自爆)



2010-06-21 07:53 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜はOA時間が遅く
「眠いね~」と言いながら
ヲ友達とダラダラメールしながらOA待ち

熊本から早朝帰って
ハマスタで始球式をした亀ちゃんは
疲れもみせず、とっても爽やか~

昨日も1日メールに明け暮れてた
あたしとは大違い
昨日はとくに亀ごと&仁ごとかぶってたから
ちょっと携帯から目を離すと話題が
亀→仁→亀→仁って感じで
コロコロ話題が変わってて

今週もワールドカップで亀ちゃんコーナーはお休み。
まぁ、しかたないね

原稿チェックしてて、慌ててカメラに目線を戻す亀ちゃん
キャスターっぽい
うふっやっぱり起きててよかった!

そうそう、これ!



なんでもかたちから入るあたし。
サッカーの試合見ててほしいと思って
つか、買おうと思ったけど
家族の大反対にあい断念

今朝、あたしより早く起きて
畑や動物の世話、国取りなんかをしてた娘達が
あたしを朝起こすために買ってもいいかもと

朝はやっぱり亀ちゃんの声じゃないとね~

2010-06-20 13:34 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
横スタの仁担ちゃんから~

亀ちゃん始球式!
オープンカーに乗って登場。
背番号1
バッターボックスは内川選手。
亀ちゃん、いい球投げてたよ~!!!

とのことです

今夜のGoスポで見れちゃったりする?

LAの仁はお面を被って「1582」の最初をやったと!!!

お知らせたくさんありがとぉ~
2010-06-20 12:54 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん!なんて働き者っ!!!

横スタにいる!!!
ってお知らせいただき
直ぐさま、横浜在住のヲ友達に連絡

速攻、自転車で向かってくれた
しかも…亀担じゃなく、仁担友

仁マニュも更新されたし、
仁の様子も気になるだろうに
フットワークの軽さに感謝


横浜×阪神 13:30プレイボール

地上波 MBS13:00~17:00

BS/CS TBSニュースバンド13:25~




2010-06-19 17:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
・亀ちゃんサラサラ髪で超ご機嫌。
 ちょっと切ったかも!?

・昨日熊本入り。
 馬刺、いきなり団子、だご汁を食べた。

・MCが長い!
 蘭サマの話とかもしだして巻きが入ったみたい(笑)
 
 7月にマッチ先輩のお誕生日メッセージ撮り。
 メンバー、ファンとで
 「マッチさん!おめでとー!!!」

 たっちゃん、ソロライブツアー!!!
 
・アンコ
 サッカーのユニフォームで登場。
 亀ちゃん9番岡崎。

・ラスト挨拶
 田口の真似して「アイ ラブ ユー」って真っ赤な顔で言ってた。


ヲ友達のみなさん!ありがとう!!!
打っている間にもメール来て
追記追記
キリがないんで一旦アップ。


 
2010-06-19 10:19 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドームコン(←必要以上に間違えてないかチェックしちゃう)CMが
明日(今日6/19)から流れるらしいよ!
と、お知らせいただき
毎週録画のズムサタチェックしたら
最後の最後に流れた~

Going!が流れて、影像は去年のブレコン

cap260.jpg

cap261.jpg

cap262.jpg

cap263.jpg

ここ最近、チケ到着が超ギリギリだったから
28日に到着ってすごく早く感じる
慣れってすごいね(笑)
心躍るような席のチケットが舞い込みますよーに

もうすぐGoing!野球
楽しみねっ(←いつも活用しそびれててやっと使えた


2010-06-18 08:40 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日までの他メンは7時半頃だったのに
亀ちゃんメッセが流れる気配がなく
毎日聞いてたのに、まさか亀ちゃんで聞き逃した!?
って焦ってラジオの前に張り付いてたら
ママ友から「電話していい?」ってメール。
「いま亀待ちだから後で!」ってレスしたら
「朝からどこ行ってんの?」とかってレス(苦笑)

今日の亀ちゃんメッセは約15分遅れ
低いトーンで話す亀ちゃんの声を
中西さんもかっこいいと言ってました~

サッカー日本代表、僕たちKAT-TUNも応援しています。
岡田監督が掲げる、ベスト4入りというのも
僕ら国民は期待して今回のワールドカップを見ているわけですけど、
中澤選手の闘志溢れるプレーだったりだとか
岡崎選手もぜひぜひ頑張ってほいしなーっと…
ワールドカップ予選に入る前だとかも
日本代表同士が熱く戦っているのとかを見て
心から頑張ってほしいな~と思います!
グループ代表突破、信じてますので
日本代表のみなさん頑張ってくだい!

明日はいよいよオランダ戦ということで
もうこれは応援するしかできませんが
しっかりと見たいなと思います!

~N.M.P~

いまお送りしているのは今週発売になりました僕たちのアルバム
「NO MORE PAIИ」から「N.M.P」
ホントに様々なジャンルの楽曲がならんでいて
すごい聴きごたえのあるアルバムになっているな~と思いますし
だけど、結構こう…すんなり入ってくるっていう感じ…
また、今KAT-TUNというグループの新たな一面を感じ取っていただける
アルバムになっているんじゃないかな~と思います!

さぁ、みんさん、今日も元気にいってらっしゃ~い♪

KAT-TUNの亀梨和也でした~。

エーティーポイントラブ東京FM



自分で選んで曲はかけていたそうで
「N.M.P」率が高く
みなさん好きな曲なんですね~と中西さん。

最後の「エーティーポイントラブ東京FM」って言うのが
超亀梨で朝からテンションあがる








2010-06-18 00:11 | カテゴリ:ラジオ
今回のアルバム関連のラジオメッセージ。
自宅で電波が入る範囲の放送は聞いてきたけど
期待通り、やっぱりレコメンメッセ面白かった

・こんばんワンツーKAT-TUNの亀梨和也です。
↑郷に入ったら郷に従えってことで、メンバー全員「こんばんワンツー」

・5,6年前に何度か出させてもらったことがある亀ちゃん。
 収録後、村上くんにパスタをご馳走になった。

・アイドルなのにフツーな中丸について相談したい。
 渋谷歩いてる8割方の人が…(@亀)
 田口の持ちネタみたいな「入口出口田口」みたいのを
 横山くんに作ってもらえばいい!

・中居くんにもらった「中丸出し」。
 中居くんの影響力はすごく、今回のツアーで「中丸だし」うちわをたくさん見かける。
 「中丸だし」亀ちゃん、田口好きだと。

~アルバムの紹介~

KAT-TUNメッセを受けての横ちゃん、ヒナちゃんトーク

・東京人な亀ちゃんを渋谷にパスタって!と爆笑のお二人。

・ドリボで共演してた時に何言っても鳴かず飛ばずだった田口(爆)
 横山くんに泣きついた田口。
 田口がスベろうが関係ない。とりあえず「入口出口田口」と大きい声で言えと
 アドバイスした横ちゃん。
 そのとおり言ったら、帝劇大爆笑!
 結局は、しょーもないことをゴールデン番組で平気で言う
 田口のメンタルの強さだと(笑)
 スマスマの時も「横山くんやったよ!木村くんがくいついたよ!」と
 ものすごいテンションで田口から電話があった。
 
・中丸のは…パワー使うし、しんどいし(爆)
 中居くんがくれた「中丸出し」でいいじゃないかと。


こんな感じで「N.M.P」





2010-06-17 17:59 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、今日は西武球場だったみたい!

西武ライオンズ 藤田太陽投手

って、お知らせもらったけど
今日は学校の引き取り訓練で出動できず
ま、練習だから行っても見れなかっただろうけど

学校の引き取り訓練から帰ってから
もしかして何か言ってくれるかな~と
ずっとNACK5を聴いてたら

いまさっき、西武ライオンズ情報みたいなコーナーで

今日の朝の練習にKAT-TUNの亀梨くんも参加しました!!!
ライオンズのユニフォームを着て
ショートの位置からノックを受けた。


と、ラジオでも言ってました!

OAが楽しみ~


2010-06-16 23:17 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Summer Premiumというより
ミステリーツアー?な
詳細が発表されて一夜明けました~。
で、みなさんどうする??

あたしは、いろいろ考えるのがめんどーになって
昨夜はダンス行って、
帰ってお風呂に入ってたら
「ママ~、話する時間ある~?」って長女が寝室から下りてきて
PVもまだ1回しか見れてなかったから見たかったけど
長女に付き合ってガールズトークで盛り上がり
ますます考えるのがめんどーになちゃいましたぁー

で、今日はアルバムをヘッドホンでヘビロテ

聖ソロの「こっちこいよ」はエロいけど
イマイチ萌えないんで亀ちゃんに変換(←失敬

「SWEET」を聴きながらニマニマ1人妄想パラダイスしてたら
ダンナから電話。
亀ちゃん聴いてる時にそれだけでもイラッなのに
何事かと思ったら
「‘カメデス’って甲羅に書かれた亀。まさかやってないよな?」って(爆)(爆)(爆)
ホント!失礼しちゃう

で、気を取り直して今度はPV。

黒だと落ち着くのは何故だろ…?
最初のちょっと目を細めて見下すようなあの視線!
自他ともに認めるドSなあたしでもたまんない
あのムチムチの腕に噛み付くのと
白い首筋を舐めるのどっちがいいか
またまた1人妄想パラダイス

今回メイキングでレコーディング風景見れるのも素晴らしい!!
そう!そう!こーいうの見かったよね!
って、基本亀ちゃんならなんでもアリなんだけど

25分位のところ。
亀ちゃんソロで顔の前で両手をピロピロする前の時、
後ろを向きながら髪を整え
振り向きざまには完璧なTHE亀梨和也

好きな女の子に作ってもらいたい料理が
「朝ごはん」な亀ちゃん
朝早くご飯を作りに訪問するんじゃ家政婦さんだから
このワードだけで
前の晩からのあんあことや、こんなことも妄想パラダイスの題材に


「はぎとれランジェリ~♪」がブームだった二女も
どうやら「はっろ~!あおってもっとぉもっとぉ~♪」が
ブームになったようで一安心。

でもね、最初「はっろ~♪」を「えっろ~♪」と聴き間違えてて
「ママの曲かけてー」って言われたときは笑ったけど
エロ=ママってのもどーよ


2010-06-15 07:44 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
東京FMの日替わりメッセージ。
今日はたっちゃんでした~

昨日のNACK5で言ってたような感じで
お気に入りの1曲があるんじゃないかな~
ってなことを言ってた。(端折り過ぎ?

昨日は中丸さんでN→Uときてるから
亀ちゃんは最終日かな?

KAT-TUNのメッセージが流れるのは
明日も7時半頃だって~

曲は昨日は「Right now」で今日は「N.M.P」


2010-06-15 00:29 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そうそう!
これもヲ友達からもらってたんだ
いつもありがとね~!

明日は(今日)フラゲ日
連動企画もわかるんだよね~






NMPデコトラ① NMPデコトラ③
NMPデコトラ④ NMPデコトラ②

2010-06-14 23:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤコバで帰宅して、疲れも溜まっているだろうに
朝からヲ友達から届いた福井コンの超大作のレポ

様子がひしひしと伝わって、メール読みながら
ずーっとニヤニヤしちゃったよ
携帯でポチポチ大変だったでしょ?
ホント、ホントいつもありがと!
せっかくなんでお裾分け

(*順番バラバラ、両部ごちゃ混ぜだそうです)

・天狗では2部でみんなが肩組んだりして歌う時(←ノーマター振りのことかな?)
 あまのじゃく発揮して亀はみんなが前向くと後ろ、
 みんなが後ろのときには前むいて歌って
 なにしろ亀のお尻がほんとフリフリしていて超可愛かった。

・中丸クリニックでは歯を削られながら喘ぎ、
 指を股間にもっていき、あやしくしかも早く動かしてる亀。
 中丸は一応口元見てたからよく見えなかったかもだけど
 ちゃんと突っ込んであげてた。
 亀は「どうしても歯をけずられると気持ちよくなっちゃうんですよ~」
 とか笑いながらごまかしてた。

・2部の天狗コーナー。またまたお題はキンキの曲
 前回メンバー全員から超ダメ出しくらったときに、
 みんながかなり曲名を口にしたから全員超スラスラと出て
 でも、やっぱり巡りあわせで田口で風船が割れた。
 で、そこから亀が率先してキンキの曲を歌いながら踊り
 8時だJの主題歌とか何曲かは全員で歌い踊り、
 最後にいい加減にしろみたいな時タイミングよく
 中丸、亀が一緒にワンフレーズぴたっと気が合って
 同じフリでひとフレーズ歌って会場も興奮状態。
 
・こき亀の絡みは昨日もエロかった。
 1部は胸あたりからずっと指で下になぞりあい。
 2部は後ろから覆い被さり、体を密着させて
 お互いちょっと照れたような感じでぱっと離れていたけど。

・アンコールの時のグッズTシャツをわざと切ったりしてる亀。
 動いてるうちに片方の肩があらわに。真っ白でちょっとむっちり。

・中丸クリニックの2部。時間的には短かったけど、
 亀が口の悪いドSキャラ風を演じて、早くにはけて
 カーテン入る瞬間に「N.M.P」ワンフレーズ歌ってくれて会場も大喜び。

・桐山のすべらない話。
 可愛がられていた長女が次女が生まれて、みんなが次女ばかり可愛がるので
 殺してしまおうとママのおっぱいに毒を塗ったらパパが死んじゃった。
 って話に亀が「それさ、隣のおじさんとかだったらもっと良かったんじゃない?」
 とか珍しく面白いこと言ってた。
 で、この話でオッパイってフレーズが亀の頭をいっぱいにしちゃったみたいで
 淳太のすべらない話で横たちと川にバーベキューに行き、
 川で遊んでる時に急に流れが激しくなり、
 淳太的にはこれ死んじゃうかも!みたいな流れに巻き込まれ、
 命からがら戻り、横に「死ぬかと思いました」っていったら
 横が「大げさやな~」みたいに笑っていたんだけど
 その後で、横もイルカのでっかいうきわみたいなので遊んでる時に
 また激しい流れが襲ってきて、30分くらい行方不明で大丈夫かな~と心配してたら
 ようやく戻ってきて横が「死ぬかと思った」って言った。
 ってていう面白い話をしたら中丸が
 亀がずっと横で「‘オッパイバーベキュー、オッパイバーベキュー’でうるさいんだけど」
 って言って。
 亀の頭はずっとオッパイでいっぱいだったみたい。

 ・中丸クリニックで歯を削るかっこしてるのに、
  なかなか削らない中丸に人差し指を立てて、
  両方の胸(ビーチク)前数センチのところに固定して「こういうのやでしょ?」って
  「触られそうで触られない、この焦らされてる感じやでしょ?」
  みたいに突然言い出して(笑)
  中丸も「は?」ってなり、亀もまたまた補足みたいに
  「だって、よく耳の位置を下におろす位置って言うじゃない」とか
  中丸の質問の答えになってないことおバカな感じで返してて
  中丸には呆れられてたけど亀は楽しそうだったよ。

・2部のDーモで、聖以外がみんな眼鏡ORグラサン着用。
 中丸は真面目そうな黒ぶちめがね。亀はいつものティアドロ。
 それを間奏の間にとりかえっこ。
 会場からはくすくす笑い。特に中丸のティアドロ。
 で、いつもの小刻みにグラサンとるとこ、
 ふたり向き合って中丸の同じ動き。
 最後はお互いにもともとのをかけてあげるとこまでしていたよ。

・天狗ではける時には両部ともたどたどしくウインクしていた中丸。
 オドオドしながらしてる中丸はよかったよ~。

・2部の最後のあいさつ。
 田口「福井のお客さん、すっげえ俺に優しかった(意訳笑)
    俺が通ったら、みんな俺のこと見てくれてた(涙)」
 聖「そうだよな~、俺もある。みんながあっちのほうとか
   オーローラとかジュニアとか見てるとやだよな~」
 みたいな話しで、最後かなんかに田口が
 「俺たちを求めてください」って言ったの。
 福井は初めて来れてすっごく盛り上がったし、
 来年もぜひ来たいからって流れだったんだけど。
 それにメンバーも会場も大ウケ。
 続く聖、うえぽ、中丸も言い、最後の亀
 いろいろと長々話しているうちに、忘れちゃったか
 あえてのあまのじゃくで言わないのかな~と思ったら
 「俺たちをちゃんと求めてください」ですって。
 ちゃんと入れちゃうとこが亀だよね~。


2010-06-14 20:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつも職場ではNACK5が流れてて
あたしのスペースでは
KAT-TUNのCDをガンガン流してるんだけど
(いろんなことがフリーダムな職場
今日は朝からNACK5


雄:今日の番組のテーマ、日本代表と言えばというのがあるそうで。
  やっぱりあれですよ!ワールドカップ!
亀:ほい。
雄:ですから…
亀:イングランド戦ね。
雄:見ましたよ!
亀:惜しかったですね。
雄:韓国戦も見たんですけどね。だいぶよくなってました。
亀:今まで見た中でイングランド戦って結構いい。
雄:久しぶりに光が見えたと思いました。
亀:なんか日本代表って感じだったよね。
雄:パスも回ってたし、イングランドも本気ではなかったとしても
亀:でもフルメンバーでちゃんときてましたからね。
雄:そう!だって後半見ました?
亀:見ましたよ。
雄:闘莉王!本気で怒ってましたからね。
亀:楽しみですね。カメルーン戦も。
  客観的にワールドカップって言うのは、
  国民の感心であってほしいですし、あるべきだよね。
  そう言った意味で日の丸を背負ってるわけですからそれを僕らも期待して。
  アグレッシブな熱い戦い…
  絶対に負けられない戦いをみたいですね。
雄:まずは戦一次リーグ突破してもらいたいですね。
亀:もちろん!目指せベスト4って、岡田監督はおっしゃってますけど
  ぜひ優勝目指して!
雄:簡単ではないと思いますが
亀:ええ。
雄:初戦カメルーン戦。
亀:カメルーンですよ。
雄:どうですか?田中さんカメルーンは?
聖:カメルーンは足あるからね。
雄:笑
亀:雰囲気的にね。
聖:多分足ある。カメルーンは足あるから怖い!
雄:エ○○(?←聞き取れなかった)いますよ?
亀:エドガー?
雄:エドガー!?!?
亀:エドガーは野球選手だ!(笑)
  エ○○はどう封じ込めたらいいですか?
聖:やっぱり、足削ってった方がいいと思うんですよ。足あるから。
雄:あ~はいはい(笑)
聖:~略~(延々と聖的理論が続く…)
雄:これ以上聞いてもしょうがないんでアルバムの話に。
  明後日アルバムNO MORE PAIИをリリースします。
聖:そうですね。
雄:ちなみに今回のアルバム。オススメどころは?
聖:まず、アルバムにPVがついてるってのが目玉ですよね。
亀:ライブでも結構重要な映像になってくると思うんで…
聖:田口なんかありますか?
淳:今回やっぱりバランスとれてて。
  いろんな場面で聞きたい曲をセレクトできるぐらい
  バラエティー豊かなんじゃないのかな?
聖:上田くんなんかありますか?
竜:どんなジャンルの人が聞いても
  一曲は気に入ったのがあるんじゃないかと…
亀:すごくなんかグループっぽい感じもあるよね。
  ユニゾンをユニゾンでちゃんと歌ってる部分とかもすごくあるんで。
  そういうところも聞きどころかな。
聖:聞き心地がいいかなと思います。
雄:ということで自信をもってオススメできるアルバムです。
  ワールドツアーでも歌いますし海外公演もありますからね。
  そこで披露する予定です。
聖:そちらの方もぜひチェックしていただきたいですよね。


で、N.M.Pが流れました~


前半のサッカーの話は、ほとんど中丸さんの独壇場(笑)
亀ちゃんちょっと鼻声?な感じだったけど
低いトーンの声に萌え~



2010-06-14 07:36 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
福井帰りの亀ちゃん

サッカーWカップ一色で
亀ちゃんのコーナーはお休み
でも、生な亀ちゃんに逢いたくて
いつもより遅くても見なくちゃ寝れない

先週の亀ラジの‘Going!Noing!’で
マッサージに行くか行かないか相談する亀ちゃん。
亀ちゃんの身体を気遣いGoing!なリスナーさん。

「オレ、疲れてるみたいにみえた?」
って亀ちゃん気にして聞いてたけど
そんなこと全くないよーーーっ!!!
ライブでも、テレビでも
いつでもどこでも抜かりなく完璧

亀ちゃんのことだから
ライブやテレビで疲れた姿はみせないってわかっているけどね。
毎週、ホントにおつかめさまっ


2010-06-13 14:55 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
【追記】
別のヲ友達や思出して再度メールしてくれたり…
ホントにありがとぉ!!!
で、みんな急いでるから箇条書き(笑)
なので、あたしも箇条書き。


・ライブ中のドリンク。コーラが流行中。

・韓国の女優さん、見てるとだんだんみんなかわいく見えてくる(笑)

・天狗山手線ゲーム:好きなキンキの曲。ボニーバタフライ♪

・はける時「ちゃんと笑顔で過ごしましょう!」

・ラブユア。堂々と歌詞間違え(笑)

・昨日の夜はタイタニックを観た。

・中丸クリニック。音楽はアイパッドで流したと
 中丸が食いつくまで何度も言い続け(笑)





いつも速報ありがとう!
ヲ友達に感謝感謝


五関クンのことをずっとほめちぎるファンのこが
電車で関ジュ席の近くにいて
そこから五関君クン話。
聖と同期で同い年の五関クン。
聖はは‘五関’と呼び捨てだけど
亀ちゃんも山Pも’五関クン’呼び。
(確か仁もだよね!)←って打ってたら、相方から仁も!って(笑)

亀ちゃん、韓国ドラマ
ファンタスティックなんとかにハマってる。

ってことで、さっそく検索
これかな?

ファンタスティックカップル

昨夜、ホテルでしてもらったマッサージさん。
超汗っかきで最後のほう濡れた手で
マッサージされて(苦笑)
気持ちいいけど気持ち悪かった(笑)

ゲップが女の子はうまくできないって話で
可愛く「アア~ン」とかゲップ真似(笑)

2010-06-12 23:33 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2週連続少クラ亀ちゃんが楽しみすぎたこの2週間。
ダンナの誕生日、地域の一斉清掃などなど
いろんなことを忘れちゃっり~な
プチ騒動もあったけど
少クラ録画はその前の「中国名園」から録画する念の入れよう


・月刊こやまる
亀ちゃんに耳打ちする聖とのツーショット。

すっぴんにセットしてない髪+グラサン=神っ!!!

まさか、まさか
水炊き食べるのにグラサンなんてこともないだろーから
この亀ちゃんの計算式に悔しいけど完全にヤられた


・胸キュン選手権
ハズい台詞を言うJrクン達。
それを見てテレてる亀ちゃんが
高地くんに胸キュンな亀ちゃんのほうが
よっぽど、よっぽどかわいくて
そんな亀ちゃんに胸キュンキュン


・「愛しているから」
最初のアレは、またまた歓声がすごくて音が取れなかったんだよね?
ってことにしとこっ
きちんと音源化されたのも
ホントに嬉しいんだけど
このたどたどしさがいいのーーーっ!!!
グラサンの奥の目!
一生懸命コード進行確認してる~
最後はマイクから口をはずし
「ありがとぉございましたぁ」

いえいえ、こちらこそ
2週にわたりありがとーございました
と、誰にお礼を言っていいかわからないので
TVの亀ちゃんに向かって真剣のお礼を言ってみましたぁ~
娘達爆笑


2010-06-11 18:06 | カテゴリ:モブログ

なんだか忙しくて、いろいろ着いてけてない~(>_<)

予約録音して、まだ聞けてないんだけど
あたしがこういうモノに 直ぐ飛びつくのを
よくご存知のヲ友達!(笑)
ありがとーっ♪
いま、買物ついでに買ったよんp(^^)q

とりま、亀担と田口担は必須だね!


忙しい原因はダンスなんだけどね(苦笑)
実は昨日、ダンナの誕生日だったんだけど
躍り狂っててそれも忘れたっていう(爆)


 






2010-06-11 15:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日のMアワーでの真琴さんのおパンツプレゼントのこと
真琴さんブログにかいてあるよ
と、あながち他人事でもないエイター友よりお知らせいただきした

(私信>ありがとぉ~

しっかし、
おパンツ→ランジェリー→おパンツ
って、3つ続けてそんなエントリー
某公開的メールでは乳の話だし


2010-06-10 13:35 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんメッセージがアップ

「N.M.P」
聞いているとゾクゾクするーっ

ドームでKAT-TUNに逢えるのがもちろんメインだけど
普段なかなか会えない
遠征組のヲ友達と会えるのも超楽しみっ
当落とともにスケジュール調整(笑)

ワールドツアーはどんな構成?
ソロはどんな魅せ方をしてくれるのかな?とか
気持ちはすでにドーム

亀ちゃんソロは、何を置いても別格だけど
今回は聖ソロも楽しみ!
「はぎ取るランジェリ~♪」と気づくと口ずさんでるし
それをマネて、二女も口ずさんでるけど
そういう歌詞なんだからしかたない

あ!でも、なんだかんだ言って
あたし、聖ソロは毎年ノリノリ?って言うか大暴れだわ(笑)
亀ちゃんソロは、見惚れて立ってるだけで精一杯


婦人公論の取材での亀ちゃんの言葉…

「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」

今までもたくさんの幸せをもらってたって思うけど
今年は特にKAT-TUNから、亀ちゃんから
たくさんの幸せをもらっているって思う
こうしてライブを楽しみに
過ごす日々も幸せのひとつ




2010-06-09 23:16 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス3DAYS目の疲れもあるだろうけど
今日は、完全にしゃべり過ぎ疲れ

ダンス→ママ友宅ランチ
→ヲ友達とちょっとのつもりの電話(結局1時間半コース)
→子供の習い事迎えでママ友とちょっとのつもりの立ち話(1時間)
→隣りのスイミングスクールに迎えに来てたママ友と
とちょっとのつもりの立ち話(1時間)

疲れたし、昨夜テッペン回ってからエントリー上げたから
今日はこれでいっかぁ~と思ったら下書きのままだった




今夜もあたしが腰をグイングイン回してダンスしてる間
ヲ友達たちはチャット式メールでヲタトーク盛り上がっていたようで
別件の用件でのも含め
ダンス終わって携帯見ると42件

チャット式メールは、あたし的には
くい付いておきたい内容もあったけど
今さら遡るのもなぁ…と思って
参加し出すタイミングを見計っていたら
「Mアワーで真琴つばささんがタカさん、中居くんにおパンツプレゼント。
真琴さん、亀梨くんにもあげました!って」って

言い訳するわけじゃないけど
おパンツだからくい付いたとかじゃなく
ホントにホントにタイミングの問題で
ここから参加する形となったあたし
「どんなパンツ!?誰か録ってない!?見たい!見たい!」
と大興奮で連呼してたら
録画してたヲ友達が送ってくれた

中居くんへ
Mアワ①

タカさんへ
Mアワ②

千さんへ
Mアワ③

ヲ友達いわく
中居くん「亀梨、好きそうだもんな~」って言ってたと。
他G担友はツイッターで
「亀ちゃんのモノマネする中居兄さんがオモロかった」と呟いてた。

亀ちゃんにはもう少し地味なのをあげたらしい。
どれだろうねぇ…?


GUT'S DYNAMITE CABARETS

