-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 18:44 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のGoスポ!は
ベイスターズの内川選手と練習。

この番組を見てると今更ながら
プロの選手の方々ってホントすごい!って毎週思う。

結果を残すため日々努力をし、
毎日同じコンディション、モチベーションを保つ。
亀ちゃんが携わらなければ
そういう選手達の影での努力も
知ることはなかったんだろうな~。

でも!
そんな亀ちゃんも「プロ根性」の持ち主!!!

今はツアーもあるから
朝から2公演こなし、
そのライブでもけして手を抜いたりせず
存分にファンを楽しませてくれて、
生放送のGoスポ!では疲れも見せないでキャスター業

本当にすごい人だよね…亀ちゃんって
だから大好き! ←どさくさに紛れて言ってみた

球団マスコットとの絡みは毎週かわいいし
(サザエさん行進はお決まりなの?)
あの、腕に力入れてポン!っての!
1人でやってみちゃうのとか
選手達の邪魔にならないように
ボールの入ったワゴン持ってキビキビ動くのとか
あーーー!いちいちかわいいっ

初体験のキャッチャーは来週のお楽しみ!
いろんな意味で


今日の「いいとも」ゲストが清史郎くんで
「亀ちゃんのお花あるよ~」ってママ友がくれて
仕事中だったんでワンセグで
明日は高島礼子さんだったから
またまたお花も登場するかな~


2010-05-30 23:36 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
既に広島も終了してるってのに
自分のための覚書きなんで
今さらだけどアップさせて~

・メンバー紹介&ダンス
ムーステトラブルもなく無事復活。

♪ワンドロ
うわっ!目の前!!!
これ目の前で見れただけでもあたし的神席

「飢えた体のその真ん中を ひとすじに駆ける君のにおい~♪」
聖の胸から下に向かって指を這わせ聖Jrをツン。
もう一度胸から下に指を這わせ、今度は顔を近づけ。

♪キプフェ
曲終わり、すごい勢いで回る回る。
亀ちゃんテンション高そう。

♪ヘルノー
聖を中心に4人が回ってる時に
聖のJrにまたまた顔を近づかせ。

KAT-TUN TV
J熱大陸…たっちゃん
衣装を合わせていると、鏡越しに葉加瀬中丸。

2部はじゅんの版J熱も。
カメラを向けられ写真を撮られてるじゅんの。
足元の仰向けになった葉加瀬中丸。

・TEN-G
腰をキュッってひねりながら
トランポリンでジャンプする亀ちゃん。
「てぇ~んぐぅ~♪」って女の子ちっくな言い方がかわいい

お題:赤いもの
亀…みんなが俺たちを見た後のほっぺ、広島カープ

亀ちゃんが「広島カープ」って言って、中丸さんが手に取る前に爆発。
亀ちゃんが床に投げ捨てたような感じ(笑)

「ムラテェ~ン!」ってみんなに突っ込まれるけど
「俺、ちゃんと言ったじゃん!」って言い張る。
VTR見ればわかるとなって、その時にボソっと
「まぁ、完全に俺だけどね…」
散々言い張っていたのに素直に認めてるし(笑)


♪LIPS
亀ちゃんのお尻に向かってじゅんのが噴射。
亀ちゃん、お尻突き出してかわいい

♪GOLD
メンバーもたくさんのファンと触れ合おうとしてくれてるみたいで
客席に向かって手を出してくれてるの!
亀ちゃんとの戯れの余韻に浸りボーっとしてたら
前から伸びてる手!
聖うちわを持ってた二女に向かって
差し出してくれてるんだけど、背が足りず届かない
急いで二女を抱っこして二女も無事に聖と握手。

<MC>
・仙台
1部に続き仙台の声援の大きさを褒めるメン。
亀:牛タンとか笹かまがどうのこうのじゃなく…好きなんだよね。

この「好きなんだよね」で照れてドリンクボトルで
顔を隠したのがメチャかわ
牛タンや笹かまとならべるのはともかくね(笑)

この後じゅんのもなんか言って
あたし的には亀ちゃんに絶叫してたからなんだけど
全体的に「キャー!」って歓声が少なくって

聖:今、4人くらいじゃね?

まだ愛の告白的なことを言ってない中丸さんにみんなが振るも
スルーして普通にトークをすすめる中丸さん。

亀:だからー、あたし達のこと好きなの?嫌いなの?←女の子口調
雄:牛タン、もしくはそれ以上好きです!
聖:お前、牛タン好きってわりには昨日残してたよな~。

と、前夜の牛タン弁当を中丸さんが残し、少食だと話が脱線する中突然
亀:てかさぁ、俺らはちゃんと好きって伝えたじゃん?
  逆にお前らはどーなの?
  俺らのことどー思ってんの?

そんなん、大好きに決まってんじゃん!
会場「大好きーっ!」の大絶叫。

たしかこの流れだったと思うんだけど
中丸さんが「何かあっても将来結婚相手には困らない」
みたいなこと言って
聖:ファンをそういう目で見てんのか!
亀:KAT-TUNじゃない中丸くんはキライ!って言われるかもよ。

その後、じゅんの着席席に向かって
「娘さんを僕にください!」って言って
メンバーますますドン引き(笑)

・男心
キャー!って言ってもらえばもらうほど
自分達もギャー!ってなると。
それが超きもちいいと。
帰ったら、ダンナや彼氏に‘今日ステキね!’って言ってみて。
そしたらおぉーーーー!ってなると亀ちゃん。

そしたらそれに聖が乗っかって
盛り上がってるかーーーっ!
声聞きえねぇーよ!
ってなると(笑)

・連動企画
アルバムが6/16に発売で
聖が「‘ロイロ’って覚えて!」って言って
メンバーに覚えづらいって突っ込まれてたけど
うちに娘、帰ってからずっと
「ロイロまであと●日」って指折り楽しみにしてるわ~。

何するんだろ?
なにする?なにする?ってなんか二人で盛り上がってる
亀竜がかわいかった

亀:俺らに逢う前にみんなちゃんとエステ行っといてね。
雄:お金かかるじゃん。
亀:じゃあ、ボディクリームだけでも塗っといて。
聖:ボディクリームなんていらない。そのままの君でいい。
竜:君の嫌いな君が好き。
亀:そうだけど、触れ合った時の肌のぬくもりが…
  ボディクリームの香りがしたらいい…

・初恋
じゅんのが一時期仙台に住んでいたってはなしから
通っていた小学校の後輩いる?って客席に質問。
中丸さんがmixiで検索すれば同級生とか検索できると。
アナログな亀ちゃんは興味津々。
たっちゃん、聖がラジオで初恋の人を探してたとか
名前を叫んだとかってんで
初恋の人の名前を言おうと亀ちゃんが提案。

じゅんの:記憶にない
聖:みきちゃん(あだ名はみっきー)
たっちゃん:いっぱいいた
亀ちゃん:いくみちゃん
中丸さん:みえさん

たっちゃんが、お姉ちゃんが連れてきた友達好きになったといって
裏やましがる亀聖。
亀:風呂上りの若い女の子とかが家にいるわけじゃん?
聖:そうだよ!ありえないもん!!
亀:干してあるのもお母さんのパンツしかないから
  色っぽいパンツとか見たことねぇーもん!
聖:たいがいがベージュ。日●●販みたいな…

お母さんの下着事情まで話してしまったことを激しく後悔する聖。

亀ちゃんのエピソードは聞いたことあるのなんだけど
学校で帰りの支度をしていたら
いくみちゃんが近づいてきて
「かずくん、これ。早くしまって」
って、あのかすれた声で再現する亀ちゃんが激カワ

中丸さんは‘ちゃん’呼びが抵抗あるそう。

最近の子供はマセてるって話になり
亀ちゃんの家に姪っ子ちゃんとその友達が遊びに来て
3人でベランダでご飯を食べたと。

・関ジュ
大智くんが亀ちゃんのモノマネ。
リハ時の亀ちゃんで
スタッフさんに「OK?」って聞かれて
片手を「OK」ってして去っていくんだけど
この「OK」の出し方が文字に出来ない
「るぅちゃんやって!」と声をかけてくれればいつでもやります(笑)

♪Dモ
ターンした後、滑った?な感じ。
そのあと足でステージを拭いてた。

♪MESSEGE FOR YOU
手で四角を作って左右に投げチューする振りがすっごくかわいいーっ!
っていつものとおり亀ちゃんガン見しながら
中丸さんもこの投げチューはちゃんとやってるのか?
と疑問が過ぎるも
亀ちゃんから目が離せなくて未確認(笑)

♪SHOT!
聖と二人ペンギンみたクルクル回って聖にカンチョウ。

・中丸デンタルクリニック
自分じゃないと言い通す亀ちゃん。
「ドンドンドンってやってたでしょ!」って
亀ちゃんのマネをする中丸さんに爆笑。

♪Going!
Mステの時のようなウィンク大放出。(中丸さん以外)

♪喜びの歌
亀:愛してる?
聖:うん!愛してる!

♪僕街
亀:僕らは出会えた~♪…仙台で


挨拶
これだけの声援をもらうと僕らのパワーになるし
その分返していきたいって気持ちになります。
是非東京ドームでも待ってます!
どうにかこうにかして来て下さい(笑)
また一緒に盛り上がってくれたらうれしいです。

アンコール
♪SMILE
100点!と亀ちゃん。

ダブルアンコ
「アンコール!」って言わないで、
ファンも「もう1回!」ってコールなの(笑)
あたしの周辺も一瞬アンコールって声があがったんだけど
みんな言い直してた(笑)
今後KAT-TUNライブは「もう1回」が定着かしら

聖:この、おねだり上手が!

亀ちゃんが最後に「最高に楽しかったーっ!」って叫んでくれて。
こちらこそ、最高に楽しい時間をありがとう!!!









2010-05-30 20:47 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2部はアクシデントなく終了したそーです!

亀ちゃん、MC無口だったそうで
ちょっとお疲れかな?

昨夜は聖部屋で上田と田口とでお好み焼きを食べて
亀は何してた?
と、聞かれ
打ち合わせで電話しなきゃならないとろがあって
電話しながら(?)食事して
マッサージをよんだと。

マッサージのおばちゃんに
全身が棒みたい!こんなになるまで働いて!!
って叱られたと。

その後、マッサージってたいていオバチャンが多いって話になったって

亀ちゃん、お疲れさま~。
毎週、ライブ終わりに速攻帰って
生番組だもんね

次の日、精神的にきつい月曜日だとか言わず
心してTVの前で待ってます

広島参戦のヲ友達もおつかめ~。
そして、レポありがとぉ

2010-05-30 14:32 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
【追記②】
亀ちゃんのストレート過ぎる下ネタ(笑)続報。

MCで蘭ちゃんがうれションするって話で
「お腹をシコシコしたら…」って。
亀ちゃん気付かず会場から笑いがもれ
気付いて笑い崩れ落ち。

「蘭ちゃんがバックが好きで…」
↑同様またまた最初気付かず気付いて笑い崩れ。

お腹シコシコって言わないよね(爆)
忙しい中、携帯電源残り少ない中、ありがとーっ!



大ハプニング!!!

電源2回落ちた!

レスキューの途中でマイクの音出なくなり
復活?と思いきや
LIPSでまた出なくなった

客席とメンで大合唱。

中断したり、レスキューやり直したりで遅くなった

って広島入りしてるヲ友達の
最初にもらったメールが14:14。
(私信>ありがとぉ!)

入れ替えも忙しいし、
亀ちゃんGoスポもあるから大変だよね。

KAT-TUN!
広島入りのヲ友達がんばれーっ!!!


【追記】
ここでアップしようとしたら続報。

スタンドトロッコなくなり、
スタンド練り歩きの大サービス!

亀ちゃんのストレート過ぎる下ネタに爆笑。




2010-05-29 08:13 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
♪Dモ
「まだ終わらない~♪」のところMステグラサンプレー。
が、自分では歌わずマイクは客席に向け目を瞑る亀ちゃん。
ここでマイク振られてもちょっとビミョー(苦笑)
的な空気が伝わったのか
亀ちゃんパート終わって後ろを向き聖とアイコンタクト。
‘やっちゃった?’的な感じで舌をチロッと出してるのがかわいかった

♪Way of love

♪MESSAGE FOR YOU

♪7DAYS BATTLE

♪On My Mind

♪On Your Mind

♪SHOT
亀&聖ダンス。
お尻を突き出すように亀ちゃんに向ける聖。
亀ちゃん後ろからバック攻め

♪たっちゃんソロ

♪ロスマイ
速報レポで上げたので割愛。
まさにあの時の腰の動きがいまだに脳裏から離れない

それこそ、どんなに時が過ぎても忘れませんっ!(笑)

・中丸デンタルクリニック
亀キュラ、クールモード。
雄:何度も言ってますよね?ふざけてます?
亀:ふざけてるよーに見えます?
  ふざけてるよーに見えたならすいませんでした。

このぜんぜん悪びれてない言い方に萌え

・中丸ボイパ
ボイパ中に何度か「ウィンクして~」の声が掛かる。
その度に固まる中丸さん(笑)

♪ノーマターマター
最後聖と並んで後ろを向いてずっとお尻ふりふり。

♪Going!

♪喜びの歌
亀:愛してるよ(囁き調)
聖:俺も愛してるよ(囁き調)

♪ピースフル

♪僕街

アンコ
♪She seid
ツアーTの袖と襟をすごいカットしてるのが
標準仕様の中丸さんのと比べるとよくわかる。

♪Junmpin'up

♪SMILE


亀ちゃん挨拶
「ツアーが始まる前、みんなさんにご迷惑おかけてしまう部分もあって
どういう反応がくるか心配なところもあったけど
みんながKAT-TUNというグループを
こんなにあったかく迎えてくれて、
それがまたひとつひとつ自身になりますし、
これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。
そのためにはみんなのあったかい声援が必要になりますし
その分それ以上のものを返していきたいと思ってます。
みんなとともに、しっかり一緒に進んでいけたらと思います」



2010-05-28 21:02 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
J-oneサイトにアルバムの詳細アップ~

亀ちゃんのソロ曲のタイトルは
「SWEET」

どんな曲なんだろ~?
楽しみーっ!!!

でも亀ちゃん…
間に合わなかったのかな?

LYRICS:N

Nって誰?
亀ちゃんではないよね?
まさか中丸? 

‘И’じゃなくてここは‘N’なのね。

ワールドツアーでは、
この「SWEET」披露してくれるのかな~



初回限定盤
【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤 
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

14. HELLO (BONUS TRACK)


2010-05-27 23:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
たっちゃんが飲んでたコーラを
亀ちゃん→聖→亀ちゃん→たっちゃんと回しのみ。

・仙台
仙台は昼公演からでも声がよく出てるとメンバー口々に。
客席から「時間なんて関係ない!」って声が上がり
メンバー、客席一同納得。
たっちゃんの腹黒キャラのお褒めもあったけど(笑)

・連動企画
Going!1位のお礼からアルバムとの連動企画の話に。
竜:気持ち的には握手とかハグとかしたいよね!(腹黒笑み)
聖:俺は全員と結婚してしまいたい!
亀:握手会ってどんなんだろーね?
  1日に何万人とかと肌を触れ合わせるわけでしょ?

握手会で肌を触れ合わせるとかって表現するか!?!?
と思ってたら、亀ちゃんボソっと
「1人が精一杯だよね…」って(爆)
肌を触れ合わせる…1人が精一杯…なに妄想してんだか(爆)

・大砲
聖がメンバーから離れて滑り台みたいな筒の陰に隠れ
デニムの前直してて(るぅの席からはよく見えてた)
聖がいないことに気付くメンバー。

デニムの前のところ、ボタンになってて5つ中4つ開いてたと。
その状態でスタンド回っていたと。
聖:俺の大砲見れてよかったね♪
雄:お子さんもいますよー!
聖:俺のロケットが…
竜:俺のもそこそこあるけどねっ!
雄:親子席がないときに下ネタ話さないで、なんであるときに下ネタ話すかなぁ…

この会話中、亀ちゃん自分のも開いてないか確認してた(笑)

・前夜はホテル牛タン弁当
これは速報レポでも書いたんで割愛。
たまたまだけど4-1で食べちゃったって話。

・バスト93センチ
聖の上半身が最近大きくなったと。
聖:今、バスト93センチあるの♪
竜:女性にしたら…
亀:Cくらい?
聖:トップとアンダーの差が…

冷静に突っ込まれる亀竜(笑)

・スター中丸
中丸さんがメタルギアソリッドを好きと言っていたら
発売前にサイン入りのゲームソフトが届いた。
中丸はスターだと興奮気味に話す亀ちゃん。
聖はドラゴンボールの話とかいっぱいしてるけど何もないと(笑)

・クレーマー亀ちゃん
この日じゅんのに朝起こされた亀ちゃん。
その起こし方がウザかったと(笑)
亀ちゃんの腕を揺さぶり「かぁ~ずぅ~やぁ~」って起こしたらしい。
起こしてくれるのはありがたいけど
ちょっと楽しみながらやってるのがイヤだと。
「普通に起こしてくれれば‘今何時?わかった’ってなるのに…」
↑小芝居入ってのこの再現に萌え

・裏呼び
じゅんのの「和也」呼びに反応して
聖:つか、いつから‘和也’呼びなの?
亀:こいつ、8年位前から裏では‘和也’呼び。
聖:いつから裏と表が出来たの?

やっぱりあるんだね。裏と表!
いろんなことが頭を駆け巡りなんか納得

・ラジオ
みんなラジオをやってる。
竜:いいなぁ~そっちは仲よさそうで(カツスタコンビを見て)
雄:え!?そんなことないですよ!(必死に否定)
聖:俺がゲストで行った時殺伐としてた(笑)

コンビでやってるメンバーに、ちょっと羨ましそうに
亀:俺は1人だよ…
聖:亀は、対リスナーじゃん。俺は対田口だよ(笑)
  亀のラジオほんわかしてるよね。

それぞれのラジオのオープニングをやろうとなって実践。
生Kス…聞けたぁ

アールワンのオープニング。
たっちゃんがテンション低く「ニコニコラジオごうしょうは~」ってのに
亀ちゃんがすっごいウケてて
別に台本に書いてないけど毎回「ニコニコラジオ…」って言ってるとか
聖か誰かが「DJラオウ」とかって言ってて
これは検索せねば!と思って
帰って直ぐに検索した(笑)

・関ジュ
メンバー紹介。

京男の平野くん。
最後にニックネームを確認するんだけど、
亀ちゃん‘京男平野くん’を忘れちゃって突っ込まれる。
亀ちゃん、自分はいつも平野くんを応援してると反論。
RESCUEの時、中丸ソロダンスのバックで躍ってる平野くんをいつも応援。
「平野!平野!」って言いながら階段上ってると。
2部で亀ちゃんの口元確認したら、ホントに口が「平野」って動いてた(笑)

モノマネの中田くん。
亀ちゃんのモノマネ。
言葉で説明が難しいんだけど、いかにも亀ちゃんがやりそうな動き(笑)
体を揺らし、ちょっと体を傾かせ後ろを向いて歩いてく…みたいな。

アクセサリー拾いの桐山くん。
前日のステージでたっちゃんが拾ってもらったと。

お米の濱ちゃん。
実家が農家だからと。
亀ちゃんボソっと「こめーずジュニア」とかって言ってた(爆)
聖が今度ステージを田んぼにしようと提案。
聖:田植えしながら歌うの!
亀:次の年、収穫しにに来るんでしょ?
聖:で、お米にサイン書いて投げよう!

淳太くんと千崎くん…なんだったけ?忘れちゃった


2010-05-26 23:59 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
そういえば、直後のレポにも書かなかったけど
亀ちゃんのビジュは絶好調
なんか今回はあたり前のようにイイから報告も忘れちゃう(笑)

左上腕と右肘下内側にタトゥシール。
あたしは前日は入ってなかったんだけど
前日にはなかったんだって。

♪FALL DOWN
ムービングが止まってしまって
メンバー紹介のダンス梨
慌てることなくメンバー同士目配せして対応。
なんかこういうのすごくかっこいい!って思っちゃう!
ムーステの上でダンス梨のメンバー紹介。

亀:ヘイ!仙台!!今日は俺達感じて狂って帰れ~!!!

♪リアフェ
「手に入れるんだ~♪」の時の指の動きが
ねっとりした感じでなんかエロい

♪ワンドロ
亀聖の18禁カラミ梨。
亀ちゃんのいる場所もいつもと逆サイド。
ムーステトラブルの影響かと。

♪キプフェ
「誰も何も見ないふりで 君を傷つける~♪」のトコ、
るぅのいた着席ブロック前!
子供にはもったいないくらい妖艶に
うっふんあっはんやりきる亀ちゃんはやっぱり亀梨和也
これ、一般席の前でやったら「うぎゃー!!!」ってすごい反応じゃない?
でも着席ブロックだと
みんな理性を守って声を押し殺してる感じなの(笑)
で、それをまた楽しんでる風の亀ちゃん
あたしはいつも子供の前でもそうだから叫んだけどね

♪ヘルノー
これ、ホント大好き!
中丸ボイパ中に上着を脱ぐ振りとか
聖ラップの時、周りをクルクル回る4人とか超好き!!!
この回る時に亀ちゃん聖のJrをタッチ

いいとか悪いとかでなく
最初、公開リハのときにこの曲を聴いたときには
聞きなれたヘルノーの印象が強くて
なんでこの曲わざわざ選んだんろ?
とかまで思っちゃってたの。
でも、たっちゃんとの掛け合いとか
すごく馴染んできて、違和感がなくなってきたというか…。
どっちがいいとじゃなくて
こうして歌いこなせるKAT-TUNがすごいと素直に思った。

♪ラブユア
亀ちゃん歌詞間違え(1番のところ2番をいきなり歌っちゃったの)
聖とアイコンタクトして苦笑い。

・亀ちゃんドラムコーナー
意識してるのか、あのおバカっぽい口開けがなくなっちゃったのが残念だわ~
でもワッキー見れるからいっか
なんかこれいつも笑っちゃんだよね。
でも本人は満足そうな顔で
裏の階段も額の汗を拭いながら降りて行ってた。
それ見てまたなんか可笑しさがこみ上げてきた(笑)

♪聖ソロ
聖:失敗もあるけど俺らだけ見てて!

ムービングの故障でいつもとちょっと違うけど
初めて見た人は気付かないし

♪One On One
今度は中丸さんマイクトラブル。
聖が気付いて中丸さんパートを歌う。
中丸さん、客席にマイクを向けて
一緒に歌うように促し、自分は何ていうの?ジェスチャーっぽい動き。
「わかるだろ?強くただ強く望むんだ 上へ~♪」
の‘強く ただ強く’のところとか
五●ひろしにしか見えなかった
でも、中丸さん!周辺お子様達には大ウケでしたよ~

♪中丸さんソロ

♪じゅんのソロ

・KAT-TUNTV
Goスポの宣伝。
これ、何パターンあるんだろ?
1部と2部では違ってた。
聖の必殺は、あたし的初見。

J熱大陸…亀ちゃん
メイク室で鏡の前に座りメイクさんにメイクされてる。
前髪止めてるのが激カワ
横に葉加瀬中丸。

・TEN-G・山の手線ゲーム
お題:都道府県
亀ちゃん…青森、群馬

亀ちゃんがたっちゃんに風船を渡した途端割れる。←絶対わざと(爆)
亀ちゃんも「作戦勝ち~♪」って子供かっ!ってくらい喜んでた。


衣装変えて、亀ちゃんが上から登場する前に
パラパラ躍ってるの、今まで4人で躍ってたっけ?
この4人のパラパラが超かわいいの!
最初見たときも、なんでこれ亀ちゃんのいない時に!?!?
って思ってたから、なんか余計悔しい
亀ちゃんにこれ躍らせたら最高に可愛いはず!!!

♪レスキュー
炎が出るから5人ですごくかたまって歌ってるの見て
メインステがすごい狭いんだなぁーとしみじみ。
ソロダンスのとき
右手人差し指甘噛み、ウィンク

♪LIPS
出だしの聖が歌いだすところ。
聖のマイクスタンドの噴射が完全に止まらす、ちょっと出たまま。
そのちょっと出たままで歌う聖(笑)

亀ちゃんはアリーナ前列に嬉しそうにずっと噴射。
これ、若いお嬢さんはいいけど
あたしら世代は勘弁してほしいよね
醜くなるしなにより見えないし

傍から見てると、この時の亀ちゃんが
あたしには除草剤を撒いているおじさんにしか見えない

じゅんのが亀ちゃんのお腹に向かって噴射。
亀ちゃんも自分でシャツを捲り
さらに噴射の力も手伝ってシャツが捲りあがりマメを拝めた

♪愛コマ
亀ちゃん、落ちてくるんじゃないかってくらい乗り出してて近い!
(落ちてきてくれてもよかったけど
亀ちゃんウチワを大量に持ったるぅ親子。
二女に向かって身を乗り出しトロッコ手摺りに手首を置いて
小さく手を振りながら「ありがと」って
これが超かっこよくて超亀梨和也で
なんで二女に向かってなのーっ!!!
亀担はあたしで、この娘はあたしにウチワもたされたのーっ!!!
って思わずクレーマーになりそうになってたら(爆)
あたしのほうを向いてウィンク付きでバン

震えて呆然としていたら、二女が隣で荷物をゴソゴソ。
亀ウチワを置き次に来る聖ウチワを探した←あたしより冷静
探しているうちに聖が通過しそうになっちゃったので
「ちょっとコーキ待ってて!」って思わず話しかけてしまったあたし(爆)
どうやらあたし、自担以外には普通に話せるみたよ
あたしをよく知ってる友達には
「るぅちゃんなら亀ちゃんにも普通に話しかけるでしょ」
って言われそうだけど
聖、二女が出した聖ウチワを見て
すっごい優しい顔して身を乗り出し二女の頭をナデナデしてくれた~

♪GOLD


時間切れ
今日はここまで。





2010-05-25 22:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
レポ書かなきゃと思いなががらも
ヲ友達のmixiアプリの誘いにのっちゃってまだ未完成
(私信>しかもイマイチなんだかよくわからんぞぃ)
それじゃなくても、今回は回想ばっかしてて進まない

速報レポでも書いんだけど
23日1部では例の腰の動き…
間違いなくやってたのに
2部ではやってなかった
変態友にも「絶対見てーっ!」ってメールしたのに(爆)

あたしが今まで入った公開リハ、新潟もやってなかったはず!

仙台も22日に両部入ったヲ友達によると
やってなかったって言うの。

でも、変態友の報告によると
静岡(だっけ?)かどっかでも
2部ではやってなくて、1部ではやってたとかだったのよねぇ…

ということは!!!
あれは、振りとかじゃなく
思わずやっちゃった系?(爆)
それならそれで、さらに萌えるーーーっ!!!

今後参戦される、変態友のみなさま…
是非そのあたりのご報告お待ちしています

2010-05-24 21:05 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はPCに向かう時間さえ惜しいというか…
昨日の思い出をずっと反芻していたいっ

あ、昨日はたくさんの直メや拍手コメありがとうございました~
初コメして下さった方もいらして、メアドわからないのでこの場をかりて
水かけられたり、撃たれたりして「おめでとう」って
相手が亀ちゃんでもなければ
確かにあんまり言われないよね
仙台でのミラクルも嬉しかったけど
みなさんの暖かい言葉もホント嬉しかった~!
ありがとぉーっ!!!


そんな昨夜のGoスポは仙台終わりの亀ちゃん
ほぉんと!毎週お疲れさまです
今週は仙台前に、Mステ、始球式もあって超ハード。
あたり前のことだけど、疲れた顔をみせず
あれだけのステージを見せて、始球式も真剣勝負。
なのに、球団マスコットとは
亀ちゃんもマスコットになったらいいYO!
と思うくらい可愛かったり
あれ、実際には10分位収録してたそうなの!
こうなってくるとGoスポ未公開も見たくなる

始球式。
マウンドに立つ前にも
渡辺投手にアドバイスもらったりして
あんなに投げ込んでいたんだね~。
あたし達が飲んでた頃に

どこのチームに行っても、
どの選手も真剣にアドバイスしてくれるの
野球少年だった亀ちゃんにとっては夢のような時間なんだろうな

西岡選手と亀ちゃんの真剣勝負。

打ちとって亀ちゃんガッツポーズ!
超うれしそうな笑顔!!!

ツヨくんから100点もらった~!!!

先日、この始球式のときに千葉マリに行って
マリーンズヲタの方とお話して思ったこと…
あたし達もこうして亀ちゃんを通して
野球に興味をもったり、
今まで知らなかった選手の名前や顔を覚え
知らず知らすのうちに応援していたりするけど
マリンズヲタの方も
西岡選手をとおしてだったりで
亀ちゃんにとても好感を持ってくれてるのが
なんかとっても嬉しかった!
亀ちゃんのことも
「カメ」とかって呼び捨てじゃなくって
ちゃんと「亀梨くん」って呼んでくれるの!

対象物は違ってもそこはヲタ同士!
やってることも同じような感じで超笑えたり
ヲタが喜びそうなこぼれ話も教えてくださったり
なんかとっても楽しかった!



そして、あたし…亀ちゃんと共演してた





2010-05-23 20:19 | カテゴリ:モブログ

ロスマイ亀ちゃんのマネだって(爆)

あたしに、中丸役をやれとf^_^;
すっかりサンチェクオリティーにハマってんじゃん(≧▽≦)
2010-05-23 19:08 | カテゴリ:モブログ
終演18時。
ダブルアンコ。
♪Going!

オープン亀ちゃんが、まさにシャワー浴びたてなサラサラ髪。

今年のライブはホントに最高!
MCが毎度違う!
レポるヲタは大変だけど。

上田腹黒キャラにのっかって
亀も「好きだよ」とか言うんだけど
照れ笑いして、肩をすぼめて
ドリンクボトルで顔を隠す仕草が、さらに可愛いっ!!!

初恋の人の名前をそれぞれ言ったり
(亀はいくみちゃん♪)
無駄にダラダラ長いんだけど(爆)
このダラダラした話しをいつまでも聞いていたいヲタ心(笑)

ピースフルで盛り上がり過ぎて
亀一人メインステに取り残され
超高速トロッコで運ばれてた(笑)


で、で、で、
1部に続き
あたしは亀ちゃんと、二女は聖とガッチリ握手!!!
亀水も大量に浴びたーっ!!!


ホントに最高に楽しくて、
ついて来るな!と言われてもついていくっ!!!
KAT-TUN最高!!!


そうそう、1部のMCでも言っていたけど
連動企画。
まだ内容は決まってないけど
ファン参加型な感じ?
みたい感じのことを言ってた(^O^)/
2010-05-23 14:25 | カテゴリ:モブログ
亀に撃たれた!
しかもウインクつき(爆)
「撃って」とかのウチワ持ってたわけじゃないのに(汗)
余程危険人物と思われたか(笑)
でも、かなりの長さ
視線を合わせてくれて崩壊(#^.^#)
娘も聖にファンサもらえて超ご機嫌。

MCにて。
昨夜はホテルで牛タン弁当。
一人で食べるの寂しいから
亀は聖を誘い、聖の部屋へ。
上田と中丸も一緒に食べる約束してて
ならと、上田、中丸も聖の部屋へ
4人で食べる。
完食してみんなが一緒に食べててショックを受ける田口。

でも田口に感謝なのーっ!
LIPSの時に亀に向かって噴射。
亀もしてくれとばかりに
シャツをめくり、
噴射の勢いとでシャツがさらにめくれ
あたしの席からは豆が見放題!!!

最後の挨拶。
いろいろご心配をおかけしますが
僕らを信じてついてきて下さい。

そうだ!
ロスマイで、Jr.に襲い掛かり
上から覆いかぶさって、Jr.の髪を掴んで力を入れた時
一瞬、腰をあの動きーっ!!!
まさに突き上げるあの動きーっ!!!
2010-05-23 10:25 | カテゴリ:モブログ
仙台は二女と2公演入ると決めていたので
1部は一か八か着席ブロックを申し込みしたら
運よく当選\^o^/

親子率が高いけど
普通に若いお嬢さん同士とかもいる感じ。

聖ウチワ率が高い!
今年は亀ウチワを持ってくれると言ってる娘。
多めに持ってきてよかったわ(^O)=3


去年、仙台で前代未聞の事件を起こしたあたし(爆)
今年は相方ちゃん一緒じゃないし
ヲ友達にもたくさん心配されましたが
無事に到着しましたっ☆

…正直に言うと
仙台駅で反対口に出ちゃって
タクシーでバス乗り場に乗りつけたんだけどねっ(爆)
2010-05-22 20:59 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
5/21付でジャニネ(会員専用ページ)に新動画がアップ
(私信>ありがとぉ!ゴクン担より、仁担ちゃんが
 ちゃんとチェックしてくれてるのも嬉しい

亀ちゃんの着ているTシャツから察するに
先週のMステのときに収録かな?

5人横並びでカメラに収まろうと
ぎゅうぎゅう密着なゴクンがかわいい
全部で約3分。
終わり1分くらいはGoing!PV。
途中、聖が
「赤西もLAのほうで頑張っているみたいなんで
 僕らはアジアのほうで頑張っていこうと…」
って、一瞬だけど友&仁影像も流れ。


Mステ、亀ラジ、スピンオフ番組…
いろいろ書きたいけど
明日の準備もしなきゃなんで
気になったことだけ。

昨夜の亀ラジでも亀ちゃん「アンパンマン!」言ってて…
あの言い方といいKAT-TUN内でかなり浸透してるよね
亀ラジ聞けない地域のかたも多いみたいだけど
それはレポ上げる亀担ブロガーさんもたくさんいると思うので
カツスタ聞けなかったり、聞いてない
亀担もいるかと思うんで、あえてカツスタネタ(笑)

この「アンパンマン!」ってカツスタ発信って知ってる?

前に「アンパンマン!」の言い方のことでメールをした子がいて
(このときはあたしも聞いてなかった
聖&淳が、彼女に習い「アンパンマン!」 の言い方を実践。
昨日亀ちゃんが言っていた
低音で言う、まさにあの感じなんだけど
そのコは納得いかなかったみたいで
「いつでもやる」と再びメール。
で、そのコにアポなしテレフォン。

ちょうど美容院でお会計をするところだった彼女に
聖が「いつでもやるっていったんだからお店を出るときにやってよ!」
とムチャ振り
ちゃんと彼女は実践して
聖が「ライブ来た?」って聞いたら
行ったと答え
彼女‘本場のアンパンマンきかせます’ってウチワを持っていたらしく
聖もどの辺の席とか記憶にあって
じゅんのそのウチワを見たって言ってて。

メンバーちゃんとウチワ見てんだな~って
自分のことでもないけど
なんだか嬉しくなったり
カツスタのネタをメンバー同士でも
話してるんだな~なんて思ったり

娘たちの通っていた幼稚園のキャラクターがアンパンマンで
アンパンマンTシャツがあるから
二女に「明日着てよ!」って言ったら
「さすがに8歳でアンパンマンはないでしょ~」って拒否られた
アンパンマンで盛り上がるいい歳した青年男子達
ありえないくらいかわいいっ!



2010-05-21 19:05 | カテゴリ:モブログ
去年の始球式はオープンカーに乗って登場だったけど
今回はベンチ裏から登場。
Going!の曲が流れて背番号23の亀ちゃん!
耳かけもかわいいし
ペコペコお辞儀もかわいいーっ!!!
ちょっと高めの球だったけど
満足そうな笑顔。
記念撮影して、最後の最後まで礼儀正しく何度もペコペコ。

ユニフォームのまま車に乗り込み球場を後に。

今度はTVでMステ生亀ちゃん見るために
あたしは自宅にGoing!


自宅でBS見ていた相方ちゃんよりメール。
「かーめぇーっ!!!」って聞き慣れた雄叫びが聞こえた気がすると(爆)

帰りのバスでヲ友達と
ビデオチェックしたら(一緒だったヲ友達娘ちゃん撮影)
…それはマジですごかった(苦笑)



【追記】
つよくんが打席に立つと「Going!」が流れてるって!
2010-05-21 17:39 | カテゴリ:モブログ

千葉マリに売ってるのーっ!!!
2010-05-21 15:20 | カテゴリ:モブログ

お客さんとのアポがあったんで
13時まで仕事して
14時に下校してきた娘達の顔を一瞬見て
電車に飛び乗った(^O)=3
今日はママ出かけるから早く帰ってきてーっ!
って言ってたのに、
二女ったら校門で呑気に立ち話してたらしい(-.-;)
長女が引っ張って帰ってきて来てくれて
今日も長女サマ、サマ(笑)

すでに午前中から千葉マリに乗り込んでるヲ友達から
「亀キタ!」の一報が来たのは13時14分。

その後詳しい様子を教えてくれたんで…

つよ君が先に来て直後に亀ちゃん球場入り。
車降りてすぐに建物入ったんだけど
ちょっとグローブ持ってエアキャッチボール。
すぐにエレベーターでVIPルームへ。

野球ファンの男子が亀ちゃんに声をかけ
男子『亀梨さん、おはようございます』
亀梨『おはようございます』
男子『ナイスピッチング期待してます』
亀梨『ありがとうございます』
だって!

で、ヲ友達が球場散策していたら
なんと最初にいた場所に亀ちゃん出てきて
10分くらい取材していたと( ̄▽ ̄;)
取材を見れた方の話しでは
メッシュがさらに濃くなり、茶髪度合いが進んだみたいと。

いづれにしても今日も亀ちゃん、かわいいそうです(#^.^#)

ヲ友達、あたし並に人見知り梨ちゃんで(笑)
今はマリーンズ担の情報通男子高校生と仲良くなって
ベスポジを聞き出し中(笑)
その男子高校生、マリーンズがらみで
今までに亀ちゃんとは3回も会って
サインももらったんだって!!!

2010-05-20 22:26 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も自称雨女なヲ友達は「ごめんね~」って言ってたけど、
こうしてロケ地行くとき雨率が高いの
最近では「あたしのせい?」って思うよ
おかしいな~
あたし、昔っからかなりの晴れ女だと思っていたけど勘違い!?
誰かさんみたいじゃんねぇ~

お天気よりも、一緒にいて楽しいヲ友達と過ごせるのが一番!!
ってことで今日は仁担、亀担入り乱れてとの大所帯で
柴又に行って来ました~

2010年05月20日_CIMG1049

もんじゃのお店「ふるさと」は
17時からの開店なので、主婦ヲタのあたし達は最初からあきらめて写真だけ。

2010年05月20日_CIMG1063

お絵描き対決をした「国美術」

2010年05月20日_CIMG1061

帝釈天。
亀ちゃんの幸せ、
KAT-TUNの幸せ、
あたしの幸せ、
家族の幸せ、
あたしの周りの大切なヲ友達、お友達…
そしてチケ良席と
いつも弾丸トークのメンバーだけど(あたしか
このときばかりは神妙に、熱心に手厚くお願い

2010年05月20日_CIMG1060

飴屋の「松屋」とそばもちを食べた「やぶ忠」は
あいにくの定休日
しかも「やぶ忠」にいたっては写真とるのも忘れた

2010年05月20日_CIMG1057

じゅんのが行ったおせんべいの「浅野屋」さんも撮影忘れ
どうも亀からみじゃないと、ゆるいことは認めざるをえない(爆)

仁が赤ちゃんの人形とでんでん太鼓を買っていた「だるまや」

2010年05月20日_CIMG1056

駄菓子やさんの「ハイカラ横丁」

2010年05月20日_CIMG1050

仁担’Sはあれこれ買ってたけど、
ヲ友達が柴又のお土産にと以前駄菓子やおせんべいを送ってくれたから
(私信>その節はありがとぉ~
あたし的にはすでに満足してて
今回はあまり買い物はしなかったけど
これでめちゃくちゃ盛り上がった
2010年05月20日_CIMG1051

仁担’Sはなんだか照れちゃって
「ジン」って文字しか入れないのとか作ってたけど
亀担’Sは作ったよ
自分の名前&和也バージョン

仁達のはキティちゃんバージョンだけど
入口近くにもう1機あるの
2010年05月20日_CIMG1055

この機械の下の方に注目…

2010年05月20日_CIMG1054

「和」と「仁」の文字。

作ったのがこれ!
上が仁和機バージョンで、下がキティ機バージョン。

2010年05月20日_CIMG1064



ランチは、すでに行った事もあるメンバーが大多数だったけど
まだ行ってない人もいたんで、
ヲタ同士だしせっかくだからと移動してとあるお店へ。
るぅ♪♪も以前行った時に
亀ちゃんはプラベでも来るとお店の方に教えていただいたお店で、
最近は来てるかな~と思って聞いたら
1年程前、ごくせんの竜先生の頃に来たと教えていただきテンション


柴又は定休日のお店もあったから、またちゃんと行かなきゃだね
しばらくロケ地が増えることもないから(笑)
またそのうち、ゆっくり行きましょっ

2010-05-19 20:10 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここ一ヶ月分くらいかな…?
レジに持っていく前に
サラッと中を確認する程度で
ちゃんと読めてない雑誌たち
こうした雑誌から発信される言葉が
その時の亀ちゃんが語れる全てじゃないとしても
じっくり読んでいるうちに
ぼんやりだけど見えてきたり
後になって、そーいうことだったんだって思ったり。
だから亀ちゃんから発信されるものはきちんと読んでおきたい!
って気持ちは常にあるから
読む時間がないことがちょっとストレスだったこの頃

今日は一人になってガッツリ読もうと
午前中のダンスの後、ライブグッズのバックに雑誌を詰め込み
地元のカフェでひとりランチ

娘達が学校行っている間は自宅でもひとりになれるけど
自宅だと、ついつい違うことに気持ちや目がいっちゃうからね。

お店に入ると●レンジ●ンジ担のママ友がひとりランチしてて合流。
結局ひとりになってないし
で、少ししたら●方●起担のママ友から
「たまにはランチしない~?」とメール。
じゃ、●レンジ●ンジ担友も一緒だけど今からどう?ってことで
ジャンル違いのヲタ3人でランチ~

担当ジャンルは違っても、
ヲタ同士気持ちはよくわかるから
ヲタトークで盛り上がる!盛り上がる!
みんなそれぞれいろいろあるね…って、
よりにもよっていろいろあるG担ばかり

ひとりになってじっくりと思ってたけど
気付けば娘達の習い事のお迎え時間ギリギリまで6時間半も
どんだんだけしゃべり続けたか
ジャンル違いのヲ友達のおかげで、
それはそれで楽しい1日でした

ランチ前に「TVぴあ」買ったから読めてない雑誌が
また1冊増えて帰宅
雑誌熟読ひとりランチは、来週再決行しよっと!
ぴあのジャンプ亀ちゃん、
お腹チラ見せがかわいいーっ




2010-05-18 00:15 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週のMステで、来週21日もKAT-TUN出演と知り
めちゃめちゃ嬉しい反面
21日は千葉マリで始球式だったよね?
中止とかってないよね???
そんな疑問をヲ友達とも
あーだ、こーだと言って過ごした週末(笑)

今日(昨日)問い合わせの電話をしてみました~。

先週のMステのエントリーにも
もうチケも取ってるのにーっ!って書いたら
確認したほうがいいかも…
と、ご心配のコメもいただきありがとうございました


今のところ中止の予定はなく、
亀ちゃん始球式はやるとのこと。

時間は、通常は試合開始15分~20分前だけど
スケジュールの都合で変更ある場合もあり。
また、中止の場合はマリーンズHPで告知します。


とのことでしたっ

始球式終わって、直ぐ帰れば
Mステで生放送亀ちゃん
ライブ→Goスポみたいな贅沢が出来ちゃう

少クラプレミアムのコメント出演に亀ラジ!
21日は盛りだくさん

2010-05-17 21:37 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
早々にお知らせありがとーっ
もたもたしている間に、
中丸さんの大好きなアマゾンでも予約開始に

5thアルバム
「NO MORE PAIИ」6/16発売!!!


新星堂サイトによると

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、
スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!


初回限定盤 3,400円 DVD付
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)


通常盤 3,000円
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】と、
アルバム【通常盤】の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、
Johnny’s webにて発表する予定です。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


・新星堂 初回限定盤 3,400円

・新星堂 通常盤 3,000円

・Amazon 初回限定盤 今現在注文できず

・Amazon 通常盤 3,000円

・楽天 CDショップアビーロード 初回限定盤 3,400円

・楽天 CDショップアビーロード 通常盤 3,000円


ソロ曲、今日が締め切りだと
三重でのMCで言ってたと。
亀ちゃんどんなのにしたんだろ?
楽しみっ!

タイトルは直訳すると
「それ以上の痛みはない」
どんなアルバムなのかな…?

それと!
連動企画のSummer Premium!!!
こちらの発表も楽しみーっ!!!

妄想が広がりすぎて
るぅ♪♪周辺では水泳大会in大磯ロングビーチとかってなってるし(爆)





2010-05-17 08:22 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も亀ちゃんなんてかわいいんでしょっ!
ヲ友達がライブレポを送ってくれて
あ~、亀ちゃんに逢いたいーっ!
って思っていると
夜にはTVで生亀ちゃん
亀ちゃんは忙しくて大変そうだけど
(お肌に疲れが出てたね…)
亀担には毎週最高だよね!!!

つば九郎日記で、大人の事情の限界で
亀ちゃんが取材に行ったときの様子を伝えてくれてて
今週はいつもに増して楽しみだった
球拾いする亀ちゃんとか…球拾いする亀ちゃんとか

つば九郎との絡みがかわい過ぎるーーーっ!!!

プロの選手に混じって練習をする亀ちゃん。
なんていうの?
動きがダンスっぽいっていうか…(笑)
それがまたかわいいんだけど
大勢の選手の中でもやっぱり目をひく

スタジオの亀ちゃん、
掌に出来たマメを見せ、皮がめくれてて痛々しい
こんな皮がベロ-ンな状態で
マイク握って今日はライブしてたんだね~。
でもちょっとあの皮剥がしてみたいかも←ドSの妄想

Goスポ。
以外とnotヲタ友も見ているそうで、
最近、わざわざ呼び止められたり
メールくれたりして
亀ちゃんのことをよく褒めてくれるの!

あまりプロっぽくもなく、だからと言って素人っぽくもなく
出しゃばり過ぎずなコメントや
体をはっての体験は一生懸命だし
性格いいのがにじみ出てる!って!!!

そんなことは亀担はわかりきったことだけど(笑)
ついつい嬉しくなって
いまはツアー中で地方で2公演こなしてから
かけつけてるとか
notヲタ友からしたら要らぬ情報も提供し
ちょっと褒めたら100位返ってくるヲタ…ウザイだろうな…(爆)
と思いつつ伝えたくなっちゃうんだよね






2010-05-16 21:57 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝、のんびり起きたら
家のポストにスポニチの芸能面だけが1枚ポストに入ってました

そんなことするのは紛れもなく
自転車で10分程のところに住む父で。
実家でとってるスポニチに
KAT-TUNごとが載っているとつも我が家に届けてくれるの

仕方ないことだけど
タイ公演、無期延期にと。
メンバーも楽しみにしていたし
ここのブログにもタイにお住まいのファンの方が
コメントやメールをくださって
海外にもたくさんのKAT-TUNファンがいるってことを実感し
そんなファンの方々を思うと
自分は行けなくても残念で…

亀ちゃんのコメント
「とても残念です。またチャンスがあればタイでLIVEをしたいです」

今日の三重でのライブでも触れていたそうで。
中丸さん、楽しみだけど
湿気が多いから髪型が心配と。
その流れでまた亀ちゃん
「オレ、パーマあてたい!」って言ったって
またまた会場ブーイング。
亀ちゃん完璧に「えーっ!!!」って言ってもらいたくて言ってるよね


2010-05-15 23:32 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
拍手コメントをして下さるみな様へ。

最近たくさんの方に、お知らせや呟きなど?(笑)
残していただき、感謝したり楽しく読ませていただいています

以前は拍手コメントにもレスしてたのですが
ちょっと追いつかなくなってきたんで
アドレスを知っている方には
直接レスをさせていただいてます。
時間のあるときになっちゃいますが
気長にお待ちくだいな

アドレス知らない方でも
お知らせくだされば反応しますので
お気軽にどうぞ



今日は、父の古希のお祝いをしてきました~



大人になって友達とかに
子供の頃の話を自分では普通のことと思って何気なく話すと
けっこう驚かれるエピソードが多々ある
あたしのことを溺愛して育ててくれた父です



2010-05-14 22:01 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
来週もKAT-TUNって!!!
4週連続!!!
つか、来週21日は
亀ちゃん千葉マリで子宮式(←PCでもこうなっちゃうもういいやこのままで
亀ちゃん来るよね?
あたしチケも取ったし、仕事も早退する段取りしてるんだけど

・ミニステ
白?KAT-TUNキター!!!
亀ちゃん、毛先のハネは?
パーマ?セット??
ハネがかわいいっ


八王子観光大使のファンモンに
「どうしたら観光大使になれるのか?」
と、聖が質問。
地元をアピールしろとの回答に
「フロム千葉!っていってるんだけど…」

地元自慢をってことで
亀ちゃん、江戸川区はTDLが近いと。
聖にTDLは千葉だと
スカイツリーが見える!と自慢したら
スカイツリーは墨田区と

江戸川区の自慢は亀梨和也でいいじゃん


・Mステ
1999年。長女が生まれた年。

キンキのフラワー♪
長女:これ、後ろに亀ちゃんいるの?
るぅ:うん、いるよ…ほら!来た!!!
長女:出てくるタイミングまで覚えてるんだ←呆れモード(爆)

ライブでのフツーな中丸さへの公開ダメ出し(笑)

あぁ~、あのヘンテコな踊りは
中丸さん指令だったんだ

タモさんから中丸さんへウィンクの指令。

中丸さん、ウィンクするか気になるけど
あたしは亀ちゃん見たいから
中丸ウィンクチェックは娘達に指令。
(二女は毒づき拒否

キャー!!!なにこれ!
亀ちゃん1人!!!
かっこ良すぎんだけどーっ!!!
足の先から指の先まで、どこまでも亀梨和也!!!
グラサン亀ちゃん、やっぱり好きだぁーっ

Going!は爽やかにグラサン梨。
歌いながら亀ちゃん中丸さんに絡む、絡む
こういう亀ちゃん大好きっ



2010-05-13 22:54 | カテゴリ:CD・DVD
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-05-12 22:27 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は娘達の家庭訪問で。
どちらの担任の先生も、以前長女がお世話になった先生で
わがヲタクハウスに足を踏み入れたことはあるから
その辺はもういいんだけど
普段怠ってる掃除はやっぱりしなきゃだし
ダンスは行きたいし

そんなこんなで、夕方やーっとお迎えに行けた
DAZED&CONFUDED JAPANと、TV誌3冊とスポ紙。
もうね、遠距距離恋愛の彼にやっと逢えたような心境


・TV誌
このキャピキャピした空気感…
ほんとにKAT-TUN?って思うほど。
テレライの手を繋ぐ5人とか
KAT-TUNってだけじゃなくて
いい歳した青年男子が5人、
手を繋いでこんなにかわいい光景が繰り広げられるなんて!


・DAZED&CONFUDED JAPAN
これはもう、どのページも絶賛!!!
最近の亀ちゃんなんだかすっごくかわいくて
それはそれで大好きだけど
この悪梨テイストはやっぱり残していてほしいところ

衣装によって髪形もちょっとづつ変えてて
拘りを感じる。

脛毛もすっかりぼーぼーで

‘新しい扉を開けて’ってなってた歌詞を
扉を開けるよりは、前に進む方がいいと思って
‘始まりは一歩踏み出そう’って亀ちゃんが提案したと。

うん、うん。
より前向きに、勢いがある感じだよね





2010-05-11 23:30 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
次回の少年倶楽部プレミアム。

内くんと錦織さんがゲスト。
亀ちゃんコメント出演ありと!
(私信>お知らせありがと~

番組HP
内とドラマで共演しプライベートでもお互いをわかりあった仲だという
KAT-TUN・亀梨和也からのコメントもお楽しみに。


それはもう、楽しみにしてますとも!!!

BS25月21日(金)午後6時~6時50分
BShi5月25日(火)午後5時~5時50分


2010-05-11 23:23 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「Going!」お手にとりました

100511_1648251.jpg

この使い方いいの?って思ってたら
ヲ友達もそう思ったみたい

なんか実演販売のあやしい営業マンみたいって

店頭で、裸エプロンで実演販売しちゃいなYO!

まだざっとしか見れてないけど
常に5人で固まってるのが可愛かった~

番犬ガオガオ
番犬ガオガオ




