-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 21:56 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
はーだーかーにエプロン!!!

この衝撃で妄想に時間を費やしリピに至ってない
変態亀ちゃん最高
あたしも変態最高
T-TUNの引きっぷりもよかったね

1年の時を経てこんな飛びきり萌え話を
暴露してくれたりいさちゃんも
ジャージじゃなく
エプロンも持ってきてくれたスタッフさんも
ホントに周りの人に恵まれてるね
亀ちゃんも亀担も

変態妄想ばっかじゃなくって
明後日に備えてリピって
Goin Goin Go!
の練習しなきゃ

28日より、ちょっとだけポニョ亀ちゃんじゃなかった


2010-04-29 12:55 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ネタバレですのでご注意を


比率とかは曖昧だけど
ステージ構成はこんな感じ。

2010ステージ構成

昨日、るぅが入ったのは
バクステステージ前スタンド前列。
バクステとの距離が近くて亀ちゃん来ると
何度も倒れそうに

~セットリスト~

FALL DOWN (Going! c/w)
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
聖ソロ(I DON'T MISS U )
ONE ON ONE
中丸ソロ(メドレー:SMACK~key of life~Shooting Star~Answer)
じゅんのソロ(新曲)
DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
THE D-MOTION
たっちゃんソロ(新曲…ラビット&ウルフとかって言ってたかな?) 
亀ちゃんソロ(Lost My Way)
Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
僕らの街で

・アンコール
Jumpin' up
SMILE (Going! c/w)


レポはまた後ほど!



2010-04-29 00:55 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お初のヲ友達もご一緒できたり
「どこいんの~?」って電話くれて合流したりで
なんだかんだとそこそこの人数で
大好きな亀ちゃんをみて
あーだ、こーだと盛り上がる至福の時を過ごして
電車に乗ったら
いつもの都内からの帰宅の感覚でいて
すっかり地元駅を通過しそうになっちゃったよ

何から書こうってかんじだし眠いんで
とりま、亀ソロ!!!


吸血鬼亀ちゃん。
なんと!なんとロスマイ!!!

牙をつけ、口元からは血。

マジで倒れそうなくらいかっこよかったーーーっ!!!

途中、あれは関ジュの誰か?
誰だかわかんないけど男ってのは確かなんだけど
首もとの血を吸うところ
なんであれ女性ダンサーじゃないのーーーっ!!!
女性ダンサーにしたら
さらにさらに萌えるのに!(←るぅ的にはね)
露出の高い衣装の女性ダンサーにしてよー!
サンチェさん!!!

って他にもいろいろ要望はあるけど…オフレコだよね(爆)

あと、メンバー紹介の時
他メンがバックで躍ってて
中丸さん紹介の時の亀ちゃんがヤバイっ!!!
腰の動きが絶品!!!


終演後、メールを頂いてたヲ友達のみなさま…
レスしきれてなくて申し訳ない
後日また




2010-04-28 22:37 | カテゴリ:モブログ

ビールの泡は取っちゃダメよねーっ(笑)
2010-04-28 21:51 | カテゴリ:モブログ
21時28分終了!

リハのテンション?(笑)
オラオラってより
かわいいーっ!!!って感じの
亀ちゃんでした(#^.^#)

本番までに
パーマかけると言って
ヲタのブーイングに合う亀ちゃん(笑)

とりま、打ち上げーっ!

客席で歌ったりもするんだけど

ステージに戻る時
亀Jr.ぶつけてた(爆)
きーをーつーけーて!!!
2010-04-28 00:03 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
新都心に通勤している友達のご主人から
仕事帰りにさいアリの前を通ったら
搬入してたよ!ってのを聞いただけでテンションもアゲアゲ!
リハのリハとかするのかしら?

また、タイミング逃すと
アップしそびれそうなんで、催促されないうちにーっ。


ロケだけでじゃなくプラベでも!
ってなったら仁担'sが計画立てきないはずもなく
ちゃっかり、亀担るぅも混ぜてもらって行ってました~

TRATTORIA Firenze SANTAMARIA 南青山店

100422_1114321.jpg

あたし達の目的を素早く察知され
仁席に案内し、仁の座った椅子を教えてくださったソムリエさん。
100422_1129071.jpg

カツカツロケの席はこちら
100422_1132081.jpg

この日は都合が合わずご一緒できなかったんだけど
(私信>次回は是非また!)
前日にヲ友達が来店し、あたし達が来る事を
予告してくれてたのもあって
仁コースを用意してくれました~

もちろんアマレットジンジャーも!
100422_1135161.jpg

お料理より先にこのアマレットジンジャーが出されても
仁はまったく口にしなかったそうで
ソムリエさんが聞いたところ
「丸一日なにも食べてないから」って
仁はパスタが出てくるのを待っていたそうで。
アマレットジンジャーを前に
待て!状態の仁を想像して
思わずみんな(もちろんあたしも)
「かわいいーッ!!!」と

二種類のパスタも、仁が食べたとなれば
味わいたいのがヲタ心。
仁コース(約3,000円)だと少な目の量で、
2種類出してくださります。

100422_1140571.jpg 100422_1202371.jpg
100422_1222061.jpg 100422_1234171.jpg

とは言っても、一通り食べるとすごいボリューム。
いくら丸1日食べてなかったとはいえ
ホントに2皿食べたのか
何度もお店の方にもきいちゃったよ

今回のライブのことでは
亀担のあたしとは、やっぱりちょっと違う思いがある仁担ちゃん達。
美味しいお料理を食べて
仁を感じ、
仁担ちゃん達といろんな話をして
とても充実した1日でした~


私信>模範回答文例…しくよろ!



2010-04-27 20:07 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
後ほどって言ってたスポ紙。

100427_1252081.jpg

もう!もう!
こんなに大きく扱ってくれてることに感激

それと二女のイタズラ
この前、仕事が終わんなくて
長女が遊びに行っちゃったから
家に二女を迎えに行って職場に連れて来てたの。
(そういうの許されちゃう居心地のいい職場に感謝)
お客さんが閲覧できるようになってる資料ファイルがあって
それがこんな事になっているのに今日気付いた

100427_115921.jpg

資料の上の余白に
なぜか「中丸」って落書き
それもこれ1枚じゃなく
100枚近く金太郎飴状態に「中丸」がっ!!!

ったく!なんで「亀梨」にしなかったのかしら

って帰って聞いたら
「亀梨だけ漢字で書けないんだよ」って
だからって、なんで「中丸」チョイス

二女ネタの方がスペース多くなっちゃったわ


2010-04-27 12:44 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
チケの交換だったり、明日はさいアリだったり、
バタバタだけど
亀ちゃん!
チームヤマナデ!
おめでとう!!!!!!!


日刊ドラマGP

スポ紙も買ったんだけど会社に置いてきちゃったんでのちほど

でも、間違いなく買いです!!!


仕事も連休前でやっておかなきゃな事盛りだくさん
さっき、二女の落書きも見つけちゃったし
でも思わず笑っちゃたんで、
そちらも余裕があったら後ほど(笑)




2010-04-26 23:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
お知らせもらってから直ぐかけたけど
「しばらく待ってから…」と言うんで
夕飯の支度をしてかけるも
またまた「しばらく待ってから…」
夕飯食べてかけるも
またまた「しばらく待ってから…」
夕飯の片付けしてからかけるも
またまた「しばらく待ってから…」
35缶空けてかけるも
またまた「しばらく待ってから…」
35缶じゃ、しばらくじゃないかと思い
ロング缶を空けてかけたらやっと繋がった

まだ、全部は確認出来てないけど
とりま、希望日にはおデート出来るっ

みなさまも、どうか希望公演が当選してますよーに!!!






2010-04-26 01:00 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
画像整理しててまだアップしてなかったのを思い出した

もうかれこれ1ヶ月半位前の出来事だけど
こんなところ行ったよな~って自分の記録のためと
るぅブログをアルバム変わりにしてるって言う
一緒に行ったヲ友達のために

カツカツ、マナーのオキテで
仁、じゅんの、中丸さんが行った中華のお店。
白碗竹カイ樓 赤坂店



この日は大所帯だったので個室を予約。
(撮影のあった部屋)
たしか6人以上だと予約ができました。(ちょっと記憶があやふやレイ

100311_113928.jpg

カツカツでメンバーが食べたコース。3000円。
100311_115524.jpg

100311_122300.jpg 100311_125553.jpg

美味しいお料理に、
話に花が咲き
なんか店内が騒がしい?って思って
個室の外をみると
最初は混んでなかった店内も
ランチタイムで満席。
まぁ、あの人数のヲタが集まれば
騒がしいのは自分達なんだろうけどね


2010-04-25 22:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ラジのこと書くの、なんか久しぶり

時間はあったけど、何だか余裕がなくて
ってちょっと使ってみたかったり…(笑)

4/23 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・好きな人が5人。(その中の1人は亀ちゃん)
 そのうち2人と付き合ってる。

「カメ、ナシ!!!」←即答!

♪Going!

Going!(初回限定盤1)(DVD付)Going!(初回限定盤1)(DVD付)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る


これ、オープニングとかで来ちゃう?
「キャー!カメーっ!!!」
とか騒いでたらたらノリ遅れそう

≪近況≫
スペシャルサポーター。
今までと全く違ったフィールドの仕事なんで緊張の日々。
いろんな貴重な経験を
僕の言葉で、僕のカラダでしっかりと伝えて行きたいと。

カラダでね…
なんか異常に反応


≪気になるあの事全部喋りまスペシャル≫
あのこと…気になるけどまさかね
と、過ごす事1週間。
気になることとはプラベを!お部屋のことを!!(でした)

ベッドルーム
・ベットのサイズはクィーン。
・寝室は白を基調。
・天井にプロジェクターが映るようにしてある。
・寝室に洗濯干したりもしてる(笑)
・Tシャツたたむの面倒だからハンガーにかけて干して
 そのままドワーーーーッと並べてる。

男子亀梨和也のベットルーム。
プロジェクターにはどんな映像がっ!?!?!?!?
ぜぇーったい…


リビング
・木があったり自然な感じ。
・テーブルとかも木でできたやつ。
・模様替えを考え中。
 ビンテージなもの?アンティークの
 ちょっとネイティブアメリカンみたいな感じで作りたい。

ちっちゃい植物でもいいから、あるといい気がする。
水をあげたりするのなんかいい。

あるわよ~ん!わがヲ宅にも!
ちっちゃい植物!!!
でもそこはオチがあるのがあたしでして…
とある日の休日。
家族で出かけて帰宅したら
リビングがもっのすごく臭い!
ホント、異常な臭さで
誰か変質者が侵入してなんか撒いたんじゃないか?
警察呼ぼうか?とかそれはそれは大騒ぎ
鼻のの利く長女が異臭の元を嗅ぎつけたんだけど
なんと、それはテーブルの上のちっちゃい植物!!!
ちっちゃい植物がなぜ異臭を放つか
しばし考える、るぅ一家。
…思い当たる事が…
ちっちゃい植物に水あげなくっちゃ~と思ったときに
水を取りに行くのが面倒で
飲みかけのビールや焼酎をあげてた(爆)
家族にそのことを暴露したら
二女も牛乳やジュースをあげてたと暴露(爆)(爆)
ダンナと長女の
「なんで、そんなことすんのっ!?」の問いに
るぅ「だって、ママも水よりお酒の方が嬉しいし…」
二女「だって、うちも水よりジュースのほうが…」
思わずハモってしまた似たものおバカ親子


キッチン
・料理が好きっていう事で誕生日にキッチンまわりの道具を
 いただく事が多くい。
 ミキサーとかすり下ろすヤツとかぁ。

こないだGoing!の生放送が終わって、
帰って来てものすごいお腹空いてて、
もう2時半とか3時とかでお店出掛けんのもなぁ~とか思って、
冷凍庫にあったひき肉で、
ボロネーゼ風パスタみたいの作って超美味しかった

キッチンのポイントはフライパンとかはバーンってお皿にのっけたら
そのまま水ガーーーッって綺麗にする!
じゃないと、こびりついたりすると大変だから。
片付けんのはちょっと苦手。
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど…

・冷蔵庫のにはちゃんと食材が常にある。
・今包丁が新しいの欲しい。切れる包丁。いいやつ欲しいなと。

亀ちゃんの家は1人暮らしだけど、家っぽい。
家族とかすごいちょくちょくいるから、日に日に実家みたいになってきてる。
それがちょっと納得行かない(笑)


バスルーム
・ある程度シャンプーとかボディーソープとかは決まったモノ。
・が、結構飽き性でシャンプーとかリンスとかは3種類くらいある。
 使い切ったら交換じゃなくて、日によって変える。
・ボディーソープも6種類ぐらい出てる匂い違いが全部並んでる。
・身体洗うのは普通のゴシゴシするタオルで。荒め、硬めみたいなやつ。
・湯船入って、出てシャワーバーって流したらそのままお風呂掃除しちゃう。

漢方とかの入浴剤入れるとバスタブに着いちゃうの。
あれってシャワーじゃ落ちないんだ!
ちゃんとシュッシュッシュッシュッって泡かけて2分くらい待って
ガーーーッって。ハダカで歯磨いてる。その間に。

ハァ、ダァ、カァで歯磨きーーーっ!!!

・もともとDVD見れるヤツ持ってたんだけど
 充電式、防水テレビを買った。
 
たまにリラックスしたい時は
ろうそくつけて、おいて、音楽外で流して入ってたりもする。

なんじゃ、ニヤけたやらしい言い方(笑)…でもそれが好き


それにしても亀ちゃん!
主婦より主婦してると感心だわ~

ミキサーなんて、洗うの面倒だから
最後にいつ使ったかも思い出せないし
お風呂掃除だってダンナにやらせてるし
しかも、あたしより先に入ることは許さない鬼嫁


そうそう!ボディーソープの件。
ローズ、ラベンダー、ベビーなんとか、ハーブ。
思い当たる物件が
ダンナは安いビ●レとかだけど
あたしと娘達が使ってるのじゃないかな???って
以前からちょいちょい出てくるキーワードから秘かに思ってて。

ラジオ終了直後に、捜査員友に
「どう思う?」ってを送りつけたら
「ビンゴかも」って。
でもあたしも使ってるって送ったら
「じゃあ、違うと思う」と
とか言いながら、ブログに買いに行こうとか書いてた

ネットショップなんかで見ると
もっと種類があるんだけど
商品のラベルを見ると6種類の香りの紹介(?)が。
ちなみにうちも買うときに
大抵それぞれ好みが別れ最低3種類は並んでる(笑)


さて、
生亀ちゃんまで
裸でお風呂掃除をする亀ちゃん
クィーンサイズのベッドで知らぬ間に
すっぽんぽんになっちゃう亀ちゃん
妄想しよっと


2010-04-25 20:21 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
横ちゃんソロ、
本日2部に入ってるエイター友よりお知らせ

MCにて。
「ビックカメラに来たんだけど、
 何?横山くんコンサートしてるの?偶然だね!」
って、じゅんのから電話があったと。
横ちゃん
「俺は昨日からやってる!偶然なのはお前!!!」と

だよね!だよね!
ビックカメラ来て、
目の前のフォーラムでコンサートやってる横ちゃんに
「偶然」って言っちゃうじゅんのが超ウケた



2010-04-24 18:25 | カテゴリ:モブログ

今日は横ちゃんです(笑)

フォーラム来るときに
電車の中でラムダッシュ亀ちゃん(#^.^#)

久々のエイトごと。
なんかエイター…平均年齢下がった?
な~んて、まわりを見渡し思ってみたり~(笑)


と、打っていたら
ラブユアが流れてステージのスクリーンにツアー日程が。

2010-04-23 20:57 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今ね、ママ友と電話してたら
目に飛び込んできた、もっのすごいかっこいい人!!!!!

「やばい!浮気しちゃうかもぉーっ!」
って叫んだら←電話中です(爆)

…亀ちゃん だった

来週のMステは…での
初回限定盤①のKAT-TUNだった

新曲初披露ですって!!!

浮気も何も亀ちゃん本人



2010-04-22 22:25 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昼間、亀友ちゃんからの
そんな暇があるならっ
とかってやりとりしてたけど
娘達には「ごめん」で済むんじゃ警察はいらん!
とかってしょっちゅう言ってるけど

ごめん
火曜日の分

ごめん
水曜日の分


これ見て許さない人がどこにいるんでしょっ
むしろいたら、その人が…

よし!
明日から娘達には
「かわいく謝れば結果OK!」って教えにかえよう!!!


亀ちゃん…
風邪ひいてんじゃない?
ちょっと気になりもするけれど

来週の公開リハまでは
夢んなかで我慢しときやす



2010-04-22 21:01 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
明日かと思ってふらふら出歩いてたら
ヲ友達から
「玉砕」って

え?あたし、メールすら着てないんだけどーっ!!!
なんか不手際があったか?
身近なヲ友達にメールするも
みんな着てないと
あたしだけじゃなくヲ友達もみんなウッカリさんしちゃった?
あたしはともかく、ヲ友達はそれはないだろうと信じて帰宅

帰宅後すぐメールキターーーーー!!!!!

【当選】のご案内

かーめーぇー!!!!!
ありがとぉーーー!!!!!

亀ちゃんのおかげじゃないけど
とりあえず叫んでみた


2010-04-21 23:26 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
言いましたよね?中丸さん。

「今日はレコーディングをしました」

って!!!!!!

これはアルバムと考えていいのでしょうか!?!?!?


先週は第一弾振込み分の当落。
今週は公開リハ。
来週あたり第二弾振り込み分。
といったところかしら

あぁー
ホント落ち着かない

今日、ママ友とランチしてて
「るぅちゃん、来週の水曜日あいてる?」って聞かれて
どちらとも言えないこの情況
希望としては夜から予定を入れたいけど
そんなこんなでまな板の上の鯉状態で
一日一膳…いや一膳といわず
一日できるだけたくさん膳
の日々を過ごしていると。
ヲタ活動を理解し、待っててくれる友達に感謝


2010-04-20 21:59 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
初回限定盤①は「白」
初回限定盤②は「モノクロ」
通常版は「色とりどり」?(笑)

いやーん
どれがいいかなんて選べないーっ
ま、選ぶことなんてなく3枚とも買うけどね

昨日まだ仕事中に
「学校に遊びに行ってくる~」って娘達から電話。
1時間ほどして
「友達連れて来たんだけどうちで遊んでいい~?」ってまた電話。
もちろんどうぞ、どうぞと
わがヲ宅に来たのが初めてだった子もいて
二女の報告によると(以下もろもろ二女の言葉を引用)
リビングの入口出口田口で固まってたらしい

で、リビングに陳列されたこれまでの
シングルやアルバムのジャケ写を囲みカールズトークをしたらしい

二女の同級生の中では、
RESCUE(ドラマ)の影響で中丸さんが一番人気なんだと。

長女の同級生の中では仁。

おねぇちゃん達チーム、妹達チームに
「ホントに?この人なの?」と
中丸さんを指差し念を押したと。

妹達チーム、仁、たっちゃん、こーきに寝返ったと。

ここまで話を聞き
るぅ「で?亀ちゃんが一番かっこいい~ステキ~まぶしぃ~って子は?」
二女「いなかった…チーン」

この語尾の‘チーン’に無性に腹を立て
●●ちゃん、●●ちゃん…と亀担友の名前ばかりをあげ
この中では亀ちゃんが一番人気どころか全員亀ちゃんよっ!!!
と宣言する大人気ないあたし

今度はあたしが家にいる時に
そのガールズトークとやらを繰り広げてもらいたいもんだわ
ちょっといろいろ突っ込んで聞いてみたいかも



2010-04-19 07:39 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近話題の(るぅ周辺の極々狭い範囲だけど
亀アリ?亀ナシ?
な、首の巻き巻き。
本編前の「このあとすぐ!」で
あれ?今週は巻き巻き梨

巻き巻きないから
絶妙にフィットする黒いインナーから透ける胸元に興奮
スタートが0時回った時はこのぐらいのサービス…
亀アリよね~

・金本選手、連続フルニング出場記録ストップ。
キリッとした表情でVTRを見る亀ちゃんがステキ

チームあっての自分。苦渋の決断。

この言葉になんか激しく反応しちゃった…

・首位ロッテを緊急直撃。
昼間の亀ちゃん。
こんなに直ぐに見れるってのが嬉しい
巻き巻きは細巻き巻き(笑)

取材VTRももちろん、
自分の取材VTR見る小窓の亀ちゃんも見逃せないし
携帯ポチポチ物件保存と大忙し
自分もだけど、ヲ友達たちもきっとそんなことを…
と思うとなんだかおかしくなってきたり~

西岡選手インタビュー。
プラベでも親交あるから、
なんだかやりづらそうなツヨくん、カズくん。
でもここはお仕事!
きちんとお仕事モードを貫くカズくん

去年とは違って、今度は野球伝道師して
千葉マリでまた試球式もあるのかな?

伝道師…って新聞の文字を見たときは
ザビエルが頭に浮かびましたが
今まで身近に野球好きがいても
全く野球やスポーツ番組も見ることもなかったのに
亀ちゃんが伝道師となった途端の変わり身の早さ!
まぁ、そんなもんよね~






2010-04-18 20:59 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は朝から出かけてて
PCを開けない情況でも
みなさんからちょこちょこお知らせをいただく度に
出先でも亀ちゃんを感じることができました
(私信>いつもありがとぉ

まず、朝一で報知新聞に載ってるよ~とのお知らせ
写メも頂いてたけど
思いのほか大きくて

野球伝道師亀ちゃん。
「野球を知らない方たちが、球場に足を運んでくれれば…」

まさに!運びますとも!!(笑)

今日も出かけた先が
西武ドームの近くだったから予習してきたわよ~

お昼ごろには千葉マリにいるとのお知らせ
ライブ前で忙しいと思いきや
亀ちゃん頑張ってるなぁ…
今夜は生番組もあるのに

今日はあたしも朝から飛び歩いてて疲れたから
寝ちゃおうかな~とか思っちゃってたけど
やっぱりね!
亀ちゃんも頑張ってるんだし
せっかくの生だし
ちゃんと生を感じよっと



2010-04-17 11:47 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜は各方面へのメールやら電話やらで大忙しで
ブログ更新も忘れるほどだったわ

朝は動画にウヒョウヒョしながら
(配信の方の動画はまだゆっくり見れたないやぁ
今日あたり当落くるよね…なんて話しつつ
今までの感覚や
なによりあたしが学校に行ってると
当落とか、ビッグニュースが飛び込んでくるという法則の
昨日は授業参観&保護者会
仕事をお昼で早退しようとしたら
「始まってる」のお知らせ
(私信≫ありがと!)

メールのブルブルが止まらず
親しいママ友は事情を知ってるから
またね…って感じだけど
先生や他のお母さんには
おかげでなんだかとても忙しい人だと思われてるし
だいたい、普通にヲタとかやってない母親だったら
懇談会の日なんてみんな学校に来てるから
ママ同士のメールのやりとりだってないわけだし
携帯ブルブルする人が滅多にいくらいなのに
KAT-TUNごとでなにかあると数名ヲタでチャット状態だしね

今回、残念ながら希望公演が取れず
まだ全部の確認も取れてないうちから
「聞いてみる!」ってヲ友達たちが動いてくれて…。
自分のことでもないし
メールや連絡取るのだって
夕方の忙しい時間だったり、仕事中だったりなのに
「無理しないで!」
ってメールをすると
「だって、るぅちゃんに会いたいじゃん!」って。
え?亀ちゃんにKAT-TUNに逢いに行くんじゃん!って思いつつ
感謝って言葉じゃ言いあらわせないくらいの気持ちで
また、貴重なチケットを譲ってくださる方も
安心して譲れると逆にお礼まで言ってくださってしまったりで

何度言っても足りないくらいだけど
ありがとう!!!


2010-04-16 00:10 | カテゴリ:ヲタの遠足
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-04-15 22:45 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もしかして15日に京セラ行く!?!?
な噂を耳にし
今朝の番組表の田口選手密着で
信憑性急上昇

夕方から先程まで
いろいろお知らせいただきましたが
(私信>ありがとぉ~
「ウグイス嬢」ってのに激しく食いつき

これって、男の人がやっても‘嬢’なの
だって頂くお知らせには
みなさん何の躊躇もなく
‘嬢’なんだもん

スペシャルサポーターっていろんなことやるんだね
亀ちゃんのキラキラの笑顔が目に浮かぶ


2010-04-15 09:12 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
日テレ番組表のGoing!によると

亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着
と!!!

今日は18時から京セラで試合。
もしかしてに備えて予約しなきゃ


2010-04-15 08:05 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝は朝食の準備をしたりしながら昨夜のカツスタ。
カメラジはガッツリ聞いちゃうけど
カツスタやアールワンは
淳の×こーき、たっちゃん×中丸さん
のやりとりが楽しくて
うっかりするとあたしも会話に入ってるらしい
家族によく指摘されるのぉ

カツぺディアで亀ちゃんの名前が出てきたんで。

・メールの返信が一番早いのは?
淳:こーきじゃねぇ?
聖:そうかなぁ…亀もそうでもないしね。

中丸、上田は早いときも、そうでないときもあると。

・気にいった子がいた時、一番早く誘うのは?
淳:亀でしょっ!

上田もできそうだと。
が、上田は下心なさそうに誘える気がするけど、
亀が誘ったら下心がありそうだと。

こんなこと話してたら
「だよね~!」とかってつい会話に入っちゃうでしょっ


2010-04-14 22:41 | カテゴリ:コンサート
冠番組なくなってから
ホント暇だよね~
って今日も相方ちゃんと話してて
とは言っても、暇なのはヲタ事だけで
日常は新学期も始まって
子供達も新しい生活が始まり忙しく…
でもそんな日常の忙しさも
ヲタ事が忙しほど頑張れるタイプなんで
あっ!そのせいか
学校に提出したたくさんの書類。
長女分3箇所、二女分4箇所の記入漏れで再提出
二人とも再提出書類数がクラスでナンバーワンだったと


そんな今日は水曜日。
只今、るぅの脳内の大半をし占めている
ある意味初日詐欺なのか!?(爆)な、
公開リハは2週間後の水曜日!
昨日はどんな意図が…
とかヲ友達ともいろいろ詮索してたけど
今日はすっかりイク気になって
シュミレーションしてみた

ダンス行って
ママ友ちゃんたちとランチして
娘達を習い事に送り込んで
迎えはママ友かダンナに頼んで。
…ほぼ日常生活を送っても
余裕で間に合うってなんて素敵!!!

さらに、昨夜来たメールを読みかえし
どうしても期待を隠せない一文。
「リハーサルのため、一時中断する場合がございます」
一時中断!
なんて素敵!!!
もう!もう!
いくらでも中断して!!!
そんな貴重な光景が見れるなんて素敵過ぎッ!!!
今、好きな四字熟語は?って聞かれたら
間違えなく「一時中断」って答えるね←おバカ丸出し


急な話しだし
平日の夜だし
埼玉だし
と、行けないっていうヲ友達もたくさんいるのは本当に残念
ライブDVDに公開リハの様子も入れてくれないかな



2010-04-13 21:26 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何組かのヲ友達と
あーだ、こーだとヲタメールをしていたら

「公開リハだってよ!」

の一報で急転


「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 」公開リハーサル

さいたまスーパーアリーナ  

4月28日(水)19:00

≪FCチケット代金≫
1枚6,500円(税込)
You&J会員申込手数料:\500

・アリーナ:立見(ブロック指定)
・スタンド:指定席        ※席種選択不可 

申込みは、J-ticket。(4月15日(木)17:00まで)


逢えるのは来月と思っていたのに(←すっかりイク気)
今月中に逢えるなんて!!(←さらにすっかりイク気)

だって、るぅ地方でやるんだもん
絶対いかなきゃーっ!!!


2010-04-13 12:20 | カテゴリ:モブログ

車で走ってると
あちこちに桜が咲いてる~♪

仕事で行った先に
ステキなシャワールームがあって
ガラス張りってのがまたエロく(笑)
この中にシェービング亀ちゃんがいればいいのになぁ~
と、妄想を膨らませる
あたしの頭の中も春らんまん♪♪←一年中(爆)

仕事先にシャワールーム…
って、けしてあやしい仕事ではないよ(笑)

2010-04-12 08:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
30分遅れでも
翌日が精神的にきついと思われる月曜日でも(@中丸さん)
生亀ちゃん!
リアタイで見ないことには

今週はドット柄の巻き巻き。

先週、おあづけ状態だった始球式。
本番前ブルペンで汗びっしょりで投球練習。
鼻の下、睫毛まで汗びっしょり

ジャイアンツのマークの円形マット(?)
ちょこんと座ってめっくってみたり~
こんなキャスターいないよね

マウンドの亀ちゃん。
てっぺんの髪がひとすじピョンって立てる
スタジオの亀ちゃん。
大げさな効果音に「そんな…」

自分のVTR見て
失笑、カメラ目線ですみません

山崎選手の採点は50点。
グランド整備くる?
見たかったぁ~

「ブルペンで投げている時と違うのは
お客さんだぁーっと入ってて
距離感ってのがぜんぜん感じ方違いましたし
試合前の選手にボールを投げるっていう緊張感がものすごかった。
始球式の時、まっさらなボールだったので
言い訳ですけどボールが引っかからなかったですね」

言い訳してるアヒル口がかわいいーっ

「岩隈さんが使う前にロージンバッグ使えなかった」
気ぃ使いな亀ちゃんらしい。

長女の初恋の男の子が
前に一生懸命「メッシ!メッシ!」と話してたのはこの人か
気持ちも一流。
亀ちゃんもそういう人なのよ~って教えてあげなくっちゃ




2010-04-11 23:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今年のは枚数多くって大変だったよ~
と、すでにファイリング済みのリン友ちゃんに言われ
準備だけはしたものの放置状態だった
今年のオフィシャルカレンダー。

暇だ!暇だ!とウルサイ娘達を巻き添えに
やっと終わった~



①長女:クリアポケットに1枚づつ入れる。
②るぅ&長女:クッアポケットの余分な部分をカット。
③るぅ:穴あけ。
④二女:補強シールを貼ってファイリング。

夕方のへんな時間に始めてしまい、
やり出したら止まらず
何よりリビング中カレンダーだらけの状態にしておくわけにいかず
今日もう夕飯作るの無理~
ってんで
途中ダンナが娘達を回転寿司に連れて行き、
帰って来てからは
②の作業がダンナが担当し家族総出

厚みが出るので
亀ちゃんが写っているのだけでファイルはいっぱい

100411_2226431.jpg

うふっ
どこをめくっても亀ちゃん
いくらでも見ていられる


