-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 22:18 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
春休みですね…

ヲタごと(は、いつもと変わらないんだけどね)
子供達関係の連絡メールのやり取りが忙しく
軽く親指が腱鞘炎です

そんな中
こどもの国に行っていたみくちゃんより
癒される写メ

ポニーの仁くん


うちの仁くんも
気は優しくて力持ち。
腕相撲も強いです!

一番美人なポニーちゃん。
是非とも亀ちゃん
…ん?
ポニーを亀ちゃんって呼ぶのは変か
和也と命名してくれないかしら

みくちゃん、ありがとぉ!





2010-03-30 00:21 | カテゴリ:CM
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-29 23:59 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の少クラプレミアム。
リアルでは見てたんだけど
間違って最近いちばん録画してるG+を録画

速攻、相方ちゃんに救済依頼!
というか、番組終了後に
あたしは見損なっちゃったんだけど
子供達がそのまま見てて
亀ちゃんが少クラの時間が変わるとか告知していたと言われ
むしろそっちを録ってなかった?の連絡

あいにく録画してなかったんだけど
相方ちゃん、今日一日中
NHKプレマップを録画してみてくれたそうで
(あたしは今日も念のためのG+
14:00頃のテレマップにて捕獲成功と
KAT-TUNも映り、亀ちゃんのメッセージを含め
2分くらいあったと

ホント、感謝!感謝!
相方ちゃんたら、るぅ♪♪のスペシャルサポーターだわ
ま、仁も映っていたから自分でも必要だったと言ってくれてたけど

今日のテレマップでもやるかもなんで
録り逃しているかたは是非


2010-03-29 18:08 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

Panasonic WEBカタログでラムッシュな亀ちゃん見れるよ
と、お知らせ頂いただき
(私信>ありがとね~
すっかり見とれて
退社時間を2時間オーバー
亀ちゃん見てて残業になっちゃったわ

大量投下までもうちょっと
TVをつけたら、いつでもラムダッシュ亀ちゃん
めくらなくてもTVで見れて
しかも動くなんて!!!
待ち遠しいーーーっ



2010-03-29 00:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
3/26 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・好きなAV女優がいる女の子。

かめぇ…アリ

いま、かわいい子多いしねっ。
すんげぇ~多いでしょっ。
昔とは違った視点というか
そういう見方も出来る…
最近のちょっと洒落たものもたくさんあるんじゃないでしょうか(笑)
って、なんで俺こんなこと言ってんのかわかんないけど(笑)


洒落たものってどんなのよぉーっ!
とっても勉強熱心なあたし(笑)
蘭サマが亀ちゃんの家に泊まりに行って
亀ちゃん宅の防犯システムを作動させちゃったっていう一件。
それに触発されて
先日社内であった、某セ●ムの研修にも率先して参加
そんなのに参加してて
情報もらってもうっかり現地に飛べなかったし

3/22はデビュー記念日ってことで

Real Face (通常盤)Real Face (通常盤)
(2006/03/22)
KAT-TUN

商品詳細を見る


いま、この時期に聞くのはちょっと胸がチクッとしたけど
3/22当日の少クラの収録では
亀ちゃんも中丸さんもその事には触れてなかったと
収録に入っていたヲ友達から聞いていたんで
デビュー記念日に触れてくれたことが嬉しい


野球が自分の仕事の中に入ってくることがすごく新鮮だし
正直ビックリしている。
亀ちゃんから見たプロ野球とか
亀ちゃんを通して新たな野球の世界を伝えられたらいいなと思っていると。


≪メール≫
・ジッポ、ジーンズ、カメラと次々ハマる父親に一言。

なんとなく気持ちわかります(笑)

スタッフからも笑い声。

あたしもあえて何も言わず…

・ご飯が右側じゃないと落ち着かない。亀ちゃんは拘りある?

亀ちゃんはご飯は左側だそう。

・付き合う相手、自分が絶えて成長できる人と
 自分をそのまま受け入れてくれる人どっとがいい?

自分が好きだったらどっちでもいい。

≪アポ梨テレフォン・夜の妄想シリーズ≫
・合コンで携帯を間違えて持ち帰り電話をする。

反省会でまず
携帯間違えて持ち帰ること絶対ないと亀ちゃん。

持ち帰えりまではしてないけど
昨日のヲ友達とのミーティングで…
みんなテーブルの上に携帯を出して話てて
途中でトイレに行ったり、
ドリンクバー行ったりと席が入れ替わり
その時、あたしったら隣のヲ友達の携帯を持って
奥の座席に詰めちゃって
機種も違うし、付けてるストップも違うのに
ヲ友達には
「るぅちゃん、カメラジにそんな人いるってメールしなきゃ!」
って言われたけど
そんなおっちょこちょいエピソードを報告してもねぇ



2010-03-28 10:48 | カテゴリ:Going!Sport&News
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-28 10:17 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
オーうニングから
いきなり流れる番組イメージソング。
亀ちゃんの頭上にこの文字!

Going.jpg


金メッシュなキャスター亀ちゃん。
終始嬉しそうで
取材VTRでは亀ちゃんのワクワク、ドキドキが伝わってきて
野球とか、まぁ~ったく無知なあたしでも
とっても楽しくあっという間に終わっちゃったーって感じ。

東北楽天ゴールデンイーグルスの取材では
Kスタ宮城のグランドに入っても
マーくん見ても
「デカっ」言ってる亀ちゃん。
選手に取材してるとき、選手を見上げてるのがまたかわいい

亀ちゃんがおもむろに取り出した「おみくG」

cap227.jpg

これ、発売しないかしら?
『亀梨』な札も入れてくれないかなぁ?

長野選手(ジャイアンツ)が
子供の頃苦手だったバッティングを克服するためにしていたという
大豆を使ったティーバッティング。

な亀ちゃんが打ってる~(笑)


そして昨日(一昨日の)ドームでの巨人×ヤクルト戦取材。
原監督とお会いして
亀ちゃん両手で握手!
原監督がお話中、ずっと握った手を離さず
原監督:とっても野球が上手だって事よく知ってます。
亀:野球大好きですっ!!!
と超アピールな野球小僧

裏方で働くスタッフさんも取材。

試合後に、ひょこひょこ原監督の元へ駆けていき
またまたインタビュー。
そして、またまたインタビュー中は
監督の手を両手で握ったまま

あたし、ホント野球とかスポーツのこととか分からなくって
野球とかのこういう取材って
手を握ったままでするの?ってマジで思って
身近にいる野球バカ(弟)に
電話して質問しちゃったよ(爆)

思いっきり
「はぁ!?!?」って言われたけど
これで原監督も亀ちゃんの夢中


ヤクルトの由規選投手出題の3択クイズに答える亀ちゃん。

由規投手のサイン。「舌」の意味は?
A.舌を巻く
B.猫舌
C.牛タン

亀ちゃん迷わず、自信満々で「A」と。
が、、、答えは「C」
仙台出身だからだと

このとき小窓の「えーっ!」な亀ちゃんがかわいい
ちょっとリアクションが昭和な感じがまたね

表舞台で活躍くする人のかげでの
裏でたくさんの人が支えてる力の大切さ。
フィールドは違っても
いつも回りの人への感謝を忘れない亀ちゃん。
このキャスターの仕事も
ただ野球が好きってだけでは出来ないと思うし
見えないところで努力もしているんだろうね。
亀梨和也って男が
また一段と大きく見えました

2010-03-27 13:43 | カテゴリ:モブログ

衝撃の発表から2日。
直後はなんだか落ち着かず
会って話したい…と
緊急集合を決めたヲタ会。

時間ってすごいわー。

いざ集まったら
けっこうみんな消化してるっていう(笑)


2010-03-26 00:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
未明に入った第一報
浅い眠りの中
相方ちゃん娘(上田担)とライブに行く夢をみて
そのことを相方ちゃんに話したら
相方ちゃん娘も
「ママが行かないなら、るぅちゃんと行く」
と言って学校に行ったと

我が家の仁担娘はうっすら涙を浮かべ
(気が強い子で、長女とのケンカでの嘘泣きはあっても
滅多に涙もみせないんだけど
「考えさせて」と言って登校していきました。

午前中、相方ちゃんと3時間ほどミーティング。
思ったより冷静に受け止め
仁の思いをなにより大切に思ってる彼女に
改めて仁への愛情の大きさを感じ…

あたしはというと、
朝は亀ちゃんの出した答えに寄り添える日がくるのか…
とか思ってたし、書いたりもしてましたが
どうやらその日は、半日程できたらしい(笑)←早っ

「考えさせて」なわが娘も
学校から帰ってきたら
「最近亀もかっこいいし、行ってあげるよ」
な訂正箇所たくさんな上から目線発言
正しくは
「いつ見ても亀ちゃんかっこいいし、ぜひ連れて行って下さい」
じゃん!

スポ紙によるとツアーについては
「日本のツアーでは昨年よりたくさんの会場に行けること、
そして初のアジアツアー!
いろいろな環境でたくさんの人たちの前で
パフォーマンスできるのをとてもワクワクしています!」

「大きなライブツアーになるので思い切り楽しみたい」

と、亀ちゃんは仁のソロでの活動の成功を祈りつつ、
5人でのツアーも全力でやる!
ってことんなんだよね?

あたしも、あたしのできる範囲での全力で亀ちゃんを応援し、
亀ちゃんの発信するものを受け止めようと
それはそれは日々思ってて

あたしも亀ちゃんのその気持ちを
しっかり受け止めなくちゃ!!!

そしてそれを受け止めるには、、、やっぱりチケット!!!

と急に現実的に…
ヲ友達と「どこ行く?」
なやり取りで締めくくる忙しい一日でした



≪PART1:ARENA TOUR≫
♪朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 5月2日(日)11:00/15:30
♪マリンメッセ福岡
 5月5日(水・祝)14:00/18:00
♪静岡エコパアリーナ
 5月8日(土)14:00/18:00
♪三重県営サンアリーナ
 5月16日(日)11:00/15:00
♪宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 5月23日(日)11:00/15:00
♪広島グリーンアリーナ
 5月30日(日)11:00/15:00
♪北海道立総合体育センター
 6月6日(日)11:00/15:00
♪サンドーム福井
 6月13日(日)11:00/15:00
♪グランメッセ熊本
 6月19日(土)14:00/18:00
♪インテックス大阪 5号館
 6月26日(土)18:00
   27日(日)11:00/15:00


≪PART2:WORLD BIG TOUR≫
♪東京ドーム
 7月16日(金)18:00
   17日(土)18:00
   24日(土)18:00
   25日(日)18:00
♪タイインパクトアリーナ
 7月31日(土)19:00
♪韓国 体操競技場
 8月6日(金)19:30
   7日(土)19:30
♪京セラドーム大阪
 8月21日(土)18:00
   22日(日)15:00
♪台湾 (調整中)
 8月27日(金)調整中
   28日(土)調整中


2010-03-25 10:04 | カテゴリ:モブログ

各紙掲載。
デイリーが2面にわたり掲載。

6人が決めたことだから
亀ちゃんを
KAT-TUNを
応援していきたい気持ちが揺るがない限り
ついていくしかないのはわかってる…

でも、一人じゃいられない気分で
相方ちゃんと
スポ紙もって
ミスドでミーティング(v_v)
2010-03-25 06:45 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
待ちに待ったツアーの発表。
なのにこの沈んだ気持ちは
どうしたらいいの…

行くよ!
亀ちゃんが大好きだから!!!
亀ちゃんに逢いたいから!!!
でも5人でライブをするKAT-TUNじゃなくて
6人でライブをするKAT-TUNに逢いたい!!!!!!


どうしてこういうかたちでのツアーになったの??
亀ちゃんは?
どう思ってるの???
誤報であることを祈ってた…

スポ紙に載っていた亀ちゃんのコメント。
「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。
それをしっかりつかんでいけるよう、
今の状況を充実させていければ。」

亀ちゃん、ごめん。
あたしもそう思うよ!
って思えるのに時間がかかりそう…
そう思える時がくるのかな…


2010-03-24 22:00 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
先日柴又に行った亀友Tちゃんが送ってくれたおみや
Tちゃんありがとっ!!

おみやげ

どこにでもあるさくら大根のようだけど
正真正銘、じんじんの行った駄菓子屋さんで
買ってきてくれたモノだと
なんだか格別

そして唐辛子せんべい!
あたし、辛いものそうとう得意です!
だけど、、、
かなり辛いーーーっ!!!
辛いの苦手な人は気をつけて


2010-03-23 21:21 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜から携帯にトラブル発生で
修理に出す事になり
夕方ショップで代替の携帯にデータを移したり
もろもろ手続きをしているところに
みなさまから届くお知らせメール

それをきっかけにチャット状態なやりとりも始まったりで
携帯が鳴り止まず~

ショップのおねーさんに
「今、立て込んでいるみたいなんで落ち着いたらにしましょうか?」
と言われ
それまでに散々待たされ、ぶーたれてた二女は
「この人の携帯鳴り出すと止まんないから続けて!!!」と

ショップに行く前に、相方ちゃん宅にも立ち寄り
1時間ほどスタンディングトークもしてたのよぉー

そんな恥ずかしい思いをしつつも
飛び込んできたまたまた嬉しいお知らせ

私信>みなさま、いつもありがとぉ!

小関竜也さんブログ
本日、世界記録工場の収録があり
亀ちゃんの名前も書いてくれてます
4月3日21時放送予定と!

ヤマナデ終わった後も
亀ちゃんは忙しそうだけど
4月もラムダッシュCM開始や
少クラと楽しみがいっぱいっ



2010-03-23 00:03 | カテゴリ:KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-22 22:13 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達の娘ちゃんからレポいただきました


今日の少クラ亀レポ


オープニング、キスマイが絆を歌ってる時に途中から登場。
そして、30分くらいしたらまた亀登場。
慶ちゃんと中丸と亀でお話し
亀が友達について語りました。

その後、亀が少クラのために作った歌オンマイ披露。

ジュニアコロシアムでゎ審査員として登場。

ちょっとたって、
キスマイと中丸がKAT-TUNのメドレーを歌ってる途中で登場。
リアフェ、ドンエバ、キプフェ、僕街、ワンドロ、ラブユアの順番。

亀は僕街から登場したぁ

亀の髪型が茶髪に金のメッシュが入ってた

衣装は恭平みたいな感じぃのと白シャツ、黒ベストの衣装。


私信>ゆーりちゃん、充分伝わったよ!ありがとう!
  そして、ジャニヲタ英才教育なミキティにも感謝(笑)


2010-03-22 20:38 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUN
デビュー4周年おめでとう!!!

亀ちゃんが大好きなのはもちろんだけど
KAT-TUNってグループがなによりも大好きっ!

亀ちゃんがKAT-TUNの一員で良かった!
仁と
じゅんのと
こーきと
たっちゃんと
中丸さん。

誰一人欠けちゃダメなの。

誰がなんて言おうと
これからも
KAT-TUNらしく
6人で…


朝からチラホラ耳に入ってきてて
中ぺでも中丸さんが書いてるし間違いないよね!

少クラ、亀ちゃんゲスト!!
ヲ友達の娘ちゃん達が入ってるんで
早く収録終わらないか待ち遠しくて
お祝いエントリーもままならない


2010-03-21 23:11 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
3/19 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・ドSな女の子
亀ナシ!←超即答(笑)

ちょっと言われたらガーッいって
こっちもガーッいって
もう…ダメっすね(笑)
比較的…Mな子が好きです!


某亀友ちゃんのガッツポーズが浮かんだわ
亀ちゃんのキャラ的に
「Sな子が好き」とは言わないと思うし
あの即答っぷりねぇー
まぁ、いいわ!
そういうことにしといてあげる

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る



ヤマナデ最終回。
主題歌のサブタイトルにもなっている
「君が嫌いな君が好き」
‘君’を変えて最後恭平くんがスナコちゃんに届けた。

終わってみるとすごくあっという間。
この4ヶ月間は恭平一色。
高野恭平ってキャラクターだったり
ヤマナデの内容だったりで
子供に戻って現場にいられた。

4月から始まるスポーツキャスターの仕事が動き出している。
これからくるさまざまなグループの活動も待ってたりするので
待っててほしい。

そうなのよ~!
そろそろグループでの活動の
浮き足立つお知らせもしていただきたい時期よね!!!
昨日のママ友ファミリーとの宴でも
「次回はもう少し暖かくなったらBQ?花火大会?」
って話になっても
「彼らの予定を発表してもらわない事には…」
と、KAT-TUNごとの予定が決まらないことには
微妙な返事の相方ちゃんとあたし(笑)


≪アポ梨テレフォン≫
・大学卒業後、実家のグァムに戻り就職。
日本を発つ前に行くオススメスポットは?

質問の答えより
実家がグァムなもろもろな事情に興味津々の亀ちゃん。
グァムには3、4回行ったことがあると。
スカイツリー、はとバスを提案する。
はとバスって!
亀ちゃんの発想ってホント奇想天外だわ





 










2010-03-21 20:42 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ラストのキスシーンがあまりにもステキ過ぎて
そこばかりリピってて
それ以前の内容はすっかり飛んでしまい(爆)
今、娘達が見ている横でPCに向かうも
早く最後のあのシーンが見たくてうずうず

2話でのキスが初キスな恭平。
ってことは、人生2度目にしてあのキス!
骸骨でスナコちゃんの視線を弄ぶように
自分の顔に近づけていくなんて!
しかもあの表情がたまらなくステキ!!!

亀ちゃんの演じた
真直ぐで
ちょっと乱暴者で
強引で
でも本当はやさしくて
繊細で
恋愛に鈍感で
なかなか素直になれなくて…
そんな恭平が愛しくてたまらなかった3ヶ月

わたしの周りのママ友とか
ここまで真剣にドラマを見るってことないんだよね。
仕事や子育て、主婦業などなどで日々忙しくって。
わたしも亀ちゃんに出逢ってなければ
何気なく見ることはあっても
きっとそんな生活をしていたと思う。

亀梨和也に出逢ってなければ
触れていなかったものってたくさんあるけど
こうして亀ちゃんが出演するドラマもそのひとつ。

毎回思うことだけど
大好きな亀ちゃんが出演、しかも主演するドラマ。
素敵な共演者、スタッフに恵まれて
作り上げた作品を観れるって事は
本当にしあわせなことだなって
楽しい想いや元気をたくさん届けてくれてた
今回はとくにその思いが強くって…
亀ちゃん、
ステキな作品をありがとう!!!


ポールダンス師匠なアクションもかっこよかったぁー
今度のライブではポール師匠をぜひお願いしたい!!!



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る





2010-03-21 00:29 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜は二女が幼稚園の時から仲良くしてくれている
お友達家族で集まってぱーちぃー

ママ達は昼間ランチしたりして会っているけど
子供達は学校も違ったりで久しぶりだし
パパ達なんてもっと久しぶり!

長女の方も同じ学年の子供がいたりと
個々には顔見知りだったけど
二女が年中の時に同じクラスになって
知り合ったこのメンバー。
4年前の2006年の4月なのよねー
じゃ、ついでにお祝いしちゃう?
(ちなみに相方の仁担ちゃんもこの中のメンバー)
ってことでKAT-TUN4周年のお祝いを
一緒にさせてもらっちゃいました~

本当にいい人ばっかりで
相方ちゃんとわたし以外はヲタでもないのに
お付き合いしてくれて
フツーの人からしたら
くだらない事だと思うよ…マジで
なのに、こうして一緒に盛り上がってくれる
仲間がいるわたし達って
超幸せ者だよね!相方ちゃん!!


 100320_220558.jpg


2010-03-20 17:05 | カテゴリ:モブログ

家族のお祝いなんかで
ケーキをお願いしたことはあっても
KAT-TUNごとでは初めな
地元のケーキ屋さん(^^ゞ
それはともかく
うっかり忘れてたんだけど
ここのお店、
その日のオーダーケーキは
店頭の黒板に書かかれてて
ケーキをお迎えに行ったら
ひときわ場所を取り
平仮名ばかりの中のアルファベットが
やけに目につく(笑)

ってことでぱーちぃー行ってきぃ(^O^)/

恭平のキス…
あの微妙な口の動きが萌えたーっ(#^.^#)
2010-03-19 20:08 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

絵文字も七変化~

連載始まった頃は
いつ、どのタイミングで更新してくれるなかなーと期待半分(笑)
すっかり金曜のみの更新で
それはそれで
現場でヤマナデメンバーと
楽しく過ごしてるのかなーとか
遅くまで大変なのかなーとか思ったり…

週1でも
こうして亀ちゃんの言葉、気持ちを伝えてくれるのが嬉しくて

知り合いの亀梨和也くんの様子や
伝言も伝えてくれて
ありがと!恭平!!!



2010-03-19 15:24 | カテゴリ:テレビ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-19 14:51 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やったね!
亀ちゃん!!!
チームヤマナデ!!!

09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
冬ドラマ選考

TBS系「ヤマトナデシコ七変化」
3部門で1位を獲得!!!


日刊スポーツ

もうホントに!ホントに!嬉しいーーーっ!!!

恭平な亀ちゃんを見れるってだけでなく
毎週金曜日が楽しみで

今夜の
ラストヤマナデ
ラスト恭平
しっかりと見届けます


さて。。。
今日もめちゃくちゃ忙しく
超頑張って仕事をこなし
早退してきましたが・・・

出動のチャンスはないのかしら

2010-03-18 23:24 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤマナデ公式HPによると

緊急決定!!!
3/19(金)あさ5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
ヤマナデ最終回のVTRだけでなく
亀梨くんがVTR出演することになしました!!


撮りたてホヤホヤ~
なんでも生が好きだけど
最新亀ちゃんVTR楽しみっ

で、イロモネア!

①審査員な亀ちゃんを見ながら
 亀友ちゃん数人との一斉メール
②ケンミンショー見てたママ友発信の
 数人での一斉メール
③娘達のピアノの発表会に来てくれるという
 娘の友達のママへの連絡×4件

これらを同時進行でこなし
亀ちゃんが審査員枠に入ると
小窓ガン見で
上で繰る広げられてるネタはほとんど見てないし(爆)

いざ感想書こうと思ってPCに向かうも…
なんて書いていいのやら(苦笑)
パス制なら書けるかも

最初のほうで「ジャイアン」ってフレーズだけで
噴出してなかった?
なんか特に面白くなかった気がしたけど
じんじん思い出した?

笑うの我慢する顔や
いちいち眉間にしわ寄せて
顔をリセットしてるとことか
可愛かったぁ~


2010-03-17 23:50 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
連日の嬉しいお知らせ

「亀梨和也のBASEBALL★Going!!(仮)」
3/27(土)10:30~11:25


なにがすごいって
タイトルが
亀 梨 和 也 の
って名前が入っちゃてるよーっ!!!

4月から就任する
スペシャルサポーター番組のスピンオフ企画!!!

3月から9月まで月1回(全7回)の放送!!!

ただただ…残念な事に
関東のみのOAのようで

あたしは関東住みだけどさっ
地方の仲良くしてくれてるヲ友達とは
分かち合いえないじゃん

私信≫諸々は数日後になると思うので
   パス付きでエントリー上げるね

2010-03-17 16:42 | カテゴリ:テレビ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-03-17 08:11 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
何度も書いてるとおもうけど(笑)
MXってホント神
カウコンの時とかもだけど
どこより長くやってくれるし
スタッフさんにジャニ担いるのかしら

昨日の会見の模様。
「僕、亀梨和也はお風呂シェービングラムダッシュに決めました」
となんとも凛々しい姿で登場

「お風呂剃り」篇のCMもステキーっ!!!
だったんだんけど
撮影風景まで!!!!!!
あ~分かち合いたい…どうしたら…

シェービングフォームをぬられる
されるがままな感じなとこだったり
シャワーを浴びてるときもアヒル口だったり
豆●●のアップだったり

ラムダッシュのトップページにも亀ちゃん登場して
CM解禁になったらここでもCMは見れるんだろうけど
このメイキングもどうにかならないかしら?



2010-03-16 21:56 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ってました!!!
正式に発表さるこの日を!!!

メンズシェーバー「ラムダッシュ」
イメージキャラクターに亀梨和也さん


毎日jp

プレスリリースによると…

【ラムダッシュ新キャンペーン】
期間:4月1日(木)~6月30日(水)
新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や
「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。


防水設計で入浴時も使えるからってことで
なのね~

最初聞いたときは
シェーバーなのに、なんで裸?
でもらっきー
ぐらいにしか思わなかった(笑)


今日は朝から仕事が立て込んでて
お知らせやご連絡いただきありがとうございました!この場を借りて
退社間近にいらしたお客さん。
普段だったら絶対担当しないんだけど(爆)
名前が山さんで
4人の男の子のお子さんがいるってんで
担当を申し出ちゃいました~
そんなんで今日は20時近くまで働いちゃったわ
接客中、三男にはムダにやさしく接するわたしって

合間にお礼や、各方面にへのご連絡はしたつもりですが。。。
もれていたら申し訳ない




2010-03-16 00:17 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
大切な事。。。
書き忘れてたわぁ~~~

チームヤマナデのみなさま…
オールアップおめでとうございます!
そして、そしてお疲れ様でした
金曜日のOAが終わるまでは
本当のお疲れ様ではないけど
亀ちゃんが出演しているってだけじゃなく
毎週たくさん笑って、泣いて
たくさんの感動やたいせつな事を伝えてくれた素敵な作品

さっき30秒ver.のCM見たっ
スナコちゃーん
恭平走る走る

終わっちゃうのは寂しいけど
金曜日を楽しみに
今週もハードスケジュール(今週はママごと)乗り切るわ


2010-03-15 23:39 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤマナデVissual Bookの
あれが正しいのか?
それともウッカリちゃんだったのか??
それとも、それともサービス的なものなのか???
オバにはわからない履きかたの件は
物件がないとわかりづらいんで
ただいま絶賛リピり中の案件を


昨年お正月、滝担のヲ友達から
「‘ドリボズ見に来てください’って
亀ちゃんスクリーンに登場して宣伝しとったでぇ~」って
なんとも軽~くお知らせいただいておりましたが(爆)
これがもう!バリかわ
「みなさん是非遊びに来てくださいっ♪」って
最後小首をカクッって傾けて
語尾に間違いなく「♪」が見える感じ(笑)

その後、赤西さんもなんか言って(え?)
さらにその後!
仁亀ツーショット!!!
亀「今年もKAT-TUNをよろしくお願いします」
仁「しま~す」って言って
赤西さん両手親指立ててイェイ!イェイ!ってノリノリな感じの30秒。

滝サマ登場で
観劇しにきてたヒガシ先輩と赤西さんは
またちょっとスクリーンに。
映ってる事に気付きカメラに向かって手を振るヒガシ先輩。
出遅れ気味にお手フリな赤西さんがかわいい

滝サマ、ステキな仁亀をありがと
誰にお礼言っていいかわからないから
滝サマに言ってみた(笑)

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]
(2010/03/10)
滝沢秀明

商品詳細を見る


新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2010/03/10)
滝沢秀明

商品詳細を見る


