-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 23:41 | カテゴリ:亀&梨グッズ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ひぇ~
夕方から今の今に至るまで
ヲ友達やママ友だったりとの電話で
気付けばこんな時間

明日は、ママ友が用があるっていうんで
わたし10時から仕事だから
9時50分には家を出なきゃだけど
8時頃くれば?ちょっとは喋れるじゃん!
ってまたまた無理くりな予定を詰め込んだものの
家の中がものすごい状態…
片付けなきゃ

書きたいことや下書きのままの
中途半端なエントリーもあるんだけど
時間ないんで今日はこれで!



亀鉛筆~

今日、仕事に出てたんだけど
ついて来た娘達
途中で飽きて
たまたま現場近くが親友宅だったんで
親友娘達とふらふら出かけて行って
見つけてきてくれたの

大人になると鉛筆って使わないけどね
でも、明日から職場で使おーっと





2010-02-27 23:35 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
スナコちゃんにスカルブレスをプレゼント。
「家賃は?」と心配されて
「いいから」って振る右手の立った人差し指が好き過ぎるーーーっ

恭平部屋に戻っても
おかしな歩き方→正座でコタツに入ってみる→おかしな歩き方
→スナコちゃんにもらった髑髏の視線(?)を変える→ベットにダイブ
この一連の恭平がかわい過ぎるーーーっ

髪を切って幼い印象になったから
初めての恋にキョドりがちなのがちょとだけリアル
だって、リアル亀ちゃんはこんなじゃないだろーし
でもそのギャップに(あくまでも妄想の域だけど)さらに萌え

スナコちゃんを愛おしそうに見る目も好きだけど
警備員(あんな警備員いたらマジで見とれる
クビになった時の伏目がちな寂しげな表情が激しく好きっ

同窓会会場からスナコちゃんの手首を掴んで立ち去るシーン。
照れくさそうでもありつつ満足そうな表情が好きっ

なんか感想書こうと思ってたのに
↑萌えどころ編集
明日に備えて準備してたら
そんな感じじゃなくなっちゃったわ

明日は日曜だけど出勤なの。
午前中だけだけど。
で、有意義に店番的なことをするために
萌えを作ってたの

ダンナも休みで家にいるし、
長時間じゃないから留守番出来るのに
娘達もついてくる気満々で
子連れ出勤だわ

あ!
萌えといえば
公式サイトのタケル案内の恭平部屋!!!
コタツのティシュ…異常に萌えない?


2010-02-26 22:07 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
楽しく充実した日々で忙しくしているのでしょう。
週1の更新なのは

ヤマナデ→ラジオと忙しいから
お風呂に入っている間にすんっと更新されてました

誕生日だの記念日だの打ち上げだのと
なんだかんだ理由を付けては
チームヤマナデのように
わいわい楽しく勝手に集まり楽しませていただいてるのに
お礼だなんて

らじゃー
これからも、よろしく頼まれましたっ

2010-02-25 23:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週なんて、本編の内容を一切思い出せないくせに(爆)
予告で見た診察台に横たわる亀ちゃんが
楽しみ過ぎた1週間

普段は暇なるぅ♪♪の仕事も
この時期は繁忙期になる業種のため
先週くらいから一応その波に乗って忙しく
診察台亀ちゃんを楽しみに仕事も頑張ったーっ!

2/25 カツカツ #148
~美人すぎる○○のオキテ~


テンションマックスで鼻の下が伸びっぱなしな
年下B型チームがかわい過ぎるっ

・お料理の先生
ガラス越しにメガネをズリ落として物色する亀ちゃん。
気合い入れすぎでしょ

立ち位置で揉めたり
料理は出来ないフリしたり
さり気に料理が出来る男はどうか?な質問したり
本性丸出しな亀ちゃん

仕込み(だよね?)のオバちゃん生徒に囲まれ腕をモミモミ(爆)
ここの集団ならなんの違和感もないだろうから混ざりたいーっ!!!
どさくさに紛れ腕以外もモミモミ出来そーじゃん!!!(←逮捕だね

小窓の亀ちゃんが「これすっげーうまい!」って言ってるから
作ろうと思ったけど
端折りすぎててレシピが一切わからん

・女性ハスラー
キレイ系かかわいい系かとか
シャツをどこまで開けてるかとか
妄想が膨らむ緩みっぱなしな3人
(茶色いクリオネは眼中にないんでノーカウント
ライブでのあのキメキメな姿とは違った
こんな一面も愛おしい

亀ちゃんが何度も「手キレイ!」と賞賛をおくる美人ハスラー。
玉さばきがヤバイね

・歯医者さん
写真集への反応がやけにいい小窓の亀ちゃん

先生に言ってほしい言葉を言ってもらうプレイ。
先生に耳打ちする亀ちゃんの手の指が
きちんと揃ってなんかお行義がいい感じ
先生の方に傾ける首筋!
うぅ~んステキっ
「これからもし歯と胸がズキズキしたら電話して
昭和臭が漂うようなこの台詞がらしいな…と

彼氏はいないけど
ダンナはいる歯医者さん。
たっちゃん似のダンナさんはもしかして院長?
じんじん並みの速さで検索しちゃったぜぃ





2010-02-25 18:35 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
田中アナがスナコちゃんの同級生役で出演ということでした

思ったよりもずっとずっーと(苦笑)
亀ちゃんのシーンは少なかったけど
初出のショットがかわいかったぁー

cap148.jpg

cap149.jpg

cap150.jpg


2010-02-25 12:02 | カテゴリ:モブログ

つい買っちゃうよね(笑)
2010-02-24 21:48 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
23日に日付が変わった途端から
たくさんのメールや
ここへのメッセージ
素敵なサプライズプレゼントまで
ホントにみなさまありがとうございます

亀ちゃんを思い
この日を大切に思い
1日ウキウキ過ごしている…
みんな一緒だね!と
改めて実感しました

わたしにまで(笑)
暖かいお言葉をいただきまして…
本当にありがとうございました!!!

さて、
昨日るぅ♪♪が参加させていただいた
亀ちゃんハピバ会

今年の2月は友仁真っ只中。
仁担なヲ友達たちは仁のことで忙しいし
亀担なヲ友達たちもわたしも含め
みんな妻だったり、母だったり、
仕事だったりと日々忙しくしていて
そうそう度々は家を空けられないし
(そんなこと言って、
るぅちゃん先週3日も亀ちゃん以外で…
ふらふらしてたじゃんって突っ込まれそーだけど)
なかなかみんなのスケジュールが噛み合う日がなく
とはいえ、やっぱり祝いたいヲタ心。
本人不在なのにね
つか、いてもらっちゃむしろ困るトークだらけ(苦笑)

なんとか亀担だけでも、都合がつく日はないかしらー?
ん?…およよ!?
2/23当日…夜なら亀担集合率が1番高いやん!
と、なったら話はあっという間
・集合場所が都内
・ヲタが集まる
となったら当然!縁の地にしない理由はなく…
でもロケで行ったところなんかはすでにヲタで予約は
いっぱいだろうし…
といろいろ迷い、
今回は少人数ということもあって
(亀担率が少なくても、うっかり大勢いる印象を与えてしまう
パワフルな亀担が多いんだけどね)
亀ちゃんプラベでな某焼鳥屋さんで
24歳ハピバぱーちぃーをしてきました


今回、都合が合わなかった亀友ちゃんや、
お子様が体調崩して急遽欠席になってしまった亀友ちゃんも
是非ここはリベンジする価値ありっ

ヲタという生き物に初めて遭遇したお店の方が
ホントにいい人ばかりで面白いの

長くなったんで、昨夜の模様はつづきから…


2010-02-23 22:38 | カテゴリ:モブログ
本日1部に入っていた
仁担ちゃんより

MCにて。
何人かが亀バースデーの事を叫んだの。
仁は、最初、何だろって感じでスルーしたけど、
しばらくしたらピンときたのか
仁「ああ、もしかして亀梨?」
「亀梨くんの誕生日ね。おめでとうございます」
って言ったの!!!
会場「ギャー!!!!!」
仁「俺、誕生日とか覚えるのマジ苦手で、
前、山下の誕生日も忘れてて、(誕生日の)少し前には思い出したけどさ」
客「何したの?」
仁「いろいろ」
「俺にしゃべらせてよ」
と、そんな感じで亀ちゃんハピバネタあったよー♪
ってことでした☆

そして2部には別の仁担ちゃんと亀担ちゃん。
なんと仁担ちゃんの隣に千賀くんが!とっ!
藤ヶ谷くんも来てると。


ヲ友達のみなさん、早々にレポやご報告メール
いただきありがとうございます!(^^)!

その間、わたしはといえば…
都内某所にて亀ちゃんハピバ会( ^^)Y☆Y(^^ )
その模様はまた(笑)
2010-02-23 02:23 | カテゴリ:ANNIBERSARY
亀梨和也さま
24歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃんに出会って
こうしてお祝いし始めて何年目だ?(笑)
毎年2月23日を特別な日として
過ごせる幸せをありがとう

24歳の亀ちゃん…
どんな1年を過ごすのかな?
どんな「亀梨和也」を魅せてくれるのかな?
4月からはスペシャルサポーターのお仕事も…
楽しみにしています

亀ちゃんがいるからこそ
こうしてわたしも楽しく毎日すごすしているわけで
亀ちゃんに、
一緒に楽しい時間を過ごしてくれるヲ友達に、
亀ちゃんのことばっかり考えてて
常にフワフワしているわたしを受け止めてくれてるママ友、リアル友に、
亀ごとの外出は仕方ないと
半ば諦めつつも公認してくれている家族に、
亀ちゃんのご両親に、
亀ちゃんと同じ時代にわたしを誕生させてくれた両親に…
すべての人に感謝っ

素敵なお誕生日、
素敵な24歳の1年になりますように



2010-02-22 00:10 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
つい意地を張って
素直に自分の思いを伝えられない恭平…。

それだけでも十分かわいいのに
雨の日に拾われてきたなんて!
あーん!拾いたい!拾いたい!!拾いたいーっ!!!

男の友情に思わずホロリだったり
着物姿はやっぱり絶品でステキ!ステキ!だったり
短髪亀ちゃんの表情に
16、7歳の頃の短髪時代を思い出して興奮したり
毎週の事ながら
随所にある萌え~なシーンにと
見ている方の気持ちが七変化で忙しかった

「ここにいて…もう少しだけ…」
あのアングル、あの表情も
うひょぉ~~~~~
だったけど
それより!なにより!何なのーーーーーっ!!!
あの手!!!!!!!
親指つつつーーっとしてニギって!!!!!!!

TV誌なんかで見たときには
膝枕と思ってたけど
タイトルバック中に
(私信≫Dちゃん、つんちゃん!復活してよかったね!!)
何がどうなってあんな体制になったのかしら

●ーチクが8個並ぶあのシーン直前の
(蘭さま、以外にピンクだったね
全開の笑顔がかわい過ぎる





2010-02-21 00:06 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
やっとPCの前に座れた週末
いつも週末はなんだかんだと忙しいんだけど
長女の中耳炎がよくなったら
今度は二女が中耳炎(多分。さっき耳が痛いって泣いて降りてきた
書きたいことがたくさんあるけど
追いつかないのが現実で
でも!でも!
ラジオのことだけはどうしてもーっ!


2/19 亀梨和也Kス バイ Kス

99回目のKス バイ Kスはイケメン4人とスナコちゃんとで
緑山スタジオから。

亀ちゃんが金八先生で使っていた楽屋、
今はリハーサル室として使っているところから。
「いま、わたしはヤマナデ衣装を着ております。
そして片方の靴は脱げかかっております」

‘脱ぐ’とかそういう言葉に
亀担が強く反応することをよくわかってる!そんな言い方

≪ヤマナデメンバーの素顔を大公開!君の嫌いな君が好き≫

テゴちゃん
・人見知りが激しい。

「そうか?あんまり感じたことない!」

・スポーツものの企画だとマジになってアイドル顔が出来なくなる。

そんなところも含めて、ヲタは好きなのよね~
亀ちゃんだって、ねぇ?


蘭サマ(亀ちゃんはしゅんちゃんって呼んでた)
・今月26(歳)になる。
大人になってきて、上の人に何か言われてもぶつかっていけない。
自分の中で消化してしまう。熱く生きていきたい。

「わかる!!大人になるにつれて‘え?’って思うことでも
どうにか消化して物事すすめる。
それはいいことではあるとは思うけど…」


と、いいこと言いながらテゴちゃんに
デュランをふって、自分も便乗してWデュラン(笑)

・付き合いが深くなってくると、
おもしろいから何考えてるかわからない、つかみどころがないって風に…

「なんかもうしゅんちゃん!って感じあるよね!」

うん!まさに!なんかそーいう気がする(笑)

蘭さまが「だって俺たち友達じゃない!」って言ったあと
「まぁね」って口笛吹いたの亀ちゃんだよね?


とこんな和気あいあいとした雰囲気だったんだけど
最初の自己紹介のときも
亀ちゃん、絢ちゃんをとばして
「あれ?どちらさまですか?」とドS攻撃したり
「大政さん!寝ちゃダメですよ!」と突っ込んだりで。

同世代の男の子の中で
女の子1人で絢ちゃん、ホント体当たりで頑張ってるな~って思うの。
その男ばっかりの中で
絢ちゃんが少しでもやりやすいように
亀ちゃん気を使ってるんだな~ってのがラジオを聞いててすごく感じて。
それをやろうとしてやってるんはなく
亀ちゃんってそういうことが自然とできちゃう人なんだろうな

フレパの時のようにきっとイケメン4人に混ざり
ニコニコしてる絢ちゃんなんだろうけど
ラジオだと影像がないから
そういうのも伝わりづらい。
自然な流れで絢ちゃんもしゃべりやすくしてあげる
亀ちゃんの絢ちゃんいじり(笑)
ホント!いい男だよ!亀ちゃんって!!!

何気に内くんのケンコバさんの真似も似てた

チームヤマナデ。
みんなそれぞれいいキャラで見ていて微笑ましい

2010-02-20 13:00 | カテゴリ:モブログ

チョコ好きにはたまらない!
と書いてあったけど
亀好きにもたまらない(笑)
2010-02-19 20:52 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「、、、切っちゃうぞ」

切っちゃうの知ってても
切っちゃったのすでに見ちゃってても
なんか緊張する

鏡を見ないで自分の感覚だけで
髪にハサミを入れるシーンや、
6時から22時半まで
窓をあけっぱで長時間頑張ったお風呂のシーンや
そうそう!
着物亀ちゃんもでステキ満載

公式サイトの現場レポートでは
亀ちゃんが拘った
みんなへの想いを言葉にするシーンもあるみたいだし

この現場レポート。
現場の様子をたくさん伝えてくれて
ホント素晴らしい!!!
TBSドラマ万歳


2010-02-19 16:33 | カテゴリ:亀梨和也
今日は長女の授業参観&懇談会で
学校に行っている間
携帯ブルブルしっぱなし(笑)
「●●さん、大丈夫ですか?
あ、そーいえば!!!
●●さんの携帯に電話するとカツン曲が聞けますよね!」
とみんなの前で先生に言われ(爆)←ちなみに亀ちゃんと同じ齢
最後、その先生作の1年間の思い出スライドショーも
まわりのママ友たちは子供達の成長に涙ぐむ中
ひとり上の空でした(苦笑)

ってことで
たくさんのお知らせをありがとー!!!

いろいろ噂や
ん…まだ正式発表するまではねぇ…
な情況も続いていたけど
これはもういいよね!!!

第2日本テレビ  動画ポータブルサイトにて

舛方勝宏さん談

土・日の「SUPER うるぐす」の枠に変えて
ニュースと合体して
「Going!! Sports & News」に。
MCはクリームシチューの上田晋也さん


日曜日にはKAT-TUNの
亀梨和也が出演。


江川さんは従来通りご意見番として参加してもらう。

↑12分頃に話してます。

毎週日曜に亀ちゃんを!
しかも生亀ちゃんを見れるーーーっ!!!

野球好きな亀ちゃんにとっても
嬉しいお仕事だよね!

どんな亀ちゃんが見れるか超楽しみーッ!!!



2010-02-18 22:44 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
てっきりいつものイロモネアと思いきや
特別版で女性芸人VSアイドルのパーツモネア。

真剣に選考する亀ちゃん。
目はキラッキラッだし
顔は緩みっぱなし(笑)
たびたび親指を口にあてるのがエロい
舌もなんだかやたらと出がち
これ、亀ちゃんじゃなかったら
ただのエロオヤジじゃん

相方にはよく崩れすぎだっていわれるけど(爆)
この崩れた笑顔がたまらなく好き

唇。
亀ちゃんのアヒル口が断トツだと思うけどおー

そっか!ショルダー鎖骨か!!!(←え?)
次のライブまでに
重たいショルダーバック背負って
片方の鎖骨鍛えなきゃ!!!

好みの美脚は
わたしのヲ友達の蘭(乱)子ちゃんじゃなくて
共演者の蘭子ちゃん
「足の甲の血管の出かた。生きてる感じが好き」
とマニアックな発言。
亀ちゃんもマニアックだけど
亀担もマニアックな方が…

この髪形も見納めだね~

2010-02-17 23:08 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は。。。

ヒガシ先輩の舞台に行ってきましたっ!



今週はマッチ、仁、ヒガシと
ジャニジャニな一週間(笑)

亀ちゃんがドラマをやっているとはいえ
KAT-TUNライブ中や
亀ちゃん舞台中だと
なかなか他の方のステージどころじゃないけど
せっかくお誘いいただいたんでね

亀ちゃんも
よくいろんな方のステージを見に行くけど
ホントにいろいろ刺激があるし
勉強になるよね!
と、帰ってダンナに言ったら
「お前がそれを学んでどこで発揮するの?」
と言われたのはスルーです






2010-02-16 23:33 | カテゴリ:ひとりごと
今週はプラベもかなりハードなんだけど
今日は仕事でもハードキャラな2名を接客

?絶好調マダム
未亡人になり、思いもよらなかった財産が転がり込んで
それはそれはいろんなことが絶好調。
毎日だと疲れるんだけど
あまりに浮世離れしてて、たまにだとちょっとおもしろい

?ドM社長
その名のとおり超ドM(爆)
ほら、わたしドSでしょ!?
うっかり「何しに来たんですか?」とか冷たく言っちゃうと
喜んじゃって余計長居になっちゃうの

そんな訳で
とさ亀ちゃんに癒してもらってたら
日付が変わりそうなのに気付いて
慌ててPCに向かってます


ボニバタ…やっぱりいいなぁ~
messengerでころりんな亀ちゃんも可愛いし

とさ亀ちゃん復活にあまりに浮かれ
あの、うっふんあっはんな亀ちゃんを←まともな相応しい言葉が浮かばない(爆)
暫く見れないことに今さら気付いたけど
まぁ、すぐに伸びるからいっか(笑)

2010-02-15 23:27 | カテゴリ:ジャニごと
わたしにとって特別な日の今日は。。。

100215_172922.jpg

この人と過ごしてきました(笑)

仁のソロライブの日程が発表になった時
なんの迷いもなく申し込むならこの日!
と勝手に決めていて…
そんなわたしのワガママに付き合ってくれて
協力してくれたヲ友達のおかげで、
(仁のライブなのに、仁担なヲ友達がわたしに協力してくれるって
ホントに感謝です。ありがとう

仁が終始楽しそうで
幸せそうで
そんな仁を見ているだけで胸がいっぱいになりました

亀担のわたしでさえなんだから
仁担さんにとっては極上の至福のひと時だよなーって思いつつ
来月からわたしの回りの仁担さんの安否が気になったりも…


2010-02-14 22:47 | カテゴリ:ジャニごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は。。。
マッチコンに行ってきました!



あ、亀ちゃんは来ませんでしたよー(笑)

でもカウコン映像が流れるの
マッチの後ろで躍る亀ちゃん…かっこよかった

挑戦者の本当の歌詞を始めて知った(笑)

帰りがおもったより早く
自担コンじゃないから体力も余ってるヲタ2名

帰りに寄り道。
100214_200556.jpg

渋谷で別れて任務も遂行。
100214_202006.jpg


今週のわたし。
自担以外のジャニごといろいろ。
それに加え、娘達二人分の授業参加と懇談会
リア友とのランチも合間に組み入れちゃったし
しかも自分のスケ把握出来てなくてダブルブッキング
よってハシゴランチ

↑スケジュールをダンナに
「聞いて驚け!!」@のいちゃん風に発表してみた
「驚かないけど呆れる」
とおっしゃってました




2010-02-13 22:50 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Mステで‘とさ亀ちゃん’になってた理由が予告で!
自分で髪切っちゃってるーっ!!!!!

亀ちゃんって…
いつでも、どんな仕事も全力だけど(←そんなとこが大好き!
ヤマナデはホント体張ってるよね。

こうして髪切ったり、女装したり、脛毛剃ったり…
脛下そろそろポチポチ生えてきてるかな?
その生えてくる様を観察したい!(←変態全開

オレ様な恭平にいらっとしてたら(笑)
R子ちゃんから
恭平の毛布はあの毛布の茶色
パイの実が入ってる器には洋梨

女子高生恭平。
立ち姿が内股!
ここ、恭平なんだから女子にならなくていいのに(笑)

5話の萌えシーンは
のり移られたスナコちゃんが、恭平の顎クイッのところ!!!
1話でのヅラホスト恭平の顎クイッや
2話で何度かあった顎クイッより
断然スナコちゃんの顎クイッが…も・え・る
あの超至近距離!!!
亀ちゃん(恭平)から出る二酸化炭素を全部吸い込みたい
るぅ♪♪人生、最大至近距離の時も
絶対吸わなきゃ!
と、ずっと空気を息を吸いっぱなしだったのっ

そうそう!蘭さま!!
「昇天じゃダメ?」に爆笑

見ている側から
あとでゆっくりあそこは一時停止、あそこはスローでと
リピというよりおかしな楽しみ方ばかり思い浮かぶ
来週も和服だったり半裸だったり~
毎週これでもか!ってくらい萌えシーン大放出!

ドリボズのときに、テゴちゃんも豆なことに気付いたけど
こうして並べてみると亀ちゃんの方が豆だね!
イェイ豆キング

と、このエントリーを書いてる間
我が家のTVは予告の半裸4人衆で一時停止中


2010-02-12 21:16 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんが…じゃなくて恭平が(笑)
せっかく更新してくれたんだから
亀ちゃん映らないときに書いておこっと

知り合いの亀梨和也。
髪切ってたけど、どうしたんざんしょ?
ちゃんとしてたけど
エロかったよ

フレパ…引きずってる?(笑)

(涙)ってのが!
絵文字じゃなくて(涙)だよ!!!
かわい過ぎるでしょ

いろんな表情の亀ちゃん見れて大満足だったよん



2010-02-12 20:33 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
キャー!!!
亀ちゃん!!!
ドラマ中なのに髪切ってるーーーっっっ!!!

しかも超絶にかっこいいーーーーーっっっっっ!!!!!
短髪がこんなにも似合ってかっこいいってことを
早く思い出してくれないかとずっと願っていたのっ

ビジュだけでもしっとりなのに
しっとりどころじゃ済まない舌!!!
なんで!?どうして!?
ここで出る!?
「出た!」ブームでも出ないでしょ!?



変態仲間のみなさ~ん!
ここスロー再生した?
してなかったらしてーーーっ!!!強制的に!!!
ヤバイから!
しっとりどころじゃすまないからっ

私信≫どーやら、エロ自粛はできないわ(笑)





2010-02-12 15:30 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は朝から職場の義理チョコ購入で走り回っている中
たくさんのお知らせをありがとう!!!

途中、本屋にも寄って予約もしてきたわ(笑)


3/12(金)
「ヤマトナデシコ七変化写真集」
発売!!!!!!


くるとは思っていても
こうして正式発表されないことにはね

ドラマ終わっても
今度は写真集でどっぷり恭平に浸れるぅ~



2010-02-12 08:27 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
HEY!×3の時の衣装のKAT-TUN。



DモPVのフリーダンスのところで
じゅんのがサングラスを外すパフォーマンについて話すメン。

淳:ちょっとキョドリましたけど…
亀:そこが小さいよ(笑)
雄:ちっちゃいよね~(←ここぞとばかりに
淳:出来上がり見たら「うんGood!」と思いましたね。
聖:お前自分で言ったら余計小さくなっちゃうぞ


cap080_20100212080831.jpg
「6人の活動としてドーンと集まったのは
これがきっかけだったんで…
そういった意味では6人でまた1つのものを作った
という感覚はありましたね…」
と亀ちゃん。

最後またじゅんのが「Good!」と言い
K-TUN声をそろえて
「はやんねぇーし!!!!」
左端で他人事のようだったじんじんも
さすがにそれは見逃せなかった模様で
思わず視線が(笑)


ストールの端を終始触ってる亀ちゃん
見切れてるこのとき
cap079_20100212080832.jpg
揉んでる感じな手の動きがちょっとツボ


私信≫お知らせありがとね~


2010-02-12 00:11 | カテゴリ:ヲタの遠足
ランチあと、まだちょっと時間があったので下北へ。
時間の都合で南口のみだったけど
パッと臨機応変に頭の片隅にインプットしてある
縁の場所へ行けるのもヲタ同士だからなせる業

GROWN UP TABATHA
2010年02月10日_CIMG0913

亀ちゃんがここのお店で買ってぶら下げてたメロンパン。
この回のカツカツのエントリーに
二女が持ってたのかもー!
だったらあま~い香りもするんだよ!って書いたんだけど
やっぱりそうだった
メロンパンはなかったけど
あまい香りのパンのキーホルダーは売ってたよ。
亀Jrの近くからあま~いいい香り
もう、食べちゃいたいっ(爆)

このメロンパンキーホルダー。
二女の友達の男の子がわざわざ家に届けに来てくれて
二女にプレゼントしてくれたの。
小2の男の子と同じもに目がいく亀ちゃんって

お店の方には、たっちゃんのパンダルックが好評だった

下北での亀ちゃん縁グッズはすでにヲ友達に
買ってきてもらってても何か記念買いしたい人
前日のうたばんのバンスクリップが脳裏にあって
こんなの買ってみた
2010年02月10日_CIMG0929

ぴぃちゃん看板のところ。
この日はマツケン。
2010年02月10日_CIMG0914

ランジェリーショップ ファンデ
2010年02月10日_CIMG0920

お店の前は亀梨ブラとかPOPもたくさんあって
知らない人が見たら「なに?」って思うかと
2010年02月10日_CIMG0919 2010年02月10日_CIMG0918

てんとう虫蘭ジェリーはもう黄色はなくってイロチのみと。
2010年02月10日_CIMG0917

ここでもやっぱり記念買い。
ダンスの時用の●バックを買ってきた
画像は載せないけど(笑)

ニックンロール
2010年02月10日_CIMG0924 2010年02月10日_CIMG0922
2010年02月10日_CIMG0921

収録スタジオに届けた店長さんとも気さくにいろいろお話。
お土産に
右がスタジオに持って行ったトマトチーズ。
左が亀ちゃんがロケで食べたチーズ。
2010年02月10日_CIMG0926

かなりボリュームあって
娘達の夕飯はすっかりこれで済んじゃってラクチンだったわ。


前日受けたミッションがあったので
最後に恭平がしているネックレスのお店へ。
2010年02月10日_CIMG0925

恭平使用は「小」とのことでした!








2010-02-11 23:24 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はぽっかり予定が空いたので
娘ちゃんの受験のため暫くヲタ休業宣言をしていた亀友ちゃんが
無事に希望校合格して落ち着いたとのことだったので
(私信≫おめでと!これでまた心置きなく活動できるね
久しぶりにヲタデート
っても、暮れに会ったから1ヶ月ちょっとだったんだね(笑)

ランチまで時間があったので歌舞伎町方面を散歩。
(歌舞伎町を散歩ってね~

朝、別件でしていた相方ちゃん。
突然思い立ち
「今日予定ないならYOUもきちゃいなよ!」
の誘いにお付き合いしてくれたんで
まずはナツの家。

2010年02月10日_CIMG0903 2010年02月10日_CIMG0904

ヤマナデ1話。
マサオが働いていたホストクラブ。
2010年02月10日_CIMG0906 cap100.jpg

2010年02月10日_CIMG0911 cap101.jpg

入口の階段。
2010年02月10日_CIMG0912


スナコちゃん達が恭平がホストクラブに潜入するのを
見守っていたビルの屋上。
2010年02月10日_CIMG0907 cap102.jpg

ここを散歩するのってホントあやしい(爆)
おまわりさんにもすっごいジロジロ見られたし
ここは早い時間に行くのがオススメのロケ地だったわ~。

で、ランチはここで。
ぴったんこカンカンで行ったお店「せきぐち亭」
100210_115623.jpg

亀ちゃんが食べたタンシチューは夜だけのメニューなので
今回はハンバーグを食べてきた
100210_121631.jpg

わたし達が席についてまもなく
外に出いていったお客さん…
隣にいた亀友ちゃんと
「今の!」と顔を見合わせて外に飛び出すわたし達(笑)
にこやかに手を差し出して握手をしてくださったショー●ンさん。
なんかフツーに、会話しちゃったし(笑)
そのへん、●ャラちゃんとわたしは最強よね

でも、感触とかもう忘れちゃった
数年前のあの方の感触はいまでも覚えてるのに



2010-02-11 22:36 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
中丸プレゼツってのに
不安?不満?をかくせないメンが面白い

2/10 カツカツ #146
~ウィンターデートのオキテ~


今回お留守番の仁亀。
終始羨ましそうな小窓の亀ちゃん。
なぜかハニカミ気味な小窓の仁。

イントロで分かってもらえてないメンバーが多い事に気付き
「みんな若い?」と神戸さん。

年下男と付き合った時、
流行曲やテレビ番組の話は覚悟して話すべし。
さらに感じるジェネレーションギャップ(@るぅが学んだオキテ)

亀ちゃんはイントロからわかってたけどね(笑)

中丸&スザンヌのスケートデート。
早くもスケートをマスターしたスザンヌ「早く~」
に反応する亀ちゃん。
「いいねぇ~‘早く~’って言われてぇ~」
もちろんスケートなんかじゃなく設定は…
イヤン亀ちゃんってエロっ
(お前がな…アホ過ぎてセルフ突っ込み

え?亀ちゃんメリーゴーランド乗ったことないの?






2010-02-11 21:58 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
プシュー
気合い入れすぎちゃった?
まさか、まさかのジャンプ失敗
ダサっ
でもこんなところも好きなの~
そして崩れ落ちる姿も

最後のダーツのプレゼント。
亀ちゃん何をリクエストするかと思ったら
「出演者・スタッフで食べる焼肉」
ホントいいヤツ!

内くんも、テゴちゃんリクエストのノートPCゲットして
持ってるからってテゴちゃんに。

視聴者プレゼントのダーツを投げる前の亀ちゃん。
ちょっと弱気?(笑)
「タワシだったらヤダよね~。
これタワシだったら視聴者に温泉旅行1つプレゼントしない?
っていうのダメ?」

メンバーの後ろウロウロしながら提案するも
聞いてもらえてない
亀ちゃんのその優しさだけで充分よ~



昨日のエキストラで
「明日のフレンドパーク…期待しないでね」
って亀ちゃんが言ってた(笑)
ってお知らせいただいてたけど
ヲタは亀ちゃんが楽しそうだったらなんでもいいのよ~

フレパに出たいと以前から言っていたし
亀ちゃんとしてはすぐにでもリベンジしたいんだろうなぁ~。
しちゃって!しちゃって!
今度はカツンでしちゃいなYO


2010-02-11 19:53 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
なにぶん、じっとしていられない性格
書きたいことも、リピりたいものもたくさんあるのに
そんなわけで書きそびれていることが多々

でも、昨夜OAのこれだけは
関東だけだったし上げとかなきゃと思って

トークのみで約3分の出演。

「魁!」の文字は亀ちゃんが。



cap077.jpg

胸キュンしたワード…
「君が嫌いな君が好き」って普段なかなか使うこともないですし、
考えることも正直ないんですけど
改めてその言葉ステキだなぁ…って。

と亀ちゃん

歌詞の打ち合わせをした時にみんなすごくいいと言って
サブタイトルにも入った(@聖)

聖のRapの歌詞がきになる(@中丸)←亀ちゃん爆笑


前人未到の東京ドーム8DAYSという記録を打ち立てた彼ら!
と紹介されるも
なぜかVTRはQUEENコン。
樋口くん亀ちゃん久しぶり!と思わず画面に挨拶

去年よりしょぼくなったねって言われるのは嫌だ(@聖)
感じるバランスかえて変えて角度かえてみて…
ちょっとなんか新しい…(@亀ちゃん)

今回はKAT-TUNっぽくないというか、
新しいKAT-TUNの一面を存分にを出せたと思うんで
みなさんも僕らのメッセージ受け取ってください!

と、最後に亀ちゃん。


KAT-TUNっぽくないといえばカップリング。
うちの8歳児までが
「カツンのくせにさわやか」と言っていたわ




2010-02-10 08:49 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ぼけーっとメイクしてたら
フレパスポットCMキターーー!!!

亀梨和也率いるヤマトナデシコ七変化チーム!!!


目指すはみんなで…
「ディズニーランド行くぞ!!」
チームヤマナデ「おおーっ!!!!!」
cap099.jpg

蘭さま、マイク?(笑)
清史郎くん抱っこしたりとスポットだけでも
楽しそうなのが伝わってくる




