-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 15:06 | カテゴリ:モブログ
20100131
某SAにて。

亀グッズだけでなく
ドクログッズも
見つけると大声で
お知らせしてくれる娘達(苦笑)

1個だけってのがなんとも怪しい(;¬_¬)
2010-01-31 00:28 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日、親友っちが毎日新聞を届けに来てくれて
(亀ちゃんが4日連続載ってたあれ)
玄関先でトークをしていたら
「コンビニのバレンタインコーナーで見つけた~」
と、やや得意気にダンナが帰宅。



わたしが口火を来る前に
長女「今さらじゃない?」
二女「チョコじゃん!あれガムだし!!!」
今ママが求めているのは
●●のあれだとか●●のこれだとか
娘達がダンナに伝授しているのを見た親友っち
「なんなの!この殿様に奉納するかのごとくの図は!!」と(爆)

そういう貴女も
わたしが頼む前に
「じいばあに間違って捨てられないように神棚に奉ってとってあるから」
ってメールくれたじゃん(笑)
って思いましたとさ。





2010-01-30 22:21 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
リピりたいものがたくさんあって
実家からの「夕飯食べに来れば」のお誘いも億劫に思えてしまう

1/29 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・浮気をしたのをあくまでも白を切る女の子は?

亀ナシ…(笑)
そこまできいててずっと嘘をつかれるんだったら
もう何もきかない。
‘した!’って言われてもショックだし。
‘してない’って言われてるほうがいいのかもな…。
けど浮気してほしくないけど…。


揺れ動くおとめな感じがなんとも
自分は生霊までだして誤魔化したのにね

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る



最近はずっとドラマ撮ってる。
現場がなによりく楽しい。
どっか遊びに行くってよりも
現場に行ってる方がテンションが上がる。


≪メール≫
・亀ちゃんは何か変わった習慣ある?

変わったことって自分じゃわかんなくない?

そりゃ、そーだ。

ちょっと確認してみます。今度

え?誰に!?


・彼女の部屋に男性アイドルのポスターが貼ってあるのはいや?

自分自身がこういう仕事しているから嫌だ。
オレが普通の学生とかだったらぜんぜんいいんじゃない? 
自分がこういう仕事してるのに
部屋に行ったらコーキとかのポスターあったらヤだもん。
すんっとしてしまう(笑)
およよっとなってしまうので。


そうか!その手があったか!!!
誰か亀ちゃんの彼女になった人
これやってくれないかしら
わたし的にはその「およよ」ってなった亀ちゃんを観察したい


・小6の女の子。好きな人に卒業前に想いを伝えたほうがいいか?

気持ちは伝えたほうがいいんじゃない?
お互いの連絡先を交換しとくとか。
オレらも仲いいチームでTDLとか行ったもん


メールの冒頭。
小6ってのに反応して「いいねぇ~」って。
なにが?
と思っていたら、全部読み終わって
「もう女の子なんだねぇ~」って。
よくわからん


≪アポ梨テレフォン・レギュラーシリーズ≫
成人式を迎えた美容学校に通う娘に電話。

最初は冷静だったけど
だんだん興奮してくる様子が伝わってくる。

「ホントに大好きなんですよ!」って言われ
低い声でボソッと
「ありがとう」

数ヶ月前から、この人の「ありがとう」には完敗のわたし…。
しかもかなり…

で、ちょっとボケらっとしてたけど
これといったことはなったかと

あ!
KAT-TUNの曲聴きたいねと話してた!と言われ
ラブユア歌いだしサービス

まわりで大興奮のお友達(10名ほど)の1人が電話に出て
なんの担当?って聞かれ
「一生亀梨担当です!!!」

わかるわ~
担当って聞かれると、つい答えちゃうよね!(って、ない?)
わたしもこの前、銀行でちょっと手続きがあって
「担当は?」(誰が担当してました?って意味だったんだけど)
なんの躊躇もなく、堂々と
「亀梨和也です!!!」と答えたら
窓口じゃなくて奥の方に座ってる人までもが
すごい勢いで顔を上げてた
そうね!
こんなおちょこちょいは日常茶飯事だから(爆)
この際わたしも「一生」を入れさせていただきます

成人式のスーツを買ってあげた弟クンから
無事に終わったよ~とかってなんの連絡もない!と。
ラジオで訴えられても
ヲタはどうもしてあげられないしね~





2010-01-29 21:43 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かっこよすぎゾクゾクがとまらん

あのくねくね腰の動き!!!
朝まで見てたいけど
ヤマナデ、亀ラジも控えてるっていう
この満たされっぷり

まぶしい対策って(爆)
始まるまでガンガンメールやり取りしていたヲタ友ちゃん達。
ぱたりとなくなったのは
きっと同じ事をしていたに違いない

ダンナには職質されるからやめろ!
と、言われたけど
ほしい物はほしいんだもん!!!
我慢できない人なんだもん!!!!!

2010-01-29 19:06 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
恭平の知り合いなのね…
亀梨和也(笑)

まぶしい対策…
グラサン!?!?

なんでもいいけど
楽しみ過ぎて朝から
プシュープシュー言ってる

ミニステまでは1時間きった
ドキドキぢでぎだーーー


2010-01-29 00:36 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤマナデのタイトルバックを見慣れちゃってるせいか
こっちがみょーに新鮮

[君がすぅ~きぃ~♪」
「君をつぅつぅ~むぅ♪」
カウコンで聞いた時から
亀ちゃんのこの小さい「ぅ」「ぃ」に
キュンキュンしたんだけど
小首かしげにさらにキュンキュン

2010-01-28 08:14 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2週間前だしね、そろそろだろうと
昨日からメイン録りは日テレにしてたっ

ズームで『THE D-MOTION』PVキターーー!!!

テーマは「光と影」だそう。
カウコンの時のNEW衣装。

cap059_20100128080410.jpg

cap060_20100128080404.jpg

腰ユラ~ユラ~
cap061_20100128080358.jpg

cap062_20100128080352.jpg


そういえば、有線で「ラブユア」流れてるみたい
昨日ダンナがとあるお店で聞いた~って言ってた。


2010-01-27 18:17 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
マニュだからね。
恭平じゃなくて亀梨和也

文章も恭平じゃなくて
あぁ~亀ちゃんだぁ~って

でも最後は
プシューでねワラ

teamヤマナデ。
雑誌の記事だったり、ドラマを見てても、
ホント楽しそうなのが伝わってくる

とんでもなく遠い関係の方々からも
(リア友ちゃんの友達とか…
直接の友達とかではないんだけど
友達に亀梨くんのファンの人いたよね?って
わざわざ教えてくださったりで笑
朝早くから?朝早くまで?
亀ちゃんが頑張っている事
ちょいちょいご連絡いただいたり…

楽しそうにお仕事している亀ちゃん。
想像するだけで幸せだー!!!






2010-01-26 08:17 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
3話の見どころをご紹介。


寝不足かしら?
右頬に吹き出物。

PV初公開
100126_075150.jpg
キスマークだらけのジャケット

100126_075237.jpg
心のまま 君のまま~♪

この表情がぁー!!!
朝からプシュー

「KAT-TUNの新しい一面が見れると思うので
ぜひみなさんチェックしてください」


2010-01-26 00:06 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
これほど早く出社したくて
うずうず過ごした週末は今まであったかしら!?
原因はこれ
2010年01月25日_CIMG0896

の中身ね(笑)
2010年01月25日_CIMG0897

職場のディスクにしのばせてあるキャンディ入れキャンディ

ポポロの例の亀ちゃんの撮影現場の必需品のアメ!
似てない!?!?
ってんで、いつもギリギリに出社するくせに
今日は30分も早く出社した(笑)

隣の部のねーさんがこのアメを気に入っていてよく袋ごともらうの。
検索たら缶入りもあるんだね~

131029.jpg
モンクス アイスバーグ缶キャンディ 6缶

ca-mo-ib.jpg
アケラス モンクスアイスバーグキャンディーバッグ

朝から騒いで一緒に検索してくれた職場のねーさん。
ストック分をくれた手書き風シリーズ顔1
2010年01月25日_CIMG0899

わざわざ取り寄せなくても
ねーさんもP●A●Aで買ったって言ってたし、
わたしもいつも貰ってて、自分で買ったことはないけど
けっこういろんなお店で見かけた記憶あるし
手軽に手に入るかも♪

小さくてブルーがとってもきれいなキャンディ。
フリスクと比べるとこんな感じ。
2010年01月25日_CIMG0900
小さいから仕事中に食べてて
急にお客さん来たり、電話がかかってきても
モゴモゴならないの笑
ミント味だけどそんなにきつくないから
娘達も職場に来た時に
わたしのディスクのお菓子コーナーから
あさって食べてる絵文字名を入力してください



2010-01-25 19:53 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
BANDAGE満員御礼舞台挨拶に行っている
相方ちゃんより速報


仁、黒いハットに、クルクル巻き髪
黒いVネックTシャツ
グレーのツイードっぽい形はカチッとしてるけど、
ダボっとしたジャケット
ダメージデニム
右足に2ヶ所大きな穴が開いてて、
仁の生足が見えるの!
エナメルシューズ

大ヒット御礼舞台挨拶
↓↓↓
39御礼舞台挨拶
(サンキューと読む)
に変わったらしいよ。

大阪梅田だけ中継結んで、私達に梅田の声だけは聞こえてた。

ネットで募集した質問に答えて
今日、夜は何が食べたいですか?
って言うのがあって
仁が「寿司」って
ネタは「いか」って
会場から今までで一番スゴイ
「ギャー」って悲鳴が上がったの。


六本木に仁亀ラバー大集結

今日のこの晴れの舞台に
彼女が立ち会えた事がホントに嬉しい!!!
つか、、、
スピレの時もだったけど
舞台挨拶に強いよね?おたくの旦那(爆)
文句ばっか言ってるけど



2010-01-25 00:22 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
せっかく亀ちゃんがCMやってんだもん絵文字名を入力してください
と、こういうものにわたしが速攻食いつくと
よくわかってるヲ友達Dちゃんが見つけて送ってくれた笑
(私信≫ありがとぉー♪

大人のガーナ フォンデュセット
2010年01月24日_CIMG0889

‘大人の’ってのがそそられるでしょ?
R20指定!
2010年01月24日_CIMG0892

あんなこと、こんなこと妄想したけど
ただ発熱剤を使うからお子ちゃまは気をつけてね
ってだけみたいase3(←そりゃあそーだろ

付属の発熱剤でチョコを溶かして…
写真だとわかりづらいんだけど蒸気が出てるの。
2010年01月24日_CIMG0894

すんっとあっという間にチョコフォンデュ~手書き風シリーズ26ピース
2010年01月24日_CIMG0895

手軽で超楽しい~♪ピンク
子供の友達とか遊びに来た時いいかもっウインク


2010-01-24 22:05 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ちゃんと、すんっと見たよーハート

蘭様のすんっ?

恭平熟視でわかんなかったけど
娘達が気付いてた笑

キノコを食べてレディーになったスナコちゃんが作った
洋風なごはんを食べて
「すんっ、んんっ」な蘭さまうしし

つか、面白い!って言って
亀担な母よりリピってる娘達。
おかげで編集する時間がなくて
娘達が寝てからが大忙しだっしゅ

すんっと編集しとかないと
歌番組も控えてるもんねjumee☆excite1b




2010-01-24 00:08 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
本日(日付変わっちゃったんで昨日ね)
TVnaviとTVfan。
naviは亀ちゃん、fanは仁が表紙



行きつけ本屋さんでも
立ち寄ったコンビニでも
この並びに
「まぶしいぃぃぃーっ!!!」

コロコロ効果か顎のラインがシュッな亀ちゃんハート

ポポロのこの顎のラインも好きだけど
やっぱり立ったマメティクに目がいっちゃうワラ
こっちもコロコロしちゃた?jumee☆ufu1

ポポロ20103

ととと、
チューボー来週のゲスト柴崎コウちゃんって出たよ!?
亀ちゃんじゃないの!?!?

番組HPで確認したら
亀ちゃんの青椒牛肉絲は2/6と!!!

2010-01-23 21:07 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ちに待ったチューシーンの第2話絵文字名を入力してください

が。。。
それ以前のスナコちゃんの顎に手をかける恭平さま手書き風シリーズきらきら
しかも何度かあったよね!
それに萌え狂ってて
チューシーンがあることをすっかり忘れてたぜぃase3

恭平ステキっ!ハート
つか、亀ちゃんステキっ!!ハート
この目線どーよっ!
この視線を落とすところ
リピ過ぎてリモコンの調子おかしくなったガーン2
さんざん顎クィッってやてたのに
直立スナコちゃんに合わせて
顔を傾けてチュー。
横から正面から後ろからアングルも素晴らしい♪

恭平…ちゃんとしたのは初めてなんだワラ
なのに!なのに!
こんなセクシーな目線!
さすがイケメンだわ!!
つか、亀ちゃんチュー上手くなったよね!←大きなお世話(爆)


来週のストーカーまりとは寸止めかな…

にしても、恭平って
360度回って戻っちゃう
ちょっとおバカなところとか
タケルのママになちゃってみたりとか
ホント愛しすぎる存在ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2010-01-23 00:15 | カテゴリ:ラジオ
お正月に兄弟にプレゼントした腕時計。
裏に1/4、2/4、3/4、4/4って刻みたかったと。
時間がなくて出来なかったらしいんだけどね。

離れていても同じ時計で
同じ時間を過ごす亀梨4兄弟。

「どうなの?これ???」
とぶーぶー言いながらも
けっこう喜んで首からぶら下げ
勝手に一緒に同じ時を過ごすヲタ多数(爆)

2010-01-22 23:33 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
始まる直前にチェックしたけど
その時アップされてなかったよね?

すんっと宜しくされなくても見たよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

見ていただきたい
あんな方、こんな方への
連絡も抜かりなくっ

ちょっと、ヲ友達とメールしてたら
もう亀ラジ

ぴたっとやり取りも止まるんだけどね(笑)




2010-01-22 00:16 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
わたくしごとなんですが…
昨日から歯が痛いのがーん

とりあえず今日は一日躍って気を紛らわしてみた笑
朝晩のレッスン以外にも
痛くなったら自宅で音楽ガンガンかけて

おかげでなんだか痛みも感じなくなって
今夜もぐっすり眠れそうだわ絵文字名を入力してください

そしてこういう時はハードなフリの曲がいいことも学習グー

Shakiraの「Hips Don't Lie」
これはもうずいぶん前に躍った曲なんだけど
PVもすごくキレイでセクシーで大好きなのニコハート

で、なにが言いたいかってね(笑)
ダンスに行く日はわたし…朝からその格好なのぷぷ
だから今日は(も)一日中。
夏はキャミソールのままなんだけど冬は寒いアップロードファイル
でもちゃんと服を着るのは面倒jumee☆uuummm1b
でね、キャミにアームウォーマーって身なり(爆)

先日ヲ友達にその話をしたら
思いっきり「はぁ?」って言われ
旦那にも「ちゃんと服着たら」って言われるけど

この紫のアームウォーマーとか
新曲の衣装のっぽい???
ってそんなことでウキウキワラ

100121_180825.jpg

明日ちゃんと病院に行くんでご心配なく~。
あ、「歯よ!歯!」
「脳」じゃなくって!!!


2010-01-21 23:55 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日も朝から

あぁ~、恭平してたってことねニコハート

武長と蘭丸とラーメン。
貧乏な恭平的にはリッチなのはわかるけど
×3は
どういう意味ざんしょ!?

明日は待ちに待った金曜日!
なんか、楽しみ過ぎて金曜までが長い長いase3

あ、今テレビでスポットCM。
NEWバージョン?
あんまり変んないっちゃ変わんないんだけど
「オレが王子さまになってやるよ!」
のあとに
「中原スナコ…」って台詞。
キャー!!!ちゅーしたっぽい!?!?
楽しみだーっ絵文字名を入力してください



2010-01-21 17:28 | カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
番組終了直後珍しい人からのメール
メールのやりとりはちょいちょいしてるけど
カツカツ終了直後って、だいたいカツン担でじゃない?
メールをくれたエイター友。
ちょっと頭悪い店(@有吉)がいたく彼女の琴線にふれたらしい笑
エイト&カツン合同ロケ地巡り決行かしらぷぷ

そして、もう1人。
調査隊仲間の蘭子ちゃんからもメール。
やっぱりそう思った!?!?
つい先週、恭平と同じとテンション上がってたくせに
もう機種変したくなったjumee☆ohwell3R


1/20 カツカツ #143
~下北沢のオキテ~


駅前でのオープニング。
シャツの袖を引っ張ってちょっと寒そうな亀ちゃん。
そう、そうこの日寒かったよね
商店街の方に向かって出発。
「おぐう」は反対側に歩いて行くんだよね。

亀ちゃんの左右違うパンツ。
これもロケ地に合わせて個性を出してみたのかう~ん

股間近くにブラブラメロンパン(爆)
あれ、二女が持ってたーっ!!!
今朝確認したら匂いがなくなったから捨てたらしい無言、汗
二女が持っていたのと同じのだと
メロンパンの超あまいいい匂いがするの。
で、感触はフワフワやらかくて
二女いわくオッ●イみたいな感触うしし

蘭ジェリーショップ。
カットになると思ってたっぽいスタジオの亀ちゃん&聖。
あまいよねー爆笑
すでにロケ地巡りしたヲ友達から
ここでのエピはたくさん聞いてるしワラ
ここは、ぜーったいカットできないわよね!!!
これでもカットされてるほうだしアップロードファイル

ト音記号メガネで真剣に蘭ジェリー物色する姿。
完全の怪しいアップロードファイル

ブラをチラ見せする手つきがミョーにこなれた亀ちゃんjumee☆ufu1
さすが女優!!!



2010-01-20 23:00 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
1すんっ プシュー およよ

恭平としての文章なんだけど
この意味不な…でも無性にかわいい感じは
亀ちゃんなような気もするけど(笑)

「1およよ」は恭平だけ。
なんだかとってもフレンドリー
雫んのときの「001」は二人登場で
とってもかしこまった雫んだったよね

日付と時間が入ってるのがなにより嬉しいなぁ

「すんっ」ブームなんだね(笑)
が、るぅ♪♪周辺のヲ友達いまだ使いこなせてないう~ん




2010-01-20 21:15 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんを含むママ友ちゃん6人で
「BANDAGE」観てきました。

みんなで横一列に座って観賞。
↓ふと見たら空いてたんで、
ワガママなるぅ♪♪はひとり離れて座って観賞(笑)



そのせいかどうかはわからないけど
「映画を見た」って感覚じゃなくて
「LANDSを見た」って感覚。

小林さんや岩井さんが、
仁の存在感、たたずまいを見てナツが仁でよかった
っていうような事を言ってるのを
今まで何度も目にして耳にして嬉しかったけど、
その言葉の重みや
間違いなく心からそう言ってくれているんだ!って思いが
エンドロールの
「赤西 仁」
の文字を見たときに
溢れて止まらなかった。

仁とナツは違うんだけど
ところどころに「いまの仁だ…」って感じる
表情や仕草にキュンとしたりね


2010-01-20 07:33 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日からコロコロ生活です笑

20100119.jpg

先日、赤坂で番宣を頑張る亀ちゃんを応援しに行っている間に
録画してあった「はなまる」を見たらしいダンナと娘達。
娘達はその前からも亀ちゃんの
コロコロしてる発言は知ってたし
「ママ、絶対これ買うよねー!」
「もう注文したのかな?」
「何も言ってないからまだなんじゃない?」
と、三人で会議を開いたらしく
『ママの誕生日プレゼントにしよう!』
ということのになったらしく
旦那が注文したのが届きましたプレゼント

ちゃんと色もゴールドにしたぜ!
的な旦那のドヤ顔がちょっと腹が立ったけどガーン2

「スチームは?」って聞いたら
「どうせこれだって三日もやらないだろうと思って」
って(爆)




2010-01-19 12:00 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仕事の合間にふらっと立ち寄りフラゲ~↑

ごくせんDVD① ごくせんDVD②bmp

TSUTAYAでの先着予約特典のことばっか考えてたから
「竜の第二ボタン取りに来ました!」
って元気よく言っちゃったしびっくり

キャー!!!
ホントにホントに第二ボタン!
裏にもちゃんと書いてあるの(笑)
もちろん「小田切竜の」とは書いてないけど
竜の第二ボタンでいいの!いいのっ!!!

さて、仕事に戻るか


2010-01-19 08:44 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先週仕事が休みの日にヲ友達とウロウロ。
いろんなところに行ったけど…
完全にヲタしか行かないよう場所ばっかアップロードファイル

午後、通りかかったジャニショも覗いてみたら
即入店→即会計できる状態だったので
コースに入ってなかったんだけど
ちゃちゃっとお買い上げ


・カウコングッズオフショット
集合: 1枚 707
個人:25枚 712~736
合計26カメ

2010年01月19日_CIMG0885

うちわ見たときは正直「あちゃー」って思ったけど(爆)
こうしてカラーでみるとなかなかいいかも↑

・ジャニーズ大運動会
個人:227~246

聖のところに映り込み:285
合計21カメ

2010年01月19日_CIMG0886 大運動会

映り込みは後姿なんだけど
この背中がいいのよね~ハート

素で楽しんでるのがよく伝わってくるアップロードファイル

ちなみに写真の下のタオルは
ヤマナデグッズのタオル。
ハンカチは宣伝用に娘に学校に持たせてるのっアップロードファイル

ヤマトナデシコ七変化 オリジナルグッズ


2010-01-18 21:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんも仁もテレビに雑誌にと露出ラッシュ
そっちを追いかけるだけでも
けっこうハードだけど
フリーペーパーなんかにもけっこう登場してるんだよね!
自分で入手出来る範囲であればもらいに行ったり
手配できるものは手配したりもするんだけど、
今回、ヲ友達のご協力で確保出来たものがたくさんあってjumee☆thanks1
それもわたしの分だけじゃなく、ヲ友達の分までたくさん!
ブログを通して出合った同じような感覚を持ったヲタ同士。
頼みやすいし、話は早いしで(笑)
送ってくれたりでホント感謝です


リビング新聞 1122号

2010年01月18日_CIMG0882

ここにも「ナツと自分はぜんぜん似てない」
って書いてある(笑)
仁担の友達には
「るぅちゃんの絶対嫌いなタイプだよ」
と断言さてるナツアップロードファイル
明後日、会いに行ってきます!


●う●んさん、ありがとー!
相方ちゃんもいろいろ調べて近くのお店とかにも行ったけど
無かったみたいで
仁担友ちゃん達に配布させていただきました~


阪急沿線情報紙TOKK 1月15日号

2010年01月18日_CIMG0883


●ei●ちゃん、ありがとー!
荷物になっちゃってごめんね


タウンマーケット 2010/1/9~2010/1/15

2010年01月18日_CIMG0884

次週号にも載っていたそうなんで毎週載るかしら?

残念ながら、るぅ♪♪宅では範囲外なんだけど
ヲ友達のご好意でるぅ♪♪の分も申し込んでいただきました音符

●ちゃん、ありがとー!


タウンマーケット

2010-01-17 21:06 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ところで、おばけのマーチは発売されるのかしら?
1日4ガーナ(家族分)」のついでに
もしや?とつい確認しちゃうガーン2
クランキーの苺チーズタルトに心を奪われそうになったけど
娘達と自分に「今はガーナ!」と言い聞かせて
ガーナだけにしました笑

恭平かめちゃん。
乱暴な中にもふと見せる優しさにキュンキュン
七変化どころかコロコロ変わる表情が
どれもこれもかわいいやらかっこよくって
ステキ恭平をキャプろうと思ったけど
すごい数になって絞りきれなかったんでやめたわ汗;
台詞はいちいち男前だし
(私信>次回作のあの案。撤回するっ!)
顔が緩みっぱなしで見ていたけど
昨日も今日もリアル友から
「面白かったー!」とか
「早く次回が見たい!」とか
メールを頂き感激手書き風シリーズきらきら

それから、あのタイトルバック!
毎週セクシーに舞う亀ちゃんを見れるなんて
ホントにホントに素晴らしいハート

雪原の中で
「乗せろよ」という恭平を
置き去りにしようとする
スナコちゃんがいたくツボったワラ

2010-01-16 17:08 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
確か、スマスマSP直後。

無題

るぅ♪♪周辺の仁担友達たちが
「カウコンでもつけてた!」
「これだ!」とか
「亮ちゃんも付けてた!」
「買う?」とか
「もう1回付けてるの見かけたらにしよーか…」とか
やり取りしているチャット式メールに
なぜかるぅ♪♪も入っていて
「この値段だし買いでしょ!
わたしはこんなおかしなもの身に付けたくないけど…」
と、亀担なことをいいことに無責任な他人事発言(爆)
さらには先日遊んだ時に
仁担友達たちがさっそく付けてるのを目にして
「ヘンテコバンド」とか暴言を吐き失笑(爆)(爆)

仁担友達のみなさん!
数々の暴言失礼しましたぺこ
あんなに暴言はいてたのに…
って突っ込まれるの覚悟で
違う色ですが、わたしもポチっとさせていただきましたアップロードファイル

ほら!見て!

2010年01月16日_CIMG0878

仁亀オソロアイテム~ぅ!ハート
もう‘ヘンテコ’とか絶対言わないからねっ!


パワーバランスリストバンド

2010-01-16 00:48 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
初回は拡大ってこともあったからだろうけど
ヲ友達とメールやりとりしながら
「花のように 空に舞って~♪」
をリピってたら(もちろんスローで)

2010年01月16日_CIMG0876

あっという間に亀ラジ。
金曜日は暫く忙しいねぐるぐる

取り急ぎダッシュ
テンション上がったこと。

るぅ♪♪携帯。
恭平使用の携帯と色までオソロな件↑

2010年01月15日_CIMG0874 2010年01月15日_CIMG0875

「恭平のファンはヘンなのが多い」@タケル
「恭平のファンは変態なのが多い」って聞こえて
リピってたらDちゃんからメール。
「亀のファンはヘンなのが多い。るぅちゃんとか、るぅちゃんとか」

わたし限定じゃなく多いかもアップロードファイル




2010-01-15 21:55 | カテゴリ:ヤマトナデシコ七変化
TBSドラマが決まった時
「わたしはどこに行ったらいいのーっ!!!」
と、大騒ぎをして
「そりゃ、赤坂でしょ」
と言われたるぅ♪♪です(笑)
そう!赤坂はわかっているの!
でも番宣に勤しむ亀ちゃんを応援しに行く
ドラマ初日。←すっかり恒例行事(笑)
通い馴れた汐留なら
いろんな勝手もわかるし、ベスポジも把握してるけど
(それに毎回付き合ってくれてた相方ちゃん!
今日はそれが報われるような素敵な出来事もね♪)
亀ちゃんTBSでの主演初めてだし…
と、そんなこんなで迎えたドラマ初日の今日。
行ってきたよ!TBS!!!
イブワイ出演の亀ちゃんを応援しに(笑)

まず、着いた瞬間感じたのは
「同じ空気じゃない…」
今日は先輩も番宣でご出演のため
そちらのファンの方々ばかりかしら?
と、ちょっとキョロキョロしていたら
目の前にヲ友達(もち、亀担)


17時28分。スタジオ入りする亀ちゃん。
亀担、先輩担が入り混ざっているから歓声が微妙(笑)
どっち?どっちが来た?って感じで
確認出来た前方から「キャー」って声があがるものの
どちらかは不明。
見覚えのあるチェックのシャツ…と思ったら亀ちゃん!!!
スタッフさんに誘導されて素早くスタジオへ。
イブワイのスタジオ。
ガラス張りになってて
OA中に亀ちゃんが立っていた目線の先には
たくさんのヲタがいるの。
歓声とかも入っちゃうんだろうね。
スタジオ入って直ぐ
亀ちゃん、外のヲタに見える位置にいたんだけど、
やっぱり…みたいな感じでまた奥に隠される。
スタッフ横に並んで壁を作る感じで
ガードもすごい(汗)

待つこと数分。芸能コーナーになり
亀ちゃん再登場!!!
もう、どこの女優さん?って思うくらい真っ白で
トゥルットゥルッでピッカピカ!
スタッフさんも壁を作るのはやめ(笑)
外のヲタにも見えやすい配慮ある立ち位置に。
芸能コーナー始まる前のCM中は
となりのメインアナの方に深々とお辞儀をして挨拶。
ちょっと緊張気味の表情で
たまにチロッと舌を出すと
外のヲタ大歓声(笑)
左手で右腕の肘のあたりを持って
右足に重心をかけたよくやる立ち方で待機。
なにを話したかは聞こえなかったんだけど
泉谷さんと言葉を交わして笑う亀ちゃん。
ヲタ、また歓声。
ちょっと緊張もほぐれたのか
ヲタに向かってお手ふり。
ヲタ、狂喜乱舞。

るぅ♪♪の後ろにいたおばサマ2人組。
亀担でも先輩担でもなく
たまたま通り掛かり
余りの人混みに(とは言っても汐留とくらべたら全然少ない)
うっかり紛れて覗いてみたらしく
両隣のアナとの身長差をみて
「まぁ、あのコ!思ったよりスラッとして背が高いのね」
と会話を弾ませていたので
「そーなんですよ!素敵ですよねっ♪」
と、会話に入ってみました(爆)
亀ちゃん、やったね!←え?

スタジオを出る亀ちゃんを見るべく
素早く入口出口(田口)方面へ移動。
一緒に見ていた亀友ちゃんとはぐれちゃったけど
どこかで見てるだろうと放置してたら(爆)着信。
ちょうど亀ちゃんが入口出口(田口)から出てきたんで
電話に出るも「キャー!亀!!!」
友は安心して電話を切ったらしい(苦笑)

さらにTBSのビルに入るべく亀ちゃんを
最後までお見送りするべく移動。
ここではぐれた亀友ちゃんと再会。
スタッフさんに囲まれ、ぴょこぴょこ歩く亀ちゃん。
どこからどこまでもかわいいーっ

ふぅーほっ
始まるまでになんとか帰って来れたぜいっ




